2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

たくさんの美味しいもの(家族編)

       6月15日(日)にひなコさんから届いたプレゼントで、美味しい気分のナナとラッキーには

            お留守番をしてもらってミュー家族は4人で食事をしてきましたよ^0^

                なんてたって、6月15日(日)は父の日ですからね~^^


             なぜか、我が家では父の日も母の日もプレゼント無しですよがーん

                          なぜよ!!!(`ε´ぶぅー

       私が子供の頃は、まだバイトとかしていない時なんかは、肩を揉んだりお酌をしたり

            まぁ父が喜ぶ事をその日だけは頑張っていたような気がするな(笑

       働き始めてからは甚平さんとか灰皿とか、形で残る物をプレゼントしてましたね~♪

                     家の子供たち、何もありませんよ(汗

            もしかして働き始めたら旅行にでも連れて行ってくれるのかしら!?

  それまでのお預けって事? それだったら嬉しいけどウキウキ♪文句を言うのはやめておこう(笑

                      という事で外食になった訳です(笑


                この度、ミュー家に選ばれたお食事処は・・・・・^^;(汗


      寿司

      お寿司

   茶碗蒸 味噌汁

      マンゴープリン


     かっぱです^^ かっぱ^^ かっぱ寿司~♪

               庶民のお食事処、ベスト3に入るでしょう^^;汗

  ここのかっぱ寿司、大人気で夕方5時半頃着いても結構待つ状態で、この日は4時に家を出て

       4時半前に着いたのでほんの少し待った位でタイミングよく最後のテーブル席に

                       着く事が出来ました^^

               それにしても、皆、考える事は同じですね~^0^

    父の日にはかっぱ寿司、早く行かないと待たされるぞ! 早く行くべぇー!!!(笑


      満足


       ちょうど食べ終わった時間、5時20分くらい、もう凄い混みようでした~@▽@

                       早くきてよかった~♪


       この日はワンコも家族も美味しい物を食べて大満足で夜が更けました~(´▽`

                       ごちそうさま(*^^*)


【本日のおまけ】


      ひゃ_1


    ラッキーのにこにこ笑顔がかわゆかったから載っけちゃいました~←親バカで失礼^^;


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                 今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
22:18  |  庶民の外食  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んふっ。ワンコに続いて、飼い主ご一行様も美味しいことになってたのね。
庶民のごちそうかっぱ寿司に行ってきたんですねー♪
随分早い時間の晩御飯ですけど、後でお腹空きませんでしたか~?
我が家だったら、夜にもう一食、食べちゃいそうです(爆)

ラッキー君、ニコニコでかわいいー。
美味しいモノを食べた余韻が残ってたのかな?
効果音が「うひゃひゃ」で「あひゃひゃ」なのがおっかしいー。
イケメンの爽やか笑顔が、途端にお笑い系イメージになっちゃう(笑)
なおぴー | 2008.06.17(火) 22:48 | URL | コメント編集

ミューさん4時半に着いたんですね(驚)
それであの時間のコメントでしたか(爆)
しかし凄い人気ですね~!!!美味しそう~(^^
父の日って何故か外食が多いですよね~♪(賛成~!)

これからも大歓迎な外食!
母の日は絶対にお願いしたい(涙)
そう思いませんか。。。ミューさん(爆
ただ楽がしたい私でした~(チャンチャン)

うひゃひゃのらきおくん!お留守番ご苦労様~(^^
カンナ号 | 2008.06.17(火) 22:50 | URL | コメント編集

そう言えば私も子供の頃は父に肩叩き券作ったりしてたわ~
お勤めしてからは服を買ったりしてたけど
うちの子供たちは何も無いです^^;
「父の日」の事、忘れてるのかしらね~?

かっぱ寿司ですか!
まだ1度も入った事がないんですよ。
確か前に行った時に駐車場に入れなかった記憶があります。
いや~本当に庶民には有り難いお店ですよね(^。^)
うちの近所のアトムボーイは潰れて
今はマンションのモデルルームになってます^^;
かっぱ寿司は大丈夫ですよね。

最後の写真のらき君、カメラ目線で
幸せ一杯な笑顔が可愛いです(^・^)
kiyoko | 2008.06.17(火) 22:59 | URL | コメント編集

この日はワンコも人も美味しいもの食べて
幸せいっぱいなミュー家でしたね!
家族みんなで外食って楽しいですよね!!
母の日や父の日に外食ってとってもいいかも。

「かっぱ寿司」って見ただけであの歌が・・・(爆)
我が家の近くには「かっぱ」はないので
「がってん」です(笑)
それももっぱらお持ち帰り・・・
父が外より家の方が落ち着いていいって言うんですよ。

「うひゃひゃ」「あひゃひゃ」ならき君(笑)
やっぱりらき君も癒し系だね(キッパリダンゲン)
やよ | 2008.06.17(火) 23:15 | URL | コメント編集

我が家も父の日&母の日は特に何もないですよぉ~。(涙)

家の近くにも”かっぱ寿司”がありまして
家族みんな好きでよく行きますよ!
結構美味しいですよね。
子供達って、お寿司食べた後にケーキとかプリンのお皿取って食べません?
何でお寿司とスィーツ系をいっしょに食べれるんだろう?(笑)

kinaとさん | 2008.06.17(火) 23:28 | URL | コメント編集

父の日ごちそう♪いいなぁ~。

私たち夫婦間では、父の日も母の日もなしです(泣
でも義父に手作りベーコンを、届けてきましたぁ♪
(もちろんスゥ作ですが…ハハ)

ラッキーくん、すごくうれしそう(ノ*゜▽゜*)
何かいいことがあったのかな?
ほぅ | 2008.06.18(水) 00:45 | URL | コメント編集

お寿司、美味しそう!
かっぱ寿司?
有名なの?
こっちにはありませ~ん!

ラッキーくん、すっごく楽しそうだね~vv
みんなお寿司に行って、置いて行かれたのにナゼ笑顔~?(笑)
ミューさん達が帰ってきたのが嬉しいんでしょうねvv
momo | 2008.06.18(水) 01:02 | URL | コメント編集

 何かある時外食っていいですよねv-354
かっぱ寿司日曜とか時間によってはすっごく込んでますよね。
 でっかい駐車場でもそこに入るまでの渋滞とか見たことがありますv-404
 父の日も母の日も子供の頃は心込めてマッサージとかしてましたけど、働きだしてからは形式的になってしまって、プレゼント渡せばいいv-25みたくなったので、家族の時間を持つ方がよっぽど幸せな事ですよね。来年私も家族で食事とかいいな~e-266
ワンコが息子ママです | 2008.06.18(水) 02:02 | URL | コメント編集

かっぱ寿司はチロ家の近くにもあるのですが、
休日ともなるとすごい行列ができてますヾ(^-^;)
やっぱり食べ盛りのお子さんのいるところでは
お手軽でいいのでしょうね♪
真由家がいつも行くところは「握り一番」という
店でこちらも105円で食べられるところなのですが
昨日行ってきましたよ(^-^*)/
2人で1200円ほどで済みました。
それにしてもミューさん一家たくさん食べましたねぇ(笑)

ラッキー君いい笑顔・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
おやつ待ちかな~??
真由美 | 2008.06.18(水) 08:45 | URL | コメント編集

ラッキーくん、お留守番だったのに、そんなにいい顔しちゃダメだよ~。
もっとすねなくちゃ(笑)

つい先日、末っ子に「回転寿司が食べたい」って言われたばかりなんですよね。
「寿司食べたい」じゃなく「回転寿司」ってところにしつけが行き届いてるでしょ?笑
父の日、「パパにメールでもしたら?」って息子たちに言うと
「アドレス知らんもん」とあっさり終わってしまいました。
ま、父と息子ってそんなもんですね。
ちなみに母の日はたまにプレゼントがきます。
きゃらめるママ | 2008.06.18(水) 12:10 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

庶民の強い力、かっぱ寿司に行ってきちゃいましたよ^0^
後で絶対にお腹空くと思ったんだけど
大丈夫でした~(笑
食べ過ぎたかな?(≧▽≦

珍しくかわゆいのが撮れましたよ^^
こんな顔は普段しないんですけどね^^

わおっ イケメンですか~(笑
じゃぁ「うひゃひゃ」と「あひゃひゃ」は拙かったですね^^;
イケメンはどういう笑い方をするんだろう~?
「ぐへへ」とか「だはは」とか、こんなのしか
思い浮かばないわ(笑

v-353カンナ号さん

そうなんです^^
こんな訳であの時間のコメになってしまったんですよ(笑
だって、ほんと早く行かないと凄い待つ事になっちゃうんですもん^^;
でもこの時間でテーブル席、最後だったんです^^
みなさん、家以上にすごいわ~♪

うんうん^^母の日も子供の日も何の日も(笑)ぜ~んぶ外食がいい(≧▽≦
カンナ号さんに賛成~~~♪
って母の日しか言ってなかったよね^^;アセアセ

うひゃひゃ~留守番、がんばったよぉ ←ラッキー談

v-353kiyokoさん

kiyokoさんもちゃんと喜ぶことされてたんですね~
そうですよね~ それが普通だと思ったんだけどな。。
プレゼントはまだしも何にもないですもん(´0`
外食はお祝い気分でね^^

かっぱ寿司は大丈夫そうですよ^^たぶん潰れないでしょう(笑
夕方はもとよりお昼も混みますからね^^
それなりに美味しくってこのお値段なら文句ありませんね♪

いっつもムスッとしてますからね^^;
怒ってはないけれど口が真一文字だからなかなかかわゆい写真が撮れなくて(苦笑
貴重な写真ですよ(笑

v-353やよさん

この日はナナラッキーも含め家族全員が美味しい思いを満喫しました~

子供の頃はほとんど外食なんてなかったですね^^
家の父も外食が嫌だったの!
出かけるのが面倒くさかったみたいね^^;父は!

「がってん」って回転寿司?
聞いた事ないよ^^
「ためしてがってん」しか思い浮かばないわ(笑
ちょうどその年代の父たちは家が1番リラックス出来たのでしょうね^^

うひゃひゃ~で、あひゃひゃ~なラッキーは
お笑い系癒し族にどっぷり足を突っ込んでおります(笑

v-353kinaとさん

kinaとさんのところも何もな~い?
なんかちょっと寂しいよね~
他所ではさ、「こんなのもらいました~うひょ~~~♪」とか
喜んでいるのにさ(`ε´
まっいいけどね^^美味しいもの食べれたし(笑

値段の割には美味しいですよね^^
で、新鮮な物も頼めるじゃないですか~
なのに、回ってるのと出来たてと同じ値段ですからね^^

あっはっは(^▽^このマンゴープリン食べたの、私ざんすよ(笑
さすがにまることかチョコレートケーキとか食べてたけど私は無理^^;
お寿司をお腹いっぱいたべてもデザートは別腹よ(笑

v-353ほぅさん

そうそう~夫婦間でのプレゼントもなしよ^^;

スゥさん、ベーコンも作れるの?
凄いわね◎▽◎
本格的じゃないの~^^
ご主人が料理が上手だと何かといいよね^0^

ラッキー、珍しくかわゆい笑顔でしょ(笑
おいちい物たくさん食べたからね~
ほっぺが緩んじゃってますよ(笑

v-353momoさん

momoさんはかっぱ寿司、知らない?
こっちではとっても有名なんですよ~^^

お酒類が1番高くて、デザート、汁物、茶碗蒸が157円
他は何頼んでも105円(笑
味も値段の割には美味しいですよ^^
高いところに行ってお金を気にしながらちびちび食べるより
こっちの方が断然いいです^0^

この日はナナもラッキーも美味しいプレゼントが届いてご機嫌なんですよ^^
なんて正直なんだろうね~ うひゃひゃって(笑

v-353ワンコが息子ママさん

うんうん^^外食いいですよね~♪
子供の頃は外食なんてほとんどしなかったもの。。
かっぱ寿司、こちらの方でも大人気ですよ~
毎度5時くらいで凄い混みようだから早めに行きました♪

ママさんも子供心に大変だったのに
ちゃんとマッサージしてあげたりしてたんですね^^
エライじゃないですかv-424
今度はぜひ、ご家族でいかがですか(´▽`

v-353真由美さん

あはっ昨日行かれたんですか~^^
回転寿司も値段の割には美味しいですよね^^

でもでも2人で1200円って帰りにラーメンでも食べたんですか?(笑
これでお腹いっぱいになった?
お家に帰ってまたお菓子でも食べたんでしょ(笑
1200円って1人前くらいですよ。家では^^;
食べ過ぎかな^^;

ラッキーかわゆいでしょ~(笑
ううん^^この時はオヤツあげてないよ^^
でも少し前に食べたから満足してるんだわ、きっと^^

v-353きゃらめるママさん

ヤダ~ きゃらめるママさん、そんな事言わないで~^^;
ラッキーがこんな笑顔になるのって珍しいんだから~(笑
貴重な写真ですよ^0^

それにしても躾がいきとどいて素晴らしい(笑
息子さん達も大人ですからね~
「回転」が付いてくれなくっちゃ我が家だったら破産しちゃいますよ~(笑

きゃらめるママさん、今年の母の日プレゼント頂いたんですよね~^^
コメントしたから知ってますよ~^0^コノコノォ~(笑
ミュー | 2008.06.18(水) 14:52 | URL | コメント編集

ミューさん おいしそうですね
お寿司大好きですよ・・
家族全員でいった回転寿司は息子は20歳の時
ですから2年前の事

我が家はいつもブログでは 食べ物が多いでしょう
家族全員が くいしん坊 回転寿司にいったら
何皿 積みあげる事やら(~_~;)

我が家の父の日は 娘は自分の買い物だけで
すっかり 忘れてしまい 翌日ビール6本
主人にお祝いに 買ってきました

後2週間ぐらいで 20歳になる娘ですが
ちゃ~んと ビール買えたって言ってました
今は法律が うるさいですからね・
未成年者に 煙草やお酒買いにいかせたら 親が
つかまってしまいます


私なんて 子供の頃いつも煙草や お酒買いに
行ったもんですけでね(~_~;)

父の日は 娘さん達が社会人になったら しっかりして
もらいましょう~(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.06.18(水) 18:52 | URL | コメント編集

うちは母の日(レオママ)には何もないのに・・・
父の日(レオパパ)だけプレゼントがあるなんてどぅ~思います!?
パパにはウイスキーやお刺身で感謝の気持ちを表しました^_^;
まぁ~財布を握っているのは私なので(^^ゞ
自分で好きなのを買えばいいのでしょうが~(笑

うちの回転寿しは”栄助寿し”です!
二人でも結構食べますよぉ~~(^^♪
レオママ | 2008.06.18(水) 21:09 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

うふふっ(^。^そよかぜさんもお寿司大好きですよね^^
我が家も食いしん坊家族です(笑
高いお寿司は金額が気になって食べた気がしません^^;
その点、回転寿司はお腹いっぱい食べれますからね^^

娘さん、エライわ~
翌日でもちゃんとプレゼントされたんですね^^

私もそう言えば子供の頃、父に頼まれてタバコ買いに行かされてましたよ^^;
もちろん、普通に買えたけど今は大変な事になりますよね(汗

娘たちが社会人になったら期待しましょう(笑

v-353レオママさん

レオママさんは優しい奥様なのね^^
もう私なんてぜ~んぜん(笑
お財布握ってたってお小遣い渡してるんだものね~
自分で買うのもいいけど気持ちの問題だわよ(笑

レオママさんのところは栄助寿しっていうんですね^^
みなさんから聞いてみるといろんな名前の回転寿司がありますね^^

レオママさんご夫婦も大食いですか(笑
安いからたくさん食べ過ぎちゃいますよね(´▽`
ミュー | 2008.06.18(水) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/77-65ebc16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
