2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

おっさんの中身はやんちゃ坊主



最近の柴パピ地方

朝は雨が降ってる事が多いけど夕方には止んでいる事が多く

毎日せっせせっせとお散歩に励んでいますよ^0^

という訳でお姉ちゃんは得した気分になってます(笑

みなさんからは、お姉ちゃんエライねぇ~とか褒められてるのに

行かないで済んでるんだもんね^^;

まぁ梅雨があけたら又頑張ってもらいましょう^0^


さてさて、みなさんは携帯なんていう便利な物を持っていると思いますが

もちろん、母ちゃんも持ってますよ^0^ と~ぜん(笑

では、この際家族全員の携帯をお披露目しちゃいましょう^0^

パパさんのは持って行っちゃってるんだけど

まること同じ機種で色違いのブラックです^^


携帯_1


お気付きでしょうかね~^^; 母ちゃんの携帯だけぼっちぃの(爆

他の3人はWINのダブル定額ってやつです^^

母ちゃんのはコミコミエコノミーってやつです(笑

母ちゃんはお金がかからないんですよ~

だってね、メールとTELしか使わないんだもん

月々平均2500円前後(爆      

なのにね、娘2人は凄いですよ(驚

ダブル定額に入ってるからお姉ちゃんが月平均7500円くらい(通常63万くらい)

まるこが月平均1万円前後(通常85万くらい) 何ですか?この額は!

気に入った曲とか買っちゃってるんだよね~^^;

でもね、このまま黙ってはいませんよ~ 鬼母ちゃんの登場(笑

月々7千円を超えたら小遣いから引くという約束をしております^^

このおかげでお姉ちゃんは一応考えながら使っているようで

毎月ちょこっと引かれる程度^^

まるこは毎月破産ですよ(苦笑 

月々の小遣いよりも引かれる金額の方が多いってバカじゃん!

お年玉とか貯めていたお金をくずしているよう^^; 

考えて使えばいいのにね~^^;

我慢する強い気持ちを養わないとだめですな(笑

がんばれ!!!まるこ^0^



少し前から我が家のスリッパも夏バージョンに代わりました^^

なのにね


スリッパ


スリッパ2 スリッパ3


がじがじ_1


ひえー_1


すわる_1


気になる_1


だめだめ_1


大丈夫_1


まったく、何年ぶりだろう~ スリッパなんかガジガジしたの^^;

やっぱり何かポチっと付いてると気になるのかしらね?(´▽`

年だけみれば、おっさんなのにまだまだ中身はやんちゃ坊主なのね(^。^


【本日のおまけ】

ナナさん、今日のお散歩、屁っこきお嬢に変身(笑

スタスタ タッタカタッタカとテンポ良く歩いてたら 

プスッ プゥーってオナラを披露(笑

家に戻ってきてご飯を食べてる時にナナちゃん

今日はプップ オナラしちゃったね~って言ったら


てへ_1


こんな顔されちゃったら

どんどんやっちゃっていいよ~って言うしかないでしょ(≧▽≦ゞ


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
21:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓の動画、ななこさん、よく噛むね~~~~。
アンはジャーキー類丸呑みなのよね(汗)
うらやましいわ!よく噛むコ。

ミューさんのケータイ、すっごく懐かしい(笑)
私が何台か前に使ってた機種のような気がする(笑)
ウチの子もダブル定額ライトはいってるけど、
めったに1000円超えないよ。
やっぱ女の子のほうがケータイ使う量はすごいね。

ウチの長男、悪さしたため只今ケータイ没収中(笑)
でも普段からあまりケータイ使ってないから
没収したけど意味無いみたい(T▽T)
ミニクーパー | 2008.07.08(火) 23:32 | URL | コメント編集

おっさんて、誰かと思ったら(笑
え~おっさん!
イメージ違いすぎです。
かわいい、かわいい、ラッキーくんじゃないとね。

いや~携帯の料金、63万なんてありえない!ダブル定額だから、何気に使ってるけど、すごいですね、この金額。
なんだか、騙されているような気さえします。
とびママ | 2008.07.08(火) 23:41 | URL | コメント編集

携帯と言えば・・・
本当か?うそか?分からないけど
先日友達に聞いた話なんですが、携帯の電池が膨張したんだって(_≧Д≦)ノ彡
携帯やさんに聞いたら「充電し終わっても、充電器の上に放置してると・・・電池が膨張するんですよ~」ですって!
本当かな?(-_-;)

ナナちゃん、カワユイ~ヽ(^o^)丿
こんな可愛い笑顔をされちゃ~
屁をもっとして!して!って言っちゃうね(笑)
ベリエ | 2008.07.08(火) 23:52 | URL | コメント編集

わは☆
歩きながらの、ぷi-203i-203攻撃ですか((爆))
ななこさん歩く速度速くなってませんでしたか?!
らいおくんはお花のモチーフが気になって仕方ないんでしょうね~☆

WOOHLAも機械音痴なので、ケータイはほとんどメールと通話だけです♪
さくさく使いこなす娘さん♪若いって素晴らしい~☆
WOOHLA | 2008.07.09(水) 00:44 | URL | コメント編集

もう!ミューさんビックラこきました(笑)
うちの子供たちと同じ同じ!!!
我が家も7000円以上はお小遣いから差し引くシステムです~!
金銭感覚を養ってもらわないとね~(^^

夫婦はどちらもメールと少しの電話代しか使わないから
毎月3000円くらい。。。なのに子供は(驚)
男子組より娘が一番良く使いますね~新しい物、曲にも敏感だし。。。
女の子はお金がかかります(笑)

らきおくん、お花は気になるよね~!!
我慢できるなんてえらいよ~うん!!
ななこさん、おならは健康のバロメーター!
術後はおならが大切って言うもんね!
ちょっと・・・違うかな~(^^;
カンナ号 | 2008.07.09(水) 02:09 | URL | コメント編集

おっ!ミューさんちもauなんだね!
ミューさん知ってる?
auの最近のWINには全部付いてるんだけど
”PCサイトビューアー”って機能。
これはPCのインターネットとほぼ同じで
私たちのワンコブログもPCと同じように使えるの。
って事は・・・ウフフですねっ!
そんなことはご存知で、すでに使ってるかな?(笑)

限度額を超えると自腹制度は、我が家も同じ。
娘は、それの借金返済中!(泣笑)

おニューのスリッパ、”夏~”って感じでイイですねっ!
らきおおっさん、珍しくカジっちゃったのね。ドンマイ、ドンマイ!

ななこさん、プー出ちゃったのね。ワンコも時々しますよね。
ワンコのオナラは、可愛くてほほえましく感じるのは何で?(笑)
kinaとさん | 2008.07.09(水) 02:42 | URL | コメント編集

お姉ちゃんとまるこちゃんの携帯代にビックリ!
私も携帯使わない方なので、7,000円とか10,000円って
聞いただけでもビックリなのに・・・何?この通常価格??
私の寂しいお給料何ヶ月分???って感じだわぁ~(笑)
携帯会社に騙されてるような気もするけど・・・

らき君、お花は気になっちゃうよねぇ~
ハニーはキラキラが気になるみたいですよ。

ななこさん、いいお顔だわぁ~
ねっ、「テヘッ」だけにしておけば癒し系でしょ?!(爆)
でもね、全国ネットでオナラ報告されちゃって・・・
ななこさん、いいのぉ~???(笑)
やよ | 2008.07.09(水) 07:25 | URL | コメント編集

我が家はまだ小さいので携帯は持たせてませんが
数年後にその状態になるかと思うと怖い!!
定額って言っても完全な定額では無いのですね
最近の携帯はめちゃくちゃ高いし今後どうしようって感じです
私も夫も無料範囲内なので二人でも5000円チョイだったような
はぁ~お金が掛かる一方なのね
スリッパうちのワン子も好きです
まだまだチビッコなので仕方がないけど
冬仕様はダメにされました
夏仕様はそれほどダメージは受けてないけど興味はあるらしい
haru | 2008.07.09(水) 08:38 | URL | コメント編集

どこのお宅もケータイ金額には悩まされているようですね・・・
最近のケータイ、PCのサイトが見られるのはいいけれど、それ用の料金プラン設定しないとパケット定額に含まれずに、トンデモナイ請求が来るそうですね・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
tak | 2008.07.09(水) 10:17 | URL | コメント編集

お散歩の途中でぷりんがしたオナラを、通行人に私がしたと
勘違いされやしないかとドキドキした経験がありますよ(笑)
結構、音が出るときがありますもんね~。

畳スリッパ、気持ちいいですよね。
そういえば私も持ってたけど、どこに片付けたかなぁ。
きっともうお料理の汁とか飛んで、ばっちくなってるだろうな。
携帯料金、ネットにつなぐと強烈にかかりますよね。
我が家の末っ子はおしゃべり用にウィルコムを持ってます。
ウィルコム同士だと基本料金だけで通話料はかからないんですって。
きゃらめるママ | 2008.07.09(水) 12:23 | URL | コメント編集

 携帯代って意識しないととんでもない事になりますよね、今は料金プランも安いのがありますけど、昔ピッチってありましたよね、その時私も2か月で13万という恐ろしい請求が来て、バイト料が全て飛んだ事を思い出しましたv-406
 今のお子さんは携帯持っているのが当たり前なんですね、うらやましいですよ。 
 ラッキー君も新しい物に興味が湧いてしまうんですね、でも我慢している姿はいじらしくて可愛いですv-344  
 
ワンコが息子ママです | 2008.07.09(水) 13:04 | URL | コメント編集

え?!63万と85万て何の数字?
定額に入らないとそんなに使ってるの?
その数字は請求書に書いてあるんですか~?
我が家もまだ子供達の携帯代は親が払ってるんですよ(>_<)
娘はもう働いているのでいい加減自分で払って欲しいんだけど。
一人暮らしでお金が無いと言われるとね・・・
二人とも一万円を超えたら差額は払って貰ってますけどね~

らき君スリッパのお花の部分が気になるのね(~o~)
うちもタグが好きで何でもそこからボロボロにしちゃいます。
どうしてそんな所に目が行っちゃうのかしらね?
kiyoko | 2008.07.09(水) 14:27 | URL | コメント編集

久々に お邪魔しま~す♪

ナナさんプップーしてましたか 時々大もするけど
可愛いから 許しちゃいます 
私も恥かしいのを通り越してしてますね・・オバタリアン強し(笑)

携帯もダブル定額がついて 今は安くなっていますが
娘が20代の頃は 凄い金額が来ていましたよ・・
私もメールとTELだけ 安いもんですね
ホリヌキマント | 2008.07.09(水) 15:15 | URL | コメント編集

ドコモのレオママ家・・・よりはめっちゃくちゃ安いですよっ!
うちなんてパパとママとレオ&つばさ。。。な訳ないですがぁ~~(笑
パパの2台目として実家の父に渡しております(^^ゞ
携帯3台でミューさんちと同じ値段かも!!
今更違う会社に変更するのを面倒がってそのままにしてます。。。
どこも(←爆)同じだと思ってました(ーー;)
レオママ | 2008.07.09(水) 19:20 | URL | コメント編集

携帯、まるこちゃん&旦那さんとおそろいだ(^▽^)
私はレッドを持ってまぁす(^-^)
携帯ダブル定額があってほんと良かったと思います。
なかったら、私も破産ですよ(^_^;
ラッキー君、スリッパのお花が気になっちゃったんですね★
ナナちゃん、屁っこきお嬢になっちゃいましたか(≧∀≦)
可愛いから全然OKですよね~(^▽^)
papiko | 2008.07.09(水) 19:57 | URL | コメント編集

若い子の携帯代ってそんなにかかるんですねσ( ̄∇ ̄;)
私はDOCOMOを使っているのですが基本料金に
含まれてる800円の無料通話分でさえ使いきれず
毎月繰り越されてます(笑)
ミューさんはスリッパきちんと夏用に変えるんですね。
私は夏も冬も関係なくずーっと使ってますヾ(^ω^*)
テヘッのナナちゃん可愛いわぁ~☆
ホントどんどんプップしていいよ~((*´∀`))ウキャキャ
真由美 | 2008.07.09(水) 20:25 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353コメント頂いたみなさまへ

次の更新記事にて、まるこの料金表の詳細をアップする予定でいますので
携帯についてのお返事は簡単にさせて頂きます事、お許し下さいネ☆

v-353ミニクーパーさん

ナナの動画、観てくれたの?^^ありがとう~♪
本当によく噛むコなんだよね^^;
持ってなくっちゃいけないこっちが疲れてきちゃうわ(笑
ラッキーも丸呑みだよ(笑

この携帯、手が小さい私にとってすっごく使い易いんだよね^^
みんなが変えても私だけ最初のまんま^^;

家はね、毎日夜10時までしか使わせないの^^
きりがないからね~(笑

v-353とびママさん

行動とか顔だけ見るとまだまだ若いですけどね~^^
実際はもう私と同じくらいですよ^^
私は四十路ですからね(笑 私もおばはん(笑

次の記事で詳細を書きますけど、なんか私も腑に落ちないんですよね~(汗
何をどうやったらそんな額になるんだか意味不明(苦笑

v-353ベリエさん

ぎょ~~~本当ですか~(汗
それっ本当だったらマズイかも・・・
私の充電器、テーブルの上に置いてあるんだけど
そのまま挿しっぱなし(アセアセ
今のところ、膨張はしていないと思います^^;

うふふっ(^。^
本当にかわゆいオナラでした~^^
ナナさんの笑顔を見ちゃったらくっちゃいオナラなんか何のその(笑

v-353WOOHLAさん

ぷぷぷっ(^m^ 同じようにナナもぷぷぷっ攻撃(爆
なんだかスタスタ速かったですよ^^
もう、うんPくん出したのに(笑

ねぇ~え、らいおくんて誰ですか?(笑
WOOHLAさんも疲れてるんでしょ^^
早く寝ないとダメですよ^0^

私も携帯は全然使いこなせないですよ~^^;
メールと通話と目覚し時計しか使わないですぅ~(笑

v-353カンナ号さん

同じ年頃の子供を持つと考える事も同じですね^^
じゃないと親が破産しちゃいますもんね(汗
お姉ちゃんは3~4曲くらいしかダウンロードしないんだけど
まるこは10曲くらいは取っちゃってるんじゃないかな~^^;
もう少し考えて欲しいですね^^

おっさんでも久しぶりのお花のポッチには興味津々、ガジガジやってましたよ^^;
ナナさんのオナラかわゆかったですよ~(笑
オナラを我慢するよりはいいですよね^^
って、ワンコが気を遣って我慢するわけないよね(笑

v-353kinaとさん

知ってますよ~知ってますとも~(笑
でも携帯では画面が小さく出るでしょ~?←当たり前だよね(笑
もう何でもかんでもPCでやっちゃってるから見辛そうで携帯では見てないんですよ^^

借金返済中、どこも同じね~(笑
まったく^^;

うん!夏らしいでしょ^0^
久々ラッキーおっさんが仔犬に戻った瞬間でしたね^^
ぽちっと何かついてると気になるんだね(´▽`

本当ね~ワンコのオナラはかわゆいですよ~
赤ちゃんと同じ思いだからかな?(笑

v-353やよさん

ねぇ~びっくりでしょ~◎▽◎
大人になると必要最低限しか使わないけど、この年頃にとっては凄く便利なんだろうね。。
ショップに行かなくても曲が買えたり、今、携帯小説とかが流行ってるの知ってる?
興味が湧くようなものがたくさん^^;
きりがないので毎日夜10時までしか使わせません^^

ハニーちゃんはキラキラがお好みなのね(笑
ラッキーは母ちゃんが怒ってからは我慢してるみたい^^

ナナさんのオナラ報告、全国ネットで公表しちゃったわ~
でもナナさんのかわゆい笑顔を見たらみんな許してくれるわよ、きっと!←親ばか炸裂(笑

v-353haruさん

家は娘二人とも小学校の高学年から持たせましたよ^^
どこにいるかの把握と連絡を取りやすくする為なんだけど。。
その頃はネットなんかはやらせなかったし殆どメールが主だったから
金額も3千円以内で収まってたんだけど中学に上がってからネットをするようになって
ダブル定額に入っていなかったもんだから
とんでもない額が請求されちゃってWINを買っちゃいましたよ^^;

ラッキーはあれからガジガジしないですんでます^^
epiちゃんもスリッパが好きなの?^^
頑張って守らなくっちゃ♪
ミュー | 2008.07.09(水) 22:06 | URL | コメント編集

パケット定額ってありがたいですよね~♪
これがなかったら、毎月恐ろしいほどの請求額ですよっ!!

ウチはスリッパなんて、おいとけないです。
特にナッツが、隠れてガジガジするですよぉ。
怒られることが分かってるのにね・・・ウフフ

ワンコのおならって不意打ちだし、すっごくクシャイ☆ですよね。
ナッツもハルも、無言の反抗ってな感じでよくやります。プスーって・・・アハハ(汗
ほぅ | 2008.07.09(水) 22:48 | URL | コメント編集

おっ 私もミューさんの仲間かも~
auなのですが、今時winじゃなくてCDMAXですからね!
安いプランなのに、毎月無料通話分が余りまくります(汗)

ななこさんのそんなかわいいお顔が見れるなら
オナラ位、ス~ハ~吸っちゃうわよ(笑)
バニの肛門腺のニオイに比べたら
香水みたいなもんだわよ!
naho | 2008.07.09(水) 23:10 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353takさん

家の場合はどうなんだろう?
私もあまり詳しくないんだけどPCのサイトは全額割引になってるみたい^^;
PCのサイトってインターネットの事ですよね?
とりあえず、それは大丈夫みたい^^

v-353きゃらめるママさん

そうなんですよ~^^
結構ね~音がちゃんと聞こえたりしますよ^^
で、ナナは自分がやったんじゃないとばかりにスタスタ歩いてるから
私も挙動不審キョロキョロしちゃいます(笑

夏バージョンのスリッパはやっぱり気持ちいいですね^^

通話は子供たち同士で気を遣ってあまり喋ってないですね^^
ほとんどメールで済ましてしまうみたい^^

v-353ワンコが息子ママさん

私自身が携帯でネットに繋いだりしていないので分からなかったんだけど
最初ダブル定額とか入っていなかった時に
まるこ1人で2万円くらいの請求が来てびっくりしちゃってね^^;

今の子供たちにとったらとっても便利が良くて魅力的な存在なんでしょうね^^

ラッキー珍しく仔犬に戻りましたね^^
私が怒ってからはガジガジしないですんでます(笑
ちゃんと我慢してるんですね(´▽`

v-353kiyokoさん

次の更新予定の記事にその事を書きますので良かったら読んでみて下さいネ♪
私もその莫大な金額が腑に落ちないんですよね~(汗
どこからそんな金額が出て来るんだか?

ラッキー久しぶりの悪戯ですよ^^;
やっぱり何かポッチがついてると気になるのかも知れないですね~^^
ガツンと怒ったので今のところガジガジはしないで済んでます(笑

v-353ホリヌキマントさん

お久しぶりです~^0^
お元気ですか~?^^

ナナ、スタスタ歩きながらオナラしてましたよ~
結構、音は聞こえるものですね^^;
周りに人がいないかキョロキョロしちゃいましたよ~(汗
大ちゃんのオナラもかわゆいですか~?^^

家族の中で1番安上がりな私は毎月2千円だいですんでます^^
なのに娘たちったらね~困ったものですね^^;

v-353レオママさん

レオママさんの家ではドコモなんだ^^
auよりも高いんですか~?
って、実家のお父様がたくさん使ってるんじゃないんですか~?(笑
最近いろんな物が高くなってるから
出来れば安く上がる方に変更した方がいいかもですよ(´▽`

どこも←(爆 同じかと思ってたけどやっぱり違うんですね^^

v-353papikoさん

本当ですね~^^;
最初はまるこがこんなに使っているなんて知らなくて
ダブル定額、入ってなかったんですよ^^;
そしたらまるこ1人で2万円くらいいっちゃってもうびっくり◎0◎
焦りましたよ~(笑

ラッキーせっかく気に入ったんだけど私が怖い顔して怒ったので
あれからガジガジはしないで済んでます(笑

ナナさんのオナラはプスップーってかわゆかったですよ^0^
こんな笑顔を見ちゃったら、どんどんやっちゃってって言っちゃいます(笑

v-353真由美さん

そうそう!私も通話は本当にたまにしか使わないから
その残った分が家族の方に回っています^^
だからみんな差し引きゼロ(笑

夏バージョンのスリッパ、やっぱり気持ちいいですよ^^
ナナもかわゆい顔してなかなかやりますよ^^
結構な音がしてたのにあたしじゃないわって言いたそうに
知らん顔でスタスタ歩いてました~^^;
おかげで私が周りをキョロキョロするはめになっちゃいました(笑

v-353ほぅさん

本当にダブル定額があって良かったですよ~^^
なかったらとてもじゃないけど我が家は破産でしたよ(苦笑

ラッキーは久しぶりに仔犬に戻りましたよ^^
でも怖い顔して怒ったおかげで今のところガジガジはしないですんでます(笑
ナッツちゃんもガジガジしちゃうんだ~(笑

そうなの~不意打ちなのよね~^^びっくりよ(笑
音も結構ちゃんと聞こえるよね^^
かわゆいったらないわ(´▽`

v-353nahoさん

nahoさんと仲間~?(笑
だって私、携帯でネットに繋いだりしないからWINだと逆に高くあがっちゃったりするんですよね^^;
メールと通話くらいだったらね、普通ので十分だものね^^
私の余った通話料は家族の方に回っていますよ^^
だからみんな差し引きゼロ(笑

ね~ こんなかわゆい笑顔だったら許しちゃうよね~(爆←親バカ許して~(笑
でもさ、香水だなんてnahoさんたら~(笑
スーハー吸って気絶しちゃうかもよ(爆
ミュー | 2008.07.09(水) 23:13 | URL | コメント編集

我が家もauです~。
たまたま夫婦揃って、週末に携帯を買い換えたの。
最新のじゃない機種にして、ポイントも貯まっていたのでお安く済みました♪
かもねぎは仕事で使っているので、どんだけ使っているか~ですが、
私は電話もメールもほとんどしないので、
一番安いプランでも余っちゃう。でも、ブログ等を見てると、やっぱりW定額じゃないとダメですね。
買い換えたことで、プランも見直して、料金のスリム化がうまく行くといいなぁと思ってます。

ラッキー君、スリッパカジカジしても、叱られればやめられるのね。
えらいねー。
我が家は無理だわ。
こんなに誘惑の多そうなデザインのスリッパを買ってくるなんて、
罪なミューかあちゃんですね(笑)
なおぴー | 2008.07.09(水) 23:45 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

なおぴーさんご夫婦もauですか~?^^
私はメールが殆どで通話は、本当にたま~にって感じ^^
だから今入ってるの、1番安いプランですね^^
それでも毎月無料通話残っちゃってるからその分、家族の方に回っています。。

私は携帯でブログも見れるようになったけど見てないんですよ^^;
なんか画面が小さいから目が疲れそうで(笑
料金のスリム化、うまく行くといいですね^^

ラッキーを怒る時の私の声は凄く怖いらしいです(笑
それこそラッキーがまだ仔犬の時5ヶ月前後だったかな?
スリッパをカミカミしててもの凄い怖い声で怒ったの(汗
それ以来ですよ^^ガジガジしたのは(笑
とりあえず今のところまだガジガジしないで済んでます(笑
ミュー | 2008.07.10(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/93-43cbd3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
