2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

がんばれ~

遅めのランチをお腹いっぱい食べて眠くなってきたミューです。こんにちはにっこり


     さて、これはいったい何をしているところだと思いますか!?


テーブルの下2




実はですね。。テーブルの向かい側のイスからミューが座っているイスに必死で来ようとしているところなんですよ^^

ガサゴソ、キューキュー言ってるもんで何かと思ってテーブルの下を覗き込んでみたら一人で頑張ってましたよ えぇ



テーブルの下



途中で疲れたみたいですね。。  涼しい顔で一服休憩してますよぷぷ



その頃、ななこさんは・・・

【More・・・】


ナナ寝顔




    気持ちよ~く ネンネしていました 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
15:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななこさんの寝顔にKOされました。。。カワエエ。。。
こんなお顔でネンネなんですね~やっぱり女の子は可愛いね♪

小太郎は、今の時期は良いのですが。。。
普段はまぶたの毛がハゲてしまって、皮膚も赤いんですよ。。。
時々まぶた腫れてるし(笑)
足も酷い時期にはハゲハゲに。。。

一応、サプリやハーブを試しているところなので、次回の血液検査を目安に。。。って思ってます。
でもね、小太郎、先天的に肝臓とすい臓が。。。(涙)
かぐら | 2008.02.22(金) 17:31 | URL | コメント編集

初めてお邪魔します~( ̄∇ ̄*)ゞ
先日から風あらのブログにお越しいただいて
ありがとうございます♪ななこさん・・・アレルギーですか~
↓我が家も同じ本、全部持ってます。風吹が肝臓弱かったり
結石持ちだったりするもので・・・(^・^;)
風吹の場合、全手作りより、ある程度フードを混ぜた方が
数値が良いようで、今はおじやにフードを混ぜたごはんが
定着しています。ものすごく美味しそうに食べてくれるので
ダンナのごはんより作り甲斐がありますよ(^w^)
ななこさんの寝顔、(o_△_)o気絶モンです~♪
風ママ | 2008.02.23(土) 00:48 | URL | コメント編集

ラッキーくん、もう少しで届くぞ!!って必死に伸ばした
お手手が可愛いです。 (´∀`*)
お膝に乗るにはどうしたらよいか考えて実行した作戦ですね。(笑)
成功したことはあるのかな?

ナナちゃん、ぐっすり気持ち良さそう~。
ワンの寝顔って癒されますよね。
ひなコ | 2008.02.23(土) 06:12 | URL | コメント編集

☆かぐらさん☆

毎回コメント残してくれて、ミューもチョー嬉しいっす♪

ななこさん、かわええですか^^
今は目を開けちゃってるとぶちゃいくですからね(爆
この寝顔で「ヒック・・キュルルル・ンゴ」とかよく寝言を言ってるんですが、かわえくてたまらんです^^; 

今は大丈夫っていうと暑くなるとだめですか!?
あんなにハンサムボーイなのに。。
野生児の小太郎君、とっても元気そうだけど肝臓、すい臓が弱いの?
あれかな!?夏場はお薬なんかも飲ませないといけないし吸収してすぐに出すっていう働きが追いついて行かないのかもしれないですね。。
その辺も皮膚にきちゃってるのかしら。

お薬を飲ませた後は「バードック」とか「アルファルファ」なんかが良いと思うけどもう実践済みだったらごめんなさい。。

めげずにがんばろうねv-91
アレルギー退散v-217
ミュー | 2008.02.23(土) 14:21 | URL | コメント編集

☆風ママさん☆

ななこさんとらきお君に会いに来て下さりありがとうございます♪

風ちゃんもいろいろ大変ですね。
この2種類の本は一見すると正反対の事が書いてあるように思えるけど行き着く先は同じなんですよね^^
言いたい事が似ているなら個々のいいとこばっかり取っちゃおーってね^^

フードも全てのフードが悪いわけじゃないしネ☆
家もバキュームカー並にガツガツ食べてくれますよ^^
でも美味しそうに味わってるかな!?
だってあっという間にスッカラカン!
やっぱりバキュームカーだわ(爆

ななこさん、ミューも毎度、気絶もんですぅ~v-10

これからもどうぞ、よろしくおねがいしま~す♪

ミュー | 2008.02.23(土) 14:40 | URL | コメント編集

☆ひなこさん☆

ラッキーね、この後、落っこちましたよ^^;
手前右側がミューなんだけど、ラッキーの方に足を近づけたり腕を伸ばしたりして「おいで~」って言ってるのに腰が引けちゃって後ろ足がガクガクしちゃってて娘と一緒に大爆笑しちゃいましたv-8

ななこさん、気持ちよさそうでしょう^^
ミューは、ななこさんのこのマズルが大好きなんです。。
たまーにね、このお口から舌がチョロっと出てたりなんかするともぅたまらんですね♪
毎度、癒されてま~す☆


ミュー | 2008.02.23(土) 14:56 | URL | コメント編集

ミューさん!!
や~っと来れました~!!
ハナさんへの応援ありがとうです♪
今日のらきお君も 可愛いですね~♪
ふふふ~。こういう所が愛しくてたまらんですね!!
そして・・・。
ななこさん(爆)癒されました(爆)
ありがと~~♪
かいまま | 2008.02.23(土) 18:25 | URL | コメント編集

勝手ながら リンクさせて頂きましたので
お時間ある時にご確認くださいね♪
かいまま | 2008.02.23(土) 18:27 | URL | コメント編集

☆かいままさん☆

わぁ~来てくれたんですね^^
すっごく嬉しいです♪
前の時は本当にごめんなさい。。
せっかくコメント残して下さったのに・・・
なのにこうしてまたコメント頂けて・・ありがとうございます☆

らきお君ね、甘えん坊で困っちゃうんですよ^^;
この時ミューも娘もちょっとする事があって忙しくて「だっこはだめだよ」って言い聞かせてたんだけど、こういう行動をとるとはね、ヤツも考えましたよ^^

ななこさん、癒されましたか(爆
ミューも毎度毎度、癒されてま~す♪

これからもどうぞ、よろしくおねがいしま~す♪
リンクの件、承知しました。。ありがとうv-415




ミュー | 2008.02.23(土) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/7-c4e26124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
