2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月27日(火)

母ちゃん!大好き!!

    ナナのアレルギー反応に対してたくさんの励ましのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

                     (その記事はこちらこちら

                ツーっと流れた赤茶色の涙は気付いてすぐに

        消毒液をコットンに染み込ませて拭き取ったので跡にはなりませんでしたが

             1週間経った今でもまだ少し目頭の部分が爛れています。

          昨日の夕方、隣家に1日塗装屋さんが来ていまして終わったとの事で

    ご挨拶に来られた時にナナ、吠えたんですよ! 3回くらい(笑 ウォンウォンウォン(爆

                見た目とは違ってとっても元気ですよ~^0^

                    年に数回しか吠えないナナが

       大きな声で吠えているのがとっても嬉しかった母ちゃんです(´▽`3回だけど(笑

          今も痒みは酷いし顔も痛んでるしまだまだ時間はかかりそうですが

            ナナ!とっても元気ですからご安心下さいネ~(*^^*)


 さてさて、ここのところ出番が少なかったラッキーですが本日はたくさんの画像を用意しました^^

    もしかしたら一部再登場画像も含まれているかも(?)知れませんがよろしくですよ(笑

                       ではいきますよ~♪

                   『母ちゃん!大好き』


      ラッキーはバトンのところでも書きましたように早めに我が家のコになりました^^

               毎回ブリーダーさんのところにラッキーを見に行くと

          娘たちはちょこちょこ這いずって動き回っていた姉妹達が気になるらしく

  すぐに抱っこしたりしていたんですがラッキーはタワシのようにまん丸で、だからか動きが鈍くて

      ドテッと寝てばかり(笑   毎回私だけがラッキーを抱っこしていたんです^。^

                 そしたらネ^^ ピトピト 離れられなくなっちゃった♪


       かわゆい ねんね_1

      よいちょ_1


                  甘えんぼ大王の出来上がり(笑

                        家の中では


      ここ_1

      待つよ_1

      ねむ2

      安心


                   気付くといつも近くにいますね~^^

ラッキーの母ちゃん!大好きっていう気持ちはとっても嬉しいんですがね~ 困った事もあるんですよ(汗

             お姉ちゃんと一緒にナナとラッキーの散歩に行った時の事

     毎度の事ながらラッキーが牛モード全開で引っ張るものだから私、疲れちゃって

   後をのんびり歩いているお姉ちゃんにちょっとナナとラッキー交代して!と言ったんです・・・

                   そしたらね、こんなですよ(滝汗


      なんで_1

      行く_1

      あはは_1

      ごらぁ_1


     終いには怒ってプッツン切れちゃってますよ^^; あははのは(-ωー;笑えないわ


         どうですか~!?母ちゃん大好きなの、わかって頂けたでしょうか(苦笑

              嬉しいやら困ったやらで苦笑いが止まりません(笑

           今日もラッキーの愛情をまともに受ける母ちゃんなのでした~^^


【本日のおまけ】

      アゴ_1


         本当はナナの目の状態をアップしようと思って撮った画像なんですが

             後ろの方で大あくびをしている坊ちゃんがいますよ(爆

これアップしたら間違いなくナナよりもラッキーに目が行っちゃうと思ってボツにした画像です(笑


        ランキングに参加しています♪  ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

                本日もご訪問、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
15:27  |  らきお君の事  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小学校の頃、どの写真にも登場している男の子っていましたよね。
ラッキー君のあくび写真、大うけです(笑)
ナナちゃん、めったに吠えない大人しいコなんですね。
少し爪の垢を分けてもらいたいくらいです。
怖がりぷりんは怖くて吠えますが、ナナちゃんは堂々としてるんでしょうね。

ぷりんも他の家族にリードを持たせるとこんな感じですよ。
GWに一緒に行動した夫がずっとリードを持ってましたが、
私の足元から離れないから、夫には変に気を使って疲れました(汗)
ゼーゼー言いながら、こっちに来ようとしますもんね。
きゃらめるママ | 2008.05.27(火) 16:05 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
ミュー母ちゃん、らき君のほえほえには
頭が痛いけど、ななこさんのほえほえ(でも3回)は
嬉しいんですね(笑)
でも、なんとなくわかります。
うちのワンコも外で吠えることは、まずないんですけど
(家の中では時々遠吠えします(^^;)
唯一、♂柴のゲンちゃんとだけは、「男遊び」(吠え
合う)します(笑)
なんとなく嬉しい飼い主ですよ(爆)

母ちゃん大好きだなんて、羨ましいわ。
うちなんて、旦那がリードもったって、こっちを
振り返りもしないでスタスタ歩いていきますよ(寂)
家の中でも相手をしてもらえないとわかると、
遠いところでふてくされて寝てます。。。

ななこさんのお目目がいたいたしいわ(泣)
早く、きれいになりますように!!!

PS,今日から豆腐にすりゴマかけて食べさせます(笑)
 仕事中の飲み物も麦茶から緑茶に変更よ(単純)
 明日、検査結果発表。。。今からドキドキ。。。
 悩んでもしかたないけど、ドキドキしてます。。。
ルカ | 2008.05.27(火) 17:12 | URL | コメント編集

ななこさん、年に数回の吠え声が聞けるくらい
元気なようでよかったです。
あとは毒素が早く抜けてカイカイが治まって
痛々しいお顔が元に戻りますように!(祈)

らきお君によいしょよいしょされつつ
ななこさんを見つめてるミューさんの
チラッと見えるか見えないかな笑顔が素敵です☆
この1枚にくぎ付けで何回も何回も
下から覗いて見ちゃいました(笑)

らきお君の「母ちゃん!大好き!!」攻撃受けられて
羨ましすぎるぞ、ミュー母ちゃん!!!
ハニーも私のこと好きではいてくれてるけど・・・
最近は歳のせいもあってか(って、らきお君と変わらないけど)
そこまでピットリじゃなくなってきちゃったなぁ~
しかも、上野公園オフの時なんておうちゃんパパさんに
リード持って歩いてもらって、前から写真撮ってたわぁ~
でもね、出かける時の寂しそうな顔と帰った時の歓迎だけで
十分嬉しい私です(笑)

確かに・・・サイズもななこさんの方がずっと大きいし
ピントもななこさんに合ってるのに・・・
らきお君の大あくび、インパクト強すぎ(爆)

PS:アレルギー検査の記事に勇気をもらえるコメント
   ありがとう♪
   なんか記事を書くことで少しずつすっきりできてる
   気もしてます。
   でも、実はすっごく疲れます。。。
やよ | 2008.05.27(火) 19:22 | URL | コメント編集

ナナちゃん年に数回しか吠えないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
さすがは女の子おしとやかですね☆
チロは今日も相変わらず工事のおっちゃんに
吠えてました・・・。(全然慣れてなかったです。)
最後のナナちゃん痛々しいけど、元気なら
良かったです。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

ラッキー君はミューさん命なんですね(笑)
チロはクールだから甘える事なんて滅多にないから
うらやましいです(〃ω〃) キャァ♪

真由美 | 2008.05.27(火) 19:52 | URL | コメント編集

二日振りにパソコンにさわりミューさんを訪ねると
ななこさんの痛々しいお目目。。。。
治るのにはまだ時間がかかりそうですね~(涙)
でも、元気ですよ~とのことで良かったです♪

らきおくんちっちゃい(^^
膝に乗せてる方はミューさん?
若い!細い!優しそう~!!
お声のイメージにピッタリですわ~んv-238
カンナ号 | 2008.05.27(火) 20:15 | URL | コメント編集

ナナちゃん元気そうで一安心です♪

ラッキーくん、ベタ惚れですね。
『母ちゃん!大好き』
とっても、よく伝わってきます(#^.^#)

でも、うらやましぃぃ(T_T)
家はふたりもいるのにどっちも
「お父しゃんLOVE」ですよ。


おまけの写真。
先にラッキーくんに目が行ってしまいました。
ナナちゃん、ゴメンネ。
ほぅ | 2008.05.27(火) 21:11 | URL | コメント編集

ナナちゃん、元気そうでよかったです~
でも、まだカイカイ治るには時間がかかるのね
ちょっとでも早くおさまるように、パソ越しに念を送ります~
効果のほどは、保障しませんが(笑)

ラッキー君は、母ちゃんっ子なのね
それは嬉しいですよね~
うちも私にベッタリです
・・・・が最近、下克上がおこりつつあるので、警戒中なんですよ!
naho | 2008.05.27(火) 21:29 | URL | コメント編集

らきお君、かーちゃん大好き!オーラを出しまくりですねー。
お散歩のリードも、かーちゃんじゃないとダメなんだ(笑)
嬉しいけど、ちょっとウザイ、けど、やっぱりかーちゃん冥利に尽きますね♪
我が家は、小さい時に担当していた名残で、
こたろうがおとーしゃん好き♪もなかがおかーしゃん好き好き♪
だったんですが、最近はどっちも同じ位好き!になってきたらしいです(笑)
かるびは。。。遊んでくれれば誰でもいいみたい(爆)
ナナちゃんが、ワンワンしてくれて嬉しい気持ちって
母ちゃんならではーの感情ですよね。
元気が一番、少しでも元気な様子をしてくれたら、ホントに嬉しいですよね!
ナナちゃん、もっとワンワン言ってもいいよー!
母ちゃんに、元気なところを見せてあげて!!(^^)/
なおぴー | 2008.05.27(火) 22:12 | URL | コメント編集

 ラッキー君に我が家の末っ子幸太郎が重なりますv-406
 愛されるって幸せですけど、それゆえ時々暴走が危険ですv-356
 ナナちゃんやっぱりまだ痒いんですね。
でも元気って書いてあったので、少し安心しました。
 具合が悪くなると本人もそのせいで落ち込むのがそばで見ていると痛々しく思いますけど、気持ちだけでも落ち込まないでほしいですよねv-278
ワンコが息子ママです | 2008.05.28(水) 00:07 | URL | コメント編集

なんと!ナナ姉さんは年に数回しか吠えないとな?
ラッキーくんにつられて吠える…なんてこともないんですね~。
さすが、ナナ姉さん!

プププッ (*^m^)o==3
ラッキーくんは、本当にミューさんが大好きなんですね♪
これだけ懐かれると悪さしても怒れなくないですか?
うちの場合、カリンがこんなカンジですよ~(笑)
いつだって私の目の届く所に居たがるし、写真嫌いのクセにアンズの写真を撮ってたら自分も写ろうとするし(笑)
やっぱり、下のコの方が自由気ままなのかしら?
ラマーズ法で呼吸するラッキーくん!
なんでそんな呼吸法を知ってるの~?(爆)
momo | 2008.05.28(水) 01:04 | URL | コメント編集

ななこさんのお顔をみていると、
ミューさんでなくとも、ほんとなんとか治してあげたいと思う今日この頃です。

らきおくんは、ミュー母ちゃん命なんやねぇ!
母ちゃん目指してリードも千切れんばかりに引っ張ってますやん。
いじらしくてたまら~ん!!!ですね。(笑)
kinaとさん | 2008.05.28(水) 02:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.28(水) 10:30 |  | コメント編集

ななちゃん年に数回しか 吠えないとは何とすご~
その分 らおき君 頑張ってるのかな(笑)

らおき君 赤ちゃん時代 コロコロで可愛いいですね
ママっこで それは目に入れても痛くない
でしょう~・・

これからも らおき君に 見つめられていて下さい
(^u^)
そよかぜちゃん | 2008.05.28(水) 10:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.28(水) 14:18 |  | コメント編集

皆さんと同じコメントになっちゃいますが
ナナちゃん、年に数回しか吠えないの?
そんな大人しいワンコが世の中に存在するんですね(^。^)

らき君の母ちゃん大好きぶりに
ミューさん、めっちゃ嬉しくないですか~?(^_^)
人間でも男の子はいつまでも母親から離れられないって言うけど
らき君はまさにそれと同じですね(~o~)
それからチラッと写っているのはミューさんですか?
らき君を膝に乗せ、ナナちゃんの事もちゃんと見ていてあげる
優しいままさんですね(^。^)
kiyoko | 2008.05.28(水) 16:25 | URL | コメント編集

ななこさん大丈夫そうでよかったですv-22

らきおさんまん丸で可愛い~(≧ω≦)
可愛すぎる~☆
動く縫ぐるみのようですね。

ななこさんも来た当初から可愛いですね^^

おかぁちゃん大好きは嬉しいですよね。
だって普段世話して無くても、おとうさん大好きの
らいむさんがいますから。。。。。
みぃ | 2008.05.28(水) 16:39 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353きゃらめるママさん

そうそう^^それですよ~
ラッキーはとっても目立ちたがり屋なんですぅ~(笑
なにかするとすぐくっ付いてくるし
どうしてもフレームの中に入りたいみたい^^

ぷりんちゃんもラッキーと同じですか~
あれは困ったもんですよね~
私がいなければ普通にお散歩出来るんですけどね^^;
嬉しい反面とても困ります(汗
何とかならないかしら(´▽`;

v-353ルカさん

ナナね、本当に吠えないんですよ^^
でも唯一、しつこく吠える相手はいますよ(`▽´
他の方へのコメ返しで何度も書いてきたから分かっているかもしれないけど
ネコですよネコ(笑
庭に入ってくるネコと真夜中にケンカしてるネコの鳴き声(爆
このネコたちには吠え始めるとしつこいですね^^;
それでも気付かない事の方が多いんだけど(笑
なのでナナが吠えると家族みんなして「オォー」と歓声をあげてしまいますよ(笑
普段大人しいおうちゃんが男遊びしてくれたらそりゃぁ嬉しいってもんですよ~
ルカさんも一緒に雄叫びしちゃう!?(爆

ルカさん、ラッキーの母ちゃん大好き病、羨ましがらないで~
オフ会の時、かわやにも行けないよ~(泣
どうしよう!!!
一緒に暮らしてる家族でこんななんですよ~
ラッキーもかわやに連れて行くか(苦笑

ご主人、いい結果が出るといいですね^^
私も一緒にドキドキ付き合いますよ♪

v-353やよさん

ナナが吠えるのなんて滅多にないから家族皆で大喜び(笑
ラッキーだったらまた吠えてるよで済んじゃうのに
ナナの時は「どうしたの?」ってついつい覗いちゃったりして^^

やよさん、羨ましくないんですよ~(汗
オフ会の時にかわやに行こうものならこんな感じになるんですよ!
相手が家族でもこんなですからね~
他所様だったらどうなっちゃうんだろう(苦笑
一緒に入るべきだわね(´0`ふぅー

やよさん、大変でしたね~
たぶん今も精神的にいろんな事と闘っているんだよね。
あちらのコメにも書きましたが
やよさんは立派なdeki飼い主だと私は思っています。
これからですよ^^
過ぎ去ってしまった失敗はいつまでもくよくよ考えず、でも忘れずに
これまでどおりハニーちゃんの事見守ってあげたらいいと思います。
元気出してくださいネv-415

v-353真由美さん

珍しいわよね~こんなに吠えないワンコちゃんも(笑
若い時の噛み付きは酷かったけどね^^;
ワンコって噛むか吠えるかって言うもんね~
ラッキーは吠えるけど噛まないし一応この見解は納得してるんだけど(笑

母ちゃん大好きはいいけど、正直言ってここまでくると大変ですよ(汗
ちょっとリードを持つのを交代しただけなのに
周囲からは虐待してるんじゃないかって思われちゃうわ(苦笑
とても人通りが多いところではこんな事出来ませんよ^^
柴はいいわ~ 付かず離れずでネ♪

v-353カンナ号さん

カンナ号さん、お帰りなさ~い♪
1ヶ月のベイビーくんe-266と美味しそうなお料理とケーキ軍団(爆
しかと拝見しましたよ~^^
おヨダの時間に見ちゃったものだからまだムラムラしてますよ(笑

ナナ、顔だけ見るとお散歩にも連れて行きたくないって思うくらい痛んでるんだけど
とっても元気に歩いてくれるし吠えちゃったりもして
かわゆいところ見せてくれます^0^

うふふ(^。^ これ、私ですけどね~
6年前ですからね~^^;6年←強調
若い頃の6年ってたかが知れてるけど年とってからの6年って
シミやらシワやら増えちゃって残念顔ですよ(笑
声だけは年とらないので娘と間違えられたりなんて事もあります←唯一の自慢♪

v-353ほぅさん

うん!ナナは元気ですよ~^0^
顔も酷い事になってるし、お散歩先でも何度も立ち止まって
カイカイするから可哀相でたまらないけどやっぱり外が好きなんですよね^^
元気よく歩きますよ^^
うんPを出したら鈍足になっちゃうけど(笑

お父しゃんはいいとこ取りしてる!?
オヤツとか^^
それかワンコの喜ぶツボを知ってるとか(笑

ほらほらっ(笑
やっぱりラッキーに目、行っちゃった(爆
だろうと思ったのよね~^^
ボツにして良かったわ♪

v-353nahoさん

nahoさんのおかげで(?笑 ナナはとっても元気ですよ~♪
変なジュクジュクした涙がたまってたのを通り越して
今度は目やにが出てきたものだから目の周辺が痒くて真っ赤に爛れています。。
見た目は本当に酷いんだけどね、散歩は喜んで行くから良かったですよ^^

母ちゃん大好きなのはとっても嬉しいんですけどね~
ここまでくると結構大変ですよ~^^;
家の中ではお姉ちゃんにとても懐いているのに
なぜなのかしら~?

下克上ってsatoくんの反乱ですか~(笑
がんばれ~nahoさん^0^
座を明け渡してはいけないわ~♪

v-353なおぴーさん

ラッキーの母ちゃん大好きはとっても嬉しいんだけどね~
ちょっとウザイどころじゃないですよ~(泣
超ウザイ(笑
お姉ちゃん大好きなんですよ~これでも^^;
もうね~秋のオフ会がドキドキ+恐怖ですよ~
どうしよう!!
私ひとりで参加じゃダメかしら^^;

こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃん^^
なんとなく分かるような気がする~(笑
その中でもかるびちゃんの遊んでくれたら誰でもいいってすっごい頷ける(笑

ナナが吠えるのなんて滅多にないから本当に嬉しくなっちゃいますよ^^
声を忘れちゃったら大変、寂しいものね♪

v-353ワンコが息子ママさん

幸太郎君もラッキーみたいなんですか~
じゃぁママさんも大変だ(´0`ふぅー
同じように育てててもこうなっちゃうのね~

ナナは至って元気ですよ~
顔だけ見ると、えらいこっちゃ~ってなっちゃうけど
大丈夫^^
食欲もあるし快眠快便、散歩も喜んで歩きます^^
ただ痒みが酷くて大変。。
アレルギーは本当に厄介で嫌ですね^^;

v-353momoさん

ナナはね、滅多に吠えませんよ~珍しいよね^^
ラッキーがギャンギャンワンワンがるがる言ってたって
その近くで寝ちゃってますからね^^;
何度、激吠えしながら暴れてるラッキーの足に踏まれていた事か(笑
煩いと思えば勝手に2階に行って寝ちゃうし(笑
本当に楽ですよ~♪

いやいや(-m-;
こんだけ懐いてくれても怒りますよ~あたしゃ~(笑
もうちっと自立せんかいっ(怒笑

もうね、ここまできたらお姉ちゃんも私も笑うしかないよね~^^;

だってボクチンおかまだから何でもわかるんだい!←ラッキー談(笑

v-353kinaとさん

ナナね、あれから丸1週間経ったけど、目からたくさん毒が出たでしょう~
なのでその分泌物のせいなのかな?
痒くて痒くてたまらなくて目の周囲がすごく爛れちゃった(涙
最近は寝てる写真しか撮れないわ。。
ホント、今回は時間とってもかかりそうだわ(´0`ふぅー

ラッキーね、嬉しいけど困った方のが大きいですよ^^;
だって首の骨が折れちゃうんじゃないの?って思いますもん(汗 マジに!
なんとかならないものですかね~
見てる分にはいじらしいでしょうね~(苦笑
大変なんですよ♪

v-353鍵コメさん

わざわざありがとうございます♪
私もとっても嬉しいです^0^
頑張って下さいネ♪

v-353そよかぜちゃんさん

ナナは我が家に迎えた時から本当に吠えなかったですね~
元々ナナのお母さんもとても静かなワンちゃんでした^^
うふふ(^。^そうかも知れません^^
ナナがこんなに静かだからラッキーが頑張っちゃってるのかも~(笑
って、いらない頑張りはしなくていいですよね~^^;

かわゆいですよ~かわゆいんですけどね~(汗
度が過ぎると困りますよ^^;
見つめられるのは大いに結構なんですけどね♪

v-353鍵コメ2さん

わざわざありがとうございます♪
メンテナンス中です。。
あれれっ!?私勘違いしてましたか~
だったらいいんです(笑
これからもよろしくお願いします♪

v-353kiyokoさん

世の中にはいるんですよ~ 珍しいワンコも(笑
ほんとに吠えないですよ^^
前にも書いたと思いますがネコには反応しますよ(笑
でもそれも気付かずに寝ちゃってる事も多いし^^
だから吠えた時はみんなして歓声ですよ(笑
ラッキーは煩いって怒鳴られ、この差はなんでしょうね♪

見つめられるだけなら、ど~んと来い!なんですがね~
嬉しいけど度が過ぎて困りますよ^^;

あはは^^;私、だらしない格好してるでしょ~(恥
ラッキーを迎えた時はナナの反応を見る方が面白くてね^^
それに仔犬は見てるだけで顔がにへら~になっちゃいますよ♪

v-353みぃさん

ナナは顔を見てしまうと、こりゃぁ酷いってなっちゃうけど
それ以外はいつもどおりの生活を送ってるし
食欲もあるし元気に歩きますよ^0^

ラッキーはね、タワシのようにまん丸でムクムクしてて
本当にかわゆかったよ~(笑
母ちゃん大好きは嬉しいけどね~
何でもそうだけど度を越すのは良くないわよ(笑
ライムくんはお父さんが好きなの~^^
そっか~^^
シュウちゃんは誰だろうね♪
ミュー | 2008.05.28(水) 17:49 | URL | コメント編集

ななこさんの記事、まとめ読みさせていただきました~
なんだか痛々しいことに・・大変だったんですね(´_`;)
デトックスや絶食のこと、良く勉強なさっていて感心しました!
(勉強になりました~~!)ななこさん、元気そうだけど
傷とか早く良くなるといいですね!

らきお君たら~~( *´艸`*) ママっ子なんだ~可愛い♪
あらしも大抵私の半径1m以内にいますけどね(笑)
パパが、あらしはママの衛星だと言うんですよ。確かに・・(゜m゜*)ぷっ
風ママ | 2008.05.29(木) 00:06 | URL | コメント編集

ラッキーくん、可愛いですね~。
お散歩でリードぐいぐいなのに、ママさんが離れちゃうと
別の意味でぐいぐいになっちゃうんですね。(笑)
ワンコのストーキングってホント徹底しています。
うちもケーラが常に見張ってますよ。 ( ´∇` )
よく「穴が開くほど見つめる」って言うけれど、これが本当
だったら飼い主は穴だらけですね!(爆)
ひなコ | 2008.05.29(木) 05:31 | URL | コメント編集

母ちゃん冥利に尽きますね~
これじゃ、何があっても怒れない、文句言えませんね。
ある意味うらやましいですね。
誰にも愛想のいいうちの子に、もちっとママだけにしない?って言いたい!

ななこさん、元気になってよかったですね。
大変だけど、ここでも母ちゃんの威力発揮ですね。
とびママ | 2008.05.29(木) 13:25 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353風ママさん

ありがとうございます♪
なんか、元々がアトピー体質だから痒みとかからは
なかなか脱出出来ないけど、それでも掻いてもあまり傷にならずに
ずーっと順調だったのに1本の牛テールで狂っちゃいました(汗
アレルギーの怖さを思い知りましたよ(´0`
でも大丈夫ですからね~♪

ラッキーは困ったちゃんですよ~^^;
傍から見るとかわいいんでしょうけどね~
度が過ぎるとちょっとねーな、感じですよ^^;
あっくんもそう言えば、ちょっと探検してもすぐに戻ってきますものね~^^
ラッキーは衛星なんてそんなかわいらしいものじゃないわね(汗
何にでもへばってる引っ付き虫ですよ(笑

v-353ひなコさん

これね、ただ単に見ているだけだったら爆笑しちゃうし
かわゆいんですけどね~(´▽`
大変なんですよ~(苦笑
普段の散歩で家族が相手でもこんなですからね~
なんとかならないかしら・。・;

ケーラたんもストーキング凄いんですね~
トイレとかに行って戻ってくると必ずリビングの柵の所で待ってますよ^^;
あっち行ってもこっち行っても振り返るといますものね(笑
あはは(≧▽≦ 私も穴だらけになっちゃうわ♪

v-353とびママさん

母ちゃん冥利に尽きる、正しくそうなんですけどね(苦笑
これも度が過ぎると、そんなの通り越して頭を抱えてしまいますよ^^;
愛想がいいほうが絶対にいいと思うけど
もし、ラッキーがホップくんやとびくんと同じような感じだったら
私もそういう風に思うのかな?(´▽`

ななこさん、見た目は酷いですけど大丈夫ですよ^0^
はいっ!これからも頑張りますよ♪
ミュー | 2008.05.29(木) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/66-7592c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
