2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

夢に向って着々と♪




我が家の高校3年生のお姉ちゃん

福祉科目でお世話になっている先生から

手話のスピーチコンテストに応募してみないかと誘われたのが5月前半

応募用の原稿(題名=私の夢・原稿用紙4枚程度)を書いて出したのが5月末

程なく


はがき


原稿受理のハガキが届きました~☆

その後、予告どおり6月下旬、第一次審査の結果のお知らせが届きました~☆

なんと


第一次審査通過

全国から集まった応募が71名と少なかったようですが

お姉ちゃんの高校からはお姉ちゃん一人のみ応募です。

第二次審査に進むべく選ばれた30名の中にお姉ちゃんが入っちゃいました(笑

マジですか?って感じ^^; 凄いびっくり^^;


第二次審査はビデオ撮影による実技課題ですって

なんだか大変そうだな~^^;

そんなに日にちもないし大丈夫かな?

それに今日から期末テストだっていうのにぃ~


手話


↓決められた課題があって、これを暗記して

スピーチしながら手話をするようなんですが

これは大変だじょ ←らきお君になっちゃったYo^^;


課題文


6月前半の保護者面談で大学や短大なども薦められましたが

お姉ちゃんの気持ちは決まっていて福祉全般、介護のお勉強がしたくて

とある専門学校に的を絞っています。


決してジミ~な子ではないけれど 派手さもない

お勉強にバイトに恋愛にとフル回転で学生生活を満喫している普通の子ですが

一歩一歩地道に自分が歩むべき道を歩んでいるなと我が子ながら感心^^



第二次審査は30名から10名に絞られますが

これに落ちたとしても

お姉ちゃんにとってとても良い経験になる事間違いなしだと思います^^

お姉ちゃん、大変だけど頑張ろうね☆

【余談】 練習やビデオ撮影は学校側で行ってくれるようでホっと一安心^^;



終わりかな?

お散歩時に撮ったお花、もう終わっちゃいそうですね☆



パパさん、お散歩時でのお写真です^^

6月27日(土)撮影

バレリーナ


パパさん曰く、へんてこりんな足になってるから撮ったって(笑

ナナさん、バレリーナにでもなっているつもりかな?^^


白鳥の湖


さぁ~ みなさん、白鳥の湖でも口ずさんでみましょう~


ジャンプ


ラッキーはジャンプしたりとご機嫌だけどナナさんは・・・


休憩


そんなにそんなに遅い時間ではなかったのにバテテおりますよ^^


がんばれ


おいおい^^; 夕方じゃなくって朝ですよ^^;


ナナさんのアレルギーの状態はまだ安定しています^^

らきお君ブログの方でも登場回数が増えつつありますので

そちらもあわせて観ていただけると現在の状態がわかるかと思います♪


まるこの中学校でも先週末はバザーがあったり今週は高校説明会があったり

来週は保護者面談があったりとなんだか忙しない日々が続きますが

頑張らなくっちゃね☆

わかってはいたけどW受験は大変ですね

ガンバッ!ガンバッ!





08:01  |  今日は何の日?  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

たくさんのプレゼントをありがとう~♪



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています裏ブログ☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


皆さま、いかがお過ごしでしょうか~

ナナさんのお誕生日には、たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました♪

いつも思うのですが、母ちゃんがこうしてブログを続けて来られた事

そして凹んでも凹んでも、おきあがりこぼしの如く頑張ってこれたのは

いつも見守って下さっています皆様方のおかげです☆

言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます☆


これからも皆さまに愛される

癒しあり、笑いあり、おまぬけあり、成長あり そしてちょこっと涙あり

そんな思いがたくさん詰まったなならきブログ

これからもお届けしたいと思っております♪

どうぞよろしくお願い致します☆


さて


ナナさんのお誕生日に嬉しいプレゼントが届きました~☆


♪♪♪じゃ~~~ん♪♪♪


プレゼント★


いつも仲良くして下さっています ナツ色☆ハル色 かぷち~の

Yomiさんからプレゼントをいただきました~☆


プレゼント1


アレルギーがたくさんあるナナさんのために

いつもお気遣いいただいてありがとうございま~す☆


プレゼント2


これはラッキーが大喜びしちゃいますよ^0^


ネックレス


この素敵なネックレスは『HEMP』という天然素材で出来ているらしいのですが

Yomiさんの愛犬ナッツちゃんとハル君とお揃いと言う事で

色、デザイン違いでナナさんとラッキーにも作って下さいました~♪


なんだかオシャレですね~ とっても素敵

これは普段使いと言うよりは特別なお出かけの時にバッチリ決めましょう~


さぁさぁ~ そしたらナナさんとラッキー、Yomiさんにお礼を言おうね♪


ありがとう


あれれ~!ナナさん、ネックレスが曲がっちゃってるよ^^;

ラッキーはもう少しこっちにおいで^^;


かわいい

うんうん^^ 大丈夫、OKだよ

ねぇ~ラッキーかわゆいね~


Yomiさん 美味しいうまうまや素敵なプレゼントをありがとうございました~♪

手作りのネックレスは齧られないように大切にしますね ^^

ありがとう~☆


お花



そして、もう1つ嬉しいプレゼントが届きました~☆


♪♪♪じゃ~~~ん♪♪♪


プレゼント☆


ブログ上ではまるで母娘のような間柄の(母ちゃん、そんなに歳とってないぞ(笑))

*My Sweet HONEY*やよさんからプレゼントをいただきました~☆


プレゼント


わかる方はわかるよね^^ ハニーちゃんのカード

例の、やよさんが決め損なっていた皆さんから一番人気だった

かわゆしハニーちゃんが手元に届きましたよ^0^ 母ちゃん感激だす(笑


おもちゃはね、ラッキーに与えてみましたよ^^

どうなったかは、本日の☆らきお君の時間☆でお楽しみくださいませ^^

やよさんはおもちゃを秒殺する事を新鮮って仰ってたけど

ラッキーの場合

秒殺=食べるに繋がりますので軽傷を負わせたところで取り上げました^^;


そして、またまたこんなに素敵な物を作って下さいましたよ^0^



アコーディオンブック


気になる中身は


アルバム



やよさんが撮影されたお花達と素敵コラボですよ~^^

これ、剥がせる両面テープで貼られてあるらしく

これから先、素敵なお写真が撮れたら随時変更が可能になっています^^

細かい心配り、ありがとうね☆


ではでは、やよさんにお礼を言おうね☆



大事にするわ


ナナさんは良くできました~^0^ ラッキー、ふざけてんじゃないよ

もう1度やり直し


はやくおくれ


ありゃりゃ・・・やり直ししない方が良かったかも^^;

ナナさんは既にハイエナになってるしラッキーは真面目君になっちゃってるし(苦笑



やよさんやよさんらしさが溢れている素敵なプレゼントをありがとう~☆

私も素敵とは言えないけれどもっとかわゆいお写真がたくさん撮れる様に

頑張ります^^

ありがとう~☆


Yomiさん、やよさん 

素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました~★





07:21  |  今日は何の日?  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています裏ブログ☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************



今日はナナさんの8回目のお誕生日です^^


記念にトップ画像を変更してみました~♪


6月2日(火)撮影 ←日付を入れるのを忘れていました^^;ごめんちゃい

トップ画像


母ちゃんには画像を加工する能力がないので

1枚のお写真を使ったらバカでっかくなっちゃった^^;

まぁ~いいよね^^ 



09年2月に心臓の働きが鈍くなっている事が分かり

お薬を飲み始めて早4ヶ月

同じ時期にラッキーの心臓肥大も見付かり(レントゲンの重要さを知りました)

まったく、こんな事まで一緒になっちゃうなんてね^^



アレルギーは相変わらずだし

この、お誕生日の時期は必ず状態が悪くなっているので

今年は早めにお薬を飲ませました^^

とりあえずまだお薬が効いていてさほどカイカイはしてないけれど

お薬、終わっちゃったのよね~^^;

はぁ~ またシンドクなっちゃうかな?



さてさて、母ちゃんからナナさんへのお誕生日プレゼントはと言うと(笑

動物病院でのシャンプーです(笑

ナナさんは毎回母ちゃんがやるシャンプーしか知らないコなんだけど

ラッキーは若い頃2~3度ペットショップでトリミングしてもらった経験あり^^


6月3日(水)の夕方4時に予約を入れてお願いしてきました~♪

迎えに行ったのがpm7時過ぎ

ナナさん、母ちゃんに2本足でキュンキュンいいながら抱きついてきましたよ

ナナさんにとっては初めての母ちゃん以外のシャンプー

大丈夫だったか聞いてみたら

ナナちゃんもラッキーちゃんも大人しくしてくれましたよ~ とってもやり易かったです

かわいいですね~



だって(*^^*)

よかった!よかった♪


首輪にかわゆいワンココサ~ジュがつけられていました^^

翌日6月4日(木)撮影


ワンココサージュ


ハーフチェーンカラーなので前からだと観えないんだけど

せっかくだからお写真撮っておこうね♪


ハイッ!チーズ ←昭和だなぁ~(笑


寝ちゃいそう


こらっ!ナナさん、寝ちゃダメだよ^^;こっち向いて


なにか


なにか?じゃないよ^^;お写真撮ってるんだから笑って


いいかしら


いいよ!いいよ~(苦笑)

笑ってくれたら口がひん曲がっていようがなんだっていいよ!この際(爆




お花


ナナの犬生


ナナ




かわゆいかわゆいナナちゃんへ


ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~☆

これからも辛い思い、何度もさせてしまうかも知れないけれど

母ちゃんも一緒に頑張るからね☆

ナナちゃん、母ちゃんはナナちゃんが生まれてきてくれた事

そしてこうして出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとう~☆

これからの犬生もよろしくネ☆







07:17  |  今日は何の日?  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月18日(月)

まるこ中学生最後の運動会

 

 


いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


皆さま、ご無沙汰ですぅ~^0^


なんだかここ最近いろいろと忙しくて今日も運動会の振り替え休日と言う事で

中学校に6校が集まり練習試合があった為

お茶だしとお弁当の手配のお手伝いに14時まで頑張ってきました^^

あと、もうちっとの辛抱じゃい(笑



と言う事でなかなか記事も書けていなかったんですが

昨日のうちにUP画像だけは整えておいたのでさっさと書いちゃいましょう~♪

今回も画像多しですし、とても長くなってしまったので

お時間がある時にでも読んで頂けたら嬉しいです☆



5月16日(土)はこの時点で雨は降らずともこんな空

曇り空

おまけに冬が戻ってきたような寒さ(ブルブル

今日は暑かったし、体調崩しちゃいますよね^^; 皆さん風邪引かないようにネ☆


まるこは今年は黄ブロックです^^

ラッキーの方では強そうになんてみえないって書いたんですけどね^^

本当は現在高校3年生のお姉ちゃんが中2の時に黄ブロックになった時から

ずーっとブロック優勝しているんです^^

だからまるこの代で連覇ストップにならないように頑張らねば^^


ではでは行きますよ~^0^

お写真撮れなかった(撮る気がなかった)のは文章でネ(笑



まず、全校体操が終わって初っ端からブロック対抗三人四脚

母ちゃん、最初から失敗^^; まるこの晴れの舞台をアップで撮ってやろうと思ってたら

アップになり過ぎて、まるこの顔が半分になっちゃった ←哀れ母ちゃん(泣

三人四脚

あぁ~ ヤバイと思ってズームを直しながら次に撮ったお写真は

まるこたち


あぁ~最悪!

母ちゃんがこんなだったからか知らないけど黄ブロック結果3位

うぅっ ショック!


次、1年生全員リレー 黄ブロック結果3位ありゃまっ いかんね~^^;

次、3年生全員リレー 黄ブロック結果1位

まるこ

3年生全員リレー1位

さすが3年生だね~♪ 迫力もあったよ~^0^

次、ブロック対抗綱引き 黄ブロック結果2位

これも健闘したね~♪

次、2年生全員リレー 黄ブロック結果2位

2年生も頑張った頑張った^0^


これは得点に結びつきませんけど、まるこの中学校恒例のソーラン節です^^

ソーラン節




ソーラン節、今年はビデオを最後まで撮りましたよ^^

長いのでお時間がある時にでも観てやって下さいな^^

画像が悪くて顔の判別が分からないので載せました^^

まるこは一番前の、画面の右側寄り中央辺りで踊っています^^

この3年生恒例のソーラン節はいつまでも続いてほしいですね^^

そして3年生女子によるダンス^^

ダンス

では次(笑)午前最後の種目 ブロック対抗長縄跳び 黄ブロック結果2位

これは2分だったかな?2分の間に何人跳べるかを競う競技です^^



さ~てとお弁当をたくさん食べて午後最初の競技は^^

1年生百足競争リレー(女子から男子へ) 黄ブロック結果1位

うほ~ すごいですね~~~♪

2年生百足競争リレー(女子から男子へ) 黄ブロック結果1位

2年生も1年生に負けずに頑張りました~^0^

3年生百足競争リレー(女子から男子へ) 黄ブロック結果3位

なぜさっ!?^^;

百足競争リレー

女子の時はまだ1位だったんですよ^^; それが・・・

百足競争


ごちゃごちゃしてて分かりづらいですが

走り終わった女子達も一緒に走りながら応援しています^^

タスキを渡して男子になったところからペースダウン^^;

うんもぉ~ 男子~ 頑張れ~


そしてちょっとした気分転換に

老人会の皆様方による踊りざんす^^

生徒達もはっぴを着ながら楽しそうに踊った一時でした~♪まるこもネ♪

民謡


いよいよ最終競技に近づいてきましたよ~^0^


1年生 森戸の渡し 黄ブロック結果1位

1年生森戸の渡し1位

1年生よく頑張りました~^0^

次、2年生タイフーン 黄ブロック結果1位

2年生タイフーン1位

お~ 凄いですね~^0^ さすがは2年生

さぁ~3年生もこの勢いで1位をとりましょう~^0^


3年生 合格祈願リレー 結果3位(泣)

ちなみにヘルメット被って座ってるのは(2画像)まるこですよ^^

合格祈願

これも最初は1位だったんですがね~^^;

まるこの2つ前のペアが母ちゃんのまん前で3回もスタートを失敗して^^;

座ってる子は前屈してないと後ろに落っこっちゃうんですよね^^

まるこは大丈夫^^ 落っこちませんでした^^;


で、一応結果的には3位だったんですが

1位だった青ブロックにルール違反をしている子が3名いまして

少し経ってから放送があり青ブロックを失格とみなし黄ブロックは2位になったんです^^


そのルール違反とは

長ジャージを穿いていなかったって事なんですよ^^

転ぶと怪我をして危険と言う事と

決められたルールは必ず守るという意味で^^

そんな事で失格にするなよ!って思う方もいらっしゃるかも知れませんが

これ子供たちが社会に出ても大事なことですもんね^^ 


さて最終競技、陸上部員や足が速い子たちで競う一番盛り上がる

色別対抗ベストリレー 黄ブロック結果1位

色別対抗ベストリレー

うわぁ~ やっぱり黄ブロック強いですね~♪


さて優勝ブロックはどこかなぁ~と待っているんですが

なにやら審議中ですよ^^

審議中

先生も最初はもう3年生なんだからと言う考えで失格にしたようなんですが

まだ3年生という事で失格は取り消し にしたようです^^


と言う事で最終結果の発表で~す


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪



総合2位


うぅっ! 2点差で総合2位でした~^^ 優勝連覇にはなりませんでした(悔

あ~ん 青ブロックやっぱり失格になってほしかったな^^; 

まっ仕方ないですね^^


こんな訳で途中パラパラと雨も降ったりしましたが

誰一人として怪我をすることもなく無事に中学生最後の運動会を終える事が出来ました^^

今回はなならきの出番がありませんでごめんなさい。。。

また次回から普段のなならきブログに戻りますのでよろしくですよ♪


長々とお付き合い下さいましてありがとうございました☆



22:33  |  今日は何の日?  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

今日は・・・・・♪



我が家の隣の駐車場でノラネコちゃんが赤ちゃんを産みました^^


ここ1~2ヶ月くらいかな?

昼間になると『もみじ~』ってそのコを呼ぶ女の人の声

その方は自宅でもたくさんのネコちゃんの面倒をみていらして

最初は飼い猫を放しててどこかに行っちゃって呼んでいるのかと思ったんだけれど


そうではなくて


車にぶつかったか、ケガをしている母ネコちゃん(もみじ)が赤ちゃんを産んだようで

我が家の塀と駐車している車の隙間で産んでしまったらしく危ないし

移動をしたいんだけど、もみじが子供を守っていて移動できないらしいんです(汗

なので車が前進で突っ込まないように塀に札を取り付けたいんだけどって^^

その方はネコちゃんの保護活動をしている方でした^^


『いいですよ』と快く承諾して数日が経った5月3日、記念にカシャッ♪4匹です♪

子猫

翌日、パパさんがもみじと赤ちゃんをカシャッ♪

親子


その後ちょうど3~4日前だったかな?やっと安全な場所へ移動できたようです^^

良いご縁が繋がりますように☆



5月10日(日)は母の日でしたね^^

お義母さんと母の方には

お母さんありがとうクッキーの詰め合わせとお花を贈りました^^


そして今年はお姉ちゃんがアルバイトをしたお金でプレゼントを買ってくれましたよ^^


プレゼント

ダボっとしたお洋服大好きです(笑

母ちゃん

立つとこんな感じ^^

母ちゃんとラッキー

さすがお姉ちゃん^^母ちゃんの好みが分かっています^^

ありがとう~★


まるこからはいつもありがとう~の嬉しい言葉を♪

いえいえ^^こちらこそありがとう~☆来年は期待してるぞっ(爆


パパさんからはお寿司の出前のプレゼントです(笑

庶民の外食『かっぱ寿司』ではありませんよ~^0^♪

ありがとうね♪

でもね、お写真がありません^^;

この日はまるこが他校で練習試合がありお腹空かせて帰ってきたのと

お姉ちゃんが20時までバイトという事もあって帰ってきた早々に

『いただきま~す』をしてしまったミュー家です^^;

お姉ちゃんを待っている間にお写真撮っとけ!って言う話だよね^^;


そして本日5月12日(火)は

パパさんと母ちゃんの18回目の結婚記念日です^^

母ちゃんは今回珍しくちょっとおねだりをして、ある物を予約した次第です^^

まだ発売されていないので到着したらご報告しますね~♪

ミーハー母ちゃんにみんな真っ青になっちゃったりして^^;


今回は出番が無かったナナさんは


まったり

いつも変わらずまったり~な(笑

ラッキーは

ラッキー汗

お姉ちゃんに引っ繰り返されてアップアップ状態(笑



今年ものんびり穏やかであってほしいと思う傍ら

中学3年生と高校3年生(激汗

今から頬がコケそうです^^;


今回はコメント欄を閉じさせていただきま~す☆






07:41  |  今日は何の日?  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

素敵な贈り物&お祝いバナー★



2月28日(土) 待ちに待っていた素敵な贈り物が我が家に届きました~^0^


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪


きなアイ名刺

きな姐さん アイたん



これは先日ブログ一周年のご挨拶の時にもご紹介しましたが

いつも仲良くさせていただいています

★いつも一緒★kinaとさんからいただきました~♪


kinaとさんブログの一周年記念として作った名刺を

だれかご希望の方はいますか?』の声に

【しょうがねぇ~から、いつも一緒の名刺貰ってやるよ!】

って書いて、ワクワクしながら待っていたんですよ(笑


その中には手作りのオマケも入っていて、すでに中身は分かっていたので

母ちゃんはオマケの全貌が分かった時点で

ない頭振絞って考えてこれに付けようって決めたての♪


それは


思い出


これはまだパパさんとお付き合いをしている頃、20年近く前に買ったキーホルダー♪

本当はペンションの名前とか綺麗に刻印されてあったんだけど、この年月ですからね^^;

名前なんて分からなくなっちゃってますよ^^;

パパさんとの思い出のキーホルダーは大事にしまっておきたいと思います☆


なのでこれに付け替える事に決めました^0^


kinaとさん作、手作りストラップ☆

ストラップ


裏表にナナとラッキーの名前が刻印してあってその横には

そのワンコにあったイメージのかわゆい飾りも付けて下さっていました~♪

これからはどこに行くにもナナラッキーと一緒☆


ありがとう


kinaとさん大事に使わせていただきますね~♪ ありがとう~♪


そして、この後は☆らきお君の時間☆に続きま~す♪ よかったら観てあげて下さいネ☆





こればかりではないんですよ~^0^

kinaとさんまたまたサプライズプレゼント☆

『メールを観てネ』と鍵コメが入ったので何かと思ったら・・・


タイトルバナーA

タイトルバナーB

タイトルバナーC

ポチバナーA ポチバナーB


もう、母ちゃんはこれを観た時

感動の思いと、かわゆ~いの思いと凄いの思いといろんな思いが混ざって

涙が出ちゃいました。。。

ラッキーのブログもかわゆい顔で作ってあげようと夜中までかかって頑張ってたんだけど

このタイトルバナーの枠に何をどうやっても上手く入らなくて

もう、このままでいいや~って思ってそのままの形でブログを開設したんですけど・・・

この思いがkinaとさんに通じたんだね(´▽`

ポチバナーまで何から何まで至れり尽くせりで

今書いてる先からまた涙が出てきちゃったよ

本当に感激しました~☆

kinaとさん5つとも有難く使わせていただきますね☆ ありがとう~☆


ありがちょ


母ちゃんも作ってもらうばかりじゃなくて

どんなタイトルバナーの幅でも自分で出来るように頑張らなくっちゃね☆

ファイト~~~


最後になりましたが今日は3月3日(火)ひな祭りですね^^


我が家は一足早く1日(日)にちょっとしたお祝いを致しました^^

WOOHLAさんにいただいたひな祭りプレートも一緒に♪


桃の節句

桃じゃないけど梅でネ


心もお腹も(笑)満腹、大満足の母ちゃんなのでした~☆




08:46  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

おかげさまでブログ開設一周年&サプライズプレゼント★

 

 

本日2月16日(月)ブログを開設して無事に1年が経ちました~^0^

よく続けてこられたなぁ~

当時の母ちゃんは特に目標なんてものはなく

ナナのアレルギーの記録を残しておこうとブログを開設した訳ですが

過ぎてみれば、このブログの存在にどれだけ救われた事か。。。



ブログを始めていなければ到底知り合うはずなどなかった方々

ここまで続ける事が出来たのは皆さまのおかげです^^



ありがとう~♪



もう結構前2月3日(火)、今思えばこの日の夕方だったんだよね。

昼間、久々ナナラッキーはどこにいるのかな?と周囲を見渡すと^^


ナナラキ


いましたよ^0^ いました~^0^ またまたツーショット♪


ナナラキ2


でも、なしてこんないっつも隠れた場所からパパラッチしなくっちゃいけないんだ^^;

あっ!もっとアップで撮ろうと思ったら郵便屋さん(-_-;


ナナラキ3


ありゃぁ~~~!ラッキー出て行っちゃった~



ラッキーの突発的な動きにナナも体勢を変えちゃいましたよ~^^;

でも母ちゃんは観ちゃったYo(笑


ナナラキ5


ラッキーの方からナナがいる場所に入って行ったのを(^m^ぷぷっ

今までも何回かツーショットは観る事が出来てたけど

どちらが先にいたのかが???だったんだよね^^

やっぱりラッキーはなんだかんだ言ってもナナねぇちゃんの事が大好きなんだ(´▽`



ナナ尻とラッキーのツーショット(爆
一緒



一昨日の夜、いつも仲良くさせていただいているお友達

★いつも一緒★kinaとさんからメールが届きました~♪

そこに添付されていたのは


♪♪♪ジャ~~~ン♪♪♪


kinaとさん作トップ画像☆
kinaとさん作トップ画タイトルバナー


前記事のコメント欄kinaとさんが母ちゃんに

最近、画像加工とかがんばってるね~

次は画像を加工してタイトルバナー作りにチャレンジ?

このお返事に母ちゃんは

特別なソフトも持ってないし画像を加工してのタイトルバナーは無理よ無理

素敵なバナー作ってくれてもいいよ~^0^

でもこの画像気に入ってるし当分このままだね

な~んて会話を交わしていたのだ^^


そ~したらわざわざ作って下さったんですよ~^0^

もう母ちゃん感激しちゃいました~☆





それなのにこのバナーを使う事が出来ないんですよ(泣

元々のタイトルの文字とサブタイトルの文字を消す事が母ちゃん出来ないの


でもね、kinaとさん


PCオンチだといつもほざいていたのを覚えててくれてたのね(嬉

加工したタイトルとサブタイトルの無いバージョンも添付して下さっていました~(感謝

それがこちら


kinaとさん作トップ画像
kinaとさん作トップ画タイトルバナー2


う~ん(´▽` これでもいいんじゃな~い^^いいじゃな~い♪

ではトップ画像にはこちらのタイトルバナーに決定^0^

ブログ開設一周年のサプライズプレゼントとして ←勝手に決め付けました(笑

有難く使わせていただきますね~(´▽`


kinaとさん ありがとう~☆





去年はたくさんの方に元気のパワーをもらいました^^

そして今年、予想もしていなかった出来事に心が折れそうになりながらも

なんとか平常心を保ってブログを続ける事が出来たのは

やっぱり皆さまのおかげ☆




ありがとう~★



予想もしていなかった出来事とは次回更新記事にて詳しく書かせていただきますネ☆

このエントリーでは、ほのめかしておくだけにしましょう~(`▽´クククッ

ラッキーと同じ根性悪だな!母ちゃん(笑



・・・・・急だと皆さんビックラこいちゃうからネ(´▽`



これからも山あり谷あり

まったく何度転げ落ちれば気が済むのか分かりませんが (汗



2月6日(金)撮影
一緒に


癒しのななこさんとギャースカらきお君


これからもどうぞよろしくお願い致します☆




08:35  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
