2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月02日(月)

バトンがまわって来ました

          昨日は快晴だったのにまた今日はどんより。。。もう梅雨に入りましたか!?

              梅雨は仕方ないですが、寒いのは勘弁して欲しいです(´0`


           さて、大好きなお友達ブログ ワンコが息子 のワンコが息子ママさんから

              バトンがまわってきましたので頑張ってみたいと思います(笑


    ルールの説明から始めます。


  cloverバトンのルールclover

  (1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK

  (2) 嘘、偽り無く答える

  (3) アンカー禁止

  (4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

  (5) ルールが守られていなければ罰ゲーム


  イチゴ 名前は?

      ミュー

  イチゴ 年は?

      ゴルゴ松本さんと同い年です。。早生まれですけどね^^

  イチゴ 恋人は?

      いません。あえて言うならパパさんという事にしておきます(笑

  イチゴ 好きなタイプは?

      嘘をつかない人

      自分のものさしで人を判断しない人

  イチゴ 嫌いなタイプは?

      嘘をつく人 ← これは昨日、某ブログでのコメ返しを読んで(お友達ブログではありません)

                切に嫌だナァと感じました(´0`  もう行く事もないでしょう^0^

      弱い者に対して威張る人

  イチゴ 好きな漫画は?

      ちびまるこちゃんとサザエさん^^

        特別、好きって言うわけではないけれど

        日曜日の夕飯はこれを見ながら食べる事が多いですね

  イチゴ 好きな食べ物は?

      チーズケーキ

  イチゴ 好きな音楽は?

      音楽全般何でも聴きますよ^0^

      バラード~ロックまで ←ロックはパパさんの影響(笑 曲名はチンプンカンプンです(笑

  イチゴ 好きな映画・おすすめ映画は?

      AB級ホラー映画 ←考えなくて単純だから好き^^

      ダイハードやターミネーター、バイオハザードシリーズ アクション物大好きですよ(笑

  イチゴ 好きなブランドは?

      特にありません^^

  イチゴ コレクションは?


  本4 本3

  本2 本1


      高橋 よしひろファンです^^  ただの犬バカです^^;

  イチゴ 罰ゲームは?

      みなさんの真似をして顔出しします(汗

  イチゴ まわす人3人。イメージを色でたとえると?

     ローズ2 薄いバイオレット(色気のある美人) WAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!
                                              カンナ号さん

     ローズ2 スカイブルー(さっぱりさわやか) 日記でもつけてみよっかなー  のミニクーパーさん

     ローズ2 淡いピンク(弄りたくなるかわいらしさ) ♪耳毛と短足♪のmomoさん

      
      まわされた方3名様、お暇な時で結構ですのでよろしくお願いしま~す♪


      以上、バトンへの回答になります。


【本日のおまけ】

      ツーショット


                久々のツーショット、やらせですけどネ(`▽´

          ナナの顔がまともだったら、ラッキーがニカッと笑ってくれてたら

     毛玉があっちゃこっちゃに転がっていなかったらプロフィールに貼れたのになぁ~(笑


       ランキングに参加していま~す♪   ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                 本日もご訪問、ありがとうございました♪


スポンサーサイト
15:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●★ミューさん へ

バトンお疲れさまでしたぁ~。
今回出回ってるバトンは、”飼い主”さんへの質問だったんですね?!
私にも先日同じバトンが回ってきていたんですが
ワンコへの質問と思って答えていましたぁ~。(笑)
よく考えればそうですよねぇ。
ワンコに対して『好きな音楽は?』とか『好きなブランドは?』とかいう質問はおかしいですものね。(笑)

今日の【本日のおまけ】はミューさんのおっしゃる通りでっ!(笑)
(めっさ気持ち分かります!)
kinaとさん | 2008.06.02(月) 15:52 | URL | コメント編集

おかしな天候に見事に体調を崩して
会社をお休みしちゃったやよです。。。
15時までず~っと寝てて
やっと今日の初ごはんを食べて薬も飲んだので
ちょっとだけ遊びに来ちゃいました。
またすぐ寝ますからね・・・
ハニーがベッタリくっついててくれるので大丈夫ですよ(笑)

今日の久々ツーショット、たとえヤラセでも
ななこさんとらきお君の表情がイマイチでも
癒し効果は抜群ですよ~
ありがとう♪

ミューさんと漫画本ってイメージが結びつかないけど
「犬」漫画なんですね(笑)
イメージがしっかり結びつきましたよ(爆)

カンナ号さんとミニクーパーさんを色で例えると・・・
ミューさんお上手v-424
私が思い描いてるイメージをピッタリ表現してくれてる!
momoさんのところにもお邪魔して、確認させていただこうかしら?!(笑)
あっ、でも、元気になってからですけど・・・
やよ | 2008.06.02(月) 15:57 | URL | コメント編集

まあ~私が薄いバイオレット!色気!!
ありがとうございます(イメージを壊しちゃいけないね笑)

バトン答えやすかったですよ~!
面白くて早速やりました♪♪♪

でも、回せなくてごめんね~~(><)
やよさんとルカさんが貰ってくれると嬉しいです!
・・・・ってここで言うなよ~^^;ですよね!!

ps/////ゴルゴさんの年を調べなくっちゃ!!(笑)
カンナ号 | 2008.06.02(月) 16:16 | URL | コメント編集

バトン受け取りました~^^
アップはね、ちょっとお待ちを。

受け取ったはいいケド3人に回すの?!
数少ないブロ友のうち、すでに2名、カンナ号さんに先越されたよぉ(T▽T)ヒィィィィ
だ、誰に回そう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ミニクーパー | 2008.06.02(月) 16:35 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様でしたぁ。
ゴルゴ松本さんと同い年ですか!
あとでウィキらなきゃ(笑

おまけの写真、ヤラセだとしても
十分かわいいv-343癒されます♪
ナナちゃんの顔がキレイになったら、
また挑戦してください。
ほぅ | 2008.06.02(月) 16:49 | URL | コメント編集

バトンお疲れさまでした(~o~)

好きな映画は私と一緒です(~o~)
特に外国映画は頭使わないのが1番かな~
ナナちゃんとらき君、やらせでも
こんな風にくっ付いてくれて羨ましいわ~(^。^)
うちもオヤツがあれば何とかなるかな?^^;
kiyoko | 2008.06.02(月) 17:04 | URL | コメント編集

このバトン、私、他から回ってきて、私で止まりました(汗)
だって、誰も拾ってくれなかったんだもん。。。(;_;)
あぁ、確実に。。。私はミューさんよりオババだったわ(爆)

やらせに見えないやらせツーショット、まったりしていていい感じ(^^)


なおぴー | 2008.06.02(月) 18:27 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様でした♪

岡山は、梅雨入りしそうでしない天候で
私も体調を崩しました・・
ゴルゴさんと同い年と云う事は、私よりもだいぶ下でしょうか~(笑)

ナナさんとラッキー君とのツーショット
やらせでも嫌がらないし、見て癒されますv-290
企画の参加、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします!
ホリヌキマント | 2008.06.02(月) 18:29 | URL | コメント編集

↓ あざらしのナナちゃん 超~~!!かわいい!
本当にワンって可愛いですよね~。
噛み付きたくなる衝動を・・・端がムズムズします(爆)
私が狂犬病の注射うたなくちゃ・・ですね~。

ゴルゴ・・・・??いくつなんだろ・・・。
と~っても気になるわ~~(爆)
かいまま | 2008.06.02(月) 19:46 | URL | コメント編集

バトンって 意外な一面が見れておもしろいですね(^_-)
ミューさんがホラー映画好きとは・・。
私 怖いの絶対ダメなんですよね^^;

あははっ ナナちゃんもラッキーくんのツーショット
うちと重なります(笑)
みき | 2008.06.02(月) 20:29 | URL | コメント編集

思わずゴルゴ松本の生年月日を調べてしまいました(・∀・)

バトンってその方の事がいろいろとわかって
面白いですね+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ブログの内容だったり書き方でその方のイメージを
勝手に作り上げてる部分ってあるから、ミューさんの
意外な一面が見れたりして楽しかったです♪
真由美 | 2008.06.02(月) 22:24 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
先にカンナ号さんとこみて、こっそりスルーするつもり
だったのに(汗)、ミューさんのコメみてこっち見てみて
ギョギョギョ!ですよ(大汗)しかも、赤だし(笑)
でも、カンナ号様がイエス様みたいに贖罪を背負って
くれたような気がするので(大げさ?・笑)
こっそり受け取って帰りました(爆)
でも、私もブロ友少ないんで~~~もう、回せる人
いませ~~~ん(T T)3人てつらいわ(T T)
なので、なおぴーさん方式で逃げようと考えてます(笑)

ミューさんの年は思ったとおりだったわ(笑)
カンナ号さんとミューさんの丁度真ん中だわ私(^^)
ルカ | 2008.06.02(月) 22:35 | URL | コメント編集

こんばんは"^_^"
先日はレオママのところにコメント残して下さって有難うございます!
これ(バトン)私も随分前にしましたぁ~~良かったら探してみて下さいね(^^ゞ
んでっ↑皆さんの気になるゴルゴ松本さんの生年月日を調べてきました(笑
レオママは福山雅治と同い年でぇ~~す(^^♪
また遊びに来ますねっ!
レオママ | 2008.06.02(月) 22:42 | URL | コメント編集

 バトン受け取っていただいて、ありがとうございます。
ミューさんとかなり共通点ありで嬉しかったv-407v-344です。
 嫌いなタイプとか、映画、私もホラー好きなんです。
でも日本の怖いのは一切ダメでv-12、コレクションも、銀河までは読んでいたんですけど、子供の代のところはもう、無理だって諦めたんですよ。
 自分の事となると難しいですけど、また何かありましたらお願いしますe-266
ワンコが息子ママです | 2008.06.03(火) 01:12 | URL | コメント編集

まずはナナちゃん、順調に毒素排出しているようで何よりです!
しばらく覗けませんでしたが、やっぱり辛そうに見えちゃいますね。。。
でも、ミューさんの文章を読んでいると、何だか安心して見ていられるから不思議(^^)

高橋よしひろファンだとは(笑)
私もベンとか黒虎とか好きですよ^^;
若い頃、犬が苦手だったのにあの人の漫画は好きだったなぁ・・・何で?
かもねぎ | 2008.06.03(火) 03:25 | URL | コメント編集

3人に回すことに動揺して、
ミューさんのバトンの内容にふれるの忘れたわ!(笑)

ゴルゴ松本って何年生まれだ~??って、検索したら、同い年じゃーん(笑)
きゃ♪なかまなかま♪

アクション映画、私も好きー♪
ホラーは怖くて観れないな^^;

オマケの写真、ドコに毛玉が?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
プロフに使っても全然大丈夫じゃない^^

さわやかな水色に例えていただいて、ありがとう^^
お会いした途端、くすんだ青とか、どす黒い青のイメージに変らないようにしないとだわ(* ̄m ̄)ぷっ
ミニクーパー | 2008.06.03(火) 08:38 | URL | コメント編集

ミューさん 若い・・おばちゃん羨ましい
せめて その年齢に戻りたいたいです(@_@。
カンナ号さんを色にたとえたら 薄いバイオレットで
色気のある美人には 笑いました

カンナさん どんな顔してこの所みたんでしようね
ホラー好きは 私もだよ~・・・

楽しく みさせてもらったなぁ~
ミューさん ご苦労様でした(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.06.03(火) 13:36 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様でした~。
高橋よしひろさんのファンなんですね。
最近CSで「銀河」やってるんです。
テレビの中でワンッワンッて聞こえてくると
じーっと画面を見ているケーラです。
あれって声優さんの声なんですよね?
ワンコにとっては何か変なワン語に聞こえるんでしょうか?(笑)

やらせでも可愛いツーショット。
寛いでいる感じが良いですね。 ( ´∇` )
ひなコ | 2008.06.03(火) 13:50 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

ありがとうございま~す^0^
あっはっは(≧▽≦
ワンコへの質問だと思ったの~!?(爆
kinaとさんらしいなぁ~(笑
おもしろいおもしろい^▽^
もっと上、目指してみんなを笑わせちゃって(笑
応援してますよ^^

気持ち分かってくれますか~(涙
なかなか思うようにはいきませんね^^;
この時期は掃除をしても掃除をしても毛玉だらけだし
2ワンとも普段からニカッと笑ってくれないしで
先が思いやられます^^;
でも時期を見てまた挑戦しますよ♪

v-353やよさん

今日はお仕事行かれたのかな?
大丈夫ですか~
また今日も寒いから暖かくして早めにネンネしなさいな^^

そうですか~そう言ってくれると嬉しいですね^^
まともに撮れたらまたアップしたいと思います♪

私と漫画本ってあわないですか~
で、何で犬漫画だったらあうの~?
もしや犬バカってイメージなのね(`m´#ブゥー
犬バカ母ちゃんのイメージの色は茶色うんP色って事ですか(爆

カンナ号さんとミニクーパーさん、的確な色だったでしょ~^^
私はつやつやな緑色なんだって^^;
緑って言われたのは初めてだけどそれも新鮮だわ^^
momoさんは本当にかわいらしい人ですよ^^
7歳になるアンズちゃんっていうパピヨンがいるから
今度元気になったら遊びに行ってきたらいいですよ♪

v-353カンナ号さん

バトン受け取って頂いてありがとうございま~す♪

そうなんですよ~
カンナ号さんはね、色気のある美人さんのイメージ^^
↑でそよかぜさんが笑ってますけど(笑
カンナ号さんのブログに遊びに行き始めた頃、確か娘さんのコスチュームだかを
作ってたんだっけかな?
足のセクシーショットがあったでしょ^^
あれからですよ~
色気がある美人さんのイメージは!もうムラムラしちゃって(爆

バトンは意外とおもしろかったですね^^
やよさんとルカさんがやってくれるでしょう(笑
期待して待ってましょう^0^

顔出ししてくれたからOKですよ♪

v-353ミニクーパーさん

バトン受け取ってくれてありがとうございま~す♪

うん!3人だからびっくりだけど急がないでいいんですよ^^
結構、飼い主自身のバトンもおもしろいよ~☆
再び登場のお返事は↓でゆっくりと(笑

v-353ほぅさん

ありがとうございま~す^0^
私と同じ年齢の芸能人ってあんまり有名な人いなかったですぅ~
ゴルゴ松本さんはみんな知ってるかなと思って書いたんだけど^^
ちょっと変わったバトンでおもしろかったですよ(笑

そうやって言ってくれますか~
嬉しいですよ~^^
今度ナナの顔がまともになったらお掃除してから
もう1度挑戦しますね♪

v-353kiyokoさん

ありがとうございま~す^0^
あっ映画、気があいますね~
外国のホラーはv-405ってなったりv-411って笑えたりで結構好きです^^
怖い中にも顔が面白かったりでユーモアがありますよね~
アクション物もバッチコイですよ^^

えっ!?チビティくんとショコラくんはいっつもくっ付いてるじゃないですか^^
プロフィール画像もツーショットでかわゆいし^^
今のプロフィール画像を貼る前の画像は
同じようにこのベッドで寝てるツーショットだったんだけど
あれはやらせじゃなかったんですよ^^
単にピンボケだったからやめちゃったんだけどね^^
もう1度時期を見て挑戦します♪

v-353なおぴーさん

なおぴーさんのところにもまわってたんですね^^
あれっ?気付かなかったな
私がお邪魔するまえだったのかしら?
まわす相手が3人ですからね~
そういう意味では大変ですね^^;バトンはおもしろかったけど(笑

やらせに見えませんか~^^
あぁ~すごく嬉しいです♪
でも今度は全てを完璧にしてから(笑)もう1度挑戦します♪

v-353ホリヌキマントさん

ありがとうございま~す^0^
本当にこの天候は体調を崩しますね~
こちらも梅雨入りしたようで台風も来てるみたいですし
やれやれです^^;
マントさんも身体に気を付けて下さいね^^

やらせでも大丈夫ですか~
癒しになりましたか~嬉しいです♪

外れてしまいましたが大ちゃんのかわゆい動画も観れましたし大満足です^^
ありがとうございました~♪

v-353かいままさん

あっはっは(≧▽≦
あざらしナナ、かわゆいですか~^^
噛み付きたくなるって、猛獣に進化しちゃいましたか~(笑
かいままさん、大丈夫(爆
疲れてるでしょう(笑

さぁ私は何歳でしょう~(笑
もちろん、かいままさんよりおばばでしょうね(笑

v-353みきさん

今までワンコのバトンは1度やった事あったんだけど
飼い主のバトンは初めてよ^^

ホラー映画好きって意外な一面でしたか(笑
もしかしてラブロマンスとかそういうのが合ってるって思ってました~?(爆
まさかまさかね(笑

本当、グッドタイミングだよね~^^
はぴぃちゃんとふわりちゃんがナナラッキーと被るわ♪
もっとニカッと笑ってくれないものかしらね^^
もう1度時期を見て挑戦します♪

v-353真由美さん

ゴルゴ松本さん調べちゃいましたか^^
大体想像どおりでしたか?
それともおばば?(笑

私のイメージってどんななの?^^;
もしかして今回のバトンでイメージダウンで急降下まっしぐらですか~v-405
ヤバイヤバイ(滝汗
真由美さん、私は普通のおばちゃんです^^
もうちっと上昇してきてもいいよ~(笑
まっ楽しんで頂けたようで良かったです♪

v-353ルカさん

冷汗たらたらになっちゃいましたか~(笑
でもバトン受け取ってくれたんですよね~(`▽´

なおぴーさん方式ってばっくれるって事?
それともバトンをやってそのまま終わりになるって事?
ばっくれるのは嫌だナァ~^^
良かったらルカさんの事、みんな知りたいと思ってるから
やってみるだけやってみて~(笑
よろしくですよ^0^

今年から四十路~ズの仲間入りしました^^
先輩方、よろしくお願いします(笑

v-353レオママさん

わぁ~遊びに来て下さってコメントまで残して頂いて
とっても嬉しいです♪

レオママさんのところにもまわってたんですね^^
ワンコのバトンとは違って意外に楽しかったですよ~
3人にまわすのだけちょっと大変でしたが(笑

レオママさんは私と1つ違いですね^^
私は早生まれなんですけどね♪

こんなブログですがまた遊びにいらして下さいネ♪
私もまたお邪魔させて頂きます☆

v-353ワンコが息子ママさん

はいはい^^どういたしまして~^^
私も楽しめましたよ^0^

ママさんと気があいますね~^^
銀牙まで読んでたんですか~
ウィードもおもしろいよ(笑
途中から銀牙で活躍してたワンコたくさん出てくるし^^
やめられませんよ~(笑

出来る事であれば協力しますよ^^

v-353かもねぎさん

はい!ナナ順調に毒出ししてま~す(笑
って、一応排毒現象がどういう物かわかっているから
落着いて見ている事出来ますが、それでも見た目が酷いですから
掻き壊した所がカサブタになってまたそれを掻くで
血だらけになってしまうんですよね^^;
その都度消毒はしていますが、あまりにも酷くなるようなら
病院で抗生物質のお薬だけでも頂こうかと思っていますが
細菌の繁殖を抑えたり殺したり、とても良く効くお薬ですけど
治癒にとって大切な善玉菌も一緒に殺してしまうんですよ。。
なのでどのタイミングで飲ませたらいいか正直悩みます(汗
かと言って放っておくわけにもいかないですし・・・
飼い主は結構、ヒヤヒヤしてますよ(笑

高橋よしひろ知ってますか~(笑
私は赤目とか好きですよ^^
なんででしょうね~?
あの人の漫画は昔から好きですね^^
それを見て立ち耳のワンコが好きになったくらいですから^^
凄い影響力です♪

v-353再びミニクーパーさん

えっ!!放棄ですか~
そんなバナナ ←古っ(笑
そしたらさ、一応やってみるだけやってカンナ号さんはルカさん
ミニクーパーさんはやよさんにもらってもらえばいいよ(笑
そしたらそこからまたまわす事出来るでしょ^^
ルカさんとやよさんは絶対にやってくれるから←大きなプレッシャー(爆

同い年?わ~ん仲間仲間♪
会うのが楽しみだU^^U

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさん、笑わせないで下さいよ(爆
色気のある美人さんにイメージぴったりでしょう^^
薄いバイオレットだめでしたか~^^;
そよかぜさんならカンナ号さんてどんな色ですか(笑

どんな顔してみたんだろうねって意地悪ですね~^^;
そりゃぁ、にへら~な顔でおヨダ垂らしちゃいましたよね~、カンナ号さん(笑
このイメージ色は完璧だと思ったんだけどな~

そよかぜさんもホラー好き?
怖いけどおもしろいんですよね(笑
ありがとうございま~す♪
意外と楽しみながら出来ました♪

v-353ひなコさん

ありがとうございま~す♪
高橋よしひろ知ってましたか~^^
って、ひなコさんはCSで銀牙観てるんですか~(笑
私も観てた時あったんだけど
漫画本、読んでるとそのキャラクターのイメージってあるじゃないですか^^
ようは、イメージがぶっ壊れちゃったんですよ(汗
声があってなーいって叫んじゃいました(笑
それでね、観るのやめてしまったの^^

やらせでも大丈夫ですか~^^
そういう風に言ってもらえると嬉しいですね^^
時期をみてまた挑戦しようと思います♪





ミュー | 2008.06.03(火) 17:54 | URL | コメント編集

このバトン最近よくパピブロさんの所で良く見ます。
バトンって一体誰がつくっているんでしょうね。
気になるわぁ(笑)

嫌いな人で嘘をつく人、、、私も嘘をつく人嫌いです。
しかも嘘ついて平気な顔してる人ムカつきます。
嘘ついたらその内誰も信用してくれる人がいなくなっちゃいますよね。。

いつまでも正直でいたいわ(笑)

やらせのツーショット、ちっともやらせに見えません。
本当に仲の良い姉弟の写真ですね。
仲むつまじくて見てると幸せな気分になりますよ♪
みぃ | 2008.06.03(火) 20:43 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様でした~
バラードから、アクション映画まで、幅広い^^
そんな、広ーい心が、ワン達に心地いいんでしょうね。
やらせ2ショット写真もちゃんと協力してくれてる!
とっても、仲良し写真ですね^^
とびママ | 2008.06.03(火) 22:17 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353みぃさん

本当ですね~^^
kiyokoさんのところにもまわってたわ(笑
誰が元なのかしら~???私も気になるぅ~^^

嘘をつく人は嫌いですね^^
それもすぐバレる嘘を、なんでつくのかしら?
素直になることって大事な事だと思うんだけどね^^

やらせに見えないですか~(笑
見かけだけでも仲良しさんになれたかな^^
ありがとう♪とっても嬉しいです^^

v-353とびママさん

ありがとうございま~す^0^
パパさんが音楽通なので知らないうちに何でも
聴くようになっちゃいました(笑
あっでもアクション映画は自分好みですよ^^

心地よいのかどうかは分からないけど
私たちのライフスタイルに溶け込んでいるのは
間違いなしですね^^

やらせ写真でも大丈夫ですか~
そう言ってもらえるだけでとっても嬉しいですよ^^
ありがとう♪
ミュー | 2008.06.04(水) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/69-c9b59bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
