2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月16日(金)

お客様にはおもてなしするのよ♪

           明日、5月17日(土)は、まるこの中学校の運動会です^^

          なんと、まるこ、青ブロック2年生の応援団になったようです(驚

        うぅっ 凄すぎる 母ちゃんのお腹から生まれて来たとは思えないぞ(汗

   あっでもね、最初から最後までとかじゃなくて3年生が競技に出ている最中だけですよ^^;

  中学校の運動会は小学校と違ってまるこのお弁当だけ作ればいいからとっても楽チン(笑


           お姉ちゃんが卒業して今はまるこが通っているこの中学校

      私がとっても気に入っている事、前に感動した卒業式の風景を記事にしましたが

  もう1つ、運動会の競技に3年生の男子は組み立て、女子はソーラン節を踊るんです^^

 ソーラン節、わかりますか~ ヤ~レンソ~ランソ~ランソ~ランソ~ランソ~ラン、ハイハイ(笑

              ドラマの金八先生でも盛り上がりましたよね~

       これを3年生の女子が毎年やるのが恒例になってて今年も楽しみ~♪

            ちゃんとはっぴとか着るんですよ~ すごいでしょ(笑

              と、言う事で明日は応援、頑張ってきま~す^0^


                      お話変わりまして(笑

                        ある日の事(笑


     ?_1


                珍しくナナさんが何かを感じ取ったようです^^

     出番_1


    その頃、ラッキーはピュッピュ鳴るボールで遊んでいたので外の気配に気付きません^^

                   が、気付いちゃいましたよ(滝汗

                    
     くるのか_1


                       
                ピンポ~ン    冷汗4 げっ ヤバい 冷汗3


     ガウー_1


                 なんで、母ちゃんに吠えるんだよー(泣

 一人の時は「マテッ」もさせるのは不可能です~ すぐ出ないといけないですからね~(言い訳)

    でも1枚だけ吠えてる証拠写真を^^; ←そんなもんいいから直ぐに出なさいって(滝汗

         ドアのすぐ側にナナがいたのでラッキーだけリビングに閉じ込めて

                  ナナと一緒にどちら様ですか(笑

                   常備薬の会社の方でした^0^


     ふんふん_1


   ナナさん、ちゃんとおもてなしをしたのでこの後、頭を撫で撫でしてもらいました(*^^*)

      部屋に戻り、まだ吠えているラッキーに母ちゃんは怒ってやりました(`ε´〆

         いつまでも吠えてるんじゃない! そこに立っておれ!!ムキッ


     ゆるして_1


     やれやれ_1


     毎日続くこの光景にげっそりな、ななこさんでした  チャンチャン  お終い(笑
15:36  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

残念な人

       4月27日(日)もしかしたら私とラッキーも会えたかも知れなかったのになぁ・。・


         前日の26日(土)は、まるこのテニス部、団体戦の試合がありました。

      という訳で翌日27日(日)は、もしも天候が悪かった場合の予備日になります。

     せっかく声をかけてくれたのに ざ~んねん!会いたかったよ~

          誰に会う事が出来なかったのか、なんとな~くわかった共通のお友達

              あちらあちらでその楽しい模様をご覧下さいませ^^


                   こちらの愚痴はまだまだ続きますよ!!

  今回の団体戦、3年生が最後と言う事で3年生主体の試合だと前日に聞きましたよ(`m´#

          だったら応援行かなくてもいいんじゃない!!とも思いましたが

                   頑張って行ってきましたよ(´0`ふぅー

   なのに、26日は夕方遅くなってからの雨予報だったのにお昼前辺りからどしゃ降りですよ。

   結局1試合目を勝ち2試合目も良いカウントで頑張っていたのに途中で中止になりました。

            まぁ雨じゃ仕方ないですよね~ お昼過ぎには帰ってきましたよ。

                  じゃぁまた明日(27日)やるようかしらね、

              なんて思っていたら夜になって連絡網が回ってきましたよ。

この雨の状態では予備日も試合をする事は不可能、明日(27日)は練習日にします・・・だって

        えーーー またどこかの土日がつぶれるって事

       まるこのテニス部、引退になるまで大いに振り回されそうですな(:>m<:)


                パパさんは26日から出張で30日に戻ってきます。

            まるこは午後2時まで練習、その後お友達と夕飯を食べてくるって

          お姉ちゃんと暇だね~と言いながらナナとラッキーのシャンプーを済ませ

   夕方になりお姉ちゃんもいる事だし、いつもとは違った写真が撮れるかもと期待をしながら

   お散歩に出かけ、じゃぁ撮るよとバッグからデジカメを出そうとしたらないじゃん

                      あ~ん もう何やってんの!!

        帰ってきてしばらくたって、夜ご飯2人だね~ なんか食べに行こうか(^0^

            久々ハンバーグのお店、ドンキーに行ってきましたよ^0^

                   う~ん、美味しいね~肉汁た~っぷり♪

                    えっ!?なになに~画像がないって

              あはは(^▽^;あはは・・・・・デジカメ忘れちゃったんです(恥

       またまた先日のエントリー並になんて日なんだ、が続いてしまった1日なのでした(汗


      お家に帰ってナナとラッキーもご飯を食べ、お腹いっぱいになったらこの表情です^^


     ナナねえ_1

     ふぁー_1

     はへ_1

     いいの_1

     はーい_1


                ナナさんもラッキーくんも穏やかでいいね~(´▽`
18:53  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

柴パピ劇場

   今日はどしゃぶりの雨だったけど午後になってようやく雨もあがりましたよ^0^

           本日は柴パピ劇場をお贈り致しま~すにっこり



            さてと遊ぶ前に水でも飲んでおこー
           みず



          ククク^^ナナねえちゃん いいところで横になってんじゃん
           ほれ



                 ほ~れ ほれほれ
           ほれ2



           なんだよ!だめなの?じゃぁお尻すりすりは
           ほれ3



              まったく!!うざいわね           
           うざ

                ひゃぁ~~~にげろー



           ハウス

           いひひ(`▽´# いいものがあるじゃない


              ふんっ こうしてやるわ
           えい



               あっ それボクチンの毛布          
              えい2

                 ふんっ そんなのしるか


               ナナねえのバカ!! かえせーかえせー              
              えい3

               ふんっ かってに言ってなさい


               あーかゆいわ~カイカイカイ
              今だ

                はっ!!いまだ!ボクチンの毛布


            ボクチンの大事なものなんだから~もうー
             やれやれ



            だれにもわたさないぞー つかれた!!ねむ
             ほっ


18:51  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
