2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

初詣



マズイ!マズイ!早くしないと七草になっちゃうわ

 

あっ 別になっちゃったっていいんですよ(笑

初っ端からカメ更新になってしまったミューですよ^^;

みなさま、如何お過ごしでしょうか?^^


さてさて、お正月気分はすでにもうなくなっている母ちゃんですが(汗

今年も3日に家族揃って初詣に行ってまいりました。


まだ家を出てそんなに歩いていないって言うのに新しく買った靴があわなくて

ラッキーのリードをお姉ちゃんに預けて昔の古い靴に履き替えるために家に戻った時の

ラッキーの様子だそうです♪

母ちゃんがいなくなったら途端に吠え出して歩かなくなって・・・^^;

ラッキー4

要求を却下されると・・・

ラッキー1

ラッキー2

あらっ!?優しい所もあるじゃな~い(笑 

な~んて

ただ、母ちゃんがいなくなって怒って吠えてるだけともいいますが・・・何か文句でも!?

ちびちび歩きながら待っててくれましたよ~(´▽`;;

ラッキー3

なーんだ!その『ケッ』みたいな顔は


とかなんとか歩いていると毎年訪れている近所の菅原神社に着きました。

菅原神社

ほほぅ~ここは学問の神様なんだね~^^;

ナナラッキーが一緒だとなんだか忙しなくてゆっくり観る事もなかったんだけど

観てた気でも忘れちゃってたりして^^; ここでもブログの存在に感謝ですね^^

今まで気付かなかった事も写真を撮る事でその存在に気付いたり^^とっても新鮮^^

ナナ☆

ナナさんも良い顔してるぅ~♪

目やにが出てて目の周囲が黒ずんでますが、身体はハゲている所はなし^^

モコモコ毛も生えてきて立派な柴ッコですよ(笑


ではでは一人ずつお清めをして

おきよめしたい

右下にちょこっとみえるナナさん^^

下にこぼれているお水に肉球だけちょろっとつかせました(笑

はいはい!次は1年の無事を祈りましょう~。。

なむなむ

お2人さん、お尻向けてんじゃないよ^0^; こっち向きなさい^0^

姉とまるこ

次はおみくじ引こうかね^^

おみくじ☆おみくじ2☆

いやっほ~~~い!母ちゃん、大吉だす(笑

ではでは、ゆっくり帰ろうか^^

ごきげん

この時まではラッキーもご機嫌で歩いてたのに

なぜかナナさんのリードをまるこが持った途端、甘ったれ大魔王のお出ましだ

あまったれ

あるきなさいよ

みてられないわ

んも~ ナナさんも呆れちゃうよね~^^; まったくぅ~^^;アセアセ^^;

みんなで揃ってお散歩はほとんどないのでラッキーも嬉しくて興奮しちゃうようです(´▽`

年をとってもハイパーなところはこれから先も健在だね。きっと!(笑



久々の更新にも拘らず今回はコメント欄を閉じさせていただきますね^^

もうみなさん、母ちゃんの事はだいぶ分かってきていると思いますが

ご存知の通り1つの事に熱中してると他が手につかなくなる性質で

お返事が普段以上に遅くなってしまうと思われますのでご理解下さいね^^

決してナナの事で落ち込んでいるのではないですからね~(´▽`

ナナは目の周囲は黒ずんできてはいるものの他は至って元気です^^

お散歩中に走ったりもするほど元気マンマン(笑

本当はこんな事、一々書かなくても良い事だと思うんだけど

昨年はナナの事でブログを書けない状態にまでなってしまったり

コメ欄を閉じてしまったりって事もあったので

『またナナちゃん酷くなってるの?』って余計な心配はさせたくないので

たぶん、これからもコメ欄を閉じる時は一言二言書いておくと思いますのでよろしくです^^

みなさんの所へも少しの間、読み逃げポチ逃げになってしまう事と思いますが

こちらも合わせてご理解下さいますようお願いします☆

母ちゃん、わがままでごめんなさいね~

ではでは次回の更新をお楽しみに~






15:25  |  散歩&お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

ナナ めでたくご飯デビュー



やりたい事は今年の内に! という事でリベンジです^^

前回ナナが行く事が出来なかった『釜くら』さんに

12月19日(金)高校が終業式で早く帰って来たお姉ちゃんを引き連れて

行って来ましたよ^0^

今回は画像盛りだくさんになっておりますのでお時間よろしかったらどうぞ☆

お店の全貌などは前回の記事をご覧下さいませ~(笑

あっ でも、テラスから眺めたところを1枚だけネ^^

小さい画像はクリックすると大きくなりますよ~^0^


テラスから

うん^^ 相変わらず緑が綺麗で落着いた感じ(´▽`

さて、前と同じ席に着いたナナラッキーはというと^^

こんちは

ラッキーは1度、味を占めているのでニコニコ顔で愛想をふりまき(笑

まちきれない

ナナは、おしとやかに興味津々(笑


まずは最初にナナラッキーにやきとりをあげましょうかね^^ 

お姉ちゃんが串から取って小さく解しているのをナナさん

やっと自分のだって分かったみたい^^

いいにおい

はいっ!ナナさん^^ あ~ん♪

あっ

次はラッキーね^0^

あむっ

母ちゃんの『とり五目』とお姉ちゃんの『とりたまご』
五目とりたまご

『とり五目』も美味しかったけど『とりたまご』 

これっ温泉卵ですよ~美味しいに決まってますよね~

次は絶対に頼もう~♪


まだかな

あらっやだよ^^; おっさん達の分も注文したの分かってたのかしら(^m^ぷぷっ

でね、今回はナナラッキーにもワンコご飯なる物をオーダーしましたよ^^

とは言ってもナナのアレルギーの事もあるから

一番小さい物をラッキーと分ける事にしました^^

朝のフードは気持ち少なめで与えてきたからカロリーオーバーではないはず(笑

軟骨クリームリゾットだす♪
クリームリゾット

おいしいわ

うおー

ラッキー、目ん玉 飛び出そうですよ^^;

うまうま

今回、母ちゃん達はデザートのチーズケーキも頼んじゃった~^^
チーズケーキ

じとー じとーぉ

この写真を撮った直後、ナナさんチーズケーキの端っこをガブリンチョ

こらーーーダメでしょ!!! 

叱ったら拗ねちゃった(笑

ねましょう1 ねるか

母ちゃん達が食べてる時にゆっくりネンネしてくれればいいのにね~^^;

ナナさんのご飯デビューは一応バッチグーじゃない?

って皆さん思ったかな?^^;アセアセ^^;

実はね、まだ釜飯を半分も食べていないっていう時にナナさん

脱走したんですよ

脱走と言ってもリードはちゃんとお姉ちゃんが持ってたから

どこかに行っちゃったとかじゃないけど

1度だけイスから飛び降りちゃって、あっちゃこっちゃ

しょうがないのでお姉ちゃんにお店の周りを1周してきてもらったんだけど

ラッキーは家族が離れてしまった事にオカンムリで吠えちゃうし

やっぱり2ワン一緒は大変だすなぁと実感(笑


ほらほら^^; お姉ちゃんにナナラッキーをたのんでお勘定して戻ってきたら

吠えてるお方がお一人(苦笑

はやくこい

でもナナさんは気に入ってくれたみたいね

おいしかったわね

うんうん^^ また来ようね♪

ナナのご飯デビューはちょっと大変だったけど先ず先ずな出来だったかな(笑

来年は別の場所にも行こうね(´▽`



16:08  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

富士山とコラボで決まったネ☆



昨日今日と暖かい日々が続いていますね^^ これも何日続くのかしら?

ドカーンと寒くならないで少しずつ寒くなって欲しいと願ってしまう母ちゃんです^^


本当はナナの事でいろいろと書かなければいけない事がたくさんあるんだけれど

思うように書けないでいます^^;

えっとね、心配しないで下さいね^^; 落ち込んで書けないんじゃないからね^^;

わからんちんな事ばっかりでうまくまとめられないだけなんです(汗


自分の気分転換の為にも関係ない記事ばかりUPしていますが

今回も関係ない記事ですよ(笑



11月13日(木)の画像です^^

朝、2階のまるこの部屋の雨戸を開けたら

何ともいえない綺麗な青空が広がっていて

西側の山々がハッキリ見えます^^ 

もしかして!と思って、ある方向を眺めたら見えましたよ~^0^ 富士山が


ベランダから

やっほ~~~   

今日のお散歩は富士山が綺麗に見える場所に決定だね(笑

この間、ナナだけを連れて撮った場所とは違う ←あそこはちょっと恥ずかしいぞ(苦笑

もう1箇所、とっても綺麗に見える場所

そこは周りが田んぼばかりだけど車もほとんど通らないし

撮影するのには絶好の場所だすよ♪


先ずは富士山を綺麗に1枚^^


ふじさん

せっかくだからアップの画像もね^^

蟇悟」ォ螻ア繧「繝・・_convert_20081114073118

うふふっ(^。^ いいんでない^^ いいんでない♪

と、そんな時、残りのバッテリーが少ないっていう表示が・・・

うそっ!マジですか?

ナナとラッキーも富士山と一緒に撮りたいよ!


という事でキョロキョロと周囲を見渡して・・・ペタっと座り込んでの撮影開始だす(笑

撮る直前に電源を入れてササッとピントを合わせてバッチリ撮れれば

言う事ナシなんだけど^^;

電源を入れっぱなしで

富士山もう少し大きく撮りたいなぁなんてバカみたいな事思い浮かべて

やったはいいけど富士山バッチリでも私の近くにいるナナラッキーは

ファインダーからはみ出し^^;

あっはっは!やっぱり普通に撮るしかないわ~って意気込んで撮った3枚だす(笑


富士山とコラボ①


富士山とコラボ②


富士山とコラボ③

4枚目を撮ろうとしたらバッテリーを交換してくださいって出ちゃったよ

普段から撮る枚数は少ない方だけど

今回はうまく行けばトップ画に出来るかな? 

ちとガンバンベーと密かに思っていたんですよね~^^

でね、母ちゃんの性格上、やりたいなぁと思った事は実行するべし

↑の3枚からトップ画を選出してしまいました~^0^;;

見た目は③番目が一番いいかなぁと思ったんだけど

大きく引き伸ばしたらイマイチだった(-_ー;

ナナもラッキーも富士山も全てがバッチリっていうのは無理だったけど

特にナナは3枚ともイマイチな写りでもう仕方ないですね^^;

ナナは②番目③番目が普通サイズだと一番良く撮れてるように見えたんだけど

大きくするとどれもこれもドッコイドッコイ(笑

富士山が真っ直ぐに写ってて

ラッキーもかわゆかった①番目の写真をトップ画に決定しました~☆

ミュー作トップ画像


本当は昨日の内にUPしたかったんだけど

またまた母ちゃん手間取っちゃってエライ時間がかかってしまいました~^0^;

fc2さんの画像縮小サービスがあった事を忘れていたんです^^;

これを使ったらトリミングしてバカでっかくなってた画像も

思いのままチャチャっと自分の思うサイズにUPする事が出来ました^^

fc2さん、こういうところは凄いのね(笑


一人で頑張ったトップ画、大満足です(*^^*)

これからも気分転換を兼ねてちょくちょく遊んでみようかな(笑 

うふふっ(^。^いい写真、撮れたらね(爆



 ほぅさん



綺麗な富士山を見たら頑張ってナナラッキーとコラボさせたいという意欲が

出てきてしまった私を許してネ☆

ほぅさんの作ってくれたトップ画、大事に保存させていただきます^^

でもサイドバーのハートのナナラッキーは私の大好きなお気に入りなので

これからもこのまま使わせていただきますね(´▽`

ありがとう~☆


11:32  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

がむばってリベンジしたよ!の、つもり(笑



お散歩記事を勢いで3連ちゃんも書いてしまったミューですよ(笑

意地とは怖いもんだわ

今回の画像は11月5日(水)に撮影したものです♪


ではでは、まず最初に

ナナラッキーが影とコラボになってしまった経緯をご説明しましょう~^0^

あのコスモスちゃんを撮った場所はこんな所でした^^;


県道

ナナラッキーがお座りしていた真横は車がブンブン走っている所で

いくら四十路の母ちゃんでも

さすがに這いつくばって撮影するのは恥ずかしいってもんでしょ(笑

って言うか、有り得ないでしょダハハ

でね、こんな場所だったからリードも長く出来なくてナナラッキーがウロウロ動く度に

ピントを合わせても狂ってしまってハチさんがぼやけてしまったのですよ^^;


でもね、こんな言い訳ばかりしててもしょうがないので

上手に撮れているかは別としてダハハ

這いつくばってはいないけど、結構屈んで頑張って撮ってみました~^0^


ナナ



モデルさん達はカメラ目線してくれないし

コスモスちゃんの下の方はやっぱり汚いです

でもラッキーのちょっくらかわゆい写真も撮れたので、かわゆく縁取り



一緒に

あっはっはっはっは・・・・・・・みなさん、怒ってるでしょ

ちょっとこれじゃぁリベンジになってないのは明らかだすなぁ~^^;

じゃぁ場所を変えてもう一丁~行ってみよ~


あっちふらふらこっちふらふら歩いて・・・

さぁ いざっ ナナちゃん、撮りますよ~^0^ ビシッと決めてくださいよ~^0^




あはっ ちょっといいんじゃない カメラ目線じゃないけど

ほんじゃぁ、とりあえずナナちゃんはO.Kネダハハ


さぁ~お次はチョコマカ忙しいらきお君だす(笑  

あんさんもビシッと決めてくださいよ~^0^;

じゃぁお座りしてね^^


ラッキーとお花2

どっち向いてお座りしてるんじゃい! 母ちゃんにお尻向けてどうすんの!

でもね、ラッキー、母ちゃんの声まるで聞こえてないの 何故か?て、それは


このみ

おねえさん



カメラを構えている時はおねえさんがこちらに向かっている事なんて全然気付かず

リードを引っ張ってもウンともスンとも動かないので

仕方が無いので横顔撮影にしちゃおうと思って

カシャカシャ撮ってたら クスクスと笑う声が・・・・・

ラッキーはずーっとこの綺麗なおねえさんを見つめて、にへらぁ~

アハハハハ どうも~        これっラッキーこっち向いて

そしたらね、ラッキー


なんだよピキッ

行っちゃった

怒ったの

ラッキーは母ちゃん命じゃなかったけ~?^^;

もう、やりにくいおっさんだわ(`ε ´ぶぅー


その間、ナナちゃんはと言うと

ひたすら同じ姿勢でモデル業に徹していました(笑

同じような画像だけどかわゆい枠をつけてもう1枚載せちゃおう~^0^




ナナを相手におまんじゅうでも食べながら茶でも飲みたいなぁ~


お天気は良かったんだけど日の照りが弱くてちょっと暗めの画像が多いですけど

一応リベンジできたつもりでいま~す


 うふふっ(^。^ 

コンデジと母ちゃんの腕を考えたら、こんなんで十分じゃないかと・・・ダハハ

みなさん、心の広~い方達ばかりだから・・・・・いいよね?


ではでは


3回にわたっての母ちゃんのダメ画像をUPした事から始まったリベンジ活動

大成功をもって終了させていただきま~す^^; ←誰が決めたのさっ^^;アセアセ^^;

永らくお付き合い、ありがとうございました~




15:39  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

別の生き物が・・・



前回エントリー記事、10月29日(水)のお散歩はとても暖かくてお散歩日和だったのに

次の日、10月30日(木)は打って変わって寒~い1日になりました。。


ラッキーはお洋服が苦手だけど寒い時期は着せてあげないと

うんPが少しばかり緩くなるのでやっぱり冷えるんだろうね(´▽`


一緒に

ぷぷっ(^m^ぷぷっ こんな写真だったら無理なく撮れるんだけどネ

それにここは車も通らないし人もあまり通らないから

這いつくばっての撮影もO.Kなんだけど

ここ、絶対に自分の洋服、汚れるでしょ

でもカメラマン業に精を出してるお友達はみんな

こんなところで這いつくばって撮影してるのね

イチデジを無視してコンデジに頼ってるんだから

撮る体勢だけでも気合い入れないといかんネ

なんだけど

ここは雑草ばかりがうじゃうじゃと生えていて

綺麗なお花が咲いてない場所なんですよ(汗

だからね、こ~んな写真ばっか


くんくん

あっ ナナちゃん、あぶない!

あぅ

ナナちゃん、この後、首チョンパになりました^^;

まったく人の迷惑も考えずにお手紙残す事しか頭にないんだから


そんなラッキーもたまにはナナ姉ちゃんに優しい言葉をかけてみる

がんば

母ちゃんが振り返ってナナの方を見るとそこには別の生き物が・・・

かきかき

すっごい気持ち良さそうな顔して掻いてるなぁ~ 顔、潰れてるし


この10月30日の時点でステロイド薬があと1錠残ってたんだけど

薬を飲ませる間隔が空いてきてたので少しずつカイカイする姿が見え初めてきました^^

それでもこの日のお散歩中ではこの1回だけでした^^




 ご報告 

11月3日(月)文化の日にまるこ達が出場を決めた県大会が相模原で行われました^^

今回は応援に行けなかったんですが、みんな力を出し切って頑張ったようです^^

とは言っても、結果は1回戦負けだったんですけどね^^;

まぁ~過ぎてしまった事は仕方がないですね^^

でも、まるこ、顧問の先生やコーチに褒められたようです☆

結果だけをみれば負けてしまった事には変わりないけれど

試合展開の予測をしながらの動きがちゃんと出来ていたって

頑張ってプレーをしている者にとってとても嬉しい一言ですね♪

試合には負けてしまっても後に繋がるたった一言の褒め言葉が

また、頑張ろうって気分を盛り上げてくれるのですよね(´▽`

他校との練習試合などを観ていると

勝っていて、尚且つポイントが入ったにも関わらず

怒鳴り散らしている先生の多い事多い事

もちろん、うちの先生も怒鳴りますけど

ポイント入れた時は褒め言葉で大声出します(笑

やっぱりヤ~よね(´0` 怒鳴られるのは

まるこ、中学でテニスが出来るのもあと1年もなくなっちゃったけど頑張ろうね☆



まるこにばかり頑張ろうねって言うのもなんだし(笑

母ちゃんもワンコとお花のコラボ、頑張ってリベンジしましたよ~^0^

次回の更新をお楽しみに~♪



15:32  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

お散歩が気持ち良い季節になり過ぎて(汗



平日の朝のお散歩担当は母ちゃんです(笑

あっはっは! 当たり前ですね^^ 

みんな他の家族は会社や学校に行ってしまってるものね(笑

ナナとラッキーと、また一緒にお散歩するようになってからお散歩に出かける時間帯を

それほど気にしなくてもいい、気持ちの良い季節になりました♪


休日はお散歩担当をお休みしてるのでその分平日はた~っぷり1時間以上かけて

ゆ~っくり の~んびりお散歩を楽しみます


10月29日(水)撮影のこの日はとってもお天気が良くて

ポカポカ暖かいお散歩日和になりました~♪

ところがね~バカ母ちゃん!シャッターを切るのを忘れてた

自分も気持ち良いツボにはまっちゃって

フンフン鼻歌を歌いながらタッタカ歩いちゃってたのだ

気が付いた時はもう帰りの道で、あらまっどうしましょ!

最後の最後に、コスモス畑とは程遠い

ちょっとコスモスちゃんみたいなところがあったので

すかさず

コスモス

はち

マクロモードにしてハチさんにピントを合わせたつもりだったのに

ナナラッキーを捕獲しながらの撮影はマクロもへったくれもないですなぁ~

さぁ~気分を改めて

かわいいコスモスちゃんをバックにお2人さん、お写真を撮りますよ^0^

ハイッ!チーズ←(古 


にっ

なんなんですか~ その疲れきった投げ遣りな笑顔は~

ナナさ~ん!目が開いてな~い   ラッキー!やつれてるぞぉ~

あっはっは!母ちゃんが悪かったのね~ 

たっくさん歩いちゃった後にモデル業は無理でした(苦笑



みなさんからはそんな事よりも

「何でバックがアスファルト?」って野次が飛んでいそう^^;アセアセ^^;


えっと、このコスモスちゃんが咲いている場所は

ナナラッキーがいるところよりも高台で

ちょうど母ちゃんの背丈(150cm)と同じくらいなところ・・・

えっと、なんて言えばいいのかな?

↑の2枚のコスモスちゃんの画像は

母ちゃんが真っ直ぐに立った状態で撮れた画像です

と、言う訳でコスモスちゃんとコラボは無理だったけど

コスモスちゃんの影とコラボは大成功です

一人で撮影は何かと大変なのさっ

なんちって


みなさん、バカ母ちゃんを見逃してね~


14:19  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

ラッキーお外でご飯デビュー



ナナと私へ、優しくて温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。

涙が溢れて止まりませんでした。

「見せたくなかったら無理して見せなくてもいいのよ」って言って下さったお友達

ありがとう。。

ついつい弱音を吐いてしまったけど

このブログはナナのアレルギーの記録だものね。

こんな状態になってしまって可哀想だけど、悲観的になっちゃダメですよね^^

何事も頑張り過ぎはかえってよくないのかも知れない。

何かある度に凹んだ姿を見る事になるナナやラッキーにも

気持ちは伝わってしまうし^^

もう、いろんな良い意味で開き直るのが1番なのかも知れないです^^

ナナの体の事を思ってお薬もあまり使いたくなかったけど

こんな状態になるくらいなら

お世話になった方がいいんだね。

おかげ様で私の気持ちもどうにかこうにか落着いてきました^^

みなさま、毎回毎回私の弱気な記事に激励をありがとうございました。


ではでは、みなさまお待ちかねの?(笑)

ラッキー初のお外でご飯デビューの模様をどうぞ(笑


ナナは病院に行ったばかりで

まだまだカイカイが大変な状態だったのでお留守番してもらって

ラッキーをお姉ちゃんに抱っこしてもらって車でブーンと出発したんですが

車中、エッライ騒ぎよう^^; 

そりゃぁそうだよね^^ 病院に行く時以外あまり車に乗らないし^^;

抱っこしてても仰け反っちゃってヒィヒィハァハァうるさいのなんのって(´ε`;

はぁ~なんか嫌な予感!まだ着いてもないのにこんなに暴れちゃってるし(滝汗アセアセ

大丈夫かなぁ~ 行くのやめちゃおうかな?(苦笑

そうこうしている内に着いちゃいましたよ~^0^;


「釜くら」
釜くら

ワンコと一緒にご飯が食べられる釜飯やさん『釜くら』さんで~す^0^

ネットで検索して漸く見付けました^^; 

小田原はワンコと一緒に入れるお店あまり無いんですよ(汗

私も初めてでウキウキしちゃってたくさん写真を撮ったので

お店のご紹介記事みたいになっちゃいましたが、お許しを^^;


「入り口」
入り口

「テラス」
外観

「テラス席」
テラス席

「テラスから見た感じ」
草花

こんなに素敵な場所だとは思ってもみませんでしたよ(笑

だってこんなに素敵なイメージなかったんだもん^^;

こんちは

ちょうど私の後ろ側のもう1つの席に

2ワンのキャバリアを連れたご夫婦かな?^^

いらっしゃったんですが

2ワンさん達、ラッキーの顔を涼しい顔でジ~っと見てたんだけど

そこから聞こえてくるのはぐるるるるぅぐるるるるぅって唸り声ですよ^^;

と、ラッキーは見ての通り無視^^

車から降りたら今度はエライ良いコちゃんになっちゃって(笑

ちゃんとお座りして愛想を振り撒いてました~^0^ 唸られてたけど^^;


検索した所のご紹介記事で

ランチが安くてワンコにも焼き鳥のサービスがあるという事で

ランチ

私もお姉ちゃんも焼き鳥1口ずつ食べちゃってから慌ててカシャッ(笑

食べかけつくね

やきとりサラダ

味付け無しのラッキー専用の焼き鳥くんが運ばれてきましたよ~^0^

ちょっと焼き鳥くんがエコバッグと同化しちゃっててどこにあるんだか(爆

でも掴んでなさそうなんだけど^^;

もしかしてお姉ちゃん、エア焼き鳥にしてラッキー騙してる?(笑

やきとり

ガン見

バクッとしたところは、シャッターチャンス逃しました~(笑

釜飯味噌汁

ごはん紅茶

1,030円でこれだけ食べれたら大満足です♪

味の方もどれも文句なしで美味しかった~^0^ 最後にお紅茶を頂きました(爆

そしてラッキーも美味しいお水を頂きました(爆

おみず

11時半開店ですぐにテラス席に通されてから2時間弱

途中pm1時を過ぎた頃からラッキーがそわそわし始めましたよ(汗

何度もイスから降りようとしてダメだよ!と怒られてイジケ中(笑

いじけ

でもね、もしかしたらオチッコに行きたいのかな?って思って

私はまだお紅茶を(笑)飲み始めたばかりだったので

オレンジジュースを飲み終えたお姉ちゃんに

外に連れ出してもらってお店の外周を1周してきてもらいました^^

案の定、た~っぷりオチッコが出た模様です(笑

最後はちょっと忙しなかったけど

2時間弱の間、ゆっくりお食事をいただける事が出来たのは

意外にもラッキーがおりこうさんでいてくれたおかげでした^^

帰りの車中ではやっぱり大人しくしてくれなかったけど

行きよりはお座りもしてたし

気持ち、落着いてたかな?^^;

もうね、私の顔ばっかり見てヒィヒィ言ってるんですよ^^;

そんなラッキーも^^

うんまい

遠い目をして余韻に浸ってたり(笑

いこう

ブサ顔になったり(爆

本犬も大変お気に召したもようです^0^

家に帰ってからは主婦根性丸出しでワンコ用の焼き鳥の残りを

タッパに入れて持ち帰ってきましたよ^0^(笑

だってナナにも食べさせたかったんですよ~(^ε^ ←誰に言い訳してるのさっ(爆

おみやげ

べろり

おいしー

病院に行った当日の画像なので顔は痛々しいままですが

現在はカサブタになって落着いてきています(´▽`

今度は一緒に行こうね♪

おっさんにもあげないとヒィヒィうるさいので

1個を二口くらいで食べてもらおうかと思ったら(苦笑

がぶっ

はなせ

なんなんでしょうか・。・ このハイエナぶりは?^^;アセアセ^^;


こんな感じでラッキーと私とお姉ちゃんの初のお外でご飯デビュー無事に終える事ができました^^

私の気晴らしにもなったしお姉ちゃんもラッキーも気に入ったよう~♪

今度はナナも一緒に連れて行きたいと思います^^




いつも頂くみなさまの温かいお言葉に

目を背けるのではなく休む事も必要な事なんだと気付かされました。

これから先も凹む事は何度となく襲って来ると思うけどなるべく凹まないように

ちょこちょこ休憩しながらナナの事、見守っていきたいと思います。


みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m



13:23  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
