2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月31日(土)

癒しのらきお君(爆

                   今日も雨ですね~今年は多いなぁ雨

           本当は今日、まるこのテニス部、ミズノ杯の試合があったんですよ

  来週の水曜日から中間テストが始まるっていうのに朝練はなくとも放課後は頑張っていたんです

                まっ仕方ないか! 天気には逆らえないもんね


       うぅ~それにしても寒い! 寒がりで冷え症な母ちゃんはブルブルしちゃってますよ

              ホットカーペットもしまっちゃったしどうしっぺなぁ~(-_-;


          いるじゃないですか~ここにね~ 癒しのらきお君 が(爆

                 いつもギャースカギャースカ煩いんですけど

  先日「今日は癒しのらきお君ですね」な~んてとっても嬉しいコメントを頂いちゃったものだから

    母ちゃん、調子に乗りましたよ(≧▽≦ゞ らきお君に癒されてほんわか温まりましょう^0^

               では本日も癒しのらきお君でいってみよう~(笑


      ぼうず_1

      やめて_1

      見てた_1


         あれっ!?ぜんぜん癒しになってませんか~ おかしいなぁ~(-_-;;

                んじゃぁ~これなんてどうですか(:^^:)


      ちゅ

      わしゃ

      んべ


          うふふっ(~。~ ←こんなお上品なお顔で笑える事が出来ましたか~?

                            それとも

        だはは(≧▽≦ ←やっぱりラッキーはお笑い専門ね~って笑っちゃいましたか(笑

                 癒しには、程遠いかもしれないね!ラッキーは(笑


【本日のおまけ】

     今日のナナさん、どこにも登場していないと思ったらこんなものに進化していました(^。^


      あざらし_1


   ここからの角度だと目もつぶってるように見えるし顔が酷いの、あまりわからないですね^^

              でも、肉球からも毒素、頑張って放出してますよ^^

          みなさんからの励ましのお言葉にナナも治す気マンマンです^0^

       焦らずに気長にケアの方、頑張っていきますので見守っていてくださいネ♪


       ランキングに参加していま~す♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                  本日もご訪問ありがとうございました♪


スポンサーサイト
14:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらも朝は雨・・・・
今も微妙なお天気です(^^;
洗濯物も溜まっちゃうし梅雨に入るのが怖い~!

らきおくんをお笑いに仕立ててる赤いお洋服はまるこちゃん?
癒しのらきおくんに見せてる(笑)のは
お姉ちゃんでしょうか???(^^ VVV

ななこさん肉球からも放出してるんですね!
もう少しですね!!ガンバレ~~~~~♪
カンナ号 | 2008.05.31(土) 15:07 | URL | コメント編集

このところ本当に寒いですよねv-279
私も寒がりなので、凍えるばかりですv-393

 ラッキー君の腕を挟む手のお写真が好きですe-467こういうしぐさに癒されますよ~

 ナナちゃん肉級からも毒素だと歩くのもきついのでしょうか?
 お散歩の時バイ菌が入りませんように。
ミューさんの事ですもんe-266そんな心配は御無用でしょうけどv-410
ワンコが息子ママです | 2008.05.31(土) 15:29 | URL | コメント編集

はいは~いっ!
嬉しいコメントでミュー母ちゃんを調子に乗せちゃったやよで~す(爆)
らきお君自体は癒し系だと思うんだけど・・・
それをミューさんとまるこちゃんが
お笑い専門に見せちゃってるんじゃないかしら!!(笑)
まるこちゃんとうちの妹、キャラが似てる気が・・・

ななこさん、頑張って肉球から毒素放出しながら進化を続けてるのね(笑)
「あざらしのナナ」なんてひどいって思ったけど・・・
私が昔、妹にプレゼントした巨大なあざらしのぬいぐるみに似てるかも(爆)
頑張れ頑張れ、ななこさん!
負けるな負けるな、ななこさん!!

「ぎょっちゃん」が「ぴょんぴょん」に変わってる!
毎回遊びに来るたびにギョッとしてたけど(笑)
いなくなっちゃうとなんだか寂しい感じがするなぁ~
やよ | 2008.05.31(土) 15:32 | URL | コメント編集

●今日は吉(ラッキー・笑)

こんにちは(^^)
ミューさん、2位ですよ、2位(わーい)
毎日、ポチポチしてた甲斐があったわぁ(笑)
トップまで後少しよ~~~~(なんか自慢・爆)

いじられラキ君のとこまでは(^^)だったんだけど、
あざらしななこさんで(≧▽≦になっちゃいましたよ(笑)
おかしいなぁ、癒しのななこさんがどんどんお笑いに
なって、お笑い担当のラキ君がどんどん癒しに
なっていくなんて・・・ミュー母ちゃんにはめられてるわ。。。
ルカ | 2008.05.31(土) 15:42 | URL | コメント編集

ライム地方もこの所雨の日が多いです^^;
雨だと気分がブルーになっちゃって何もしたくなくなっちゃいます。
お散歩もライシュウが濡れてしまうし。。
雨の日は良い事が無いですよね。

らきおさん可愛いわぁ~(≧ω≦)
らきおさんのスマイルに癒されます~♪

ななちゃん進化しちゃったのですか。
アザラシななちゃんキュート!!
肉球からも毒素放出してななちゃんどんどん回復ぢてるのね。
もう少しですね、頑張れ~!!
応援してますよ★ミ
みぃ | 2008.05.31(土) 20:46 | URL | コメント編集

まるこちゃんのクラブって硬式テニス?それともソフトテニス?
実は我家のとーちゃんが子供の時からずっとソフトテニスをやってた事もあって、
子供達は二人ともソフトテニス部なんです。
息子は引退しちゃったけど、娘はまだまだ現役!(笑)
奈良県ってソフトテニスの盛んなところなんですよ。
とーちゃんは今でも、小学生にボランティアでソフトテニスのクラブを作って監督で教えているんです。

アハハァ! らきお君に何してるんですかぁ。
確かに癒されるけど・・・(爆)

最後のお話下さってた【本日のおまけ】のななこさん。
やはり想像通りの見事な ”おいなりさん” でっ!(笑)
アレルギー症状が早く良くなりますように。

今日はテニスがんばってるまるこちゃんにポチッ!
kinaとさん | 2008.05.31(土) 20:50 | URL | コメント編集

こんにちは~。
遊びに来て下さって、ありがとうございました。
私も遊びに来ました。
柴ちゃんと、パピヨンくんを飼ってみえるんですね。
前の方のブログも読ませて頂きました。

ななちゃんのアレルギー症状、早く良くなりますようにお祈りしています。
コロクロまま | 2008.05.31(土) 21:15 | URL | コメント編集

雨続きでホント嫌ですね~。
風も強いし、寒くってヤル気もダウンしちゃいます。
これってもう梅雨入りなのでしょうか?
はぁぁ憂鬱。
と、思ったら!癒しのラッキーくん。
とってもカワユシですよー。 ( ´∇` )
それにしても毛葺きがいいですね。
両手掴んでいる写真の胸毛?腹毛??がもっさりと!
やっぱり男のコはコートが立派だわ。
ナナちゃん、順調ですか?
調子が悪いコがいると心配ですね。
早くスッキリ治りますように。
ひなコ | 2008.05.31(土) 21:48 | URL | コメント編集

癒しのラッキー君、かわいいわ~!
いつもかわいいけど、今日は格別!
ミューさんの手を、ガシッとつかんでるトコなんて・・・
身悶えしちゃう~!!!

肉球から毒素がでると、どんな感じになるのですか?
赤くなったり、腫れたりするの?
あざらしになっても、大好きよ♪
naho | 2008.05.31(土) 22:25 | URL | コメント編集

偶然ですが、ダンナも今日、ハルを使って
「ボウズっ!もしくはアザラシっ!」っていじってましたよ(笑
しかも、ドッグランで・・・

んー、かわいいなぁ♪癒しのらきお君だぁ。

ナナちゃんは、肉球からも毒素を出してるんですね。
早く出し切れるよう、がんばれっp(*^-^*)q

ほぅ | 2008.05.31(土) 23:43 | URL | コメント編集

ぎょっちゃんがいなくなってるー?!(ちょっと淋しい)

ラッキー君、遊ばれちゃってるねー(笑)
ちゃーんと「癒しのらきお君」になってますよー。
かわゆさ爆発中ですもん♪
でも、ほのぼの系癒しじゃなくて、お笑い系癒しかなー!
(オチの吹き出しをつけちゃうミューかあちゃんのせい?!)
どんな時にもかーちゃん大好き!べろチロ、べろペロ
可愛ーーいです!!

ナナちゃん、毒出し、まだまだ頑張ってるんですね。
ずーっと応援してますよー。頑張れー!!!
なおぴー | 2008.06.01(日) 00:30 | URL | コメント編集

あら?ぎょっちゃんがぴょんぴょんに変ったわ(笑)

いや~、ホント。
この2~3日冷え込みますね。
幸い、ガスファンヒーターが出てたので
ぬくぬくあったかいですけど^^

遊ばれるラッキーくんで、癒されたわ~♪
アザラシななちゃん、お手手が無ーい(笑)
いっぱい毒素出して早く良くなってね^^
ミニクーパー | 2008.06.01(日) 00:38 | URL | コメント編集

らおき君 見てるとやさしい顔してるから
女の子って錯覚します・・

ななちゃんは ごめんちゃい 体型の
せいでしょうか男の子の イメージが(~_~;)
何て 失礼な おばちゃんってななちゃんから
怒られるかな<m(__)m>

福岡は 昨日と今日天気いいですよ
今朝の散歩 しかし 肌寒かった
こんなんで 風邪ひかないよう~気を
つけないとね・・
そよかぜちゃん | 2008.06.01(日) 10:14 | URL | コメント編集

家はまだこたつ出してますよ~ヾ(^-^;)
片付けようと思いつつもちょっと冷える日が
あったりしてなかなか片付けられずにいたの
ですが昨日も活躍してくれました(笑)

娘さんはミューさん似ですか?
この前の記事に載っていたミューさんと
似てるような気がします。゚+.(・∀・)゚+.゚

わんこっていてくれるだけで癒しですよね♪
ナナちゃん毒素をすっきり出すんだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
真由美 | 2008.06.01(日) 11:06 | URL | コメント編集

ブログ巡りをしていたら、皆さん、寒いって言われてますね。
こちらは今日は家の中が肌寒いです。
思わず上着を引っ張り出しちゃいましたよ。

あざらしナナちゃん、おもしろいですね~。
ぷりんもたまにこうして前足隠しちゃいます。
ナマコになるんですよね。
ラッキーくんの舌チロ写真にはいつも癒されますよ。
ナナちゃんにもラッキーくんにも笑いをもらいましたよ!
きゃらめるママ | 2008.06.01(日) 14:35 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353カンナ号さん

そちらも雨、どんよりしてましたか(´0`
嫌になりますね~
2~3日すごく寒かったし、なのに今日は暑いくらいカンカン照りですよ(汗
体調崩しちゃいますよね^^;

お笑いに見せてるのも癒しに見せてるのもお姉ちゃんです^^
よく遊んでくれて大助かり(笑
だからラッキーもお姉ちゃんの事が大好き♪
母ちゃんには負けるけど(笑

ナナ頑張ってますよ~^0^
ありがとう♪

v-353ワンコが息子ママさん

ここ何日間かえらく寒かったですよね~^^
冬物のパジャマをまた出しちゃいましたよ~^^;
でも今日は凄いいい天気(汗
こんなじゃぁ体調崩しますよ~まったくね^^

ナナ、いろんなところから毒素放出してるけど
肉球からなんて初めて!
お散歩は普通に頑張って歩いているけど細菌の繁殖は私も心配^^
本当は土の地面を歩かせる方がいいんだろうけど
困ったものですね^^
一応舐めてもいい消毒剤で拭いていますが
炎症を起こすようになったらお薬を頂こうと思います♪

v-353やよさん

はいはい^^張本人、登場ざんすね(笑
オカゲデチョウシニノッチャッタジャナイカ(爆

あちゃ~脚本家のミスって事ですか~www
このブログのタイトルを考えた時点でこういう運命を背負う事になったんで
一応ラッキーには高いギャラ(おやつ)と引き換えに
了承を得ているんですよ(笑

あっはっは(^▽^ この子はお姉ちゃんですよ^^
まるこは最近なんだかんだと忙しくて全然遊んでくれません(涙
お姉ちゃんは忙しくてもこうやって相手してくれるの^^
だから大好きなのよ^^

これで毎回ギョットする事もなくなったでしょ(笑
ぴょんぴょんにもその内、慣れますよ♪

v-353ルカさん

あっはっは(≧▽≦私もおみくじうっきーは毎度やりますよ(笑
今まで大凶が2回出たかな^^;
ありがとうございます^^みなさんのおかげですね~

最近、脚本家の頭が膿んできているのかも知れないですね~(笑
ナナをお笑いにしようとはこれっぽっちも思ってないんだけど
それとも私の頭がお笑いで染まっちゃっているのかも(笑

v-353みぃさん

そちらでも雨でしたか^^
雨は本当に憂鬱になりますね~
たぶんラッキーは雨でもお散歩は喜ぶと思うけど
ハネで毛が汚くなっちゃうし、ナナは苦手だからね、連れて行かないんですよ^^
その点では楽出来ていいんだけど(笑

ラッキーかわゆいですか~^^
まっ癒されてしまいましたか(笑
あざらしナナもキュートだなんて、みぃさんはお優しい方だわ♪
嬉しいですよ~とっても^0^
ナナ、頑張っていますからね~
ありがとう♪

v-353kinaとさん

まるこがやっているのはソフトテニスです^^
こちらの方では中学までがソフトテニスで
高校に入ると硬式テニスになるんですよ^^
えっ!!ご主人、凄いじゃないですか◎▽◎
まるこの中学にも今年の春から専属のコーチが来てくれるようになり
いろいろ教わっていますよ^^
そのコーチの娘さんが今、小5で我が校で練習試合とかがあると
飛び入りで参加するくらい、凄い親子(笑
他の部に比べて練習もハードです^^;

ワンコと遊ぶの、楽しいですよね~
ついつい弄っちゃいますよ^^
今回はお姉ちゃんがいろいろやってたけど(笑

アレルギーが酷くても巨大おいなりさんは健在(笑
ナナ、頑張ってますからね~
ありがとう♪
わぁ~ありがとうございま~す♪ 嬉しい~♪

v-353コロクロままさん

わざわざ遊びにいらして下さって
コメントまで残して頂いてありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

なのにナナがこんな状態でごめんなさい。。
本当はもっとかわゆいんですよ~ ←親バカ披露ですみません^^;

ありがとうございます♪ ナナ、頑張っていますからね~
よかったらまた、遊びにいらして下さいね^^
私もまたお邪魔させて頂きます♪

v-353ひなコさん

本当に雨は憂鬱になりますね~
これからの時期は湿気が酷くなるし(´0`
もう梅雨に入ったのかしら?
また、火~水辺りから雨だって!
やる気なしコですよ^^

少しは癒しになったでしょうか(笑
ラッキーは微妙なコートの持ち主なんですよ(汗
耳毛とか尻尾は貧弱なのに(パピヨンにとって致命的)
胸、お腹周辺はもっさもさです^^;
だからね~バランスが悪いのなんのって(笑

ナナ、順調ですよ~ 頑張っていますからね~
ありがとう♪

v-353nahoさん

ラッキー、かわいいですか~^^
食べ物をねだる時のラッキーはもっとかわゆいですよ~(爆
↑脳みそ膿んでる親バカはスルーでね(笑

(`▽´チチチッ nahoさん間違えてるよ~
お姉ちゃんざんすよ^^
母ちゃんはカメラマンざんす(笑
腕を掴みながらペロペロしてるのに目線の先は母ちゃん(爆
なんていやらしいコなんだ^^;

ナナね、画像見ると分かると思うんだけど肉球周辺が赤くなってるでしょう。。
排毒現象でこんな事も初めてなんだけどね~
で、そういう時はナナも気になって舐めるんですよ(汗
これが酷くなっちゃうと細菌が繁殖したりして腫れたりって事もあると思うんです。。
あまりにも炎症が酷くなるようならお薬を頂こうと思ってるけど
まだ放出の段階で、舐めは酷くないのでその都度消毒して
舐めさせないようにしています^^

あざらしナナも大好きだなんてとっても嬉しい~^0^
ありがとう♪

v-353ほぅさん

あっはっは(≧▽≦ やっぱり、ほぅさん宅と我が家って気があうでしょう(笑
パピヨンって(ラッキーは除外だけど)耳大きいから
隠したりすると顔がちっちゃくってぼうずになるのよね^^
それがまたおもしろくてついつい弄っちゃいます(笑

こんなラッキーでも癒しになりましたでしょうか(笑
よかったよかった♪

ナナ、散歩中もよく止まって掻いてね
目の上せっかくカサブタになってたのに掻いて血だらけ(汗
拭いてあげるんだけどキレイに拭けない(滝汗
ナナの顔見た道行く人はびっくりだよね^^;
でも、ナナ頑張っていますからね~
ありがとう♪

v-353なおぴーさん

あはっ意外とぎょっちゃん、好評でしたか(笑
最初はね、このテンプレにあってるかな?なんて思ってたんだけど
見慣れるうちにちょっと色がドギツクテ
私が目が悪いのもあると思うんだけどネ^^
その内、ぴょんぴょんにも慣れますよ(笑

お笑い系癒し、まさしくそれですよ(笑
タイトル、脚本どおりバッチリです^0^
まったくいつでも目線が母ちゃんでまいったなぁ~^^;

ナナ、頑張っていますからね~
ありがとう♪

v-353ミニクーパーさん

あっはっは(≧▽≦ ぎょっちゃん、いなくなっちゃって寂しい?(笑
今度はぴょんぴょんをかわいがってあげてね^^

う~ん、すごい寒かったよ^^;
マジにブルブルしちゃったもん。。
ってさ、ガスファンヒーターまだしまってなかったの(笑
でもとんだところで役に立ったね^^
結果オーライって事だね♪

ナナ、頑張っていますからね~
ありがとう♪

v-353そよかぜちゃんさん

えっ!? ラッキーが女のコ顔?
で、ナナが男のコ?
あっはっは(≧▽≦ そよかぜさん、おもしろ~い(笑
ナナが男のコみたいなんて言われたの初めてですよ^^
なんだかとっても新鮮です♪
大丈夫、ナナはそんな事では怒りませんから^0^

福岡は天気良かったんですか~
今日はカンカン照りで暑いくらい(汗
昨日まではすごく寒かったですよ~
調子崩す方も多いだろうなぁ。。
そよかぜさんも気をつけてくださいね♪

v-353真由美さん

あらっ、こたつのしまい忘れで思いがけずに寒さから免れた真由美さん
良かったじゃないですか~
すっごく寒かったもんね(´▽`
今日は暑いよ~ 身体が変になりそう(´0`

お姉ちゃん、そうですね~
小さい頃はパパさんに似てるなんても言われたけど
今は私の方が似てるかも(笑

うんうん!いてくれるだけで癒しになりますよ^0^
チロくんのおもしろいお喋りもギャンギャン煩くても顔が酷い事になってても
その存在だけで目尻が綻んじゃいます♪

ナナ、頑張っていますからね~
ありがとう♪

v-353きゃらめるママさん

本当にここ2~3日は寒くてブルブルですよ~
今日は逆に暑いくらい(汗
朝7時くらいのお散歩で汗かいちゃいましたから^^
また火曜日辺りから天気が崩れるようでまた寒くなったら嫌だな^^;

ワンコってこんな手を隠した状態が楽なのかしら?
人間だったら痛くてしょうがないと思うけど(笑

ラッキーの顔、癒しになりましたか~
(`▽´くくくっ やっぱりお笑い系癒しですね~(爆
ミュー | 2008.06.01(日) 17:05 | URL | コメント編集

本当によく雨が降りますよね~
今日は珍しく晴れたのでしっかりお洗濯しました(~o~)
名古屋地方は明日からまたお天気が下り坂です。
寒いやら暑いやらで着る服も考えちゃいますね。

らき君しっかり癒してくれてるじゃないですか(^。^)
らき君、前足持たれるの嫌じゃないのね?
うちのショコラはまだまだだわ(^_^)

のんびりまったりな、あざらしナナちゃん
気長に頑張ろうね~(~_~)
kiyoko | 2008.06.01(日) 17:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.01(日) 18:21 |  | コメント編集

ミューさんわたくし事ではありますが、バトンをいただきまして、出来たらミューさんにもお願い出来ないかと思ったものでv-406
 お暇な時にでもどんな感じかだけでも見に来ていただいて、出来たらやってみてはいただけませんでしょうか。
 よろしくお願いしますv-436
ワンコが息子ママです | 2008.06.01(日) 21:11 | URL | コメント編集

まだまだコタツが大活躍ですよ~!
梅雨が明けるまでは片付けられません。
昨日なんてまたコタツで寝ちゃったよ~(^▽^;)

ラッキーくんったら、舌チロだわ~vv
押し込んであげたい(笑)
アンズもたまに舌チロになってます。
私が指で押し込むもんだから、最近は指を出しただけで自分で戻しちゃうの~!
( ̄- ̄メ)チッ

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
アザラシナナ姉さん~!!
ごめんよ、笑っちゃって(-o-;
肉球からも毒素?
ってどういうのが出てるんでしょうか?
早く治るといいなぁ…。

二人とも、いるだけで癒しになりますね~vv
momo | 2008.06.01(日) 22:08 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

昨日は快晴だったのに今日はこちらもどんよりです^^
困ってしまいますね~
私も昨日は洗濯物をしっかり片付けましたよ(笑

ラッキー、ちゃんと癒しになりましたか~^^
やっぱり私の脚本ミスですかね~(笑
ラッキーの写真を見てるとついつい弄りたくなってしまいますね^^;
ラッキーはブラッシングとか肉球を拭いたりだとか
する時は手を引っ込めたりしますが
遊んでもらっている時は大丈夫です(笑

ナナ、ゆるりゆるりと頑張っていますからね~
ありがとう♪

v-353鍵コメさん

わぁ~読んで下さってたんですか~♪
とっても嬉しいですよ^0^
今回の事、ご心配おかけしました~
時間はかかりますがナナのケア、頑張っていきたいと思います^^
ありがとう♪

v-353再びワンコが息子ママさん

はいはい!わかりました^^
本日アップ予定ですので監視の方、よろしくお願いします(笑

v-353momoさん

あら~またコタツで寝ちゃったの~(-_ーメ ダメよ~
ポンポン痛い痛いになっちゃうぞ~(笑
風邪引いちゃうからね~お布団で寝なさいよ~^0^

アンズちゃんも舌チロする?^^
私はね、押し込むんじゃなくてムギューって掴みたくなっちゃうの(笑
これがなかなか掴めないのよね~^^;

あたし、あざらしのナナといいますの(笑
笑っちゃいましたか~^^
肉球からの排毒現象は私も初めてなんだけど
何か得たいの知れない分泌物が放出されてて
それを気になってナナも舐めるんですよね~
あまりにも舐めが酷いと細菌が繁殖して腫れてきたりって事もあると思うけど
まだ、大丈夫^^
酷くなりそうだったらお薬を頂こうと思います^^
ありがとう♪

アンカリちゃんの姿を拝見するだけでも私にとって癒しになりますよ^^
ナナとラッキーの次にね(`▽´うしし
ミュー | 2008.06.02(月) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/68-37f45a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
