2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

たくさんの美味しいもの・ごちそうさま(わんこ編)

       昨日、6月15日(日)はとっても嬉しいプレゼントがミュー家に届きました~^0^


                    ジャ~~~ン!!!


      優秀商品


        私の大好きなお友達ブログ戌年なワンコのひなコさんから先日開催された

 ブログ1周年記念クイズ大会に参加した結果見事、全問正解の優秀賞を頂ける事になりました~^0^

         全問正解すごいですね~^0^ 自分で言っちゃうとこがまたすごい(笑

     カンニングはOKだったので2日間かけて、あっちゃこっちゃと探しまくりましたよ~(笑

                おかげ様で大満足な結果を得られました~☆


                では、改めてお披露目したいと思いま~す♪


            @_1

      
      ひなコさん


            ひなコさんの直筆ですよ~^0^ すっごい嬉しいんですけど~♪

              ありがとうございま~す♪大切に保管させて頂きます♪

                  おぉ~嬉しい品がた~くさん(≧▽≦ゞ

              オヤツやおもちゃ、ポップコーンまでありますよ(嬉

   DECOチョコは実物を見たのは初めて! 食べちゃうのが勿体無いくらいかわゆいです♪

           こんな便利な物までありましたよ~^0^ キーホルダーライト


      キーホルダー


              これからの季節は夜のお散歩もこれで安心ですね^^


        では傍から離れないハイエナちゃん達にお1つオヤツを差し上げましょう(笑


      邪魔です


                   はい、じゃぁナナさん、どうぞ^^


      ぱく


                       おいし~ね~^^


      ハムハム_1


                   お次はラッキーくん、マテだよ^^


      じー


                         はい、どうぞ^^


      バクチ_1


           なんでそんなにがっつくんだ! ピンボケになっちゃったじゃないか~

              はい!それじゃぁ、ひなコさんにお礼を言いましょうね^0^


      ありがとうね_1


                 ひなコさん! ありがとうございました~^0^

                  ナナもラッキーも大喜びで~す(*^^*)


【本日のおまけ】

          「早いよ」
          


             車が来ないのを確認してフレキシリードを伸ばしてみました。

      いつも車が通る場所では短くしていますが、そんな時のラッキーは牛モード全開(笑

             自由にさせただけでこんなにも距離が離れてしまいました^^;

                    歩くの、はや過ぎるよ!ラッキー(笑


        ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  今日も遊びに来てくれてありがとうです♪


スポンサーサイト
07:32  |  動画  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミューさんのところにも届いたんですね~
うちも昨日の朝届いて、私が子供のようにはしゃいじゃいました(笑)
というわけで、今日のお昼には更新できるかなぁって感じです。

お上品にパクリして、うまうま顔のななこさんが可愛いなぁ~
お顔もだいぶキレイになってきたみたいだけど
もうお薬終了したんですよね。
あまりカイカイが悪化しませんように、お祈りしてます!

マテしてるらき君の舌チロに萌え~と思ってたら
がっつきすぎでボケボケだわぁ~(笑)らき君らし~い(爆)
おまけ画像もとっても早足だし、らき君はいつも急いでるのね(笑)
最近何事につけてものんびりになってきたハニーとは大違い!

PS ミューさんの記事見て、ひなコさん、いろいろ違うものを
   選んでくれたんだなぁって気付きました。ありがたいですね。
やよ | 2008.06.16(月) 09:53 | URL | コメント編集

うわぁ~e-415素敵な賞品よかったですね(゚∇^d) グッ!!
ナナちゃんもラッキー君も大満足ですね♪
DECOチョコは可愛すぎて食べれないですね。
私も作ってみたいなぁと思ったのですが、きっともったいなくて
食べれないだろうなぁと思ってやめちゃいました(・x・ )

ラッキー君ホント歩くの早いですねぇヾ(・ω・`)ノ
振り返らずにひたすら歩いてっちゃうのが笑えました♪
真由美 | 2008.06.16(月) 09:56 | URL | コメント編集

うわぁ~豪華プレゼント すごいですね~♪
ナナちゃんもラッキーくんも大喜びですね(^_-)

それにしてもお散歩のラッキーくん 早いですね~。
可愛いあの子が待っているのかな???

みき | 2008.06.16(月) 11:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.16(月) 12:22 |  | コメント編集

おめでとう♪全問正解凄いですね。
豪華な商品、よかったですね^^
おやつをぱくつく顔はいずこも同じですねえ(笑

食べちゃうのも歩くのも早いのかな(笑
とびママ | 2008.06.16(月) 12:26 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
ミューさんもやよさんもアップ早いですね~~(笑)
↑私も、お二人の見て、「あ~~すご~~い、みんな
違うの送ってくれたんだ!!!」って思いました(^^)
本当に嬉しいですね(^^)

ななこさん、ほんとお顔が少しよくなってる気がする。
ブログやってると、細かな記録が残っていいですね。
ななこさんもミュー母ちゃんも頑張ろうねv-91
ルカ | 2008.06.16(月) 12:42 | URL | コメント編集

全問正解、おめでとうです♪

オヤツがたくさん!!
ナナちゃんもラッキーくんもよかったね☆

リードを伸ばしてもらったラッキーくん。
一瞬、戸惑った顔をチラッと向けるのがかわいぃ♪♪





ほぅ | 2008.06.16(月) 13:11 | URL | コメント編集

豪華商品の数々、ナナちゃんもラッキー君も
大喜びですね♪
おいしそう、楽しそう。
今度のおもちゃは、誰のものになるのかな?(笑)

それにしても、らきお君、ずんずん、ずんずん
どこまでも~ 突き進んで行きましたね~。
爆笑しちゃいましたよ!!
最後の「行っちゃいましたわね」って言いたげな
ナナちゃんののんびりさ加減と対照的で
ますます面白い~(^^)
なおぴー | 2008.06.16(月) 13:48 | URL | コメント編集

再び登場です(笑)

さっき遊びにきたら
アクセスカウンターが「9,996」だったから
「10,000」が見たいなぁと思ってきたんだけど・・・
早すぎちゃったみたい・・・「9,998」だったわ・・・

16時になったら、また来てみるけど(一体一日に何回?(笑))
多分ダメよね・・・あぁ~、残念。。。
やよ | 2008.06.16(月) 15:08 | URL | コメント編集

↑のコメント見て普段見ないカウント数を見たら10001・・・惜しかったわ^^;

ミューさんとやよさんのブログ拝見しましたよ~!
本当に皆さん少しずつ違うものがプレゼントされてて
お若いのにひなコさんッたら気配り上手v-238

私なんてブービー賞なのにこんなに頂いていいんでしょうか?

ななこさん、お顔が綺麗になってませんか!!!
お目目もパッチリしている♪

舌チロでおやつを狙うらきおくんv-238
オイチかったね~(^^〃

カンナ号 | 2008.06.16(月) 15:22 | URL | コメント編集

ミューさんの努力の賜物ですね~。
たくさんのご馳走、ラッキー君が大喜び!?
舌チロがかわいいですよ。
ポップコーンが気になりますが、あれは家で作るのかしら?
キッチンドッグさんの絵がついてるからワンコ用なのでしょうね。

動画、ラッキーく~ん!どこまで行くの~?って
叫びたくなっちゃった(笑)
きゃらめるママ | 2008.06.16(月) 16:53 | URL | コメント編集

ミューさんおめでとうございます(~o~)
それにしても凄いプレゼントの数々(^・^)
ひなコさん太っ腹ね~
DECOチョコもこんなふうに使うと良いのね(^。^)
美味しそうなオヤツにおもちゃ、ナナちゃんとらき君
きっと大喜びだったんじゃないかしら?(^^♪

最後のらき君とナナちゃんは、どちらもマイペースですね。
対照的なお散歩の仕方が可愛いです(*^_^*)
kiyoko | 2008.06.16(月) 17:38 | URL | コメント編集

ブログのお友達からお届けモノって嬉しいですよねぇ~~!
遠いどこかで繋がってるんだぁーーってシミジミ物思いにふけってしまいます。。。

ナナちゃんもラッキーくんも美味しいものが戴けて一番喜んでるかもっ^_^;
↓のお薬の副作用・・・大変ですが
頑張ってくださいねっ(^^ゞ
レオママ | 2008.06.16(月) 20:09 | URL | コメント編集

ミューさん 我が家にもひなコさんから今日
届きました・・
皆さん ひとり ひとりに 気配りしてるひなコさん
頭が 下がっちゃう


ななちゃんもらおき君も ウハウハ喜んでいる
みたいで・・良かったですね

らおき君 リードを引っ張ってノビノビ
散歩ができて嬉しかったでしよう・・
私 ロングリード持ってますが 操作が思い通り
できず 今は使ってません(~_~;)
そよかぜちゃん | 2008.06.16(月) 20:16 | URL | コメント編集

素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪
コメントがずらーっとすごくて遅ればせながら登場していいものか
悩みましたよ。(笑)
ナナちゃんとラッキーくんが食べているおやつは我が家の2パピの
お留守番アイテム。
コングの口にぴったりサイズなのでおやつを詰めてからこの
お菓子でフタをしているんですよ。
喜んで食べてくれてよかったです。
ポップコーンは味付けすれば人間もいけるのでワンコと一緒に
楽しんでくださいね~。

今回は2日間もかけてカンニングどうもでした。
これからもよろしくお願いします。 (o^_^o)

ひなコ | 2008.06.16(月) 20:47 | URL | コメント編集

●出遅れましたぁ。ずびばせ~ん!

すげぇー豪華賞品ですねぇ!
ミューさんが他の方のブログを、いかにちゃんと見ておられるかのたまものですねっ。

ななこさんの歯、綺麗ですね。真っ白!

らきおくん、歩くのいつも早いってっ!
スタァタタタァ~って感じですねっ。(笑)
kinaとさん | 2008.06.16(月) 23:30 | URL | コメント編集

 すごい豪華賞品ですねv-353
ミューさんの頑張りで全問正解したご褒美ですね、
ラッキー君もナナちゃんも嬉しい気持ちになって、ミューさんも幸せで、プレゼントっていいですよね~v-347
ワンコが息子ママです | 2008.06.17(火) 05:32 | URL | コメント編集

ミューさん良かったですね~!!
全問正解なんて 素晴らしい~!!!
ひなこさんの直筆 綺麗な字ですよね~!!
2日間一生懸命 カンニングしたんて素晴らしい根性!!
ミューさんえらい!!


ナナちゃんもらきお君も ナンテ嬉しそう~!!
「んま~!!!!」って感じでしょうかね(爆)
本当に嬉しそうなワンコの顔って幸せですね~♪
かいまま | 2008.06.17(火) 08:14 | URL | コメント編集

みなさんアップが早いですね
我が家にも届いてるのに。。。
ナナちゃんラッキー君美味しいおやつもらえて良かったね♪♪
私もDECOチョコ初めて手にしました
勿体無くて食べれそうに無いけどどうしましょう^^;
haru | 2008.06.17(火) 08:25 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

ついに届きましたよ(笑
6月はなんだか良い事尽くめだわ^。^
ナナのお誕生日があってやよさんからも素敵なプレゼントを頂いたし(感涙
たくさんの方からのお祝いコメントも(感涙
ひなコさんのクイズ大会には優秀賞で、こちらもまた
素敵なプレゼント(感涙
ありがたいですね~♪
ナナも漸くカサブタが取れて少しキレイな顔になってきました。。

ナナとラッキーの差が激しくて思わず笑っちゃいました~
ラッキーはいつ見ても忙しないですよ(笑

v-353真由美さん

ありがとうございま~す♪
とーっても嬉しいですよ(≧▽≦ゞ
頑張った甲斐がありました^0^

ナナもラッキーも大喜び♪キャピ♪
ラッキーなんかあの後、本当はもう1枚写真があったんですよ~^^;
バクチッした後ほんの1度だけ噛んでごっくんしちゃってからの
もっとくれ~の写真がネ☆
どこまで意地汚いんだ~^^;

DECOチョコ、かわゆ過ぎて食べれな~い(笑
どうしようかなぁ~^^
もう少し飾ってから食べよ^^
包み紙は記念に取っておこう^^

そうなの!
ラッキー、最初だけ頭が?でこっち見たりしたけど
もうあとはズンズンね(笑

v-353みきさん

ありがとうございま~す♪
もうとーっても嬉しいですよ(≧▽≦ゞ
ブログ初めてまだ4ヶ月なのでこういうものには参加した事がなくて^^
思い切って参加して良かったですよ^0^
ナナもラッキーも大喜びです^。^
この写真を撮った後、もう1個ずつあげました^0^
美味しいんでしょうね^^
催促が凄かったですよ^^;

ラッキーね^^かわいいあのコが待っててくれるならいいけど
こんな、がっつきおっさん、誰も相手にしないわよ(笑
オカマだし(^。^ぷぷっ

v-353鍵コメさん

わざわざありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

v-353とびママさん

ありがとうございま~す♪
日にちもあったしカンニングOKだったので2日間かかっちゃいましたけど
根性丸出し精神で頑張っちゃいました(笑

そうそう!美味しい物にパクつく姿はみな同じですね~
ナナみたいにお上品に食べれないのかしら(笑
いっつもブレちゃうわ^^;
身体は小さいのに怪獣くんだから^^;
ラッキーは何するにも忙しないですよ^^

v-353ルカさん

なんかねぇ~こいうのは早くアップしたくてすぐに写真撮って
夜のうちに出来上がって保存しておいたんです^^
で、いつもの時間まで待てなくて珍しく早朝アップですよ(笑
どんだけ興奮してたかバレちゃいますね(笑

ひなコさん、まだお若いのにとっても神経細やかに
選別してくれてすごく有難いです^^
私もこれからこういう機会があったら見習わなくっちゃ!

ナナだいぶカサブタも取れてよくなってきましたよ~
ただ今日でお薬が終わるのでこの後が少々心配(汗
ありがとう♪頑張りますよ♪

v-353ほぅさん

ありがとうございま~す♪
とーっても嬉しいですよ(≧▽≦ゞ
こういう企画には初めて参加したので私も大コーフン(笑

ナナもラッキーも食いしん坊だから大喜びだよ♪

ラッキーの一瞬戸惑った顔、わかりました?^^
いつもはリード短くしているので牛モードでゼエゼエハァハァしてるんだけど
伸ばしてあげたら「あれっ?いいの?」みたいなネ♪
でもその後は遠慮せずズンズンですよ(笑

v-353なおぴーさん

ありがとうございま~す♪
とーっても嬉しいですよ(≧▽≦ゞ
カンニングやりまくりでこんなに素敵な物頂いちゃっていいのかしら(笑
もう感激ですよ♪
もっちろん、食いしん坊のナナとラッキー大の大喜び☆
あれから1個与えるともっともっとって催促の嵐ですよ~

ラッキーはやいでしょ~(笑
最後ね、何をそんなに急いでいるの?おっさんはね~!て私とナナとで
お喋りをしていたんですよ(笑

v-353再びやよさん

やよさん!残念でした~^0^
でももう少しでやよさんのブログも10,000になるじゃないですか^^
誰が踏むんだろうね^^
今から楽しみだU^^U

v-353カンナ号さん

うふっ(^。^カンナ号さんも残念でした~(笑

私もカンナ号さんとやよさんのブログ拝見してびっくりですよ~
本当にお若いのに神経細やかに選んで頂いてとっても感謝ですよ^^
私もいつかこういう企画をする時には見習わなくっちゃ!
誰も参加してくれなかったらどうしましょ^^;
カンナ号さんはひなコさんのコメ読んでびっくり!
カンニング無しで頑張ったんですね(´▽`
それはすごいですよ^^
私なんかが頂いちゃって良かったのかしら。。

ナナ、漸くカサブタが取れてキレイになってきましたけど
お薬が今日終わるんです(汗
その後が心配ですね^^;
このまま良くなってくれたらと思います^^

ラッキー、オヤツあげたら1回ほど噛んで飲み込んで
すぐにもっとくれ~の催促です(笑
どこまで意地汚いんでしょうか(笑
ミュー | 2008.06.17(火) 12:59 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353きゃらめるママさん

ありがとうございま~す♪
すっごくたくさんのオヤツやおもちゃでびっくりですよ^^
もう大大大感激ですぅ~^^
ポップコーンはこれ、人も食べられるのですよ^^
キッチンドッグさんの商品は私とっても気に入っていて
ポップコーンも気にはなっていたんだけどビーフンとかもね^^
先ずはワンコご飯用にトッピング素材を買ってばかりいたので先延ばしになっていました^^
味付けする前にワン用に取り分けたらぷりんちゃんも食べれますよ♪

ラッキーはやいでしょ(笑
これで歩いてるんだから走ったらもっと速いですよ♪

v-353kiyokoさん

ありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです^0^
こんなにね、いろいろ気を遣って頂いて本当に感謝ですね^^
10人もの方にこんなにたくさん、とても真似できないけど
いつか何か企画をする旨にはこういう気配りが出来たらって思います♪

DECOチョコは勿体無くて食べれません^^;
でも密かにまるこが狙っておるのですよ(汗
せっかく頂いて食べないのもなんだから
もう少し飾っておいてから美味しく頂こうと思っています^^
包み紙は記念に取っておかなくっちゃ(笑

ラッキーはやいでしょ~(笑
私はナナとゆっくりお喋りしながら歩いています(笑

v-353レオママさん

ありがとうございま~す♪
ブログ始めてまだ4ヶ月なのでこういう企画には参加したことなかったんですよ^^
カンニングOKだったとはいえ、優秀賞を頂けた事とっても嬉しいですよ☆
レオママさんもたくさんお届け物頂いているから私の気持ち分かってくれますよね(笑

ナナもラッキーも食いしん坊だから私と同じくらい大喜びしてましたよ^0^
目がいっちゃってましたもん(爆
ナナも今日でステロイド剤終わるんですが
このまま落着いてくれることを祈るのみです☆
ありがとう♪

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさんのところにも届きましたか~^^
こんなにたくさんのオヤツやおもちゃ
とっても嬉しいですよ♪
ナナもラッキーも大喜びでオヤツあげたら
もっとくれ~の催促の嵐でしたよ(笑
太郎くんもレンくんも喜んだでしょ~^^

ロングリードは私も最初は全然ダメでしたよ^^;
先にラッキーだけロングリードにしてあげたんだけど
慣れた頃からナナにも買ってあげて使いこなせるようになりました^^

v-353ひなコさん

今回、素敵な企画をありがとうございました♪

カンニングOKという事に甘えて意地汚い根性丸出しで頑張った甲斐がありました^^
ナナとラッキーも大コーフンで写真撮るのも大変だったんですよ(笑
ちゃんとしないと貰えないから冷静な顔だけはしていますけどね^^
その後がたいへん!!(笑

私がブログを始めたごあいさつの記事に初コメントを入れて下さったのがひなコさんで
最初はとても不思議だったんです^^
何でコメント貰えたのかしら?って(笑
私のブログなんてまだ誰も見てないだろうし知られてもいないはず!
な~んて思っていたんだけど
今となってはその理由もわかります^^
ブログ始める前からひなコさんのブログはお気に入りに入れて毎日拝見してたんですよ^^
それとFC2ブログにしたのも良かったのかも(笑
初回から寂しい思いをせずにブログを続ける事が出来たのは
100%ひなコさんのおかげです。。
あのコメントにどれだけ勇気付けられた事か!
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

v-353kinaとさん

ありがとうございま~す♪
いやいや、記事を毎日拝見してても年には適いません(汗
ボケが始まっているのであっちだこっちだと探しまくりもいいとこ(笑

kinaとさん、疲れてるんでないの?
大丈夫ですか?
読み逃げ多いに結構ですから気にしなくていいんですよ^^
でも更新した時は読むだけは読んでね(笑

ラッキーはいつでもどこでも忙しなくしてますよ(笑

v-353ワンコが息子ママさん

ありがとうございま~す♪
こんなにたくさんのおもちゃやオヤツが入ってて
ナナもラッキーも私も大喜びですよ^0^
頑張ってカンニングした甲斐があって良かったです(笑

ナナやラッキー画像では冷静に見えるでしょ^^
マテをきちんと守らないと貰えないってわかっているのよね。。
でもあげた後がたいへん^^;
もっとくれ~って、よっぽど美味しかったんですね(笑

v-353かいままさん

ありがとうございま~す♪
すごい根性でしょ!(笑
年を取って来ると意地汚さにも磨きがかかって歯止めが利かなくなるわ~(笑
でもおかげで優秀賞頂けてとっても嬉しいです♪

ひなコさんの直筆は私が考えていた通り、そのものでした~
とても綺麗な字で感激です(´▽`

うんうん^^
ナナもラッキーも大喜びですよ~^0^
偶然にも私がお気に入りのメーカーばかり^^
だから余計にがっつきが増したのかも(笑

v-353haruさん

haruさんのところにも届きましたか~^^
中身を見て大感激ですよ~
ナナはアレルギーが結構酷い方なので与えるオヤツにも結構気を遣うんですが
偶然にもどのメーカーも私の気に入っているメーカーだったんです^^
すごく感動しましたよ(´▽`

もっちろん、ナナもラッキーも大喜びであげたが最後
催促の嵐です(笑

DECOチョコはね、かわゆ過ぎて包み紙開けられないよね~
でも、せっかく頂いた物だしもう少し飾っておいてから
美味しく頂こうと思います♪
包み紙はのばして記念に取っておきますよ(笑
ミュー | 2008.06.17(火) 16:28 | URL | コメント編集

全問正解なんて凄~い!  おめでとう!
プレゼントも、最高に嬉しいですねv-25

ナナさんの目の回りも綺麗になっているみたいで、良かった♪

ラッキー君も早足で、我が先だと歩いていくの
大と同じですよ。
大もリード引っ張って歩くので、私ついて行くので疲れます・・
ナナさんに見習って、一緒に歩かないとね。v-107
ホリヌキマント | 2008.06.17(火) 20:46 | URL | コメント編集

たくさんのプレゼント、ホント嬉しいよね~^^
美味しいおやつを前にしたら
ブレブレ写真になっちゃうよね^^
ななこさんは優雅にお食べになるからブレないのね♪
さすが女の子だわ^^

それにしてもみんないつの間に住所教えっこしてるの??
私、なんかはじゅかちくって、聞けないんダヨネー(照れ屋です)
聞くタイミングとかさ、考えちゃってさ(笑)
えへへっ。
ミニクーパー | 2008.06.17(火) 21:02 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ホリヌキマントさん

ありがとうございま~す♪
いやいや、そんな凄くないんですよ^^;
だってカンニングOKだったんですもの(笑
でもこんなにたくさんのプレゼントを頂けてとっても嬉しいですよ^^
感謝しなくっちゃ^^

ナナもキレイにカサブタが取れてだいぶ良くなりました~
今日でステロイド剤が終わりましたので
このまま落着いてくれるといいのですが・・・

ラッキーは大ちゃんと似てますね(笑
ラッキー1匹だけのお散歩よりナナと行った方がはるかに楽です♪
早い分だけ戻ってくるのも早いから急ぐ時はいいんですけどネ♪

v-353ミニクーパーさん

こんなにたくさんのプレゼント嬉しいね~
大事に大事にちびちび食べさせよ(笑
アンくんとラッキーはブレちゃうところも怒っちゃうところも良く似てるわ(笑
加えて舌チロもネ♪

ミニクーパーさんの知らないところで教えっこしたのよ~(`▽´けけけっ
な~んてね^^
やよさんからはだいぶ前よ^^
もち、鍵コメでね^^
他はひなコさんに教えたくらいですよ^^

ミニクーパーさん、照れ屋さんなの^^
かわゆいわ~(笑
ミュー | 2008.06.17(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/76-1cf5ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
