2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

お笑いでも癒されるわ~



昨日からお姉ちゃんの高校、期末テストが始まりました~

学校に迎えに行ってから帰る途中でいい物を買って帰ってきましたよ^0^

じゃ~~~ん


マンゴーパフェ


最近、お友達ブログの中で頻繁に登場している、アップルマンゴーパフェ^^

撮影していると寄って来ましたよ~ハイエナちゃんたち(笑


マンゴーパフェ2


お昼ご飯を食べたあとのデザートに美味しく頂きましょう♪

それにしてもお姉ちゃん、まだ来ないよ!

母ちゃん  :早く着替えておいで~ 溶けちゃうよ~(汗

お姉ちゃん:今、トイレ~(笑

母ちゃん  :漫画でも読んでんの?はやく~(滝汗

う~ん。。溶けちゃう溶けちゃう。。冷蔵庫に入れても溶けちゃうよなぁ(汗

しゃーない!冷凍庫に入れちゃおう~

案の定、冷凍庫に買いだめ商品が少なかった為

あっという間にマンゴーが・・・(T0T

冷蔵庫で解凍させて3時のおやつに美味しく頂きましたよ^0^

さてさてお味はどうかなぁ~♪

イヤッホーおいち~~~(≧▽≦ゞ

冷えすぎてちょっと歯にしみたけどね^^; うんまかったですよ~♪

マンゴーファンにはたまらない美味しさです(笑

”ミニストップ”に行く機会がありましたら

マンゴーファンの方はぜひぜひ1度ご賞味を^^

あ~私のような失敗はしなさんな(笑 すぐに食べる事、お約束(笑


さぁさぁ夕方のお散歩の時間がやってまいりました^0^

お姉ちゃん

あれから雨じゃない日はちゃんと早起きして行ってくれてますよ(笑

で、夕方のお散歩も行く時間が遅くなったので行ってくれる事になりました^^

私が一緒じゃなければ母ちゃん1番にはなりません^^;

そうこうしている内に 

お母さ~ん、ちょっと撮って撮って!って言うものだから

デジカメを持って玄関に行ったら


ヌン_1


あへっ?何、ヌンッとしてるの?

なんだ_1


おぉ~そうかそうか(笑 お姉ちゃんもよくやるよ~^^;

おかしい_1


二人して『おかしくないよ~』ってにこにこしながら言ったら

ふふーん_1


うふふっ(^。^ まんざらでもなさそう~^^ 勘違いおっさん再び登場(笑


【本日のおまけ】

「ナナ、超短時間スイッチ・オン」



本当はこの動画を撮る前から

3回もリビングに行ったり玄関に来たりを繰り返してたんだけど

ナナの頭にハーフチョクを通そうと必死になってて

(ナナ、元気になってきた証拠でしょ笑)

「あっそうだ!動画に撮ろう」と思った時にはだんだん萎えてきてたよう(苦笑

すぐ来るかと思ったら、お水を飲んでいる音がするし

まるこの変な咳や声が入っちゃってるし

最初の鳴き声みたいなものもまるこです^^ テニスで声を出し過ぎてガラガラ^^;

こんな事なら廊下も電気つけて明るくしとけば良かったとか

最近、動画には失敗作ばかりをアップしている母ちゃんです(T0T


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
12:39  |  動画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃんが走ってる~。感動!!
でも、帰ってこない(笑)
動画って、いつもカメラを持ち歩いてスタンバってないと
なかなかお気に入りのが撮れませんよね~。
我が家も ・・・なのを量産しちゃいます。
走ってるナナちゃんが見られて嬉しかったですよ♪

ラッキー君はリードでカチューシャ!?
女の子みたいだよー(笑)

ミニストップ、毎日仕事帰りに寄ってます。
(店内にポストがあるので)
あー、今日は買って帰ろうかな、マンゴーパフェ♪

って、今日のコメント内容が後ろ前ですね(爆)
なおぴー | 2008.07.01(火) 14:28 | URL | コメント編集

うふふっ・・・私も絶不調でほとんど何も食べられなかった時に
アップルマンゴーパフェ食べましたよ~
おいしかったぁ~
でも、写真はありません。。。(笑)

らき君はやさしい女のコ顔なのかしら?!
首輪のカチューシャが似合いすぎます!!

ななこさんの走ってる姿におぉ~と思って
会社PCの前でじ~っと待ってたんですけど・・・
あれ1回だけだったのねぇ~、残念(笑)
そうかそうか、外野の音が面白いのね・・・
帰ってからの楽しみができたわぁ~
やよ | 2008.07.01(火) 14:43 | URL | コメント編集

マンゴーパフェまだやってたんですね
これ店頭で食べてもマンゴー凍ってます!!
子供達スイミングの帰り道に食べたので若干ふるえてました
でも美味しかった~もう一回食べよかな
ミューさんの声若いって思いつつお子さん高校生なんですね
体調崩さずテストが終了するコト祈ってますねm(__)m
haru | 2008.07.01(火) 18:34 | URL | コメント編集

アップルマンゴーパフェ♪♪
ミニストップ限定商品ですか?
鳥取にはないんですよ。残念・・・(泣

ラッキーくんは、引っかかっていることに気付いてないのかな?かわいぃ(*^▽^*)

ナナちゃんも元気ですねー。
もぅ1回、来てくれるかと思って、ジーッと見つめていましたがそれっきりだったんですね(笑
ほぅ | 2008.07.01(火) 18:36 | URL | コメント編集

喫茶店やレストランでパフェ食べるより 
ミニストップのマンゴパフェ食べる方がいいやって
思うようになりましたよ・・・

お姉ちゃん 朝から散歩連れて行ってるなんて
大助かりですね・・
うちの娘達 夜寝るのが遅いから朝は100% 散歩
は無理ですよ・・

らおき君 どうして頭に ひっかかちゃたのかな・
笑われている意味 わかんないんだろうなぁ~(^^)
そよかぜちゃん | 2008.07.01(火) 19:31 | URL | コメント編集

ミューさんも食べましたね~マンゴーパフェv-238
美味しいですよね~!
癖になりますよね~(笑)
もう4回も食べちゃいましたよ(^^;
今また・・・・・食べたい!どうしよう~~~。

ヌンってらきおくん(爆)
なんか得意顔になってて可愛いんですけど~v-354
らきおくんに癒されますがミューさんの乙女声でも癒されますよ(^^V
カンナ号 | 2008.07.01(火) 19:57 | URL | コメント編集

マンゴーパフェ、おいしそ~~~~う!!
でもね、ウチの近所にミニストップないんだよぉ(T-T)
たまにね、むしょ~~~~~に、ミニストップのソフトクリームが食べたくなるんだよね。
週末は車でミニストップに行ってもらお~っと^^

ななこさんがすごい勢いで走ってるー(≧∇≦)
得意顔のらきおくんも、カワイ~イ!


ミニクーパー | 2008.07.01(火) 20:49 | URL | コメント編集

むひひ♪
らきおくん・・・まんざらでもなさそうですが・・・
気付いてしまったら、男のプライドがズタボロですね(笑)
ななこさんのスタスタ走ってる姿、とってもいい感じですよ♪
WOOHLA | 2008.07.01(火) 20:57 | URL | コメント編集

わ~(^^♪
アップルマンゴーパフェ~
ミューさん美味しかったでしょ(^。^)
また食べたくなっちゃったわ~
我が家からだとミニストップは地下鉄で1駅か
歩くと30分近く掛かるの。
これテイクアウトは保冷剤入れてくれますか~?

ナナちゃんの貴重な動画ですね(~o~)
ナナちゃんいつもまったりしてるから
走る事ってあるんだなあって妙に感心しちゃいました(~_~)
kiyoko | 2008.07.01(火) 21:50 | URL | コメント編集

 ナナちゃん走ってますね、本当に元気そうv-278
 動画ってブログには載せられないまでも、撮るんですけど難しくって、しかもカメラ持つと構えられてしまうのでv-406
 ナナちゃんいきいきとしているのが分かるので失敗作じゃないですよv-353

 ラッキー君怒らないんですね、気が付いてないんでしょうかね? 
 
ワンコが息子ママです | 2008.07.01(火) 22:17 | URL | コメント編集

アップルマンゴーパフェ私も食べましたよぉ(^▽^)
メチャクチャ美味しかったです~★
お姉ちゃん、早起きしてお散歩行ってくれるなんて、偉いですね!
ラッキー君の最初のヌンッ!顔、たまりませんね~(≧∀≦)
おまけムービー、ナナちゃんが駆け寄って来た姿が可愛かった
ですよ★もう一度来てくれるかな?と思ったら、疲れてお水
飲んでたんですね~(笑)
papiko | 2008.07.01(火) 22:32 | URL | コメント編集

アップルマンゴーパフェ、メッサ美味しいですねっ!
相変わらずハイエナちゃん達が・・・(笑)

らきお君、ハーフチョークで何されてるのぉ!ウケる。(笑)
まさに、ヌンッ!って感じ。
首を振って取ろうとしないで、おすまししてるんですね。
らきお君はサービス精神旺盛だねっ!



kinaとさん | 2008.07.01(火) 22:41 | URL | コメント編集

ミニストップがないレオママ地域・・・(*_*)残念です!
最近ファミマが続々と出店してますがっ^_^;

なんだかラッキーくんも 「見て見てっ!」と言っているようだわぁ~~
得意げな顔をしてますよぉーーー"^_^"
カチュウシャしているみたいウフフっ!
ナナちゃん・・・カメラ構えているのに気付いちゃったかな(苦笑
レオママ | 2008.07.01(火) 23:10 | URL | コメント編集

ナナちゃん、も一回出てきてくれるかとワクワクして
待ってたんだけど、来てくれなかったですね~。
でもまるこちゃんのエヘン声やミューさんの笑い声、
「素」の生活が感じられて、とてもいい動画でした。

カチューシャラッキー君、おすまし顔がいいですね(笑)
ちょっと得意気?
きゃらめるママ | 2008.07.01(火) 23:16 | URL | コメント編集

あーーー、アップルマンゴー旨そうだ。。。(笑)
メタボには大敵ですね(爆)

ミュー家では、お2人ともハーフチョークなんですね!
うちも以前ちょっとだけ使った事があるんですが、毛が挟まるので止めちゃいましたが、ラッキー君は大丈夫?
もう慣れちゃったかな^^;
でも、ハーフチョークだからこそ、この「ヌンッ!」なお顔が拝見できたって事で。。。(^^)
ナナちゃん、ちょっとだけの顔見せだったけど、元気になったみたいですね~!
スキップしてたもんね(^^)
いつも楽しいミュー家の様子、この動画だけでも解ります~(^^)
かもねぎ | 2008.07.02(水) 02:21 | URL | コメント編集

アップルマンゴーパフェってまだあったんですね♪
期間限定でもうないかと思ってましたヾ(^-^;)
私もピーちゃんも好きでよく買いますよ。
マンゴーが凍ってるのもなかなかいいですよね!
ラッキー君気づいてないの~(笑)
かわいいねぇ~~~(。・(エ)-。)-☆
ナナちゃんってこんなに走れるんですね。
スイッチオン!しちゃったのね(笑)
でも戻ってこないのが笑えるぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
真由美 | 2008.07.02(水) 08:16 | URL | コメント編集

アップルマンゴーパフェ!?
美味しそう!!!
早速ミニストップに走らないと~

走るといえば・・・ナナちゃんが走ってる♪
元気そうなナナちゃんを見れて、嬉しいです
で、でも、戻ってこないわ(汗)
naho | 2008.07.02(水) 11:06 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
私もななこさん、いつ戻ってくるのかとワクワク
しながら待ってました(笑)
でも、音声もおもしろいのね。また家帰ってから
みてみます(^^)
貴重なななこさんの走ってる姿だから、失敗作なんかじゃないですよ(笑)

アップルマンゴパフェ、みなさん食べてるんですね~~~。
私も早く食べたい!と思いつつ。。。近くに
ないんですよねぇ(涙)

らき君、ほんとカチューシャみたいで、かわいい(*^^*)
最初、「ぬん」てしてる時は「?」って思ったんだけど、
そっか。。。実は女の子顔だったのね(笑)
ルカ | 2008.07.02(水) 14:17 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

お散歩バッグの中にデジカメ忍ばせておいたのは良かったんですけど
いざ、撮ろうとした時にはチャンチャンな感じです(笑
最近、脳みそが働かなくなっちゃって困っちゃうわ^^;

ラッキー元々オカマちゃんなのに本当に女のコになっちゃったわ^^
お姉ちゃんもラッキーで遊ぶのが好きですよ(爆

買ってみましたか?^0^ どうかな?
美味しいからぜひ食べてみて下さいね♪

v-353やよさん

やよさんは絶不調の時に食べたんですね^^
具合が悪い時でも案外冷たい物ってイケますよね。。

ラッキーはお姉ちゃんに遊ばれてもご機嫌(笑
でも女のコになってるとは気付いてないんだわ^^;

ナナが走ってる貴重な動画なのに撮るのが遅かったです(涙
また今度挑戦しますネ♪

v-353haruさん

えっ?そうなんですか~
噛むごとに歯に染みる冷たさ(笑
あれって期間限定だったんですね^^
普段ミニストップなんか行かないから全然わからんちんでした~(笑

ありがとう~♪
お姉ちゃんは高校2年生です^^
漸く明日でテストが終わるって喜んでます^^

v-353ほぅさん

アップルマンゴーパフェってミニストップ限定なのかな?
このコンビニって他のコンビニよりデザートが美味しくって有名ですよね^^
セブンイレブンなんか何にも無いし、近くにあるのに~

ラッキーはたぶんカチューシャになってるの気付いてませんよ(笑
お姉ちゃんが通すまであのままだったから(笑

せっかくナナが走り回ってたのにね~
機会を見てまた挑戦しますよ^0^

v-353そよかぜちゃんさん

これだったらレストランや喫茶店に入らなくても十分ですよね^^
300円しないし(笑

お姉ちゃんにはほんと、助けられてます^^;
家事も手伝ってくれるので楽出来てますよ(笑

これはお姉ちゃんがラッキーを女のコっぽくして遊んでるだけなんですよ^^
ラッキーは気付いてないけど(笑

v-353カンナ号さん

食べましたよ~(笑
あんなにいろんなところで美味しい画像が出ていたら
食べたくなりますよ(笑
4回も食べて5回目食べたくなっちゃった?(爆
ミニストップ近くにないんですよね~^^;
昨日はお姉ちゃんを迎えに行ったから寄れたようなもんで・・・
でもまた食べたいなぁ~♪

またまたカンナ号さん、もういい加減、私の声に反応しないで下さいよ~(苦笑
マジに動画アップ出来なくなっちゃいますぅ^^;

v-353ミニクーパーさん

ミニクーパーさんて書こうとしたら最初ミニストップって書いちゃったわ(爆

そっちには近くにないの~?
こっちもだけど車あってもそれだけの為に行く気が出なくて
今回漸く迎えに行った序に寄って買っちゃいましたよ^^
美味しかったよ~~~♪
なんか期間限定みたいだから早く行った方がいいよ(笑

ナナの走りに私も見入っちゃって撮るのが遅くなっちゃいました^^;

v-353WOOHLAさん

ねぇ~ラッキー気づいてないんだよね~(`▽´いひひ
気付いたらどうなる事やら(笑
お腹見せるのだってあんなに抵抗するんだからね^^
でも気付かないところがミソなのよ(笑
勘違いおっさんですからね^0^

ナナの走ってるの、もっと見せたかったな(´▽`
まったく裏切るヤツですよ^^;

v-353kiyokoさん

美味しかったですよ~♪
ありゃkiyokoさんのところは随分遠い所にありますね^^;
特に保冷剤は入れてくれなかったけど言ったら入れてくれるのかしら?
もしあれだったらその場で食べちゃった方がいいかもですよ^^

ナナさんも走るという事をみなさんに見てもらいたくて(笑
なのにカメラを構えたらすぐに萎えちゃってあれだけ(汗
また機会があったら挑戦しますね^^

v-353ワンコが息子ママさん

ナナいきいきしてますか~嬉しい~♪
いっつも寝顔かボケーとした顔しかアップしてないので
たまには走る姿もね~^^;
ほんの少ししか撮れなかったけど(苦笑

ラッキーはこういう事しても特に怒らないですね^^
だから余計に遊ばれちゃうんだけど(笑
うんうん!気付いてないと思います^0^
自分が女のコになってるの(笑
ミュー | 2008.07.02(水) 16:28 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353papikoさん

papikoさんも食べました~?^0^
美味しいですよね^^
結構ハマル美味しさですよね。。
期間限定で終わっちゃう前にもう1度食べたいナァ♪

お姉ちゃんにはほんと普段から助けられてます^^
おかげで楽が出来るようになりました(笑

ナナね、本当はもっとガンガンに走ってたのに~
いざ撮ったらこれだけなんだもの~
もうちっとサービス精神旺盛にしてくれないと(笑

v-353kinaとさん

食べ物があるところハイエナ現る(爆
まったく食いしん坊なんだから、ねぇ~^^;
kinaとさんも食べた~?^0^
美味しいよね^^

ラッキーは自分が女のコになっちゃってるの、分かってないんですよ^^
こういう事では特に嫌がったりって事はないので余計に遊ばれちゃうんですよ^^;

ナナもラッキーに見習ってもう少しサービス精神旺盛になってほしいものだわ(笑

v-353レオママさん

レオママさんのところには無いんですか?(´0`残念!
こっちにはファミマはあんまり無いですね^^
私も初めてミニストップに入ったんですよ^^
コンビニ行くのはお弁当を買う時くらいだったので
CMなんかで美味しそうなの流れていてもピンと来なかったんだけど
お友達のブログで良く見かけてね^^
食べたくなっちゃいました(笑

ラッキーほんと、まんざらでもないでしょ(笑
自分がどういう状態になっているのか分かってないんですよ(爆

ナナ、カメラに気付いたのもあるかもですね(笑
こんな時くらい、頑張ってくださいよ~って感じ(笑

v-353きゃらめるママさん

そうなんですよ~^^;
私ももう1回くらい来てくれるだろうって思って待ってたのに
部屋でピチャピチャお水飲んでる音がしたりして
見事に期待を裏切ってくれましたよ(苦笑
あれでも良かったですか~ ありがとう♪

ラッキー面白いですよ~^0^
何やっても怒ったりしないから遊ばれちゃって(笑
自分が女のコになってるのも気付いてないんだわ(´▽`

v-353かもねぎさん

アップルマンゴーパフェ美味しかったですよ~^0^
期間限定販売している内にぜひぜひ食べてみて下さい♪
メタボ、怖いですね~でもでも美味しいですからね~(笑

家では2ワンともハーフチョークです^^
ラッキーは毛は挟まってしまった事はないけれど
以前、ちゃんとした小型犬用の迷子札も刻まれた革の首輪をつけてた時に
首輪が擂れてしまって皮膚が赤々しちゃった事があったんです。。
それとナナが首輪ごとスポッと抜けちゃったりカイカイが酷い時に
首輪が邪魔という事もあって安全で軽くて負担がかからない物を選びました^^

ナナ元気でしょ(笑
なのにね、もっと機転を利かせて早く撮っちゃえば良かったです(笑
また挑戦しますよ~^0^

v-353真由美さん

やっぱりみんな食べてるのね~^^
美味しいもんね^^
期間限定っていつまでなんでしょうね?
今度行った時にはもうなかったりして^^;

ラッキー気付いてないのよ(笑
おっさんなのに面白いよね~(爆
ナナも一応走れるのよ(笑
あ~んでも失敗したよ(汗
本当はもっと凄かったんだから~^^;
また頑張って撮りますよ^^

v-353nahoさん

アップルマンゴーパフェ美味しかったよ~~~♪
期間限定みたいだから早速走って買いに行って~(笑

ナナが走る事にこんなにみんな感動しちゃって(笑
いつもどんなにぐうたらに思われてるかだよね(爆
私がやってる事なんだけどね^^
戻って来ないところがナナさんなのよ(笑
これでこそ普段のぐうたらナナさんだわ(爆

v-353ルカさん

こうやってみるとみなさん、パフェ食べてるんですね、びっくり^^
期間限定商品みたいだから今度行く時にはもしかしたらもうないかもです^^

私もずーっと戻ってくるのを待ってたんですけどね
見事に期待を裏切ってくれました~
失敗作じゃないですかね~
本当はもっと走り回ってて凄かったんですよ^^
また今度挑戦しますね♪

ラッキーは男のプライドを大事にしているくせして
中身は勘違いおっさんだから面白いヤツです^^
ミュー | 2008.07.02(水) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/88-47d91978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
