2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

お散歩、楽しいじょ~♪

     昨日のエントリー記事をお読みになった方々には大変、不愉快な思いをさせてしまった事

                        深くお詫び申し上げます。

              記事削除も考えましたが、あえて残しておく事に決めました。

  もしかしたらこの記事をお読みになった皆様方もいつか同じ体験をする事があるかも知れません。

     パピーウォーカーさんも元は私達となんら変わらないただのワンコ好きな方なんですよね。

             幾つかの言動にはとてもびっくりしましたし、がっかりもしましたが

                それだけ精神的に余裕がなかったのかも知れません。

           心の拠り所は、やはり同犬種を飼われている飼い主さんだったのかな?

     このような方に出会ってしまったらどうか、温かい目で見守ってあげてほしいと思います。

                   私達には応援する事しか出来ませんから☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


                    さて、気分も新たに昨日お伝えしたように

        ナナとラッキーを散歩に連れて行った時の様子をアップしたいと思います^0^


      どけ_1


          あんな事があったのに、能天気な威張りんぼうおっさん健在ですよ(笑

        や~ねぇ~ナナちゃん、おっさんになると言葉遣いも荒くなっちゃうんだよ(^。^;

                        なのに母ちゃんには


      たのしいじょ


         こ~んな笑顔♪  (≧▽≦ゞくぅー かわゆいね~ ←脳ミソ蒸発中(爆


      朝の散歩_1


                   ナナもご機嫌で歩いていますよ(´▽`

          曇ってても8時じゃ暑かったみたい^^; 口が開いちゃってるね^^;

   いつもムスッとしているように見えるナナが笑い顔マジックを使う日もそう遠くはないでしょう(笑


      ゆっくり_1


    ラッキーだけをファインダーを見ずに撮影したら苦痛なナナさんの顔も撮れてしまった(笑

     これは口は開いてるけど笑い顔じゃないわねぇ~^^; どう見ても苦痛な表情だわ(汗

    でもナナさん、この位のスピードで歩かないと運動にならないんだよ^^ だからガンバッ ^0^

          口ではオトコっぷりを発揮しているラッキー、実はオカマなんだ(笑


      たんぽぽ


                   本当にオカマなんだけどネ☆笑 ☆


【本日のおまけ】

      なに_1

      おねむ_1


                        パパさん、撮影^^

     こんな時、いつもはどこかに行ってしまうんですが、よっぽど眠かったのかな(´▽`

                  このままぐっすり眠ってしまいました^^


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
16:59  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ、ラッキーくん、かわいい笑顔(≧∇≦)♪
いや、もしかして暑くて口が開いちゃってるだけかな?

ナナちゃんもご機嫌さん^^

鳥取は、止み間なく雨が降っています。
天気予報も雨マークばっかりで・・・
いつまで散歩に出られないんだろう?
ナツハルのストレスがたまりそうです(笑
ほぅ | 2008.06.20(金) 17:45 | URL | コメント編集

ミューさん、朝8時のお散歩風景ですね(^。^)
私、8時というとまだぼーっとしてます。
いつも9時過ぎなんですよ~我が家のお散歩^^;
確かに曇ってると言ってもワンコには辛い時期ですもんね。
でも、らき君良い笑顔が出てますね(~o~)
髪飾りはタンポポね、らき君、良く似合ってるよ~
ほんにんは気付いてないのかな?(^^♪
kiyoko | 2008.06.20(金) 18:57 | URL | コメント編集

あ~ん、お姉ちゃんごめんよ~!
昨日のコメで『初日から・・・』とか言っちゃってぇ~!
おばさん、寝不足で頭がモーローとしてて・・・(言い訳)
ほんとすみません。反省!

ミューさん、昨日は”プチ炎上”してたのね。
気が付かなくて・・・
ブログって結構怖いでしょ?
そんだけミューさんちの記事を見てる人が多いってことだけど・・・
私も結構気を付けています。
世の中いろんな考えの人がいますからねっ!
一つ勉強になったと考えて、元気だしてねっ!

ミューさんは”O型”だったんだっ!
わたしゃてっきり・・・(笑)
kinaとさん | 2008.06.20(金) 20:31 | URL | コメント編集

まあ~皆を送り出してお散歩行ったのね!(尊敬)
うちは昨日と今日はお散歩なしですよ・・・(><)
雨をうらんでチョウダイね!(昨日は雨じゃないはず・・・^^;)

パパさんの写真にも無抵抗ならきおくん。
よっぽど疲れてるのね~(笑)
2度寝してる私みたい・・・・^^V
カンナ号 | 2008.06.20(金) 21:07 | URL | コメント編集

あぁーーーっ(@_@;) ラッキーくんのように・・・
私も頑張ってゼェゼェ言うくらいじゃぁないとダメねぇ~~^_^;
息子たちはまだまだイケるって感じなのですがぁ。。。(笑

パパさんはちゃんとワンズを撮ってるのですねっ!
うちのパパなんて私の醜い後ろ姿なんて撮るのですよっ(ーー;)
・・・それを使う私もワタシですがっ(苦笑
レオママ | 2008.06.20(金) 22:04 | URL | コメント編集

ラッキー君、口調は荒くても
ミューさんの前では、天使の笑顔ですね♪
ナナちゃんの天使の笑顔が見れる日も、そう遠くなさそうだわ

ミューさんは、心が広くわ~
私もちょっとは見習わないと・・・・
うちはすぐガウってしまうので、相手によっては近づけない時もあります
(相手の子もガウリタイプだと、大変な事になるので)
そのかわり会釈をしたりはしますよ
まぁ、無視される事も多いのですけどね・・・・怒
いかん、いかん、ミューさんを見習うんだったわ(汗)
naho | 2008.06.20(金) 22:12 | URL | コメント編集

 ラッキー君お散歩本当に楽しそうですねe-266
 ナナちゃんもすごくご機嫌な足取りで可愛いですv-414

 先日の内容を読ませていただいて、その方の考えやどういう規則なのかわかりませんけど、
 その方がワンコに恥ずかしくない人間だといいな~と思います。
 見ていないようで、見ているv-401
見てほしくない人間の部分をワンコって逆によ―く見ているものですからねv-399
 
ワンコが息子ママです | 2008.06.21(土) 01:24 | URL | コメント編集

お散歩しててコッチを振り返って目が合った時の
笑顔はたまりませんよねー。
私もついつい「たのし~ぃのぉ~?」なんて
猫なで声を出しちゃいますよ(笑)

これからますます暑くなって、ワンコにも人間にも
お散歩がきつい季節になりますねー。
でも何故かお散歩大好きでルンルンしちゃうんだもんね。
ハァハァだけじゃなくて、ホントにニコニコしてるのかも知れませんよー。
なおぴー | 2008.06.21(土) 01:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.21(土) 02:09 |  | コメント編集

ラッキー君は本当にお散歩大好きなんですね♪
いい笑顔してます(゚∇^d) グッ!!
おまけの写真のラッキー君はお鼻が
カラカラに乾いてるからかなり眠かったんですね~(笑)
パパさん今度は「活きのいい」ラッキー君を
お願いしますね~ヾ(=^▽^=)ノ
あと弾けたナナちゃんも見てみたいです(爆)
真由美 | 2008.06.21(土) 08:30 | URL | コメント編集

あちゃあ~、私も出遅れちゃったみたいですね(笑)
ミュー母ちゃん、月~金まで5日間連続更新
お疲れさまです!!
こっちもついていくのが大変だったわぁ~

ははっ、お姉ちゃんがサボっちゃった日のお散歩ですね(笑)
ちょっと暑くて可哀想だったかもしれないけど・・・
滅多に見られないななこさんのお口開け顔が見られて
私はちょっと嬉しいです!
ミューー母ちゃんを見上げるらきお君の笑顔には
私もやられてしまいそう!!

↑kiyokoさんと一緒(笑)
たんぽぽの髪飾りつけてらきお君可愛いって思っちゃった♪
やよ | 2008.06.21(土) 09:29 | URL | コメント編集

楽しいって、ママを見上げるラッキーくんの笑顔
とってもかわいいですね。
私も、ワンがこっちを見上げるときの顔大好きです。
二人で微笑みあったりするんですけど
傍から見たら?って感じですかね(笑
タンポポとっても似合っていますね。
黄色い服も似合いそうです。

嫌なことありましたね。
お散歩してると、思ってもないようなことに遭遇しますね。
出会うはずのなかった人にも、出会ったりするから、
いろいろな思いもすることになりますね。
でも、犬の飼い主は愛情がすべてだと思うんですよ。
(もちろん犬の飼い主に限ったことではありませんが)
人を無視したり、犬を差別したりするのは、ちょっと。
事情があって余裕がなかったのかもしれないけど、
人を不愉快にするのはいけませんよね。
いつかは、その方にもわかるときが来ると思いますよ。
ミューさんは、冷静に対処してえらいなと思います。
これを読んで考えさせられたけど、不愉快な思いなんてしてませんから、
ミューさん畏まらなくていいですよ^^
とびママ | 2008.06.21(土) 10:02 | URL | コメント編集

らきおくん、タンポポのおリボン似合ってるぅ(≧∇≦)b
これからの季節、暑くておさんぽヤダね~。
最近、近場しかお散歩してあげてないからか
なかなかダイエットがすすまないわ!
今日、8種混合打ってきたんだけど体重は元通りの4.3キロだったわ(T▽T)



ミニクーパー | 2008.06.21(土) 13:36 | URL | コメント編集

お散歩で歩きながらの笑顔 たまりませんよね~。
それに寝顔もたまりませんよね~。

この2つを見るだけでとても幸せな気分になりますね(^_-)

これからは早起き散歩ですよね・・うぅ辛いわ(-_-;)
みき | 2008.06.21(土) 14:24 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ほぅさん

かわゆいでしょ~(≧▽≦ゞ
暑いんじゃないのよ~^^;
ちゃんと笑っておるのだよ~(笑
ナナも元気元気♪

こちらも1日雨マークだったのに降ったりやんだり
なんかグズグズしててやだね!
ナッツちゃんとハルくんもストレス溜まってきちゃったかな^^
コナツとコハルが犠牲になるかもネ♪

v-353kiyokoさん

kiyokoさんは朝が弱い方?
私は比較的朝は強い方だけどさすがに5時半前に散歩を終わらせる為に
4時半くらいには起きれませんね^^;ムリムリ
帰ってきたのが大体8時40分くらい。
曇っていた事もあってアスファルトはぜんぜんOKだったけど
顔を拭く時に頭を触ったら温かかったですよ(汗
肉球だけ心配してればいいって事じゃないみたい^^;

ラッキーかわゆいでしょ~^^:
ただこの位の大きさだと白髪が目立っちゃって
目がはっきり見えないんですよね^^
たんぽぽ、ラッキーは気付いてないんですよ(笑

v-353kinaとさん

素敵にご紹介下さってありがとうございます♪
おつかれさまでした~^^
これでやっと肩の荷が下りましたね^^
あともう1つは時間がある時でいいんですよ^^
気長に待ってますから~(笑

ありがとう~心配してくれて☆
たぶん、普通の飼い主さんの言動だったら記事にはしなかったんですけどね^^
普段からある事ですから慣れてますしね^^

ただ、いつもほんわかな記事を書く事は心掛けていますが
このような記事を書く際にはコメント欄が酷い状態にならない程度に
文章を考えながらこれから先もアップして行くと思います。
みなさんの意見を聞く事はとても重要で今回コメント頂いた中にも
あ~そうなんだ!って勉強になったコメも何件かありました^^

この考えが頑固一徹O型なのかもネ(笑
てっきり何型だと思ったの?^^

v-353カンナ号さん

あ~ だから哀愁漂うルークくんとレイアちゃんの後ろ姿だったのね(笑
すっごくかわゆいですよ~♪

げげっ 雨降ってないのにサボっちまいましたか~(笑

ラッキーは珍しくバタンキューでしたね^^
まぁいつも走り回っているから
たまには、こんなんでもいいですよね(笑

v-353レオママさん

結構ワンコが脇見もせずタタタタタって歩くと
人も早歩きくらいになりますよね^^
そういう速さで歩くと特に小型犬にはいい運動になるらしいです^^
人にとってもいいと思いますよ~^0^(笑

ご主人イジワルだ~(笑
でも見たところそんなに太っているようには見えないけどなぁ~^^
自分では気になっちゃうお年頃ですか(´▽`

v-353nahoさん

この見上げてる笑顔がたまらないんですよね~^^;
お~そうかいそうかいってこっちまで笑顔になっちゃうわ^^
ナナもね、普段は無表情だから漸く笑顔を見せられる季節になってきましたよ(笑
マジックだけど(笑

ナナ1匹だけの散歩の方が避けられる率、高いんですよ^^
みなさんはナナがぜんぜん吠えないの、分かってるけど
初めて会う飼い主さんて柴犬は凄く吠える印象を持っているらしくて
コース変更されたりサササっとワンコを庇うようにして歩いて行っちゃったり
最初はすごく気分が悪かったけどもう慣れちゃいました^^
今はぜんぜん気にならないですよ(笑

v-353ワンコが息子ママさん

お散歩大好きなラッキーはとっても楽しそうですよ~
ナナもラッキーに負けず劣らずご機嫌で歩いてました^^
これからはナナの笑顔マジックも撮れると思いますので待ってて下さいね♪

あ~それ言えますね^^;
ナナもラッキーも私の嫌な部分たくさん見てると思いますよ^^;
人間だったら絶対に嫌われてるわ(笑
でもさ、ワンコは自分がどんな人間であろうと
裏切らないよね^^
それ、分かってるからなるべくいい人間でいなくっちゃって思いますよ☆

v-353なおぴーさん

そうなんですよ~
この私を見上げている顔がかわゆくてかわゆくて^^;
ホッペが落っこっちゃいそうになりますよ^^
なおぴーさんの猫なで声は動画で何度も聞いてますよ♪
これがとっても優しいんですよね~
目尻が垂れてるんだろうなっていつも思いますよ(´▽`

もう少し暑くなったらナナは朝散歩は無理かも・・・
起きてきませんからね~^^;
ラッキーが行く時間は真夏でも大丈夫だと思うけど。。
この笑顔を見るとお散歩頑張らなくっちゃって思います♪
ミュー | 2008.06.21(土) 17:15 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

わざわざありがとうございます♪
そちらにお返事しましたのでお読みになって下さいネ☆

v-353真由美さん

ラッキー本当にお散歩好きなんですよ^0^
たぶん、どんな時でも「行こう」って言ったら
嫌がらずに来ますね^^
ナナは気が向かないと拒否するけど(苦笑

珍しいのよ~こんなに眠そうにしてるのも^^
いつもはカメラ向けるだけでどっか行っちゃうんだけどね^^
鼻が乾いているのよく分かりましたね~
私、気が付かなかったよ^^;
眠くて仕方なかったのね^^

ナナさんの弾けた笑顔も撮れるように頑張りますよ♪

v-353やよさん

大丈夫大丈夫^^気にしないでね^^
でもさ、毎日更新だとコメ書く方も大変だったでしょ~
今日は更新するけど明日は分かりませんよ(笑

あっそうそう!ななこさんのお口開け顔で思い出しました(笑
おまけでアップしようと思ってるななこさんのちょこっと笑顔があるんですよ^0^
お口開いてるの、楽しみに待っててネ♪

ラッキーの見上げている顔、かわゆいでしょう^^;
でもこの位の大きさの顔は、イマイチ写真写りが悪いのよね~
目の下の白髪が目立っちゃって多くなりましたよ(汗
ラッキーたんぽぽ全然気付いてないんだけどかわゆいよね^^
おんなのコみたい(笑

v-353とびママさん

そうなんですよ~^0^
この見上げた顔ってたまらなくかわゆいですよね~^^;
こちらもついつい笑顔で話し掛けたりしてるから
他人から見たらどう思うんだろうね^^
まっ気にしないけどネ♪

ちょうど匂い嗅いでいるところに一輪たんぽぽが咲いてて、いい具合に撮れました^^
黄色はまだ着せた事のない色だけど今度冬になったら挑戦してみようかな(´▽`

とびママさんにも不愉快な思いをさせてしまってごめんなさいね。。
ほんと、いろいろな方に出会いますね^^
今回記事にして良かったと思っています。。
貴重なご意見も伺う事が出来ました^^

気を遣ってくれてありがとう~♪

v-353ミニクーパーさん

匂いを嗅いでいる、ちょうどいい場所にたんぽぽが一輪咲いてて
いい具合に撮れました(笑
こういうの、かわゆいよね~^^

これからどんどん暑くなってくるとラッキーは早朝だからいいけど
ナナはもう連れて行けなくなっちゃうよ(泣
ナナにもっと運動させたいのにさっ!
起きて来ないから仕方ないけどね^^;

アンくん、混合ワクチンお疲れ様~^^
体重、4.3キロだったの~
ラッキーは3.9キロだよ^^
ちょうど1歳くらいの時に4.5キロまでいったけど
手作りご飯にして3.7キロまでにして、ずーっとキープしてたんだけどね(汗
朝、行ってなかったのが響いちゃったわよ^^;
まったくね^^;

v-353みきさん

そうなんですよ~^0^
見上げている顔がまた笑顔でキュンっとなっちゃいます♪
ついつい「そうかいそうかい、楽しいね~」って
話し掛けちゃいますよ^^;

寝顔も無防備でほんと、癒されます☆
ラッキーは早朝、お姉ちゃんが行ってくれる事になったのでいいんですが
ナナがなかなか起きて来ないのでこれからどんどん暑くなったら
朝散歩は行けませんね(≧m≦
ミュー | 2008.06.21(土) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/80-b687f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
