2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

おぉーめずらし~

今日は風も大して強くないし洗濯をバンバン頑張っちゃったミューです^^こんにちはにっこり


ナナボール




ななこさんがボールで遊んでますねオンプR1

これね、めずらしいんですよ^^
2歳半でアトピーからくるアレルギーになって昼夜問わず掻き毟ってぐっすり眠る事が出来なくなってしまったななこさん。
体力も消耗して大好きなお散歩にすら行きたがらなくて本当に困ったものでした泣



ナナ走る




ボールを咥えながら、らきお君と追いかけっこしてますよぉ~オンプO1

うっうっ ナナァ ミューはとっても嬉しいよ嬉し泣き



ボールが


と、思ったらがっくり

あちゃー 調子に乗ってきたのにボールが水飲み台の下に入っちゃったヨォえーん


【More・・・】


ナナひなたぼっこ




はぁー 疲れちゃったのね。。

ななこさんが楽しんでるこういう光景は1年に10回あるかないかってところかな^^
大人になってから一番元気な3歳前後で大変な時期を迎えちゃったから、なんだか変に落着いちゃってドッタンバッタンしなくなっちゃったんですよね。

1.2歳の頃はやんちゃで毎日がもう大変。
噛み傷だらけだったし・・・なんだかすごーく懐かしいなハート
今じゃ、わざとボールを投げてミュー達が遊びを煽っても、それでもやる気、ナッシィングだもんね。。

まぁ年齢もあるから仕方が無いのかな!


     ラ) 母ちゃん! ボクチンとあそぶか~キラキラ(水色)
ラッキーアップかわゆし




       ありがとう。。ラッキー  ラッキーがいてくれて本当によかったよにっこり

15:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん、元気に走り回ってますね~。
フローリングですってんころりんはしませんか?
うちはエマの膝の悪化で一番広いリビングでは遊ばせ
られなくなりました。
ドタバタも困るけど思いっきりじゃれ合う姿を見れないのも
寂しい。。複雑な母心です。 (・_・、)

ラッキーくんは水飲み台の下のボールを取ってあげようと
しているのかな?
優しい弟くんですね。 (^ー^)

P.S. 
リンクの件ありがとうございました~!
さっそくさせて頂きました。
ひなコ | 2008.02.25(月) 16:02 | URL | コメント編集

ミューさん、はじめまして!
うちのブログに遊びにきていただいてありがとうございます!!
ななちゃんも大変ですね・・・
でも、手作りごはんとかがんばってらっしゃって愛情たっぷりですね~
我が家も手作りごはんにしてるときがあったのですが、他の病気になってしまいやめました。
それにあまりに食べれないものが多くて栄養バランスが。。。
今はアレルギーの専門の先生がいろいろと考えてくださるので気が楽になりました。
お互い大変ですが、かわいい我が子のためにがんばりましょうね!
アレルギーの先生は月に一度の受診なんですが、とってもいい情報を下さるのでその都度ブログに載せてます。
参考に出来ることがあったら参考になさってくださいね~!
これからもよろしくです!
そらまま | 2008.02.26(火) 10:32 | URL | コメント編集

☆ひなこさん☆

いつもコメントありがとうございま~す^^
チョー嬉しいです♪

一応フローリングなんだけどナナがこのとおりあんまり走り回らないしラッキーは敷物の上でボールで遊んだりソファの上にボールを投げてあげたりで、フローリングの上ではちょこまか歩き回ってるだけですね♪

本当は冬は絨毯とかひきたかったんだけどナナのアレルギーにはよくないみたい(泣

ラッキーはあの後ボールを取ってあげたんだけど実は独り占めしちゃったんです^^;
なのでナナは「もう私いいわ」チャンチャンとなった訳です♪
ミュー | 2008.02.26(火) 15:47 | URL | コメント編集

☆そらままさん☆

わざわざ遊びに来て下さり、コメントまで頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

実は昨年、そらままさんのブログを見つけてから毎回拝見していたんですが、コメントする勇気が無くて今になっちゃいました。

お互い先生には恵まれてよかったですね^^
私も手作りご飯とか反対されなかったし、質問には何でも答えてくれるのでそれだけで安心できます。

そらままさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
また遊びにいきます^^
こちらこそよろしくです☆
ミュー | 2008.02.26(火) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/9-645226ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
