2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

腹黒ななこさんと男のプライドらきお君



本日も昨日に続き、柴パピ劇場をお届けしま~す(笑



ちょいと1部違う日に撮った画像がありますが

そんな細かい事は気にせずに(笑

よろしくお願いしますYo



雨が降ってると何もやる気が起きず、だらだらしてしまいますね~

そんな時はワンコさんで遊んじゃいましょう~(^0^


ジタバタ_1


ラッキー、お姉ちゃんの傍でネンネしていたら

「ラッキーごろ~んして」言われちゃった

くそ_1


足、踏ん張って頑張ってるんだけどね^^;

よしよし_1


負けちゃったね~

ナナさんはどうしてるのかなぁ?


ソフトクリーム_1


母ちゃんにソフトクリームをもらって食べてました~  

この一口だけですよ(笑

寝てる時だけ無防備になるからか、またつかまっちゃったね^^;

みるな_1


母ちゃんに八つ当たりしないで下さい(汗

みるな_2


うほほ_1


食べ物_1


気を抜くとね・・・・・

つかまっちゃった_1


おばかな_1


ちゃんちゃん(^m^


【本日のおまけ】

ノソォー_1


久しぶりに撮れた、ナナさんのへび姿

ちょうどデジカメがテーブルの上にあって

慌てて撮ったんだけど近くに居過ぎてフレームアウト

足がどうなっているかと言うと伸びた状態です^^  へびですよ^^;へび

今度上手に撮れた時はまたアップしますね(^。^


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
17:18  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らき君はお姉ちゃんがナデナデしてる時
抵抗しないのね。偉いなあ(~o~)
うちはショコラが最近ようやくお腹を見せるようになったけど
撫でてもらうのは嫌がるのよ、いつもバタバタ騒いでます^^;

お姉ちゃんに捕まっちゃったナナちゃんも可愛いな。
いつまでも抱っこされてるのかな。
ナナちゃんの足がどうしたら良い?って言ってるようです(^・^)
kiyoko | 2008.06.29(日) 19:58 | URL | コメント編集

らきおくんがナデナデされてる間に、ななこさんパクリンチョですね(笑)
プラムもですが、食べる時だけ~!って思うから、余計に抱っこしたくなる(笑)
らきおくんはアイスやパンに気付いてなかったんですか?!
欲しくてジタバタ?!
WOOHLA | 2008.06.29(日) 20:35 | URL | コメント編集

またまた、遊びに来ちゃいました~(_≧Д≦)ノ彡
雨の日はお家でまったりですね♪
ナデナデ&ウマウマ~
お散歩も楽しいけど、お家でまったりも楽しいよね(笑)

今日もポチっと~(^◇^)
ベリエ | 2008.06.29(日) 22:16 | URL | コメント編集

↓の動画笑っちゃいましたよ~!!!
完全にミューさんの言葉に不信感ですね(笑)
うちもやってみよ~~~(^^

お姉ちゃんのヨシヨシにジタバタしてて可愛いですね~!
長い時間の腹テンはうちは嫌がりますよ~。。。
特にレイアは全然ダメ(汗)
甘えてくれてるみたいで好きなんですけどね~。。

ななこさんいい物食べてるね~♪
お姉ちゃんの膝の上での小股開きが可愛いですよ~(笑)
カンナ号 | 2008.06.29(日) 23:09 | URL | コメント編集

ジタバタしてるのを押さえつけて
グリグリいーこいーこするのって楽しいんだよねー(^^)
可愛すぎてめちゃくちゃにしたくなっちゃうー!(笑)

ナナちゃんは食っちゃ寝ぇの極楽生活ですかー♪
と思ったら、油断してると捕まっちゃうのね(笑)
後足伸ばしたまま、ソファからずるーって
どこまでグウタラ(失礼!)なのーーー。あはは!

うだうだと、ワンコと生活していると
1日があっという間に終わっちゃう~。
のーんびり過ごす1日も、いいもんですよね。
なおぴー | 2008.06.29(日) 23:29 | URL | コメント編集

ヘビ姿!
カリンもやりますよ~!
ナナ姉さんは足が見えるけど、カリンは足が見えませんっ(笑)
本物のヘビみたいです。
今度は全体像をぜひっ!!

のんびり寝てるところを捕まえてグリグリするのって楽しいですよね~!
ワンコにとってはいい迷惑でしょうけど。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
momo | 2008.06.30(月) 00:55 | URL | コメント編集

らき君は男のプライド保つためにも
ヘソ天は許せないのかしら?
ハニーはヘソ天寝姿は見せてくれないけど
ナデナデしてると自ら斜め(笑)ヘソ天になりますよ。
プライドなんてどこにもなのね(爆)

あらっ!ななこさんは美味しいものもらってますね~
ななこさんは優しいミュー母ちゃんのお家のコで
よかったねぇ~
「鬼」と暮らしてるハニーは絶対に食べられないもの
ばっかりだわぁ~(苦笑)

ななこさんのヘビの全体像、楽しみにしてますね♪
やよ | 2008.06.30(月) 07:15 | URL | コメント編集

ナナ姐さん、ウチのまさみとおんなじこと言ってるわ・・・(笑)
何か貰ったら「もうアンタに用はナシ!」
って感じで手の届かないところに・・・
職務怠慢ですよね?
tak | 2008.06.30(月) 08:49 | URL | コメント編集

ワンが寝てる時ってすごく さわりたくなりますよね
ナナちゃんの言葉 そばによる時は
たべ物を もらう時は ほんと そうかも・・・

ナナちゃんは 腹テンでいつも オネンネしてるから
いいけれど らおき君は 人前でお腹みせる
趣味はないみたいですね・・

見るなって 迫力ありますぞ(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.06.30(月) 09:13 | URL | コメント編集

ナナちゃんのヘビ姿は寝起きでのびのびしてるのかしら?

ナナちゃん、腹黒なんかじゃないですよ~。
私も何かもらえる人のそばにしか寄りませんから(笑)
そう、息子がアイス食べていてもニコニコ近寄っていって
一口奪い取るタイプです。
ラッキーくんはナデナデが気持ちよくて、プライドが許さないながらも
逃げ出せないのかな?笑
きゃらめるママ | 2008.06.30(月) 11:35 | URL | コメント編集

ミューさんち、ここんところコメント数がスゴイですね。
メッサ賑やかでイイ感じ。
ミューさんのお人柄ですねっ!

”柴パピ劇場”、分かりやすくて面白いですぅ。
今回はらきお君が拉致されて
他人事で食べ物をもらってご機嫌な、ななこさん。
・・・と思いきや、やっぱり!!!みたいなぁ。(笑)

【本日のおまけ】のななこさんは、”貞子”状態!(爆)
kinaとさん | 2008.06.30(月) 12:04 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
らき君、ヘソ天しないのかと思ったらちょっと意外でした(笑)
でも、写真じゃわからないけど、もしかして
思いっきり抵抗してたりして?(^^;

うちのおうじろうは構って欲しい時に微妙な角度の
ヘソ天で私を誘惑しようとします(爆)
でも、手を伸ばそうとすると、しゃっと立ち上がります(涙)

ななこさん、おいしいもの食べてるね~~~(^^)
うちも最初の頃、アイスのフタの裏を舐めさせて
たけど、糖尿病になった猫の飼い主さんの話を聞いて
舐めさせるの辞めました(^^;

でも、油断してるといつの間にかフタどころか
カップの中まで水洗いしたようにピカピカに
なってることがあります(^^;←意味ない。。。
ルカ | 2008.06.30(月) 13:11 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

ラッキーは撫でられるのは好きなんだけどへそ天が嫌いなんですよ^^
横向きで寝てるところをゴロンとされたものだから
最初は凄く抵抗してたんだけどネ^^
唸ったり噛み付いたりって事はないので、ついついこちらも遊んじゃいます(笑

これはお姉ちゃんじゃなくてまるこなんですよ~^^
まるこはナナの方がお気に入りでいつも暇になるとベタベタしてますよ(笑

v-353WOOHLAさん

ぎゃっはっは(≧▽≦ ウケる~(爆
WOOHLAさんのコメ読んでる方がおもしろいよ~(笑
まったく、かわゆい人だわ~♪
そんな真剣に読んじゃダメですよ^▽^

2枚(パンの画像とナナが抱っこされてる画像)は違う日に撮ったものだけど
他は全て同じ日に撮っててね
時間的なズレがあって単にそれを1つのストーリーにしただけよ^^
だからラッキーもソフトクリームもパンも食べてますよ(笑
安心してね♪

p.s
kinaとさんのところに書こうと思ったんだけどこっちに書くね^^
「kinaとさん同様、応援してるから頑張って~♪」

v-353ベリエさん

どうぞどうぞ^0^
大歓迎ですよ~いつでも遊びにいらして下さいね♪

お散歩にレッツラゴーして楽しむのもいいですが
ワンコ相手にゴニョゴニョ遊んだり一緒に美味しい物食べるのもオツですよね~(笑

うわぁ~応援ポチありがとうございま~す♪
私も昨夜ポチっと応援してきました~^0^

v-353カンナ号さん

動画見ちゃいましたか~(汗
もう笑うしかないでしょ~(笑
あれは正真正銘の失敗作ですよ^^;
カンナ号さんね、やるんだったら誰かに撮ってもらった方がいいですよ^^;
1人では無理です^^
ラッキーは私の目を良く見るコなのに本当に可哀相な事をしちゃったわ(苦笑

ラッキーもへそ天は凄く嫌がりますよ^^
でも抵抗はするものの怒ったりしないからつい苛めちゃいますね^^

ナナを抱っこしてるのまるこなんですよ^^
まるこは暇になるとナナにベタベタして嫌がられてます(笑

v-353なおぴーさん

さすがなおぴーさんだわ^0^
グリグリいーこいーこしてめちゃくちゃにしたくなるほどかわゆいって
分かってくれますか?(爆

ナナさんは羨ましくなるほど極楽グウタラ生活ですよ(笑
たまにはムギュっと引っ付いて体温を感じないとネ♪
ナナはどんよりしちゃってるけど^^;

v-353momoさん

カリンちゃんもやる~?(笑
カリンちゃんがやると本当にへびそっくりになるんでない?^^
ナナと同じ横着者なんだね(笑
今度ちゃんと撮れたらアップするね^^
へび対決しましょう~(笑

そうそう^^のんびり寝てる寝顔を見ると
遊びたくなっちゃいますよね^^
考える事はみな、同じだわ(爆

v-353やよさん

ラッキーはへそ天姿になるのは男のプライドが許さないらしいわ(笑
かと言って唸ったり噛んだりって事もないのよ^^
ただ足をジタバタさせて目が泳いじゃうんだけどネ^^
嫌がってるから余計に遊びたくなっちゃうのよ~^^;

何か美味しい物を食べてるときは1口はおすそ分けしちゃうわね^^
それが毎日続くわけじゃないしね^^

へび姿の画像が撮れたらアップしますから楽しみにしてて下さいね♪

v-353takさん

まぁちゃんもナナさんと同じ部類?(爆
でも言われてみれば、まぁちゃん紹介の画像でも
にこにこ笑顔のハイエナちゃんの画像がありましたね^^

もう貰えないってわかった途端の冷めた表情、泣きたくなりますよ(笑
あんなにかわゆい顔でおねだりした顔はどこ行っちゃった?って感じ^^;
そうそう^^職務怠慢ですよ!まいりますね~^^;

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさんも思います?^^
やっぱりみんな同じですね~
寝顔を見てると起きちゃうって分かっててもナデナデしたいし
上唇を上に上げてムキッ歯にして遊んだりしちゃって、ダメですね^^;

ラッキーはへそ天しないコですね^^
普通に遊んでる最中に自分からコロンとなる事もたまにあるけど
すぐに戻っちゃいますね^^

v-353きゃらめるママさん

ううん^^;ナナさん、寝起きじゃないの(笑
普通はピョンって下りると思うんだけどナナの場合、単に横着してるのよ(笑
引きずりながら下りてきます^^;
どこまでもグウタラなワンコですよ(笑

えっーーーきゃらめるママさんもナナと同じ部類?(笑
なんか想像すると笑っちゃいますよ(≧▽≦
そんで心優しい息子さんは1口下さるんですか?^^
え~親子だわ(笑

ナデナデされてるのもあるんだけどガシッと押さえ込まれてるから
身動きが取れないのですよ~(笑

v-353kinaとさん

kinaとさんがおきイチエントリーでご紹介してくれたから
みなさんのところにご挨拶に行き易くなったんですよ^^
ただ申し訳ないけど、同じ第一部の方は全員ご挨拶させて頂きましたが
第二部の方は気になったブログの方だけご挨拶しました^^
怒んないでよ~(笑

柴パピ劇場、分かりやすいでしょ~(爆
頭使わないのが1番いいよ^^

ナナさん、別名 ”貞子ヘビ”(爆

v-353ルカさん

ん?ラッキーはへそ天しませんよ、自分からなんて^^
これも横向きで寝てたのをお姉ちゃんにコロンとされて
抵抗しているところ^^

毎日毎日甘い物をあげたり大量にあげているなら
糖尿病の危険も出てくると思うけど
カップのふたについたちょこっとクリームくらいで糖尿病にはなりませんよ。。
それに糖尿病って甘い物をあげたから必ずなる病気でもないですしね^^
運動不足に加え毎日カロリーの高いものばかり与えていればなるでしょうね^^
要は糖尿病って贅沢病ですから。。
ミュー | 2008.06.30(月) 16:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.30(月) 18:54 |  | コメント編集

うお~!!へびナナちゃん!!
ズリズリって腕力だけで 異動してるの??(笑)
こんな瞬間を逃さない ミューさん偉い!!

そして・・・らきお君可愛い~!!
やられちゃってるのは。。悔しいけど逆らえない(爆)
ナナさんまで!!(笑)
でもナナさんは美味しいもの母さんから貰ってるもの~。
ちょっとやられちゃっても 許せるよね~(笑)
かいまま | 2008.06.30(月) 19:11 | URL | コメント編集

ラッキーくんのへそ天姿・・・目が泳いでますよぉ~(笑
カメラ目線ですし^_^;
対称的なナナちゃん!
美味しいモノの時だけ寄ってくるのねぇ~~
まるでうちのレオみたい(爆

ナナちゃんのへび姿。。。楽しみにしておりまぁ~す(^^ゞ
レオママ | 2008.06.30(月) 19:22 | URL | コメント編集

ナナちゃんもラッキーくんも油断してると
捕まっちゃうんですね。
でもナナちゃんはお姉ちゃんだけあって
ちゃっかりおいしい物もらえちゃって(^^)
ラッキーくんはお姉ちゃんがおいしい思いを
してること 知ってたのかな???
みき | 2008.06.30(月) 21:26 | URL | コメント編集

ラッキー君もナナちゃんも嫌々ながらも
なでられてるところが可笑しい(≧ω≦。)プププ
ナナちゃんはソフトクリームもらえたけど
ラッキー君はどうだったのかな?
わんこって甘い物好きですよね~(。・ω・)ノ゙
チロあずきとか和風のものは食べないけど、
洋風のクリーム系のものは好んで食べるんですよ。
真由美 | 2008.06.30(月) 21:26 | URL | コメント編集

こんばんは。びわの葉獲得大作戦は、成功しましたか?
ななちゃん、お目目の下あたりが赤いですね。
サンデイーがいなくなり、我が家は、人間が利用しています^^;。
今日もポチッです!!
う~ | 2008.06.30(月) 23:33 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

わざわざありがとうございます♪
大丈夫ですよ。
気になさらないで下さいね^^

v-353かいままさん

そうなんですよ~^^;
これね、腕力だけで移動してるの~(笑
すごい横着ぶりでしょ~^^
ちょうど座ってTVを観ていた時でタイミング良かったです^^
フレームアウトですけどね^^;

ラッキーは本当にへそ天が苦手^^
でも撫でられるのは大好きだからね~
心の葛藤があるんですよ^^きっと(笑

v-353レオママさん

目が泳いでるでしょ~(爆
ほんと、へそ天は嫌なのね^^
撫で繰り回している時にたまに自分からなる事もあるんだけど
あっという間に戻っちゃいますよ^^;
寝てる時はへそ天になんかなった事もないし(笑

レオくんもナナと同じ部類?(笑
食べ物を貰えなくなったら冷めたものですよ(汗
自分の好きな場所に早々に退散しちゃいます^^

へび姿、いつになるか分かりませんが撮れたらアップしますね~♪

v-353みきさん

そうそう^^特にナナは普段から大して寄って来ないので
捕まえちゃったら最後^^
ベタベタいちゃいちゃしちゃってます(笑
だから嫌がられるのよ(爆

ラッキーはベタベタ大好きだけどへそ天は嫌いだから
心の葛藤が続いてました~(笑

大丈夫大丈夫^0^
ちゃんとラッキーにもおすそ分けしてますからネ~♪

v-353真由美さん

ナナも一応、撫でられるのは嫌だけど飼い主の事を
たててくれてます(笑
顔には「いやだわ~」っていうのがもろに出ちゃってるけど^^;

チロくんはいろんな物食べてますよね^^
身体に悪い物でなければ肉食に近い雑食なんだから身体に影響が出ない程度に
食べさせる事はいいと思いますよ^^
ほんの一口程度だものね^^

v-353う~さん

わざわざありがとうございま~す♪
ただいま乾燥中で~す^^
びわの葉って思ってたよりも大きいんですね^^
びっくり^^;
ミュー | 2008.07.01(火) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/87-1bf91b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
