2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

仮想オフ会!全員集合!



先日13ブロガーさんの愛犬

総勢22ワンコ第2回仮想オフ会に参加して来ました~^0^

その記念写真が出来ましたよ~^0^   では、ごらんあれっ♪

じゃ~~~~~ん


仮想


この画像は私の大好きなお友達ブログ

★いつも一緒★のkinaとさんが作って下さったものです。

先日、kinaとさんのブログで

最近のお気に入りの1枚という事でエントリー募集されており

ずうずうしく ハ~イ参加したいで~す と、手を上げたところ

第一部トップバッターとして素敵にご紹介して下さいました♪

良かったら第二部もご覧になってみて下さいね~♪

もしかしたらご存知のワンちゃんもいるかも知れませんよ~^0^


こうやって会った事もないワンコちゃんたちと

仮想オフ会もなかなか良いですよね~♪

今度、仮想オフ会をする時にはまた、参加したいナァ(´▽`

因みに第1回もナナとラッキーは参加していますよ(笑

時間のある方は探してみてね~♪


kinaとさん、ありがとうございました(*^^*)


【本日のおまけ】


チッコ



やっとナナの足上げチッコスタイルの写真を撮る事が出来ました(笑

お話を聞くと、女子の中で右足を上げるワンコちゃんが多い中

珍しくナナさんは左足上げチッコ^^

それもほんのちょこっとです(笑

わかるでしょうか?(笑


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
08:10  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おほほほほ~!!ナナちゃんってば 母さん
とっても恥ずかしいお写真をブログで紹介
しちゃってますよ~!!
大変大変!!(笑)

でもね。。。
ハナ坊はもっと足を上げるんですよ~~・・・(笑)
チッコする時には 上げずにしゃがんでしますが
遊んでる時に 足高々あげて
「お!!されるか??」ってこちらが一瞬ドキっと
するくらいビヨ~ンって(汗)
一体なんでしょうね~。
かいまま | 2008.06.26(木) 08:59 | URL | コメント編集

●サウスポー?

おぉぉぉ~!
仮想オフ会=集合合成写真を紹介して下さって
ありがとうございます。メッサ嬉しい!
苦労して作った甲斐ががありましたぁ~。

きな姐も”微妙片足上げチッコ”ですが
やっぱり”右足上げ”ですわっ。
ななこさんは”左足上げ”なんですね。
ワンコも”左きき=サウスポー”とかあんのかな?(笑)
kinaとさん | 2008.06.26(木) 10:26 | URL | コメント編集

うわぁ、仮想オフ会、楽しい企画ですねー。
これなら集合写真もバッチリだ(笑)

ナナちゃんは左足微妙上げなのね(^^)
構図が最高!!
コレ、うさぎちゃんかと思いますよ~。
我が家はもなかが足上げ派、かるびが上げない派です~。
もなかも右足オンリーだなぁ。
しかも、男の子顔負けに超高ーくあげることもあり!
こたろうより上がってるんじゃんってツッコミ入れたくなります(笑)
なおぴー | 2008.06.26(木) 10:49 | URL | コメント編集

おはようごじゃります(^^)
仮想オフ会、実はこっそり覗きに行ってました(^^;
あ、いたいたらき君とななこさん、と密かにほくそえんでおりましたよ(笑)

それにしても、すごい犬種の数のワン達ですよね。
kinaとさんてお顔が広いんですね~~~(^^)
びっくりしました。

今日のおまけのななこさんの恥ずかし写真(*^^*)
はっきりいって足あげがわかりません(^^;
というか、説明がなければよそっちのコーギーの
おちり姿かと思っちゃいました(笑)
ルカ | 2008.06.26(木) 10:49 | URL | コメント編集

仮装オフ会 楽しそう♪
グッドアイディアですよね。
でもこれ とても大変な作業のように
思うのですが・・。

ナナちゃんの ちょこっと左足上げチッチ
ものすご~~く可愛いです。
萌え~~の世界だわ(>▽<)
みき | 2008.06.26(木) 11:33 | URL | コメント編集

わぁ~、楽しそう!
天まで届け!って感じですね(笑)
ラッキーくんの大きなお口がとびっきりの笑顔だわ!
こんな細かい作業のできる方って、心から尊敬しますよ。
私はもう目が…汗

ナナちゃんの微妙な足上げ、かわいいですね~。
女のコで足を上げるのは気の強いコが多いって聞きましたが、
ナナちゃんが上げるんだからウソっぽいですね。
それにぷりんは上げないし…
きゃらめるママ | 2008.06.26(木) 11:59 | URL | コメント編集

私も仮想オフ会覗いてましたあ~(^^;
紹介もされててホップ君とび君もいて楽しいですね~♪

ななこさん~同じ同じ(笑)
同じポーズでチッコスタイル!!!!
うちは右足も左足もちょこっとあげますよ(^^
以前も写真を載せた時、女の子だけどうちもちょこっと
あげますよ~ってワンちゃん多かったです(^^V
お仲間!お仲間!・・・・v-344
カンナ号 | 2008.06.26(木) 12:06 | URL | コメント編集

うふふっ、私も仮想オフ会こっそり覗いてた派です(笑)
ななこさん&らき君、そして、ホップ君&とび君も見つけて
嬉しくなってましたよ♪
でも、これ・・・私には絶対にできないワザです・・・kinaとさん、尊敬!!

ななこさんの左足上がってるのわかりますよ(笑)
でも、ホントにちょこっとですね~、か~わいい!
あっ、コーギーのお尻みたいって思ったのは、↑私も一緒(爆)
やよ | 2008.06.26(木) 12:41 | URL | コメント編集

仮想オフ会なんてのがあるのね~^^
コレならアンも大型犬と一緒に集合写真が撮れるわ(≧∇≦)
後で見に行ってみよ~っと♪

足上げななさん、わたしもコーギーのオチリにみえちゃった(笑)
みんないろんなクセがあっておもしろいね^^
ミニクーパー | 2008.06.26(木) 13:45 | URL | コメント編集

おぉ~!!!
どど~んと大きくUPしてていい感じですね♪
次はもっとワンコさんが増えて、Kinaとさんがもっと徹夜になるはず・・・
でも、次回も一緒に参加させてもらいましょうね☆

ななこさん・・・
ちょこっと左だけ・・・((爆))
プラムは定番のシャガミポーズですよ☆
WOOHLA | 2008.06.26(木) 16:39 | URL | コメント編集

●追加ですっっ

WOOHLAもリンクさせて頂きました☆
本当にアリガトウ ゴザイマス♪

これからも仲良くして下さい!
お願いします♪
WOOHLA | 2008.06.26(木) 16:41 | URL | コメント編集

仮想って読んでた頭の中で・・・仮装を想像してしまいました(苦笑
このオフ会だと吠えるうちの息子たちも参加出来そうですねっ(^^ゞ

ナナちゃんは足上げチッコするのですねぇ~~^_^;
うちの息子たちは足上げウンPしますよぉ~~(笑
レオママ | 2008.06.26(木) 19:20 | URL | コメント編集

わー、仮想オフ会(o≧∇≦)o
おもしろい企画ですねー♪

おまけの写真、説明がなかったら、ナナちゃんのおしりだって分かりませんでした(笑
コーギーちゃんかと思いました。

ナッツも、ウンPのときだけ、片足上げますねぇ。
すっごくバランス悪そうですが・・・
ってこれは普通なのかな??
ほぅ | 2008.06.26(木) 19:59 | URL | コメント編集

仮想オフ会なんて面白いですね~。
いろいろな催しがあるんだなーと感心してしまいました。
もちろんナナちゃん&ラッキーくんは発見しましたよ。 ( ´∇` )

女のコでも足あげするのですね。
汚さないための生活の知恵なのかしら??
うちは2パピともしないけど、そのうちそういう技を手に入れる
かもしれないですね。(笑)
ひなコ | 2008.06.26(木) 20:08 | URL | コメント編集

すご~い Σd(゚∀゚d) こんな事もできちゃうんですね!
ナナちゃんのニヒルな笑いがええわぁ~~。
ラッキー君は満面の笑顔ですね(・∀・)イイ

コーギーちゃんのあんよかと思ったら
ナナちゃんだったのね~ヾ(=・ω・=)o
ホントだびみょ~にあんよが上がってる(笑)
チロの代わりに上げてくれてるのかな?
真由美 | 2008.06.26(木) 22:34 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353かいままさん

ふふふっ^^大丈夫ですよ^^
おマタは見えてませんから(笑 おちりのアナも(笑

えっーハナちゃん、遊びで足、びよ~んと上げちゃうの?
それって心臓に悪くないですか^^;
マーキングされるような気がして^^
カイ兄ちゃんのマネをしてるのかしら?(笑

v-353kinaとさん

とんでもないですよ~^0^
あんな素敵に紹介して下さって感謝です♪
3回目もよろしくですよ(笑
どんどんワンコの数、増えてますからね^^

きな姐さんも右足上げチッコ?^^
ワンコの世界でもたぶんあるのよ^^
だってナナはいつも左足上げチッコだもん(笑
でもどうせなら、びよ~んと垂直に足上げてる姿見てみたいよね(笑
想像すると気持ち悪いけどさっ^^;

v-353なおぴーさん

そうなの~
これだったらさ、大型犬も小型犬も仲良く納まっちゃうよね(笑
1回目の仮想オフ会は記念撮影の日に学校をお休みしちゃった子
みたいなコがいたんですよ^^(笑
凄い笑えちゃった^^

もなかちゃんはやっぱり右足上げチッコなんだ~^^
こたろうくんよりも上がっちゃってるってすごくないですか~?
もなかちゃん、落着いてるのに想像できませ~ん^^;
それに比べたらナナなんてかわいいもんですね(爆

v-353ルカさん

あはっ(≧▽≦ 覗きに行ってくれてたの~?^^
ありがとう~♪
kinaとさんの、「仮想オフ会合成集合写真出来ました」っていうコメも入ってたし
とびママさんも書いてたからね^^
よかったよかった^^何回でも見てやって下さい♪

この左足上げチッコスタイルって写真撮るの難しいんですよ~左ってとこが重要ね(笑
だからね、ついついオチリ部分がアップになっちゃって^^
コーギーは良しとして足上がってるの、わかんにゃいですか~(笑
(`ー´チチチッ まだナナさんの事、わかってないなぁ~(笑

v-353みきさん

仮想オフ会、凄い楽しい企画ですよね~^^
これだとワンコ嫌いのワンちゃんでも全然OKだものね♪
うんうん!私も大変な作業だと思いますよ^^;
合成自体が出来ないし、こんなにたくさんのワンコをよく集合させたなぁと思って
尊敬しちゃうわ~^^
私はPCオンチだからね~(笑

おぉ~~~ナナさんの左足上げチッコスタイル 萌えて頂けましたか~(笑
本当に、ちょこっとなんだけどね(笑

v-353きゃらめるママさん

は~い!^^毎回ね芝生が広がった場所での仮想オフ会なので
天まで届け、そのものですよ^0^
これだと吠えちゃうワンコでも全然OKだからいいですよね~^0^
私もPCオンチなのでこういう細かい作業が出来る方って尊敬しちゃいますよ^^

ほんと、微妙に足上がってるでしょ(笑
ううん!ナナは気は強い方ですよ~
だって噛み付いて噛み付いてしょっちゅう唸られてた時期があったもの^^;
今は年のせいもあると思いますよ^^のんびりしちゃってね~(笑

v-353カンナ号さん

カンナ号さんも覗いてくれてたの~(笑 ありがとう~♪
まぁ コメ欄でもいろいろ書いてたし、とびママさんも書いてたしね^^
何度でも見てくださいな♪
ご紹介もして下さって凄く楽しい企画ですよね~^^

わっほー仲間仲間♪♪♪
レイアちゃんはどっちもOKなのね^^
でもやっぱり右足上げチッコの方が多いみたいですね(笑

v-353やよさん

あはっ!やよさんもこっそり覗いてた~(笑 ありがとう~♪
共通のお友達がいると楽だわ^^
凄く楽しい企画でしょ~
もうkinaとさん、やつれちゃったのよ~(爆
大変な作業だからね^^
でも感謝感謝ですよ^0^

分かってくれましたか~(笑
本当にちょこっとだからね^^
ヒソヒソ・・ ルカサンハ ワカッテクレナカッタノヨ ・・ヒソヒソ (笑
それにしてもコーギーに似てるわ!マジに(爆
でもなおぴーさんが仰った、うさぎちゃんの方がかわゆいよ(笑

v-353ミニクーパーさん

仮想オフ会、楽しい企画でしょ~
これだったらさ、吠えちゃうコもワンコ嫌いなコも全然OKだよね♪
でも合成って凄いよね^^
わたしゃは何も出来ないから尊敬しちゃいますよ^^

ミニクーパーさんもコーギーに見えちゃった?^^
うさぎちゃんの方がかわゆいよ(笑
女子なのに足上げチッコするんだもんね^^
これは本当に可笑しいわ♪

v-353WOOHLAさん

どど~んと大きくUPしちゃいましたよ~^0^
明らかに1回目よりは増えてるものね^^
3回目はどうなっちゃうのかしら?(笑
kinaとさんの白髪が増えなきゃいいけど^^
うんうん!一緒にまた参加させてもらいましょう^0^

プラムちゃんは純粋な女のコの基本、シャガミッチッコなのね^^
汚れていない証拠だわ(爆

リンクの件、ありがとうございました~
早速、貼らせて頂きました^^
これからもよろしくお願いしま~す♪

v-353レオママさん

うんうん!それでこそレオママさんだ!(笑
欽ちゃんの仮装大賞に出ましょう~(爆

面白い企画でしょ~^0^
これだったら吠えちゃうコもワンコ嫌いも大型犬も小型犬も一緒に出来ちゃうよね^^

あっはっは!ラッキーも足上げうんPしますよ(笑
なんなんでしょうね~あれっ?
踏ん張れないような気もするけどちゃんとニョキっと出てきますよ^^
へんなの~(笑

v-353ほぅさん

楽しい企画でしょ~^0^
私はPCオンチだから全然わからんちんなんだけど
こういう細かい作業が出来る方って尊敬しちゃいますね^^

みんなに言われてほんと、コーギーに見えてきちゃったわ^^
左足上げチッコを撮るのって角度が難しいんですよ^^
右足上げだったらそうでもないんだけどね^^

ナッツちゃん、おとめが足上げうんPですか~(爆
すごくバランス悪そうよね^^;
踏ん張れないような気がするのにちゃんとブツは出るもんね(笑
おもしろいクセだわ(´▽`

v-353ひなコさん

とっても楽しい企画でしょ~^^
本当にオフ会に参加したような気分だもの(笑
どこにも行っちゃいないのに(笑
これだとオフ会はちょっと~なんて思ってる飼い主さんだって胸張って参加出来ますよ^^
また次回も参加させてもらおう~♪
ワンコ数がもっと増えるような予感(笑

足上げチッコするコは結構いるようですね^^
ナナも最初はしてなかったですよ^^
いつ頃からかなぁ?
そのうちにエマちゃんやケーラたんもやるようになるかも知れませんね^0^
大人になってきた証拠って事になるかもですYo(笑

v-353真由美さん

凄い楽しい企画でしょ~♪
これだったらチロくんの上唇が上がっちゃった面白いお顔での参加もOKよ(笑
こういう合成とか細かい作業が出来る方って尊敬しちゃいますよ^^

真由美さんもコーギーに見えた~(笑
この角度が右足上げより左の方が難しいんですよ^^;
足を撮らなきゃって思ってたから、ついついコーギーに仮装してしまった(笑
今はチロくんの分までちょこっとだけど男のコチッコしているナナさんでした~^0^
ミュー | 2008.06.26(木) 22:54 | URL | コメント編集

●お知らせ

ミューさ~ん!
27日AM11:00~PM17:00までの間、fc2メンテナンスみたいです。
ブログへもアクセス出来なくなるっぽいデス。
kinaとさん | 2008.06.26(木) 23:38 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

お知らせ、ありがとうございます^0^
ちょうど明日の午後はバザーの準備で学校に行くので昼間は更新出来ないと思って
記事はもう書いてあったので今、更新しました♪
ミュー | 2008.06.27(金) 00:18 | URL | コメント編集

●お詫び

只今、27日AM1:30。
普通に観覧も出来るしご覧のようにコメントも・・・
なんか、すみません。
おかしいなぁ~!
kinaとさん | 2008.06.27(金) 01:32 | URL | コメント編集

v-353kinaとさん

大丈夫ですよ~^^
疲れてるのよ^^; kinaとさん(笑
時間、間違えただけだから^^
最初のお知らせの通りだもんね^^
ミュー | 2008.06.27(金) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/84-640d1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
