2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月23日(土)

砂浜で

今日は2匹ともシャンプーをしたので更新が遅くなってしまったミューですにっこり



       ラ)はやく、行こーじぇぇぇ
はやく



今日の散歩はパパさんがに連れて行ってくれたみたいですね^^



砂浜3




風がものすごく強くてパパさんはちょっと大変だったみたいてへっ
でも、わんこさん達は元気元気波



        砂と格闘して遊んだり ヤイヤイ炎
砂浜1




        匂い嗅ぎに専念したり フフ~ン音符
ナナ砂浜




         楽しそうだね にっこり



         

【More・・・】

        らきお君。。。なにを黄昏てるの!??
砂浜2




  ラ) ん?この波に乗っかったらどこまで行くのかなってネ
     ナンチッテ。。
     なんか美味しいもの、流されてこないかな~
 ロールケーキ?



       なに言っとんのじゃ汗;

       じゃぁ、お家に帰って美味しいオヤツでも食べますかイチゴ
スポンサーサイト
18:48  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊びにきました~。らきお君、立ち姿がかっこいい~!1枚目の写真にノックアウトされましたよ~。らきお君ハウンドトライですか?個性的で素敵ですね。テーブルの下でがさごぞなんて、可愛いことしてくれちゃうなぁ、もう。ななこさんアレルギーなんですね。うちも11月末にみれいが池におっこちてアレルギー性皮膚炎起こして出血し、毛がゴッソリ抜けましたが。見るのとわが身に降りかかるのは大違いで。。。ま~こんなに大変なのかとビックラこきました。
アレルギーの子には、まさに「愛」がひつようなのよね。ミューさんも大変だと思いますが頑張って下さいね。また遊びにきますわん。
夏見 | 2008.02.24(日) 15:07 | URL | コメント編集

☆夏見さん☆

遊びに来てくれたんですね♪
すっごく嬉しいですぅ~ ☆ありがとう♪

らきお君の毛色はハウンドトライっていうんですね^^
トライっていうのはわかってたんだけど他のパピヨンを見てもこんなに写真写りが悪い仔、いなくて本当に撮影にマッチしない毛色だなぁって、ちょっと凹んでたんですv-409

でもね、そちらでも書いたけど気にしない事にしたの^^
親ばか同盟、組もうね~♪

これからもどうぞ、よろしくおねがいしま~す☆

ミュー | 2008.02.24(日) 16:17 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

今日は新米ブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました。

同じ新米ブログということで、記事がまだ少なかったので、過去記事読破しました(笑)

ななこさん、アレルギー大変ですね(涙)
でも、天使級の寝顔に癒されながら、頑張って下さい。
らきお君もキュートなお顔ですね(^^)
2ワンさんは、海は平気なんですね。
うちは去年初めて連れていきましたけど、
波打ち際でパニクってました(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
ルカ | 2008.02.24(日) 23:36 | URL | コメント編集

先日は “ラール” ボクの弟 に遊びに来て頂き、ありがとうございました♪

以前のサーバーの調子が悪く、FC2で仮住まいをさせて貰っているところなんです(^_^;)(汗)
なので、あまりFC2の使い方も分かっていなくて…(^^ゞ

ななこさんのアレルギーの記事も読ませて頂きました。
先日、宇宙もアレルギーかも知れないと先生に言われて、
これ以上悪化するようであれば、検査をしましょうと言われています。
なので、今はフードを主として、極力おやつの種類を減らし
銘柄を選別してあげるようにしている所です。
私もアレルギー体質なので、辛さは分かるし…


ななこさん、らきお君は自宅シャンプーできる仔なんですねぇ~。
シエルとラールは自宅シャンプーできるのですが、
宇宙が怒るので、トリミングに行ってして貰っています。

ななこさん、優しそうなお顔した仔なので、見た感じから
とってもよい仔なんだなぁ~って、伝わってきましたよ~!
宇宙&シエル | 2008.02.25(月) 09:32 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

いらっしゃいませ~♪
コメント頂けて嬉しいです^^
新米ブログ同士っていってもミューはPCオンチで、こうして毎日更新しないとやり方を忘れちゃうから必死です^^;

ななこさんとらきお君、海はへっちゃらですよ^^
どっちかっていうとらきお君の方が好きかも^^

これからどうぞ、よろしくおねがいしま~す☆
ミュー | 2008.02.25(月) 16:02 | URL | コメント編集

☆宇宙&シエルさん☆

ななこさんとらきお君に会いに来て下さりありがとうございます^^
コメント頂けてすっごく嬉しいです♪

宇宙くんもアレルギーの兆候があるんですか。
難しいですよね。アレルギーの判断は・・・
ななこさんももちろんアレルギー検査したんですが、正直言って後悔しています。
って言うのは食物アレルギーだけで苦しんでいるわんこってそうそういないと思うんですよ。
ハウスダストや埃、花粉、カビ、草木とかいろいろなマイナス要素が絡んで発症するのかなって今は思っています。

アレルゲンを省いた手作りご飯やフードにしても全然だめだったもんね。
逆にらきお君は鶏肉がだめだけど食べさせても全然アレルギー反応でないし。
だから身体の中から免疫力アップをはかったり1.2週間おきのシャンプーだったり、そういうことに今は力をいれています^^

ななこさん、とっても良い仔ってわかりましたか(笑
昔はやんちゃくれだったんですよぉ(爆
これからもどうぞ、よろしくおねがいしま~す☆
ミュー | 2008.02.25(月) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/8-e217f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
