2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月21日(土)

自由過ぎるYo

  今朝、起きた時にはすごいどしゃぶりの雨だったのに、ふと思い外を見てみるとやんでました。。

       あらっ、やんだわね~なんて思いながらPCをしてたら遠目でも分かるくらいの雨

       ありゃりゃ、また降ってきちゃったわ^^;なんて思いながら家事を済ましていたら

                  あんれまっ またやんでるよ( ̄▽ ̄;


              どっちかにせ~い(`▲´〆

          まったく嫌ですね~この天気!こんなだと何もする気起こりませんね。

    でも我が家には良いお天気でもダラダラダラダラだらけてて人の通る邪魔になっているコが

                         いるのです( ̄ー ̄


      トイレ

      どいて_1


               起き上がってどくかと思ったら体勢を変えただけ^^;

                   野次馬おっさんも来ちゃいましたよ~


      これが


                  お腹引っ込めて無事に用を足しました(笑

             出て来たらいませんよ・。・? どこに行ったんでしょうね~


      階段で


               いましたよ! ここもナナのお気に入りの場所(笑


      上から


                上から見るとこんな感じ(笑 エライ邪魔だ!!!


      じゃま_1

      おちる

      どいてやれ_1


               ほんとね~姉ちゃんはいつも我が道を行くだね^^;

                          挙句の果てに・・・


      ごくらく_1


  邪魔だっつーの!ナナさん、自由過ぎるYo(笑


【本日のおまけ】


      きゃは_1


              ま~たまたかわゆい笑顔が撮れましたよ~(≧▽≦ゞ

      お笑い系の「うひゃひゃ あひゃひゃ」は、やめまして「きゃはっ」にしてみました(爆

             どうでしょうかね~ かわゆし系になりましたでしょうか笑


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                 今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
17:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんの少々ブログさぼってる間に ミューさん
更新頑張ってました(アセアセ)
今頃 ハッピーウォーカーの記事読んで 何か変と
思った私ですよ・・
私よそのハッピーウォーカーされてる方のブログ記事
が大好きで お邪魔してたことがあるんですよ
家族一同暖かくって 涙もこぼれながら見てました

そういう方々が ハッピーちゃんの世話係するのかと
思いましたが^_^;
盲導犬や介助犬にする為には いろんな条件があるのかな・・
家族に愛された ハッピー犬は 盲導犬にはなれません
でしたけど・・ある程度 それなりのしつけがあるのかな・・?

話しはかわって ななちゃん相変わらず 癒し犬ですな
しかし階段は 邪魔だし・・
踏んづけるわけにも いかず 長い足 家族だから
またがって 渡ってくださ~い(^_-)-☆ 

そよかぜちゃん | 2008.06.21(土) 18:43 | URL | コメント編集

あはは~(≧∇≦)
ななこさん、自由すぎー(笑)
階段で寝てて、うっかり転げ落ちちゃったりしないのかな~。

すっごい笑顔のラッキーくんだぁ♪
ホントに「きゃはっ♪」ってお顔だねー^^
いいなぁ~、アンはあんまり笑顔してくれないから
うらやましいー!
ミニクーパー | 2008.06.21(土) 19:59 | URL | コメント編集

雨が降ったりやんだりだと、散歩をどうするか悩んでしまいますよね・・・
いやなのが、降っていないと思って散歩に出たら、家から一番遠い地点で降りだしたとき(泣

ナナちゃんは、超自由犬ですねー♪
でも、階段は危ないよぉ・・・通る人が(汗
落ちないように、気をつけてくださいね。

ラッキーくん、いい笑顔(*^▽^*)
とってもかわいいです♪

ほぅ | 2008.06.21(土) 20:20 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
ミュー母ちゃん、やよさんのコメで今更気づきましたけど、毎日更新とは(^^;
どうりでコメントが追いつかないはずだ(笑)
病み上がりにこのハイペースとは、、、
新たなイヤガラセですか(爆)

それにしても自由なななこさん、まるで私のようです(笑)
私もところかまわず寝てしまうおばさんです(^^;
ということはななこさんは人間ぽいのか(笑)

おまけのらき君、「うひゃひゃ」が「きゃは♪」に
変わっただけで、どこぞのおぼっちゃま君に見えるから
不思議です(笑)
いや、やよさん曰く「デキるパパさん」をお持ちの
らき君ですから、はやりもともとそうだったのか(爆)
かわゆし系というよりセレブ系に見えますYO
ルカ | 2008.06.21(土) 20:59 | URL | コメント編集

あれぇ~~ナナちゃんもお天気のように・・・
終いにはミューさんに どっちかにせ~い(`▲´〆って言われちゃうかも(笑
こっちはここ1週間まとまった雨が降った記憶がないようです。。。

ラッキーくんのお笑い系も好きだったのになぁ~~
辞めちゃうの??
かわゆし系の両刀で行きますかっ(^^ゞ
レオママ | 2008.06.21(土) 22:04 | URL | コメント編集

おぉ~、今日も更新されてる!
ふぅ~、危なかった・・・今日も遅れるところだった・・・セーフ

ミューさんの記事もおかしすぎるんですけど・・・
それに負けず劣らず↑ルカさんのコメントがおかしすぎ(爆)

ななこさ~ん、自由過ぎますYO!!!
それも、家族が通る頻度が高そうな場所ばっかり(笑)
ななこさんは間違って踏まれてケガしないように
ミュー家の皆さんはつまづいて転んでケガしないように
気を付けてくださいねぇ~

セリフなんて変えなくても、らきお君は私の癒し系ですよ♪
あっ、もちろん、ななこさんもね♪♪
やよ | 2008.06.21(土) 23:54 | URL | コメント編集

ナナちゃん、どこでも寝ちゃうんだねー。
トイレの扉の前では、無防備すぎー。
階段は、わざわざ斜めの狭くなってるところなのね。
柵の扉のところでまで寝てるの見て、爆笑しちゃいましたよー。
これは、邪魔だわ~。
休みの日にゴロゴロしてるどっかのオトーサン並みに
邪魔ですねー(笑)

「きゃはっ♪」なラッキー君かわゆしですよー。
後ろに音符がついて、ますますかわゆし♪
なおぴー | 2008.06.22(日) 01:21 | URL | コメント編集

らきおくんの「うひゃひゃ あひゃひゃ」も好きですよ~(笑)

ははこさん本当にどこでも寝られちゃうんですね!!
ある意味特技ですよ♪うん!
ワンコって寝言いったり、ぴくぴく動くでしょう~
ななこさん「うわっ!」って階段でビックラコク事ないのかなあ~(爆)
ななこさん。。。「自由過ぎYO~(^▽^)」
カンナ号 | 2008.06.22(日) 02:35 | URL | コメント編集

 ナナちゃんのいる場所は絶対寝心地がいい場所ですよね、私も一緒に横になりたいv-10
 ミューさんからすると通りづらくてって思うでしょうけど、ナナちゃんはそばを通られて気にならないんだろうか?
 落ち着ける場所ではないだろうに、落ち着いている姿に逆に拍手ですv-425
 ラッキー君の笑顔につられて笑顔になりますねv-407
ワンコが息子ママです | 2008.06.22(日) 04:07 | URL | コメント編集

ナナちゃん、自由ですね~。 ( ´∇` )
うちにもこの時期になると少しでも涼しい場所を
もとめて彷徨うワンコがいるけど同じかしら?
階段は1番広い板を選んでいるところが賢い!
でもゲートの途中は。。行き倒れ?(笑)
ラッキーくん最高に可愛い笑顔です。
きゃはってピッタリですよー。 (〃∇〃)
ひなコ | 2008.06.22(日) 08:32 | URL | コメント編集

ナナチャン自由犬ですね
涼しい所を求めてって感じでも無いけど
下から2番目の画像は痛く無いのかしら??ネッ
家の中何処でも安心な場所なんでしょうね
我が家のえぴでは近くを通るだけでもビクリとしますもん
きっと踏まれたり蹴られるんじゃ無いかといつもヒヤヒヤしてる様です
haru | 2008.06.22(日) 08:50 | URL | コメント編集

●はじめましてヽ(^o^)丿

先ほどはコメントありがとうございました(*^_^*)

お~!ナナちゃん、階段がお気に入りの場所だなんて(_≧Д≦)ノ彡
何だかステキ☆
うちのちーちゃんは家の中の階段はビビッて登れないんですよ(爆)
同じワンコなのにね?
それにしても・・・ナナちゃん爆睡ですね(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんは自由ワンコなんだ~
ワンコは自由なほうがグ~だよ(^_-)-☆
ベリエ | 2008.06.22(日) 10:30 | URL | コメント編集

●初めまして★

先日はコメントありがとうございました★
初めてお邪魔させてもらいましたが、記事読んでて
思わず笑ってしまいましたぁ(≧∀≦)
ナナちゃん、ほんとに何処でもネンネしちゃうんですね★
階段で寝てるのには驚きました!ナナちゃん落ちないでね(^-^)
おまけのラッキー君の笑顔、とっても可愛い(≧∀≦)
笑顔に癒されますね~♪
papiko | 2008.06.22(日) 10:34 | URL | コメント編集

ナナちゃんはホントにどこでも寝れちゃうのね(^-^*)/
ドアの真ん前は誰かが知らずにガッと
開けたら危ないよ~~(-゛-;)~
階段なんて達人技だわぁ♪
でも前足出ちゃってんじゃんヾ(^-^;)
変な夢見て落ちないようにね~!
今日のラッキー君、きゃはっ♪がグーです☆
真由美 | 2008.06.22(日) 11:09 | URL | コメント編集

ナナちゃん、自由だね~!
ナナちゃんの癒し効果はとっても欲しいけど、1頭だけにしときます^^;
でも、行動や寝ている場所が、何となくうちのもなかとダブる所がある気がするんですよね。。。ナゼダロウ。

今度、ドアの前 → 階段 → 柵の所 と移動する瞬間を動画で見たい(^^)
寝ている時間の方が長いから、無理かなぁ。。。^^;
どんなキッカケで移動するんでしょうね?

ラッキーぼっちゃん!
「きゃはっ!」はいけてます!!
これからこれで行きましょう♪
かもねぎ | 2008.06.22(日) 12:26 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

うふふっ(^。^ちょっと更新頑張っちゃいました^^
その代わり今日は休みます(笑

パピーウォーカーさんの役割は本や映像で観るものより
現実は相当大変なのでしょうね~
だって私たちがナナやラッキーを育てた時、噛み癖が酷かったり
吠えが酷かったり毎日が闘いで、でもちょっとした時の笑顔がかわゆかったり
寝顔に癒されたりでどんなピンチも頑張ってこれたけど
1年経ったら戻さないといけないし、それなりに最低限の躾もしなければいけないし・・・
大変なボランティアですね。。

私も最初は差別された事に対してムキッともしたんですがね^^;
到底私には出来ない事をやって下さっているんですよね^^
応援してあげなければ、です^0^

ナナ、邪魔でしょ~(笑
本当にこのコは自由犬ですよ~♪

v-353ミニクーパーさん

笑っちゃうでしょう~(笑
この季節になると自由奔放にあっちにもこっちにも
ドカッと登場しますよ^^;
うんうん^^ご心配なく、大丈夫よ^0^
今まで落ちた事無いし^^
落ちたくても落ちれないんじゃない^0^
体重が重くて(爆

ラッキーも珍しいのよ~^^
こんな笑顔は(笑
アンくんはハニカミお顔に舌チロなお口がv-426よ^^
とってもかわゆいですよ^^

v-353ほぅさん

行った先で途中で降られるの、私も1番嫌ですよ^^;
どうしようかな?って考えて今日はやめようと思った時に限って
降らなかったり、行ってみようかって思った時に限って降られたり
やめて欲しいですよね~(汗

もう毎年のことだから家族は慣れたものだけど油断は禁物ですね^^
これからも気を付けますね^^
そんな事よりどかせっ!って(笑

うふふっ(^。^
かわゆいでしょ~^^;
ラッキーの笑顔は貴重ですよ(笑

v-353ルカさん

あっはっは(≧▽≦ そうですよ!!いやがらせです(爆
な~んてね^^
たまには頑張っちゃおうかな~って思っただけよ^^
今日はお休みしますからね~安心した?(笑

ルカさん、どこでも寝ちゃうの~?
トイレの前とか階段の途中とか柵のしきりの上も~(笑
ルカさんが犬っぽいんだよ(爆

えっ!?「うひゃひゃ」から「きゃはっ」になっただけで
凄い格上げじゃな~い?
セレブ犬は思い浮かばなかったわ~^^
逆に笑っちゃうではないですか~(笑

v-353レオママさん

このお天気はほんと、怒り爆発ですよ~(`▲´〆
なのにね~ナナさんには爆発しないのよね~^^;
こうやって気持ちよさそうにしているのを見ると
どんなに迷惑でも我慢しちゃうわ~←脳みそ沸騰して蒸発しちゃってるから(笑

レオママさん、お笑い系が好きでしたか(笑
ではでは両刀使いで行っちゃいましょうかね^0^
そうそう一応、候補は「ぐへへ」とか「だはは」もあるんですよ(笑
どんな時に使おうかな(´▽`
ミュー | 2008.06.22(日) 12:59 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

あっはっは(≧▽≦頑張っちゃいましたよ!今週はって先週は。だわ(笑
地獄のようでしたか?(笑
もう大丈夫よ^^今日はお休みするから^0^
ってさ、やよさんだって体調良くなってきたら時間も関係なく
バンバン更新しておるではないの(爆
お互いに脳みそ沸騰し過ぎて蒸発しちゃって無くなっちゃったんじゃない(爆

ナナさんは間違っても踏まれはしないから大丈夫^^
私達が足を踏み外さないように気を付けますよ♪特に階段(笑

おやっ? やよさんは台詞は関係ないと仰いますね^^
そしたらこのかわゆし笑顔で「ぐへへっ」や「がははっ」でもいいという事ですね(`ー´にやっ
どうだ!!!(`▽´けけけっ

v-353なおぴーさん

そうなんですよ~
この季節になるといろんなところで寝顔をお見かけしますよ(笑
しかも階段狭いところでしょ~
人は広くなってる所を通れば良さそうだけど横が壁になってるから
逆に狭く感じて歩きづらいんですよね^^;

柵の扉のところで寝たのは初めてなんですよ(笑
もうびっくり!
最後に極めつけのネタを頂きましたよ^0^

野次馬おっさんもかわゆし系になりましたか~(笑
よかったよかった☆
♪をつけて正解だったわ(笑

v-353カンナ号さん

カンナ号さんも「うひゃひゃ あひゃひゃ」が好きでしたか~(笑
ではでは、これからは両刀使いで行きましょうかね^0^

ねぇねぇ ヒソヒソ(^。^ ハハコサンテ、ダレデスカ?
カンナ号さん、疲れてる?
夜更かしは美容の敵ですぞっ!^^

ナナは寝言も良く言うし、しょっちゅう前足がピクピク動いてますよ^^
走ってる夢でもみてるのかしら?
なのに落っこちたりしないから不思議^^

v-353ワンコが息子ママさん

トイレの前なんかはお風呂場もオープンにしているので
北風が入って涼しいんでしょうね^^
階段と柵の扉部分の場所は何がいいのかさっぱりわかりませんけど(笑

ナナは傍を通っても跨いだりしても全然気にしませんね^^
心臓に毛が生えてるんだわ(笑
人だったら間違いなく肝っ玉母ちゃんですね☆

ラッキー、かわゆし笑顔でしょう~^^;
このコがこんなに笑うのって家の中ではそうそうないから
いいのが撮れた時にアップしておかないと
みなさん、ラッキーの笑った顔忘れちゃったら大変ですからネ(笑

v-353ひなコさん

ナナ、自由でしょう~(笑
エマちゃんやケーラたんも涼しいところを求めて彷徨ってる?(笑
やる事は同じですね^^

階段はね、一番広い板を選んだまでは良かったけど
横になってる場所は狭いところなのよ^^;
ちょっとヌケテるんだわ。ナナさん^^
柵の扉部分は行き倒れに間違いなし(笑

こうやって笑ってくれた時にアップしておかないと・・・
いっつもムス顔ですからね^^
ラッキーの笑顔は貴重です(笑
ミュー | 2008.06.22(日) 15:25 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353haruさん

ナナは自由犬ですよ~^0^
この季節になるとあっちやこっち、いろんな所に出没してますからね~(笑
大きいハウスになっちゃってますよ^^;

そうそう^^トイレの前は北風が入って涼しいと思うけど
階段とか柵の扉部分って涼しいか?って思っちゃいますよね(笑
それに痛そうだし^^;
でもナナはおデブちゃんだから贅肉でカバー出来てるのかもよ(笑

えぴちゃんはちっちゃいからヒヤヒヤもしちゃいますね^^
ラッキー(3.9キロ)でさえ傍を通っただけで起き上がっちゃいますからね^^;
ぐっすり眠れるのは夜中だけですよ^^;

v-353ベリエさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメントまで残して頂けてとっても嬉しいです♪

kinaとさんに素敵にご紹介して頂いたので、いい機会ですし
ずうずうしいかと思いましたが、ご挨拶がてら遊びに伺いました^^

ちーちゃんは階段は苦手なんですか?
ナナはどんな感じで登り始めたんだっけ?←6年以上前だから記憶が曖昧(笑
ラッキーは5.6ヶ月くらいの時に、1回登れたら次からはタタタタタって早かったですね^^

ナナはほんと自由犬ですよ~^0^
我が家はこのコ専用の大きなハウスです(笑
冬になるとストーブの前に陣取って大きないなり寿司が
横たわる事になります^^;

よかったらこれからも遊びにいらして下さいネ♪
私もまた遊びに行かせて頂きます☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

v-353papikoさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメントまで残して頂いてとっても嬉しいです♪

ナナはストレスなんか無いのでは?って思うほど自由犬生活ですね~^^
家族の迷惑も考えずにネ^^;
気付いたらこっちでもあっちでもどこでもお客様がいても
そんなの関係ネェって感じですよ(笑
羨まし過ぎる性格ですね^^

ラッキーが家の中でこんなに笑顔になるのは珍しいんですよ^^
いつもムスッとしてますからね(笑
とっても貴重です♪

よかったらこれからも遊びにいらして下さいネ♪
私もまた遊びに行かせて頂きます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

v-353真由美さん

そうなんですよ~^^
ナナ、どこでも寝ちゃうのよ^^;

トイレの前は自分で分かるみたいよ、入ってるか入っていないか(笑
でもヌケテる時があって、たまに入ってる人がいても寝ちゃってる時があるのね^^
そんな時、声かけちゃうよ^^「ナナここにいるから気を付けてね」って(爆
何、気を遣ってるんだろうね(苦笑

ナナは階段から落ちたりしないから大丈夫よ^^
体重の重みで(笑 ドカッとね(笑

ラッキーの笑顔は貴重ですよ^0^
撮れた時にアップしておかないと
なかなかお披露目出来ませんからね^^

v-353かもねぎさん

ナナはほんと、自由犬ですよ~^0^

もなかちゃんとナナは我が道を行くタイプですよね^^
いつもソファーの背もたれの上に陣取っているもなかちゃんを見ると
笑いが出てきてしまいます(笑
その場所から背後霊のようにかるびちゃんが遊んでいるのを
ジーッと見つめているお顔も(笑
ナナもね、ジーッと見つめるクセがあるんですよ^0^

これっ動画を撮ったら1時間分くらいありますね^^;
この画像は全て当日撮ったものなんですけど^^
こういう風にみるとちょこちょこ移動はしてるんですよね^^;
意外と眠れていないのかも(汗

(^。^うふふっ
どうしようかなぁ~(笑
どちらも評判良かったようで
これからは両刀使いで行きましょう♪
でも若干1名、台詞なんて関係ないわって言って下さった方がいて(笑
お笑い系に戻る可能性も出てきたかも(爆
ミュー | 2008.06.22(日) 17:04 | URL | コメント編集

本当に変な天気ですよね~
私も昨日夕方まで出掛けていて
帰ってからすぐ準備をして外に出たら
雨が降り出してました。
エレベーターを降りたり登ったりで
うちの2パピも目が点でしたよ~
今日もお散歩は無しなので
これじゃストレスが溜まっちゃいますね^^;
それにしてもナナちゃんは自由だわ~
きっとあちこち居心地の良い所を探してるんでしょうね(^。^)
でも見事にミューさんの行こうとする所に居るなんて
凄いな(~o~)
ドアのゲートでしたっけ?ここは段になってるけど
ナナちゃん痛くないのかな?(^・^)

うん!確かにらき君には「きゃはっ」の方が似合ってます。
いたずらっ子ぽくて可愛いです(~_~)
kiyoko | 2008.06.22(日) 18:28 | URL | コメント編集

"合成集合写真”&記事ができあがりましたぁ~!
ブラボォ~! ポチッと!
(あっ、このコメのコメ返しはイイですよ。私の独り言。 笑)
kinaとさん | 2008.06.22(日) 19:53 | URL | コメント編集

可愛い~~!!ナナちゃんってば自由犬だわ~!(爆)
階段のナナちゃん(笑)
スゴイスゴイ!! 足がニューっと出てても
どかないわ!!って(笑)
ミューさんとの信頼関係を 逆に感じた私です♪♪

柵の下の突っ張り部分も 乗り越えて 爆睡するナナさん・・・。
癒されるわ~~(笑)

きゃは!!のらきお君 カワユし~!!ですぞ~!!
ワンコの表情って豊かですよね~♪
ミューさんに向けられるお顔ですよね~。
かいまま | 2008.06.22(日) 20:10 | URL | コメント編集

●初めまして~

こんばんは。

コメント頂き有難うございました。
家と同じナナちゃんですね。
すごい、何処も寝れるんですね。
可愛いですが、階段はちょっと(笑)
可愛がっていらっしゃるのがよく分かります。
又、寄らせて下さい。
有難うございました。
3ワンの母。 | 2008.06.22(日) 21:03 | URL | コメント編集

早速遊びに来ました!
コメントありがとうございました♪
ナナちゃん、どこでも爆睡するんですね^m^ププッ
邪魔だけど、なんかその自由な姿がまた可愛かったりするんですよね。
見守ってるラッキー君も可愛い(*^_^*)
apolomama | 2008.06.22(日) 22:13 | URL | コメント編集

ナナちゃん、一見どこでもいいように見えるけど、
決して何処でもいいわけじゃないみたいですね(笑)
とりあえずはずせない条件は「ジャマになる場所」かな?
階段の途中であんなふうに寝られるなんて、かなりの大物ですね。
やっぱりどっしりした性格だから(体格じゃないですよ)、
トイレの前でヘソ天ができたりするんですね。
ぷりんは暴れん坊なのに、小心者だから、ヘソ天はおろか
階段の上り下りはひたすら走り抜けますよ(汗)
きゃらめるママ | 2008.06.22(日) 23:08 | URL | コメント編集

●お邪魔しま~す♪

今日はコメントありがとうございました♪
早速お邪魔しま~す☆

ななこさん・・・素敵過ぎます!
どっしり構えすぎです(笑)
リラックスし過ぎです((爆))

おまけのらきお君の『きゃは☆』
はじけてますね~☆

ななこさんとらきお君に度々会いに伺いますので、
へんちょこりんWOOHLAと凸凹コンビですが、
今後ともよろしくお願いします♪
WOOHLA | 2008.06.22(日) 23:37 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

嫌になりますね~ この天気は!
降ったり止んだりで、気分も憂鬱になります^^;

ナナは自由ですよ~とっても(笑
ナナ専用の大きなハウスになっています^^
涼しいのはトイレの前だけだと思うけどな^^
柵の扉部分は一見痛そうに見えるけどナナはおデブちゃんだから
贅肉でカバーできてるのかも(笑

ラッキーの笑顔はそうそうお披露目する機会は少ないと思うけど
これからは両刀使いで行きますね♪

v-353kinaとさん

お疲れ様でした~♪
ササッと見に行って帰りました^^
後ほど改めて伺いま~す^0^
ありがとう~♪

v-353かいままさん

ナナ自由でしょう~(笑
なんでこんなにずうずうしくなったのかしら?
柴って結構神経質なところもあるはずなんだけどな(笑
信頼関係が出来てるならいいんだけど
単にずぶとくなってるだけのような気もするよ^^;

こんな柵の部分でネンネするコはそうそういないですよね^^;
私も初めてみましたよ^^
目がテンになっちゃったけど(笑

うふふっ(^。^かわゆいでしょ^^
普通は表情豊かなんだろうけどナナもラッキーもあんまり豊かな方ではないわね^^;
だからこういうショットが撮れるのは珍しいんですよ~
とっても貴重だからちゃんとお披露目しないとね(笑

v-3533ワンの母さん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメントまで残して頂いてとっても嬉しいです♪

kinaとさんが素敵にご紹介して下さったので
ずうずうしいかと思いましたがご挨拶させて頂きました^^

ナナは自由なワンコですよ(笑
家族の迷惑も考えずにね^^
大きなハウスになってますよ^^;
困ったものです^^;

よかったらこれからも遊びにいらして下さいね♪
私もまた遊びに行かせて頂きます。。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

v-353apolomamaさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメントまで残して頂いてとっても嬉しいです♪

kinaとさんが素敵にご紹介して下さったので
ずうずうしいかと思いましたがご挨拶させて頂きました♪

ナナは本当にどこでもよく寝ますね(笑
それが人の通り道ばかりだから迷惑でもあるんだけど
こういう無防備な姿を見るとかわゆくてどかせないです^^;

ラッキーはやんちゃで、しょっちゅうナナにケンカを仕掛けますが
ナナがこういう肝っ玉母ちゃん風な性格なのでケンカにならずにすんでます^^

よかったらこれからも遊びにいらして下さいね♪
私もまた遊びに行かせて頂きます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

v-353きゃらめるママさん

あ~ よくぞ気付いてくれましたね~(笑
そうなんですよ~
とりあえずは「邪魔になる場所」を求めて彷徨っているんですぅ(笑

階段ねぇ~^^いつからここがお気に入りになったのかな?
この季節になると必ずいますね^^;

ぷりんちゃんはラッキーと同じタイプですね^^
ラッキーもへそ天になる事はほとんどないですね~
あってもすぐに起き上がっちゃうので写真撮影は無理^^
動画だったら大丈夫だけどほんの数秒程度だと思います。。
いつからこんなにずうずうしくなったのかしら?(笑
ラッキーに比べたらストレスないでしょうね(笑

v-353WOOHLAさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメントまで残して頂いてとっても嬉しいです♪

kinaとさんが素敵にご紹介して下さったので
ずうずうしいかと思いましたがご挨拶させて頂きました♪

ななこさん、自由過ぎるでしょ~(笑
この季節になるとあっちこっちどこにでも出没しますよ^^
真冬はストーブの前を陣取っていたのに(笑
家族にとってはとっても迷惑ですが
こうやってリラックスしてネンネしている姿を見てるとかわゆくて退かせません^^;
ラッキーの笑顔はとっても貴重なんですよ♪
家の中でめったにこんな笑顔は見せてくれません~
だからこういう笑顔が撮れた時はみなさんにもお披露目したくなっちゃいます♪

よかったらこれからも遊びにいらして下さいね♪
私もまた遊びに行かせて頂きます☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ミュー | 2008.06.23(月) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/81-d62f46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
