2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

舌チロと怪獣



今朝5時過ぎくらいから雨や雷の音で目を覚ました母ちゃん^^

あっ今はカンカン照りですよ~^0^ 変な天気(`ε´ぶー

でも目覚まし鳴るまでもうちっとあるし、そのまま横にはなっていたんだけど

1度目覚めてしまうとなかなか寝れないじゃないか!

でも寝れないのは分かっていても起きたくない母ちゃん(笑

それにね

横のベッドで寝ているパパさんの所で

なにやらもぞもぞ動き回っているコがいるですよ^^;

私は無視で背中向けてた鬼母ちゃん(笑 

だってまだ目覚まし鳴らないんだもん(笑

時間になってパパさんが起きて来て

今朝らきお、すげぇうぜえんだよ!人の顔の上に座るし

顔ペロペロするしお腹の上で伏せするし!

なんなんだよ!あれから結局寝れなかったよ!


あっはっは(≧▽≦オシッコ行きたかったんだよ~(笑

私が起きて柵を開けたら一目散で駆け下りてオシッコもうんPもしたもん(笑



だって_1


ムフ_1


なんなら_1


うーん_1


インパクト_1


ナナに追い出されたラッキー 窓の外を眺めています^^

呼んでみようかな^^

じー_1


なーに_1


うひょ~~~かわええ~ハート


【本日のおまけ】

ごにょごにょ_1


母ちゃんがナナの身体の上に足を置いてゴニョゴニョしても

全然動じないナナさんでした~(笑


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
13:31  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んまぁ~、久しぶりの一番乗りかしらん?!
うぅ~、焦るわぁ~(笑)

「舌チロ」はらき君のカワユシ見返り美男子だとして・・・
「怪獣」は・・・大あくびのななこさんのことですか~?
なかなかインパクト大な写真ですけど・・・ダメよ、ミュー母ちゃん!
「怪獣」なんて言っちゃったら、せっかくやる気になって
らき君の前にガンガン出てきてくれてななこさんが
また「やる気なしこさん」になっちゃうから!!(笑)

カキカキ中のらき君が、とってもパピーっぽくみえるんですけど・・・(笑)
やよ | 2008.07.04(金) 14:09 | URL | コメント編集

インパクトありあり~でしたよ!!
ナナちゃん、にらめっこじゃないですから~
仕事中に笑わせないでくださいな♪
それにしてもナナちゃんは、ごろ~んとしている姿が
お似合だなぁ!!

『うひょ~~~かわええ~』のラッキー君、
かばえぇよぉ、かばえぇよぉ(萌)
ミューさん、わかってても、振り返った途端にデレェって
なっちゃうでしょ(*^^*)
私も悩殺されちゃいましたよ♪

なおぴー | 2008.07.04(金) 15:50 | URL | コメント編集

2ワンでソファー?でまったり~。いい感じ。

らきお君みたいに、ちゃんとシッコ&ウンPをアピールしてくれると分かりやすいよね。
我家はアピールタイムでお外へお散歩だから、
スッピンの私は絶対行かない!(笑)
ちゃんと、とーちゃんが真夜中だろうが早朝だろうが
お散歩行ってくれるから、感謝です。

らきお君の”見返りペロンチョ”、カワエぇ~!
ななこさんの”ウガァ~”のお顔もカワユイよっ!
kinaとさん | 2008.07.04(金) 18:30 | URL | コメント編集

ミューさんち、いつも一緒に寝てるのー?
うちはさ、夜はケージで寝かせてるんだけど
たま~に一緒に寝たりすると
朝4時半頃、顔ペロペロしてきたり、お腹の上で寝てみたり
ホントにも~、『うざい』という言葉がピッタリでございます(汗)
朝まで大人しく寝ててくれるなら
一緒に寝かせてあげるのに。。。

ななこさん、すごい牙だわ(笑)ガオ~!!って感じ(笑)
らきおくんの見返りペロンチョ、ギザカワユス!!
そんなカワユシな仕草されたら
なでくり回してチューの嵐よ!(笑)
ミニクーパー | 2008.07.04(金) 19:03 | URL | コメント編集

日の出時間が早いので日差しで目が覚めますよねぇ~~!
でも2度寝で失敗しているレオママ・・・寝るに寝れないのよ^_^;
ミューさんでなくてパパさんを起こすラッキーくん(笑なんて親孝行な仔なんでしょ~~"^_^"
パパさんもホントはマンザラではないのかも!?

ナナさんって(@_@;) 掃除機を近くにやっても起きないし・・・
ミューさんが邪魔しても起きないなんて!!
三年寝太郎かしら~~(笑
レオママ | 2008.07.04(金) 20:05 | URL | コメント編集

ラッキー君、チッコしたかったんだね~σ(^_^;)アセアセ...
漏らさなくてよかったヌンです!(笑)
おお~!なんと大胆な発言!!!!
本当に父ちゃんの上でしなくてよかった~(_≧Д≦)ノ彡
ナナちゃん、ゴニョゴニョ気持ちいいのかな?
お手手でナデナデされてると思ったりして(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2008.07.04(金) 21:48 | URL | コメント編集

らきおくんカワイイ~!!!
1回でノックアウトです☆
ななこさんウガー!インパクトありましたよ♪
カメラは私のモノ♪ですかね?女優さんみたい☆

プラムはWOOHLAと一緒に寝ていますが、お寝坊さんです(笑)
襲われることは、ありません☆
アルは朝からハイで・・・WOOHLAが寝坊した時に母に『起こしてきて!』と頼まれるとWOOHLAの部屋に侵入して、寝ている顔の上に伏せしてきます・・・
恐ろしい程の従順さ・・・
WOOHLA | 2008.07.04(金) 22:37 | URL | コメント編集

家の場合、一緒に寝るときはトイレも持っていくので、そんな心配はないですが・・・
寝るときにナッツもハルも、スゥにたかるようで寝返りもうてないらしいです(笑

今日のナナちゃんは、いつもと違う!
「ガアァーヾ(o゚Д゚o)ノ!!」

ラッキーくんは、見返り美青年☆チロ

ふたりとも、かわいぃ((●^∀^●))
ほぅ | 2008.07.04(金) 23:33 | URL | コメント編集

う~顔の上に乗るって~(笑
でも、なぜか、お腹の上乗ったりするんですよね。

迫力十分ななこさん、見返り美男のラッキー君
この、アンバランス、たまらない。
2ワンいるっていいですね~
とびママ | 2008.07.05(土) 00:29 | URL | コメント編集

ななこさん、イイキバしとりますね!
うん、ええよ~!タマランネ!(キバ萌)
らきおくんの見返り舌チロもええよ~!!
振り返っただけなのに、ご褒美あげたくなっちゃう・・・
ああ、朝からヘンタイがとまらない・・・
tak | 2008.07.05(土) 09:54 | URL | コメント編集

ラッキー君の必死の訴えがパパさんには
届かなかったんですね~ヾ(´ε`;)ゝ
今度気付いてもらえなかったら
パパさんの上でしちゃいなさいΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ラッキー君のキョトンとした顔が
何ともたまらないですね~(*^m^*) ムフッ
おまけのナナちゃん意外にもマッサージ気分で
気持ちよかったのかしら♪
真由美 | 2008.07.05(土) 10:25 | URL | コメント編集

らおき君 パパさんの所でおもらししないで
おりこうさんでした
やっぱりしてはいけない場所は しっかり
わかってますよ・・

疲れた朝 起きたくないのよ~わかります
ナナちゃん いろんな姿見せて くれて
おもしろいね
そよかぜちゃん | 2008.07.05(土) 11:55 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

無事に1番のり、おめでとう~♪(笑

ななこさんにはちょっと意地悪過ぎたかな?^^
でも、いいのいいの^^
ナナは楽して前に出ようとしている分、どんな姿でも
目立てば良いと思ってるから(笑

ラッキーは自分でも思うけどいろんな顔が撮れると思います^^
普通の顔が凄いブチャイク顔に撮れる時もあるし
んまっかわゆい!なんて思う時もあるし(笑
ナナはいつも同じ顔なんだけどネ♪

v-353なおぴーさん

ナナのブチャイク顔、インパクトありましたか?(笑
よく見ると鼻とかひん曲がってるし(爆
今日は癒し系ななこさんも怪獣になるんだよとアピールです^^ ←誰にさっ(笑

うひょ~~~なおぴーさんも悩殺されちゃった~?(≧▽≦ゞ
どんな顔してるのか分からなかったけど
一応カメラを構えて呼んでみました^^
期待度100%に見事にこたえてくれました~ ←病気だわ(笑

v-353kinaとさん

私が近くにいる時はこういう画像もたまに撮れるんですよ^0^
なにせ、ラッキーは私のストーカー隊長ですからね(笑

吠えたりする事はまずないし、私の所でもぞもぞ動き回るって事もないし
こんな朝方に動き回るって珍しいのよ(笑

kinaとさんのところでは父ちゃんに頑張ってもらってるのね^^
楽、出来ていいなぁ~(´▽`

むふふっ(^m^かわゆいでしょ~♪

v-353ミニクーパーさん

家は1年中一緒に寝てますよ^^
パパさんがナナと、私がラッキーみたいな感じになってるな(笑

この日は前日の夜ご飯が結構遅めになっちゃって寝る前になっても
うんPが出なかったのよね^^;
大丈夫かな?って思ってたら案の定・・・(笑
普段は私が起きるまで足元とかで横になってて睡眠の邪魔にはなってないよ^0^

ななこさん、ガオーの決定的瞬間でしょ(笑
私もいつもアンくんの舌チロちゃんには、おヨダがタラ~と垂れちゃってますよ(爆

v-353レオママさん

そうなんですよね~^^
この日はお天気が悪かったんだけど
普段はちょうどベッドの横が出窓になってて
カーテンの隙間から日差しが入ってくるんですよね^^
朝に強い私はこれだけでも目が覚めちゃいます(汗
ラッキー、いいコでしょ(爆
何かあったらパパにお願いしなさい!と躾てあるんです(笑 ウソウソ(≧▽≦ゞ

あっはっは!三年寝太郎、ズバリそうでしょう~♪
横になってると何やっても起きないですからね^0^

v-353ベリエさん

ほんと、漏らさなくて良かったわ(笑
パパさんの方で何やらもぞもぞ動き回ってるなと思ったけど
吠えたりすればすぐに柵を開けたんだけど大丈夫かな?と思って無視しちゃいました^^;

ナナはゴロンとしちゃうと何やっても動じないですね^^
ナデナデしてくれるなら足でも手でもお構いなしですって(爆

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさんはプラムちゃんと一緒にねんねしてるのね^^
かわゆい姿を想像しちゃうわ(´▽`
あっはっは!アルくんに起こされるのは困ったけど
別の意味でとっても従順なんだね~
プラムちゃんと一緒にねんねしてアルくんに起こされてみた~い(爆

ラッキーのかわゆし顔に ←もう病気(笑
ノックアウトされちゃいましたか~?(笑
ななこさんの怪獣顔にも女優魂を感じちゃって下さい(笑

v-353ほぅさん

一応私たちの寝室にもトイレトレイは置いてあるんですよ^^
でもラッキーはリビングに置いてあるトイレが1番みたいで
ここ以外ではしてくれないんですよ(汗
で、この日は夜ご飯が遅れた関係でうんPも出遅れ(笑
朝になってしたくなっちゃったのね^^;
普段は私が起きるまで私の足元でねんねして邪魔はしないから大丈夫ですよ^0^

ナナもラッキーも普段とはちょっと違う顔だったでしょう^^
ナナの怪獣顔にドキリした後はラッキーの舌チロで癒されて下さい♪

v-353とびママさん

顔に座るって信じられないでしょ~(笑
普段私がソファーに横になってる時もホッペのところに
お尻をくっ付けてくる時あるんですよ^^
真冬なんか、お布団で一緒に寝てる時私も潜って寝るタイプなんだけど
ちょうど私の顔面にお尻が来るような感じ^^
だからお尻を抱っこして寝てるみたいなネ^^;
お尻がくっ付いてると安心するんでしょうかね(笑

ナナは今回は癒し系ではなくお笑いホラー系で
その代わりラッキーが癒し系係に頑張ってくれました(笑

v-353takさん

癒し系ナナさんもキバを見せるとお笑いホラー系に早変わり(笑
本当は寝てる時に上唇を上に上げてムキッ歯にしようと思ったのに
すぐ直しちゃうんですよ^^;
あまりにも弄られててフガフガしてきちゃったみたい^^
グッドタイミングでガオー顔が撮れました(笑

むふふっ(^m^ラッキーかわゆいでしょ^^
ヘンタイ大歓迎ですよ~(笑

v-353真由美さん

そうなんですよ~
パパさんには悲痛な願いが届かなかったの(笑
なのに自分はトイレに行って2度寝(驚
で、私には無視されてよく漏らさなかったと思いますよ^^;

ラッキーまさか舌チロだったとは、期待度100%で呼んでみてよかった(´▽`
ナナはマッサージしてくれてると思ったのかしら?^^
何でも良いように解釈するところがナナさんのいいところ(笑

v-353そよかぜちゃんさん

うふふっ(^。^
ラッキー本当にお漏らししなくて良かったですよ^^
こういう時にワンワン吠えないで吠えて欲しくない時に吠えるから
困っちゃいますよね^^;

あと10分とか、ほんの少しでも目覚ましが鳴るまでは
寝ていたい図太い私です(笑
ナナはいろんな姿を見せてくれますが、唯一笑顔がなかなか撮れません^^;
でもちょこっと笑顔がやっと撮れたので近々アップしようと思います♪
ミュー | 2008.07.05(土) 14:44 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

bambiのBlogへ遊びに来て下さって
ありがとうございます

ななちゃんとラッキーくんのシンクロポーズ可愛いですね
ななちゃんのインパクト有る表情に思わず^m^ぷっ!
2人とも可愛いですね~毎日楽しいでしょうね

バンビはまだチビちゃんですが色々教えてくださいね
此れからも宜しくお願い致しま~す
bambiママ | 2008.07.05(土) 15:02 | URL | コメント編集

今日はベストショットのオンパレード~♪
ナナちゃんもラッキーくんも可愛い~と
思っていたら ナナちゃんのすごいお顔(失礼!)と
ラッキーくんの超プリティーな振り向き顔!!
これは永久保存版ですね。

ラッキーくんの必死なアピールがパパさんに
通じなかったんですね。
それでも我慢してたラッキーくんとっても健気。
みき | 2008.07.05(土) 18:51 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353bambiママさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント残して下さってありがとうございま~す♪

ナナとラッキーはまるで正反対の性格なんですが
なかなかどうしてナナがこの通りのんびり屋さんなので
なんとかぶつからずに済んでいます(笑
それに結構楽しませてもらってます(笑

bambiくんも4ヶ月、これから少しずつ外の世界も味わって
いろいろ経験しながらたくさんのお友達が出来る事でしょうね^^
成長が楽しみですね♪

よかったらまた遊びにいらして下さいね♪
私もまた遊びにいかせて頂きます☆

v-353みきさん

今回の画像は永久保存版にしてもいいですか~?(笑
本当はね、ナナの顔、もっと違う顔にしたかったんですよ^^;
本当は上唇を上げてムキッ歯にしたかったの(笑
でも何故かすぐに直しちゃっての、繰り返し^^
あまりにも弄くってたから鼻がフガフガしてきちゃったみたいで
タイミングよくガオー顔が撮れた次第です(笑

ラッキーも我慢してないで「ワンッ」て吠えればいいのにね~
吠えて欲しくないところで吠えて、こういう一大事の時は我慢するんだから
困っちゃいますよね^^;
ミュー | 2008.07.05(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/90-e3435614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
