2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月16日(水)

ラッキーの根性、認めます!

       最近、妙にラッキーにちょっかい出して意地悪したくなっちゃう母ちゃんです(笑

                 暑さのせいで頭がやられちゃったかっ(笑

    今日もまた、大好きなおもちゃを巡って、おっさんなラッキーをハラハラさせちゃいました~^0^

         もっちろん、オバハンななこさんの出演も了解を得ていますからね~(笑

                          では、どうぞ!


      後頭部

              あらっ!? ナナさん、こんなところでネンネしちゃってるわ^^

                   (`▽´クククッ 意地悪心がメラメラメラ炎

      なんだよ_1


                   またまた、やってやろうじゃないの(笑

      おまんじゅう1

                       ラッキー取れるかな?

      ばくち_1

                     ありゃっ!咥えて逃走したわ(汗

      たまごちゃん

                  じゃぁ飛び出すたまごちゃんならどうよっ!^^

      だめー_1

                  あんれまっ たまごちゃんも命なの~?(´▽`

                   もう1回おまんじゅうでどうかしら!?(笑

      おまんじゅう2

      おまんじゅうが_1

                  今度は勢いアマって落っこどしちゃったよ^^;

      あった_1

      こんな場所_1

      しっぽ2

      うんせ_1

      お腹が_1


                ちょっとね、あの場所じゃぁ取れないでしょ^0^

              優しい(?)母ちゃんが取って上げました(`▽´クククッ

                 それを見ていたナナさんのイタ~イ一言(汗

            ばっか_1


                      母ちゃん、ボーゼン冷汗3


【本日のおまけ】

              ナナさんの”ヘビ” 前より はうまく撮れたかな?^^;

   離れているとシャッターチャンスを逃すし近くにいると全体像がなかなか撮れませ~ん(苦笑


      ずるずる_1


                        ほいっ!着地(笑
      おりる



        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


      
スポンサーサイト
08:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミューさんったら、意地悪なんだからぁ~!(笑)
でも、らきお君はきっとワクワクドキドキしながら
遊び感覚でウッキーおまんじゅうとかを取りにいっているんでしょうね!

ななこさんの”ヘビ女ズルズル”はやっと理解できましたぁ。
起きて移動する瞬間に、身体の伸びもついでにやってるんだっ!?違う?
ななこさんったら、モノグサなんだからっ。(爆)
kinaとさん | 2008.07.16(水) 10:36 | URL | コメント編集

ななちゃんの背中にのっかって 落ちない
たまごちゃんやおまんじゅう
ななちゃんの背中はりっぱな証明ですね

らおき君も スリルがあって 取れた時の
喜びはひとしおでしょう~

ななちゃんのズリズリの写真下から2番目は
尻尾には 見えなくって最初何かと思いました(~_~;)

そよかぜちゃん | 2008.07.16(水) 11:13 | URL | コメント編集

ななちゃんの姿に納得ですが へび女はかわいそうかも~(爆笑)
ななちゃんはラッキーくんが乗っても平気なのね~
2人とも可愛くて楽しそう~癒されますね
bambiママ | 2008.07.16(水) 12:20 | URL | コメント編集

ラッキー君もナナちゃんも、きっと
全然イジワルされている自覚なし!! ですよー(笑)
これがイジワルなら、我が家はイジワルだらけだぁ(爆)
ちょっと変わった事をされると、めらめら燃えて
楽しくなっちゃうんだよ。ねー、らきお君!!

ばっかみたいのナナちゃん。
てろ~んとダレてる姿を見ていると
せかせか、あくせくしてないで、
のんびりが一番よねーって
教えられているような気がします~。
ズルズルーっと横着しているナナコさーん。
親近感だわ♪
ここだけの話ですけど~、
私も時々似たようなことをやってます
(コンナトコロデ カミングアウト)
なおぴー | 2008.07.16(水) 13:12 | URL | コメント編集

WOOHLAも意地悪してますよ~♪
でもでも、らきおくんの焦ってる姿がなんともカワイイから、ついつい・・・ねっっ
分かります!分かります!!!

ななこさんの、びょーんな感じ伝わってきましたよ~☆
いつもやってるけど、上手く撮れないポーズってありますよね!

WOOHLA | 2008.07.16(水) 16:21 | URL | コメント編集

ナナちゃん・・・背中でいろんなことが起こってるのに動じない(*≧m≦*)ププッ
ラッキーくんの取り方がソ~っとしすぎて気付いてない?
ずーっと同じ体勢なんだね!
ベリエは、感動しちゃったです♪
あとね!ラッキーくんの尻?尻尾?姿がメチャ可愛い~
フサフサ♪なんだろうなぁ
触りたいです(*^_^*)

ベリエ | 2008.07.16(水) 22:29 | URL | コメント編集

何度もくじけずに取りに行くラッキー君
お疲れ様~(笑)

隙間に入った物を取る時のわんこって
めちゃんこ可愛いですよねぇ~(*・ ・*)
お手々をこれでもか!ってくらいに伸ばして
カリカリ取ろうとするの。

ナナちゃんのへび気持ち良さそうだなぁ☆
ぐぃ~んって伸ばして(笑)
私も後でマネしよ~っとヾ(^ω^*)
真由美 | 2008.07.16(水) 22:38 | URL | コメント編集

何だかご無沙汰しちゃいました~^^;

相変わらず、楽しそうに絡む姉弟ですよね、ホント(^^)
ナナちゃんの背中(というか後頭部?)は、ラッキー君の遊び場にもなっちゃうんですね^^;
それにしても、おもちゃが普通に「おまんじゅう」と「飛び出すたまごちゃん」で通ってる事に驚き!
共通語になっちゃったんですね、いつの間にやら。。。(^^)

ところで、↓の方のナナちゃんの動画チェックしました!
何だかツボにはまってしまって、3回も見ちゃいましたよ。。。^^;
かもねぎ | 2008.07.17(木) 00:25 | URL | コメント編集

 ラッキー君頑張ったんですねv-91
こうして頑張っている姿を見たいがために、ちょっかい出したり、小さな意地悪しちゃうんですよね(愛v-343

 一つ前の内容を見て、本当に親とは、家族とは?って思います。
 でもうらやましいのは何をお父さんに言われてもお母さんが守ってくれるって言うか、味方でいてくれたら、それってすごく幸せな事だと思います。
 v-292お子さんが心に傷を持たないといいですね。
ワンコが息子ママです | 2008.07.17(木) 05:00 | URL | コメント編集

好きなコには意地悪したくなっちゃいますよね!
・・・でも、それって小学生男子の話だったかも。
ななこさん、休日のおとっつあんみたいな写真・・・(笑)
リラックスしてますね~。
tak | 2008.07.17(木) 06:52 | URL | コメント編集

いろいろ乗っけられても動じないななこさんってば(笑)
らきお君の必死な姿がかわいいよね~^^
わざといたずらしちゃう気持ち、わかるぅぅぅ(≧∇≦)
ミニクーパー | 2008.07.17(木) 09:59 | URL | コメント編集

ミューさん、ハニーにお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました♪
こんなにたくさんの人に「おめでとう」って言ってもらえて
ハニーは幸せ者だなぁって、感動の一日でした(感謝)

あははっ!
らきお君の根性ももちろん認めますけど
ななこさんのお背中の逞しさ(?)と
まったく動じない肝っ玉ぶりに拍手を送りたいです!!(笑)

それにしても、ミューさんは意地悪母ちゃんなところと
優しい母ちゃんなところのギャップがいい感じだわぁ~
私はね、あれぐらいじゃ、取ってあげないかも(爆)
やよ | 2008.07.17(木) 11:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.17(木) 11:36 |  | コメント編集

ミューさん!!
今回のナナさんの「ヘビ」 スッゴイナイスショットだわ~!!
ごんたまにも見せたんですが(爆)
「犬ってこんな事するんだね~!私と一緒!!こうやってみると超可愛い~!!」だって~(笑)

私と一緒って・・・。
お前もやってんですか??って思った母ですよ・・。

ナナちゃんがやるのは 可愛いわ~って見れますけどね・・。
人間がやったら ズボラな人でしょ~!!って(爆)
かいまま | 2008.07.17(木) 17:57 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

あっはっは!でも意地悪したくなっちゃうのわかるでしょ?(笑
ラッキーも遊び感覚で楽しんでるかな^^
それにしてはすごい真剣に遊んでるんだけど(爆

ナナのへび、理解できましたか~^0^
そうなの~
伸びをしてるのね、きっと(笑
で、あのあと着地してからも後ろ足を伸ばしてストレッチ(笑
何気にダイエット精神があるみたいよ(爆

v-353そよかぜちゃんさん

ナナの身体は物の置き場所にいいみたい(笑
そんだけ贅肉が付いているって事かしら^^

はい!ラッキーも楽しんで遊んでいるって思っても
いいでしょうか?^^
その割には毎回真剣で意地悪する甲斐があります(笑

えっ!?何に見えましたか~◎▽◎;
う~ん。。わかりませ~ん(´▽`;

v-353bambiママさん

ナナのへび、納得できましたか~?^^
え~へび女、かわいそう?(笑
そうしたら何がいいかな~
アウアウってやっぱりアザラシななこさんかしら(笑

ラッキーは好きな物の為ならなんだってするタイプなんだけど
ナナはもう慣れちゃったのね^^
ナナが寝転んでいるところでも平気で走り回ってるから
よく踏まれたりしてるけど平気な顔してます^^;

v-353なおぴーさん

あんれまっ@▽@
こんなの意地悪になってなかった^^
なおぴーさんのお宅では毎回意地悪モードですか~?(笑

そうか~^^
私がメラメラ燃えてるんじゃなくてラッキーが楽しくって燃えてるのね(爆
という事は、ラッキーの思うツボになっちゃってるって事?
はぁ~ラッキーもやってくれるわね^^;

なおぴーさんもズルズルへびになってるの?(笑
あれって結構しんどくないですか?
ナナは何気にダイエットを意識してるみたいだけど(笑
なおぴーさんはダイエット必要ないものね^^
ストレッチ?筋肉を伸ばしてる?(笑
コンナトコロデカミングアウトシチャッテ ドウスルノ?^^

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさんもやってるよね~^^意地悪(笑
なんでか知らないけど凄い真剣に頑張ってくれちゃって
意地悪し甲斐があるんですよね~^^
でもみなさんのコメを読んでると私なんかはまだまだみたいで^^
みなさんも結構意地悪して楽しんでいる事が分かりました~^0^

ななこさんのびょ~んな感じ、伝わりましたか~^^
なかなかナイスショットは撮れませんね^^;

v-353ベリエさん

ナナって物の置き場所みたいでしょ?(笑
たぶん、背中で何やら起こっているのは気付いていると思うんだけど
へでもないみたいです^^;
なにせ、寝転んでいる上をラッキーが走り回って通り過ぎても
微動だにしませんからね~(笑

ラッキーの尻尾はそうでもないけどお尻はフサフサしてますよ^0^
毛がとっても柔らかいです(´▽`

v-353真由美さん

そうなんです~^^
ラッキーも楽しみながら遊んでるんだけど顔がとっても真剣で笑っちゃいますよ(笑
ラッキーはおもちゃ命だからこういう誘いにはすぐに乗っかってくるから
意地悪し甲斐があります^^

真由美さん、ナナの真似してみてもいいけど
足とかわき腹とかツラないように気を付けてね(笑

v-353かもねぎさん

ご無沙汰してま~す(´▽`
ナナの身体は物置き場ですね^^
何も感じないのかしら?って思えるほど動きません^^;
だからこんな意地悪が出来ちゃうんですけどね(笑

あっはっは!やよさんのブログで前に私がそれって恐竜ちゃんじゃない?とか書いたんですよ^^
そしたらやよさんがかもねぎ家曰く、飛び出すたまごちゃんだって仰ったんで
あ~ それなら飛び出すたまごちゃんにしちゃえと思って(笑
おまんじゅうもなおぴーさんのブログで本当の名前が確か書かれていたと思いますが
なおぴーさんのブログでおまんじゅうの事初めて知ったのでおまんじゅうでいいやって(笑

ナナもやれば出来るコなんです(笑
みなさん感動してくれてかもねぎさん、3回も観ちゃったんですか?(笑
とっても嬉しいですよ^^ありがとうございます♪

v-353ワンコが息子ママさん

ラッキー頑張りましたよ~
私の意地悪にも負けないで!必死(笑
でも純粋ですよね^^
必死で頭突っ込んでジタバタしている姿はとってもかわゆいです♪
最後は取ってあげちゃいましたけどね^^

両親が二人も揃って突き放したらその子供はどういう未来を辿るかわかりますよね。
家庭に心の拠り所がない子供は可哀相です。
私も気をつけなければ☆

v-353takさん

好きな子には意地悪しちゃうって・・・・・(笑
いいんですいいんです^^
ラッキーはオカマくんなんだから!って理由が変?(笑

ナナはいつでもどこでもリラックスですよ~^0^
でも、休日のおとっつあんには大爆笑(≧▽≦ゞ
言葉が分かったらさすがのナナも傷つくかもよ(笑

v-353ミニクーパーさん

ナナさんてば何にも感じないのよ~(笑
ずーっとあの調子でおまんじゅうが中に入っちゃって
ラッキーがカリカリやり始めて漸く動いたって感じ(笑

分かりますか~?^^
アンくんにもお1つ意地悪をどうぞ(笑

v-353やよさん

ちょっと大変な1日になってしまったけどハニーちゃんもナナさんのお仲間になりましたね(笑
今年はブログも初めてたくさんのお友達からお祝いのお言葉を頂けて
私も嬉しかったです^^
そういう意味では忘れられない年になりそうですね^^

ナナさんに拍手を頂けるの?(汗
ただ置き場所になってただけよ(笑
こんな事で拍手を頂けるならナナさんは得コさんだわ(笑

ラッキーね、終いには怒り出しちゃってギャンギャン凄かったのよ~(汗
仕方ないから優しい母ちゃんに戻って取ってあげたんですよ(爆

v-353鍵コメさん

いつも優しいお言葉をありがとうございます♪
それを聞いてホッとしました^^
もう元気もりもりですよ(笑

v-353かいままさん

えっ!?ナイスショットって言ってくれちゃいます~?(笑
これでも全体像が写ってないからイマイチかな?って思ってたんだけど^^
ごんたまちゃんにかわいい~なんて言われたら小躍りして喜んじゃいますよ(≧▽≦ゞ

でも、これって人間がやるとキツクないですか~?(笑
私がやったら足がツリそうよ^0^
ごんたまちゃんは普通にやってるんだね(驚
若さには勝てないわ(爆
って、ズボラなだけ?(笑
ミュー | 2008.07.17(木) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/98-70ee398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
