2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月05日(木)

ナナ 7歳のお誕生日おめでとう

~*~*~HAPPY Birthday  NaNa~*~*~


今日はナナの7歳のお誕生日^^

7年という長い月日はナナにとって辛い事が多かったかも知れないね!

でもまだまだワン生これからだよ(´▽`

母ちゃんとパパさん、お姉ちゃん、まるこ、そしてラッキーと共に

 

これからも楽しくやって行こうネ

そして、このブログを見ていて下さっているお友達みなさんが

ナナの事、早く治るように応援してくれているからね~ 頑張ろうね~♪


そうこうしている内にピンポ~ン宅急便が来ましたよ~


ジャ~~ン!!!

ハニーのワン生いろいろ!のやよさんからバースデープレゼントが届きました^0^

 プレゼント


うおーーーーーミュー母ちゃん感激ですぅ~(感涙

早くもななこさんが何か言いたいようですよ^^

 くふ_1

 プレゼント2


わお~~~ハニーちゃんのポストカードもあるよ! 記念撮影しなくっちゃっ(笑

 記念撮影_1


ななこさんがお礼を言いたいようです^^ あれっ?ラッキーも言いたいって^^;


 ありがとう_1


やよさ~ん!温かいお心遣いありがとうございました~♪

バウムクーヘンも後で美味しく頂きますね~♪ ありがとう♪


ではでは母ちゃんからもプレゼントをって言いたいところなんだけど実はないんだ。。。

本当はね、いろいろ考えていたんだけどナナちゃん大変な事になっちゃったから

それどころじゃなくなっちゃったんだ(・_ ・

でもネ、ご飯は毎日の事だからね^^ いつもは作らないもの作ってみたよ~♪

どうかなぁ~気に入ってくれるかな~?

オムライスもどきにかぼちゃ団子ヨーグルトソースチェリー添え(笑
 誕生日ご飯


それじゃ~待てですよ~^0^

 まてよ

 ぐちゃぐちゃ_1

もぐもぐ ねえちゃん

 完食


はい!ごちそうさまでした~^0^

かぼちゃ団子の残りはみたらしソースを作ってみんなで食べました~おいちい~♪


 かぼちゃだんご



みんな美味しい顔で大満足(笑


ナナちゃん!これからもみんなと一緒に穏やかに暮らしていけるように頑張って行こうね♪


【本日のおまけ】

やよちゃんがボクチンにくれた物と、勘違いしたおっさんです(笑
 ぴゅっぴゅ_1

 もらった

 おんぷ_1


勘違いおっさん、大はしゃぎです(笑


ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

本日もご訪問ありがとうございました~♪

スポンサーサイト
19:17  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん ミ★(*・ω・)v おめでとう!!★彡
素敵なプレゼントよかったね☆
手作りご飯も愛情いっぱいで、おいしそうです(・∀・)

7年間の犬生は幸せいっぱいで、この幸せは
これからもずっとミューさんファミリーと
一緒に続いて行くんだよね♪
ナナちゃんミューさんちの子になれてよかったねe-415

勘違いおっさんには大爆笑です!
ラッキー君いい味だしてるわぁ~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
真由美 | 2008.06.05(木) 20:02 | URL | コメント編集

●Happy Birthday nana!!!!!♪

改めて、ななこさん、お誕生日おめでとう!!!v-315
今迄も大変なこと多かったと思うけど、いつもいつも
ミュー母ちゃん、お姉ちゃん、まるこちゃん、パパさんが
そばにいてくれたから、きっとつらいことなんて
なかったと思います(^^)

うちのおとなりのワンちゃん、16才まで頑張りました。
ななこさん、シニアといいながらもまだまだこれから。
ワンコも人間もシニアからの方が長いのだ(笑)

やよさんから素敵なプレゼントもらったんですね(^^)
さすが、やよさんだわ(*^^*)なんて、私ったら
何も贈らなくて、ごめんね~~~~~。
でも、愛を愛を愛を(しつこい)愛をたっくさ~~ん
贈りますから~~~~ヽ(^∀^)ノ

PS、編み物おもちゃ、手作りですか?かわいい!
  ハニーさんのポストカードもかわいい(*^^*)
  勘違いしてるらき君も激かわいい!!!(´∀`*)
ルカ | 2008.06.05(木) 20:30 | URL | コメント編集

●あらためて

ななこさん、お誕生日おめでとう!
何回でも言うよ。Happy Birthday!

やよさんからプレゼントもらって
ミューかーちゃんにお祝いのご馳走作ってもらって
よかったね。コノ幸せもの~!(笑)

これからもアレルギーなんかに負けないで(本人は辛いけど・・・)
元気で私たちを癒して下さいね。
kinaとさん | 2008.06.05(木) 20:40 | URL | コメント編集

ななこさんホントにおめでとう~(^^

やよさんからのプレゼント嬉しいですね~v-238
らきおくんが喜んでるし~(笑)

七年間の家族の歴史・・・昨日のお写真で愛情が伝わりました☆
これからもミューさんファミリーとななこさん、らきおくんに
幸せいっぱい訪れますように~v-353v-353
カンナ号 | 2008.06.05(木) 20:58 | URL | コメント編集

Happy Birthday NaNachan!!!
".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.":
7歳になったんだねー♪♪

ミューさんお料理上手ですね。
見た目もすごくキレイで、おいしそぉ(^¬^)

アレルギー辛いだろうけど、
癒しのななこさん、がんばってね♪
ほぅ | 2008.06.05(木) 21:16 | URL | コメント編集

♪Happy Birthday NANA♪
ななこさん、7歳のお誕生日おめでとうe-405
ちょっと可哀想なお顔での誕生日になっちゃったけど
これからドンドン良くなっていくはず!
真っ赤なリボンがと~ってもお似合いよ!!
そのままハニー家にプレゼントに来ちゃってくださいませ!!!(笑)

プレゼント、素敵に紹介していただいちゃってありがとう♪
喜んでもらえたようで(特にらきお君に(笑))私も嬉しいです♪♪
ふたりで仲良く遊んでね♪♪♪
余計なハニーのポストカードとの写真撮影もありがとう(嬉)

アレルギーとの闘いの時間が長い7年間だったと思うけど
ななこさんはミュー家の家族になれて幸せだったよね。
これからもミュー母ちゃん、パパさん、お姉ちゃん、まるこちゃん
そして、元気なおっさん(笑)らきお君と一緒に
健やかで穏やかで楽しい時間を過ごしていってね☆

いつまでもこのブログを楽しみにしている皆さんの
「癒しのななこさん」でいてください!
で、時々は「卑しいななこさん」も見せてね!!(爆)

PS ↑ルカさん、今回のは手作りじゃないのよ(汗)
やよ | 2008.06.05(木) 21:17 | URL | コメント編集

ななこさん・・・ナナ歳のお誕生日おめでとぉ~~!
人間でいうと幾つくらいかな!?
ミューさんと同い年でしょう~~(笑
手作りご飯が美味しかったようで。。。
あっという間になくなってしまいましたねっ"^_^"
これからも元気なナナさんでいて欲しいと願うレオママでした。。。
レオママ | 2008.06.05(木) 21:23 | URL | コメント編集

ナナちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

やよさんからの素敵なプレゼントと
ミュー母さんの愛情たっぷりの手作りご飯で
素晴らしい7歳を迎える事が出来ましたね(~o~)
これからもおっとりのんびりマイペースなナナちゃんで
いて下さいね(^。^)
そんなナナちゃんを見ているだけで
癒されている人がいますからね~(^^♪
kiyoko | 2008.06.05(木) 21:53 | URL | コメント編集

ごめんなさ~~い(汗)
↑家族の中に大好きならき君の名前が抜けてました~~~
ごめんね~~~~!!!!らき君!!!!いじけないでね~~~。
ルカ | 2008.06.05(木) 22:25 | URL | コメント編集

●♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

ナナちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日プレゼントが届いてよかったね♪
それになんとまぁ美味しそうなご飯だこと!!
ママさんの愛情がたっぷりたっぷり入った手作り
だもの、まずいわけがありませんよ。
こんな素敵なプレゼントがあったら大満足だよね~。

ナナちゃん、アレルギーは辛いけど頑張って早く治そうね。
なんにもお手伝いできないけど祈ってますよ。
ナナちゃんと同じラッキーな7の年、最高に楽しい7歳にしてください。

ひなコ | 2008.06.05(木) 22:25 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

ナナちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!山あり谷ありアレルギーあり、ミューさんの手作りごはんあり、弟あり、ご家族の愛情ありで、素晴らしい犬生を送ってますね。これからも癒しのお仕事がんばってね~♪昨日のお写真素敵でした~。これからも皆様で素敵な時間を過ごしてくださいね。そしてミューさん、これからも素敵なお写真を撮り続けてくださいね。
夏見 | 2008.06.05(木) 22:36 | URL | コメント編集

ナナちゃん、お誕生日おめでと~♪
ステキなプレゼントにご馳走も食べられたんだね!
あみぐるみのショートケーキ、くれぐれも上に乗っかってる
いちごやクリームをラッキー君にかじり取られないでね!

カボチャ団子、美味しそうですね~。
オヤツだけどヘルシーでいいですよね!
他にもほうれん草団子とかできそうですね。
きゃらめるママ | 2008.06.05(木) 23:07 | URL | コメント編集

v-222初めまして。きな&あいママさんに紹介していただいた、う~と申します。
コメントを残してくださってありがとうございます。

ななちゃん、アレルギーなんですね。
サンディーも皮膚が悪くて、痒がっていましたが、だいぶ改善されました。
↓のは、そのフードではないのですが、心配をしてくれた友人が薦めてくれたものです。

「トラブルをかかえているペットの皮膚病が80%治ったらしい?餌のようです。
友人からの情報です。参考まで・・・。」
http://www.yoshiokafood.jp/trial/index.html
で、私もサンディー用に注文しました。
週末から少しずつ、今のフードに混ぜてあげてみようと思っています^^)。

これからも宜しくお願いします。
う~ | 2008.06.05(木) 23:08 | URL | コメント編集

ななちゃん、改めて お誕生日おめでとー!!!
素敵なプレゼントもらって、
おいしいごちそうも食べられて良かったねー。
家族みんなにとって思い出に残るお誕生日になったね♪

もしやプレゼントはナナちゃんを差し置いて、
ラッキー君が先に楽しんだの?(笑)
これって、ニューおまんじゅうですよね?
ちゃっかり、勘違いラッキー君、ナイスキャラ♪
なおぴー | 2008.06.05(木) 23:11 | URL | コメント編集

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~!!
下の記事のアルバムも、とっても楽しく拝見しました(^^)
ナナちゃん、ずっと変ってないね!
おっとりしててマイペース。本当に癒し系だ~(^^)

やよさん(ハニーちゃん?)から、ステキな贈り物も届いたし、母ちゃんの愛情もバッチリ注がれて、辛い事だって乗り切っちゃうよね(^^)
誕生日、美味しいものも食べて最高の1日ですね。
ラッキー君、お猿いいなぁ(笑)
ナナ姉ちゃんの分まで、倍遊ばないとね!

また来年、楽しい誕生日を元気に迎えようね~♪
かもねぎ | 2008.06.05(木) 23:29 | URL | コメント編集

ナナちゃん、お誕生日おめでと~☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
赤いリボンが、似合ってますよ~。
ステキなプレゼントも届いたし、美味しそうなご飯も作ってもらって、とってもいいお誕生日だったね。

アレルギー、なかなか簡単には治らないようですが、少しでも痒みがおさまり、良くなっていきますように、心からお祈りしています。
コロクロまま | 2008.06.06(金) 09:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.06(金) 16:36 |  | コメント編集

v-354ナナのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございま~すv-291

v-353真由美さん

ありがとうございま~すv-291
思いがけないプレゼントにはしゃいでしまった母ちゃんです^^;

7年、早かったですね~
これからも楽しい犬生、ミュー家で一緒にたくさんの思い出、作りますよ~^0^

ラッキーね、笑えるでしょ~(笑
ほんと、明るくっていつも笑顔をもらっていますよ♪

v-353ルカさん

ありがとうございま~すv-291
辛くなかった、こうやって言って下さるだけでとても救われた思いです^^

アレルギーは直接の死の原因にはなりませんからね~
長寿目指してゆっくりまったり犬生、歩ませてあげたいです^^

やよさんからのプレゼントはとっても嬉しかったですよ~^0^
でもルカさんだってv-415贈ってくれたじゃないですか~(爆
すごく嬉しかったんだから~♪

プレゼント、ナナがこんなだから気を遣って頂いて有難いですね^^
ハニーちゃんのポストカード、めっちゃ大事にしますよ~
やっぱり最後は勘違いおっさんの登場でしょう(笑

v-353kinaとさん

ありがとうございま~すv-291
何回言われても嬉しいですよ~^^
もっと言っちゃってもいいですよ(≧▽≦*

プレゼント、本当に思いがけなかったから凄く嬉しかったです♪
私はご飯を作る事しか出来なかったけど喜んでくれたみたいだからヨシとしよう(笑

アレルギーなんかに負けたりしませんよ~^0^
これからも癒しのななこさんで頑張りますからね♪

v-353カンナ号さん

ありがとうございま~すv-291
やよさんからのプレゼントは本当にびっくりしました(驚
ナナがあんな事になっちゃったものだから聞かれた事も忘れてしまっていて(汗

ラッキー、勘違いおっさんで大はしゃぎですよ(爆
ああいうおもちゃには目がなくって^^
ケーキだけはナナ用に避難させました(笑

アレルギーとの闘いはナナにとって辛いものかも知れません。。
でも私たち家族がラッキーも含めて、サポートしながら見守っていきたいと思います♪

v-353ほぅさん

ありがとうございま~すv-291
アレルギーが酷くなっちゃいましたが、とりあえず
無事に7歳の誕生日を迎える事が出来ました^0^

普段の手作りご飯はチャーハンなんてまず、作らないんだけど
一応ご飯、アップしないと母ちゃんからのプレゼントはなくなっちゃいますからね~(汗
見かけだけでもかわゆくしようと必死です(笑

早く元のかわゆい←(`▽´今日も親バカ発揮
元のかわゆいななこさんに戻れるように頑張ります♪
ミュー | 2008.06.06(金) 18:15 | URL | コメント編集

ななちゃんお誕生日おめでとう~~~e-230

ステキなプレゼントがたくさん~~^^
やよさんすばらしいー!!
私からは何もなくてごめんねー^^;
ラッキーくんも、おすそ分けしてもらってよかったね♪
ミニクーパー | 2008.06.06(金) 21:31 | URL | コメント編集

遅くなってごめんなさい
ななちやんの誕生日だったんですね

7歳の誕生日おめでとう~ ななちゃん♪♪

ミューママさんから おいしい料理作って
もらって誕生日迎えたんですね・

やよお姉さんからも 素敵なプレゼントもらって
7歳の年は またまた いい年になれそうです
健康に気をつけ らおき君と楽しく 暮らそうね(^^)
そよかぜちゃん | 2008.06.06(金) 23:09 | URL | コメント編集

v-354ナナのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございま~すv-291

v-353やよさん

ありがとうございま~すv-291
こんな素敵なプレゼント、本当にありがとう♪
勘違いおっさんも大喜びしてますよ(笑

ナナにとっての7年間は辛い事が多かったかも知れないけれど
もう過去を振り返ったって仕方ないものね^^
これからも家族みんなでナナをサポートしますよ^^
癒しのななこさんはもう少し顔を治してからネ^0^
卑しいななこさんはいつでも健在(笑

プレゼント選び、気を遣わせっちゃってごめんね!ありがとう♪

v-353レオママさん

ありがとうございま~すv-291
ナナが無事にナナ歳のお誕生日を迎える事が出来ました♪

そうですよ~
私と同い年か少し上ってところかな(笑
ちょっとした油断で大変な事になってしまう年齢なんですね^^;

これからもナナが穏やかでいられるように
家族みんなでサポートしながら見守りたいと思います♪

v-353kiyokoさん

ありがとうございま~すv-291
思いもかけずプレゼントが届いて母ちゃんは舞い上がってしまいました(笑
有難いですね^^

ブログを始めたおかげでこんな素敵な誕生日を迎える事が出来て
本当に嬉しいです^^

いつまでも癒しのななこさんでいてもらえるように
精一杯ケアの方頑張ります♪

v-353再びルカさん

ありがとうございま~すv-291v-290
やだなぁ~ルカさん!
そんなに気を遣わないで~
ラッキー、勘違いおっさん爆発中だから全然平気(爆
ありがとう♪

v-353ひなコさん

ありがとうございま~すv-291
ブログを始めていなかったらこんな素敵なプレゼントを頂ける事もなかったし
お祝いの言葉もなかったですよね(´▽`
本当に嬉しいです♪

来年はひなコさんみたいにナナとラッキーに
お揃いの首輪とリードのセット買ってあげたいなぁ♪

これからもアレルギーとは上手に付き合いながらも
ナナがなるべく穏やかに過ごす事が出来るように頑張りたいと思います♪

v-353夏見さん

ありがとうございま~すv-291
7年の内でナナが穏やかでいられたのはたったの2年ちょっと。。
それ以後は痒みに悩まされ辛い事が多かったですね^^

↓思い出のアルバム、ブログ始めて最初の誕生日だったので
ずうずうしくたくさんアップしちゃいました(笑

はい!これからもみなさんを癒す事が出来るようなかわゆい写真
バンバン取り捲りますよ~♪

v-353きゃらめるママさん

ありがとうございま~すv-291
思いがけずに届いたプレゼントに舞い上がってしまった母ちゃんです(笑

大丈夫ですよ~^0^
ケーキの編みぐるみだけはラッキーに食べられないように避難させました(笑
でもボーン型の編みぐるみとピュッピュ鳴るおサルのおもちゃは
勘違いおっさん爆発中です(笑

かぼちゃ団子、あの量で結構な数作れました^^
きゃらめるママさんもぷりんちゃんにいかがですか^^
人も一緒に食べられるおやつはいいですよね♪

v-353う~さん

お忙しい中、コメントを残して下さってありがとうございま~すv-291
とっても嬉しいですよ~^0^

実は、吉岡油量さんはアレルギー発症してから最初に切り替えたフードなんですよ^^
お電話で注文した時はナナの状態をこと細かく聞いて下さって
ややこしい相談にも親身になって受け答えして下さいました^^
で、私自身とっても気に入ったしナナやラッキーもちゃんと食べてたんです。。
ところがね、うんPが軟便になってしまって・・・
形状は下に落ちちゃうとアスファルトにうんPがくっ付いて
拭き取れないくらいの軟らかさです。
その事で何度かお電話して、その度にただで
消化酵素やハトムギ(軟便に効くらしい)を送って下さったんですが
改善されず泣き泣き諦めました。。

せっかくご紹介して下さったのにごめんなさいね。。
でもこういった情報はとっても貴重なんですよね^^
よろしかったらまたいろいろ教えて下さいませんか。。
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

v-353なおぴーさん

ありがとうございま~すv-291
素敵なプレゼント頂いてウッホウホ気分の母ちゃんです(笑

今年はブログを始めた事もあってステキングなプレゼントも頂けて
皆さんからお祝いのお言葉もたくさん頂きました^0^
ナナも私もハッピーハッピーです(笑

ラッキーの興奮ぶりは凄かったですよ~(笑
こんな時まで勘違いおっさん爆発中(笑

v-353かもねぎさん

ありがとうございま~すv-291
ナナがあんな事になっちゃって前に住所を聞かれていたのを
すっかり忘れていました^^;
思いもかけないプレゼントに大感激の母ちゃんです(笑

思い出のアルバムも見て下さったんですね^^
ありがとうございます♪
7年あっという間に過ぎてしまいました^^
アナログでもたくさん撮っておいて正解でした^0^

また来年素敵な誕生日が迎えられるように
家族みんなで見守っていきたいと思います♪

v-353コロクロままさん

ありがとうございま~すv-291
せっかく赤いリボンをかけたのに顔が酷い事になってて残念です^^;
でもブログを始めていなかったらこんな素敵なプレゼントも頂く事はなかったし
たくさんのお祝いのお言葉も頂けませんでしたよね^^
つくづくブログ始めて良かったなって思います♪

アレルギーは無くす事は出来ないけどなるべくナナに負担がかからないように
家族みんなで見守っていきたいと思います♪

v-353鍵コメさん

わざわざありがとうございますv-291
本当に気にしないで、いつでもいいですからね^^
お大事になさって下さい。。

v-353ミニクーパーさん

ありがとうございま~すv-291
やよさんからプレゼントが届いてびっくり仰天◎▽◎
感激しまくりの母ちゃんです(笑

ミニクーパーさん、何言ってるの~^0^
つい先日ミニクーパーさんへのバトンでいろんな共通点分かっちゃったもんね(´▽`
お顔も拝見出来たし(笑
それも立派なプレゼントだわ^^
ルカさんのv-415同様(笑

ラッキーも勘違いおっさんになって喜び爆発中♪
幸せなおっさんです♪

ミニクーパーさんも無理しないでね^^
ゆっくり休んでくださいネ☆   お大事に。。。

v-353そよかぜちゃんさん

ありがとうございま~すv-291
思いがけないプレゼントにびっくり舞い上がってしまったミューです(笑

今年はナナがあんな事になってしまったので
プレゼントを用意する事が出来ませんでしたが
なんとかご飯だけは見栄え欲作る事が出来ました(笑

来年もまた素敵なお誕生日を迎える事が出来るように
家族みんなで見守っていきたいと思います♪
ミュー | 2008.06.06(金) 23:20 | URL | コメント編集

コメント書いていただいたので、
書きにきちゃいました~。
赤いリボン似合ってますよ~
ナナちゃま、お誕生日おねでと~ございます~♪
これからもたくさんのしあわせがナナちゃんに訪れますよおに~♪
私自身もアレルギーあるほうなんですよ~
添加物が多いと目がかゆくなったり、鼻に出来物できたりとかぐらいですが、
敏感なのでベジタリアンで~す。
断食道場なんて所も行きました~~(笑)
わんこも人も同じなのですかね~?
私が体を良くするのに食べてたのが、
玄米クリームというヤツです。
圧力なべで玄米のおかゆを炊いて、
布でこして、クリーム状のものを食べるものです。
とても排毒にいいし、栄養満点らしいです。
ちょっとでしゃばっちゃってすみません。
知っていたら、ごめんなさいです。



じゅんじゅん | 2008.06.06(金) 23:47 | URL | コメント編集

お祝いは明日!なんて言っておきながら遅くなってしまいました(泣)

改めまして。
ナナ姉さん!お誕生日おめでとう☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
これからもますます元気に女っぷりをあげてね♪
ナナ姉には赤い色がよく似合うよ (・ω・)bグッ
今はアレルギーで辛いだろうけど、ミューママさんと一緒に頑張って治療してねっ!
ナナ姉の笑顔は私の癒しだもんねっvv

ミューさんの手作りって本当にいつも美味しそうvv
ナナ姉さんもラッキーくんも大喜びだったでしょうね♪
いいなぁ、私が食べたいくらいだよ~!

ステキなプレゼントですね♪
こうやってブログのお友達にお祝いしてもらえるのって嬉しいですよね~!
これからも仲良しナナ姉さんとラッキーくんを見せてくださいねvv

ところで、お誕生日にご連絡するのもなんですが。
ミューさんからのバトンにお答えしました!
5日に書いてます。
もし、お時間があったら覗いてみてくださいませ♪
momo | 2008.06.07(土) 03:09 | URL | コメント編集

v-354ナナのお誕生日にお祝いコメントありがとうございま~すv-291

v-353じゅんじゅんさん

シオンくんの、どアップ顔に癒されたミューです(笑
わざわざお越し下さりコメント残して下さってありがとうございま~す♪
とっても嬉しいですよ~^0^

ありがとうございま~すv-291
ナナ、ちょっと顔がまずい事になっちゃってるけど
無事に7歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^

じゅんじゅんさんもアレルギー持ちなんですか。。
大変ですよね~
断食道場や玄米クリームはおじやで有名な須崎先生の本に書いてあったので
名前だけは知っていましたが私自身は行った事も試してみた事もないんですよ~^^;

人もワンコも同じだと思いますね^^
半日絶食とかだったらほとんど影響は無いと思いますが
何日間もかけてとなるとさすがに素人根性丸出しでは出来ませんよね(汗

排毒現象ってナナの身体で何度も経験していますが
頭では分かっていても酷くなっているようにしか見えませんね^^;
個体のせいもあって期間もさまざまでしょ^^
いつまで続くのやら~
挫けそうになりながらも頑張りますけどね~^^

やっぱり定期的な絶食とか、栄養満点で消化がいい食べ物で
胃腸を休める事は必要なんですよね~
改めて実感しました^0^
じゅんじゅんさん、貴重なお話をありがとうございました~♪
またよろしければ遊びにいらして下さいね^^
私もまたお邪魔させて頂きます♪

v-353momoさん

ありがとうございま~すv-291
momoさん、私ね実はぶぅ~たれてたんだ!イジイジいじけてたの・ω・
私、momoさんの前回の記事に1番最初にコメ入れたのよ~
でも送信ボタン押した時に何かいつもとちょっと違ったような感じがして
承認制だったから自分の名前が確認できなかったんだけど
1つ入ってたから、たぶんこれだろうと思ってたんだけど
次の日見たら私のコメ、ないじゃない(汗

アンカリちゃんのことやオイルの事、まいたけの事
バトンの事(ルールは無視、罰ゲームもいらないよ)とか
たくさん書いたんだけど反映されなかったかmomoさんに拒否られたか?
何か変な事書いちゃったかな~アセアセ
イジイジいじけてました(≧ω≦;
でもお祝いコメント入れてくれたって事は
反映されてなかっただけなんだよね^^
最初の方と1秒も狂わず被っちゃって
私のが反映されなかったのかも知れないですね^^;

ナナ、タイミング悪くこんな顔で登場する事になっちゃったけど
ブログを始めていなかったらこんな素敵なプレゼントも頂く事はなかったし
たくさんのお祝いのお言葉もなかったですよね^^
もう母ちゃんは舞い上がりっぱなし(笑
これからも癒しのななこさんでいられるように
家族みんなで見守っていきますよ~♪

バトン、朝ササッと見ました^^たくさん書いてくれたんだね~ありがとう♪
今日は1時までまるこのテニスのお手伝いがあったので
新しい記事にもコメする時間がなくてこれからお邪魔しま~す♪
ミュー | 2008.06.07(土) 15:04 | URL | コメント編集

ミューさ~ん!!
そんなことになってたんだ~(@_@;)
ごめんちゃいm( __ __ )m
承認制にしてたのは変な人からのコメントがあったからなんですよ~(泣)
エロ系じゃなくてイヤミっぽいコメントがね…。
いつも沢山コメントしてくれてるのに、ホント申し訳ないですっ!v-435
ミューさんのコメントを楽しみにしてるので、拒否る、なんて絶対にありえませ~ん!!

バトン読んでくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
長かったでしょ~(笑)
momo | 2008.06.08(日) 00:46 | URL | コメント編集

遅ればせながら
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます♪

↓のナナちゃんのモフモフ仔犬時代 たまりませんね~。

ナナちゃんは愛情いっぱいに溢れたミューさんに
出会えて 本当に幸せだと思いますよ。
だってナナちゃん 本当にいいお顔してますもん。

一日も早く アレルギーが治まるように祈ってます☆
みき | 2008.06.08(日) 10:27 | URL | コメント編集

●HAPPYBIRTHDAY NANAKOCHAN!

遅くなりましたがナナコちゃんお誕生日おめでとうございます♪
7歳になっても若々しいナナコちゃんうらやましいですよ。
プレゼントも貰ってミューさん手作りの美味しいご飯も食べてななちゃん幸せもんですね♪

これからも元気な可愛いななこちゃんでいてくださいね☆ミ
みぃ | 2008.06.08(日) 11:05 | URL | コメント編集

v-354ナナのお誕生日にお祝いコメントありがとうございま~すv-291

v-353momoさん

わざわざお返事書いてくれてありがとうv-291
急に承認制になったから何かあったのかな?とは思ってたけど・・・
そんな事があったんだ。。

世の中、いろんな人がいるからね^^
気にしないのが1番^0^
これからは反映されてるかどうかドキドキしながら覗きに行きますよ(笑

ありがとうネ♪

v-353みきさん

ありがとうございま~すv-291
思い出のアルバムも見て下さったんですね~^^
今回はブログを始めての最初のお誕生日だったので
ずうずうしくたくさんアップしちゃいました~(笑

7年の月日は長いようであっという間でした。。
1枚1枚振り返ると懐かしい思い出ばかり^^
写真、たくさん撮っておいて良かったです♪

ミュー家で暮らしている事が幸せなんだとナナにも感じてもらえるように
これからも精一杯愛情かけて見守っていきたいと思います♪

v-353みぃさん

ありがとうございま~すv-291
若々しいだなんてお世辞でも嬉しいですよ^^

こんな素敵なプレゼントを頂けたりお祝いのコメントを頂けたり
全てブログを始めたおかげですね~^^
これを母ちゃんからのナナへのプレゼントにしちゃおう~(笑

これからも元気でいられるようにラッキーも含め家族みんなで見守っていきたいと思います♪
ミュー | 2008.06.08(日) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/71-bf179357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
