2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

いいなぁ~の結果は覗きと満足

              昨日今日と、お洗濯が捗ったミューですよ^0^

     お布団も全て春夏用に替え、今日はホットカーペットも片付けちゃいました(笑

          私があっちゃこっちゃと行ったり来たりしている頃、ラッキーは


     外


                  珍しく窓際でまったりしてますよ(´▽`

        ナナは、というと2階の私たちの寝室で剥き出しになったマットレスの上で

           気持ちいい風にふかれてこちらもまったり寝転がっています^^

           あ~画像はないですよ(笑 とっちらかってますからね~(笑


     そうこうしている内にテスト期間中のお姉ちゃんが帰ってきて2人で一緒にお昼ご飯。

        最初は近くに寄ってきて欲しいビームをバンバン発射させていましたが

          もらえないと分かると秘密基地に立て篭もってしまいました(^m^


     いいな_1


                     それでも無視していると


     気になる_1


                   覗きのおっさんに大変身(爆

    こらっこらっ!!そんな所からじゃ見えないだろ!ってツッコミのミューさん登場(笑

           マジにラッキーと組んでお笑い芸人になろうかしら(笑

           ご飯も食べ終わってゆっくりしていると今度はナナさん


     母さん_1


                    怒られちゃいました(-_-;


          PCをしたり家事をしたりして夕方6時前にお散歩に行ったんですが

     せっかくお姉ちゃんも一緒だというのにお友達には誰にも会えず、帰り際になって

              デジカメの存在、思い出して撮ったのがこの2枚!!


     なに_1

     ごめん_1


         今日は疲れたな~  肉体労働しちゃったよっ      (´ε`ふぅー

            あっ そう言えば、朝パパさんがこんな事言ってたんだ!!!

         今日は夜、横浜中華街なんだよ~

               いいなぁ~ ←どっかの誰かさんと一緒だ(笑

           美味しい中華、食べたいナァ~ パパさんばっかりいいなぁ~

              高級中華料理、今ごろ食べてるんだろうな(・。・*

 こちらも行ってきましたよ^0^ 庶民的中華料理 バーミヤン(笑


     券


       丁度、クーポン付きのチラシが少し前に入ってきてて取って置いたのだ(笑


     北京ダック

     エビマヨ

  ゴマ団子 いちごぱふぇ


          美味しかった~ 満足満足(≧▽≦*    安上がりだわ~♪

  気付くとお腹がナナさんのお腹のようにポンポコになってしまったミューなのでした~(冷汗


【本日のおまけ】

     ZZZZZ_1


           ほわほわほんわかな、ナナさんの寝顔で癒されて


     www_1


         頭のてっぺんをグジャグジャにされて困惑しているラッキーを

            笑って、いやいや、優しく慰めてあげて下さいナ♪
スポンサーサイト
15:36  |  庶民の外食  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秘密基地から覗いてるらきお君、ベロ出てるぞっ!カワエ~。
ななこさんの写真を撮る時は、角度に気を使わないといけないんですね?
私も写真を撮られる時は、絶対少し身体をひねって斜めに構えますもの。
ななこさんの気持ちは痛いほど分かるわっ!(笑)

関西にも”庶民的中華料理 バーミヤン”ありますよ~。
もっと庶民的でリーズナブルな”王将”っていうお店があって、ここのギョーザが日本一美味しいです!(笑)
kinaとさん | 2008.05.22(木) 19:30 | URL | コメント編集

ミューさん、大物の片づけお疲れ様でしたー。
こんな日のお食事は手抜きーでいいよね。
いっぱい頼んだねー。おいしそう。ジュルル...
中華食べたくなってきた。

秘密基地から覗いているラッキー君、顔つぶれてますけど~(笑)
舌ちろがかわいいから許す(って何を?)
下からも覗けるんだー。
見えてないみたいだけどね(爆)
頭ぐじゃぐじゃ、うちももなかで遊びます~(^^)
色的に、ちょうど「岩飛びペンギン(だっけ?)」みたいで、
かわいいんですよねー(萌)

ナナちゃん、角度が悪かったね(笑)
昨日せっかくだまされたのに~、今日はもうバレてるよ!
癒してくれるから許す(って、だから何を?)
なおぴー | 2008.05.22(木) 19:31 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
どっかの誰かさんて、もしかして私か?と
自意識過剰の私は思ってしまったりして(笑)
そして、今日もバーミヤンいいなぁ~~~と相変わらず
つぶやいてしまいました(爆)
私、思い切り庶民なので「横浜中華街」には心動かないけど、「バーミヤン」は大好きだ!!!

それにしても散歩にデジカメもっていって、この2枚とはこれいかに(笑)
。。。いや、何もいいません。。。

ソファのななこさん、探しちゃいましたよ(笑)
思い切り埋もれてるじゃないですか(^▽^
ななこさんの寝方、かわいいわ~~~(*^^*)
らき君のきょとん顔も可愛い(´∀`*)
ルカ | 2008.05.22(木) 21:44 | URL | コメント編集

ふ、ふうせんデブ!?
ななさん、そんなにデブじゃないよね~
実家の柴っ子モモは、結構小ぶりサイズなのに
10㎏ありますよ
ななさんは、何㎏位かな?
(過去記事に書かれていたらごめんなさい)
レディに体重聞いたら、怒られちゃうかしら!?

ダンナ様、中華街うらやましすぎです~
naho | 2008.05.22(木) 22:03 | URL | コメント編集

え?ナナちゃんどこ?って思ったら毛布の下に埋もれてましたね(笑)
ラッキーくんもかわいいよ!
秘密基地での舌チロが最高♪
でも何ももらえなかったのね(涙)
みんなはいいニオイさせて帰ってきたのにね~。
ミューさんもナナちゃんに細く見えるポーズ習っておいたほうがいいかも?

中華大好きです!
いいないいな~。
実はバーミヤンって行ったことないんですよね。
kinaとさんの言われている王将は家族で外食の
定番店なんですけどね(笑)
きゃらめるママ | 2008.05.22(木) 22:26 | URL | コメント編集

ぎゃはっはっ!私も↑ルカさんと一緒!!
どっかの誰かさんて、私のこと?って思っちゃってから
はたと気が付きましたよ(笑)
そうよねぇ~、らきお君のことよねぇ~(当然)
ここにルカさんや私が出てくるはずないものねぇ~(爆)
らきお君の「いいなぁ~」はミュー母ちゃん譲りなのね♪

ココダケノハナシ・・・まだバーミヤンに行ったことのない私。
こんな写真見たら言ってみたくなっちゃったよぉ~
私にもクーポンをちょ~だい(笑)

モヒトツココダケノハナシ・・・横浜中華街にも行ったことがないの。
いいなぁ~、パパさん!いいなぁ~、いいなぁ~!!(笑)

秘密基地から鼻だけ出してる覗きのらきお君にも
気持ち良さそ~うに寝てるななこさんにも
た~~~っぷり癒されましたよぉ~、ありがとう♪

らきお君、頭グシャグシャでもカ~ックイイから
だいじょうブイv-221
やよ | 2008.05.22(木) 22:32 | URL | コメント編集

↑私も「え?私のこと?」って思っちゃった(≧∇≦)
だって食いしんぼですからー。
いいなぁ~ってよく言うし(笑)
横浜中華街、久しく行ってないな~。行きたいなー。
バーミヤンも好き♪
チャーハン美味しいし♪
ねぎチャーシュー丼みたいなヤツと
揚げワンタン?がおいしそう!
バーミヤンも行きたくなったぁ。

頭のてっぺん、乱れてるとかわいいよね!
アンもよく乱れるわ(笑)
毛布にくるまるななこさんが、とっても気持ち良さそう(笑)
ミニクーパー | 2008.05.22(木) 23:45 | URL | コメント編集

ミューさん、夜遅くにごめんなさい。

私、ブログ引っ越したので、もし良かったら、遊びにきてくださいね。

fc2の調子が悪く、使いにくかったので、
データも少ない事だしと思ってfc2を削除して、
アメブロに引っ越しました。

良ければ、是非きてくださいね。
みぃ | 2008.05.22(木) 23:59 | URL | コメント編集

>気付くとお腹がナナさんのお腹のように…。
実はミューさんのお腹のようにナナさんが…だったりして(笑)
きゃ~、怒られる~!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

いいな~バーミヤン!
(どっかの誰かさん、その2v-411)
私、行ったことないんですよ~(ーー;)
お手ごろ価格でその上美味しいなんて!

ナナ姉さんったら、すんごい所で寝ちゃってる!
私も頭ぐしゃぐしゃしますよ~!
情けな顔になるのが、たまらなくカワイイのよね~vv
こういうなんでもない瞬間が幸せですよね♪
momo | 2008.05.23(金) 01:17 | URL | コメント編集

 バーミヤン我が家のそばにもありますv-10
久しぶりに行きたくなりましたv-372
 
 お散歩中のラッキー君のナナちゃんを待つ姿に優しさを感じますe-266 
 気にしていないようで、先に行きつつも気になるものなんでしょうねv-353可愛い。
ワンコが息子ママです | 2008.05.23(金) 05:15 | URL | コメント編集

ラッキー君秘密基地がお気に入りなのね d(^-^)!
こっそり覗いてるとこがかわいいわん♪

横浜中華街は前務めていた会社の社員旅行で
行った事があるのですが、料理は期待に反して
どれもこれもいまいちでした・・・(泣)
そこのお店がたまたま・・・ですよねヾ(^-^;)

ミューさんバーミヤンでは食べましたね~。
ゴマ団子にパフェまであるじゃないですか(笑)
でもバーミヤンならこれだけ頼んでも安いもんですよね!
真由美 | 2008.05.23(金) 08:57 | URL | コメント編集

再び登場です(笑)
あんまり美味しそうなもんだから、
バーミヤン、晩ご飯に行って来ちゃいましたよ~。
夜も11時を回ろうかというのに、超たらふく食べてきました。
ナナちゃんみたいにデップンしちゃったらミューさんのせいだぁ。
(って、自業自得だよね、シュン)
なおぴー | 2008.05.23(金) 11:59 | URL | コメント編集

ミューさん夏支度完璧ですね!!!
偉い~私も早くやらないとね~(面倒~^^;)

バーミアンもご馳走ですよ~♪
誰かが作ってくれるご飯はとても幸せ~(^^
子供が小さいときにはバーミアンの天津飯が定番でしたね~。。。
私も久々に行きたくなったわ~!!!
カンナ号 | 2008.05.23(金) 16:23 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

ラッキーは意地汚くてね、諦めが悪いんですよ~
なぜか、秘密基地に入ると顔が幼く見えるのは気のせいかしら(笑
ナナさん、人間並みにカメラの角度意識しちゃって
自分の体形をよくわかってるわ(笑
そうそう、少し斜め加減がいいのよね^^よくご存知で(笑

王将は近くにないんで行った事ないですよ~
でもTVでは良く拝見しますよ^0^
そんなに美味しいの~ 食べてみたいナァ♪

v-353なおぴーさん

ありがとうございま~す♪
冬物を洗ったり干したり片付けたりって結構、労働ですよね~(笑
パパさんが飲み会でよかったですよ~

あはは(≧▽≦ゞ顔つぶれてるの分かりましたか~(笑
うふふ(^。^秘密基地ですからね~
いろいろ工夫されてるんですよ^^って、そのまんまだろwww
なおぴーさんのツッコミが移っちゃったじゃん(爆

頭のぐちゃぐちゃ、もなかちゃんもやられてるの~(笑
お宅もいい様に遊んでますな~(爆
やる事はみな一緒ってか(笑

せっかく息まで止めて痩せキープしてたのに
今回はふうせんデブ、自分から暴露しよりました(ーm-;
やっぱりおデブの方が気が楽だって(笑

v-353ルカさん

ほほ~ ルカさんは私のブログに登場したいのね(笑
そんな願望がありましたか~(笑 ムフフ

うふふ(^。^仲間仲間(笑
意外と庶民的中華料理のほうがいけてたりしてね^^

ムムッ 何か文句でも!?(笑
お姉ちゃんにナナだけ連れて行ってもらった時に
お友達ワンちゃんにたくさん会ったよって言われたから
よしっ!じゃぁ撮ってやろうと思ってたんだけど
この日に限って全然あわなかったのよ~
それでね、忘れちゃったわけなの(^ω^アセアセ

埋もれちゃってるのがミソなのよ~
かわゆいでしょ~ ←スルーでね
ラッキーのきょとん顔もかわゆいでしょ~ ←ゆるせ(笑い

v-353nahoさん

ふうせんデブちゃんに見えませんか~(嬉
なんかすっごい嬉しいんだけどwww自分の事言われてるみたいに←勘違いすな^^;

ナナはね、11.5キロありますよv-405
あっでもね、元々が大柄なの(汗
だから体重はこれだけあっても標準なんだけど
異様に胸周りがあるんですよ~
だから横向きで寝転がったり、座っているだけの角度でも
エライでぶちんに見えるんです(滝汗
散歩に行った時とか画像のように待ってるでしょ~
胸周りが異様に目立って丸太ん棒が歩いてくるみたいよ(爆

中華街ね、1度行った事あるけどそんなにお金持ってなくて
でも食べたいね、なんて言って入ったお店は正直
お金勿体無かったんじゃない?って言うお味でした^^;
メインじゃなくてデザートっぽいの^^
こんな事だったら美味しいラーメン食べた方が良かったかな、なんて(笑
でも美味しいところはホント美味しいらしいから
横浜の方へお出かけになった際にはぜひ挑戦してみてね♪

v-353きゃらめるママさん

ナナさん、埋もれているところがミソなんですよ~
探して探してやっと見つけられたら癒されたでしょ(笑

ラッキーは、表情豊かで指を咥えた子供のようですよね(笑
大丈夫!もう、伝授されました~(笑
立ってる時は若干、斜め加減!うつ伏せで寝る時は
お腹の下にぜい肉たたんで隠す!
これで完璧だ(≧▽≦

バーミヤン、味もお値段もお手頃です^^
焼肉行った時の半分で収まります(笑
王将は行った事ないんですよ~
TVでもよく拝見するけど今度食べてみたいです♪

v-353やよさん

ぎゃっはっはってやよさん(笑
イメージが大変な事になってるよん(笑 
やよさんは、うふふっとかエヘヘでしょ(爆

ありゃまっ ここにも私のブログに登場したいお方が(笑

ココダケノハナシとモヒトツココダケノハナシ なんかヒソヒソ話してるみたいネェ(笑
おもろいおもろいF8の使い方笑える笑える(爆
バーミヤン、オテゴロダカラ 行ってミソ☆www
中華街もダマサレタと思って行ってミソ☆www

ナナさんとラッキーくんに癒されましたか~
ラッキー、鼻血ブーで喜んでおりますよ(笑

v-353ミニクーパーさん

あんりゃまっ(笑 こちらにも私のブログに登場したいお方が(爆
みんな、食いしん坊さんだな~(笑

そうそう、チャーハンそれも普通のチャーハンめっちゃ美味しいよね^0^
このチャーハンまるこが、ねぎチャーシュー丼は私が
かわいい鍋に入ってるのが麻婆豆腐と白いご飯もセットのをお姉ちゃんが
各自ひとりで食べちゃいましたよ(笑
美味しかったよ~♪
揚げワンタンはチリソースで頂いたらピリッとして美味しかった~ それにおもしろい食感だった^0^

アンくんもぐちゃぐちゃになる~(笑
かわゆいんだよね~これが ←スルーでね^^

v-353みぃさん

わざわざお声をかけて下さってありがとうございま~す♪
ではでは後ほど遊びに行かせて頂きますね~
待ってて下さいね♪

v-353momoさん

v-412ゴラーーー!!!どすこいミューさんがしばいちゃるよv-293v-291
とかなんとか言っちゃってmomoさんだってどすこいなんでしょ~(笑www

まったくみんな、食いしん坊さんね~^0^
やっぱり庶民的中華って言ったらバーミヤンよね~
最後のゴマ団子はお腹いっぱいでも食べれちゃう^^
そうそう、どすこいなmomoさんは私と同じ脂を落とすお茶もちゃんと飲むのよ(笑

みんなもぐちゃぐちゃにして遊んでるんだね~^^
このキョトン顔がたまらなくかわゆいのだ~←スルーでね♪

v-353ワンコが息子ママさん

ママさんの近くにはバーミヤンあるんですね^^
庶民的なお値段だけど結構、味は美味しいですよね♪
こういうところにくるとあれもこれもってたくさん頼んじゃいます^^;
で、残すの嫌だから全部平らげちゃってドスコイ街道まっしぐら(笑

多頭飼いしてるとこういう光景がしょっちゅう見られますよね^^
一人の時は無理だけど^^
でもね、ココダケノハナシ ラッキーはナナ姉ちゃんよりも
オネエチャンを待っていたんですよ(苦笑
来たらジャンプして飛びついていたもの(笑

v-353真由美さん

ラッキーは諦めが悪くて意地汚いの~^0^www
あんなところから覗き見したって見えないのにね~

うふふ(^。^私も前に1度中華街行った事あるんですよ~
その時は予算の関係でメインじゃなくて飲茶のようなデザートを食べたんだけど
お金、勿体無かったわ~^^;
でもね、美味しいところは美味しいらしいのよね~
私も真由美さんもv-294が付いてなかったのよ、きっと(爆

そうそう、金額で言ったら焼肉を食べた時の半分で収まりましたよ^0^
主婦には強い味方だわ♪

v-353再びなおぴーさん

あっはっは(≧▽≦ゞ行っちゃいましたか~(爆
夜も11時を回ってたらふく食べたらドスコイより太刀が悪い
デップン街道まっしぐらじゃんwww(≧▽≦)www
し~らないっと(^。^ぷぷっ

v-353カンナ号さん

この日はすごく快晴だったから頑張ってやっちゃいましたよ~^0^
結構、主婦業も肉体労働ですよね~
でね私、背が150cmしかないから布団を引きずらないように上に持ち上げないといけなくて
辛いもんがありますわ^^;
自分の身長を恨みますよ(笑
カンナ号さんもがんばって~

うんうん!そうなのよ~
バーミヤンだってごちそうよね~^0^
家じゃなかなかあんな風には出来ませんね^^
カンナ号さんも久々ご家族でバーミヤン如何ですか(笑
一緒にドスコイ&デップン街道まっしぐらしません?(爆
ミュー | 2008.05.23(金) 16:52 | URL | コメント編集

ラッキーくんの舌チロ、萌え~ですぅぅ。
かわいぃ(*^o^*)

ナナちゃんの寝顔、ホント癒されますぅ。
気持ちよさそ。私もゆっくり眠りたいなぁ。
うちのソファも、ナッツやハルに占拠されてて、寝る場所がないです(T_T)
ほぅ | 2008.05.24(土) 10:45 | URL | コメント編集

らき君、秘密基地には自分から入って行くの?
ミューさんとしては助かるわよね(~o~)
うちもショコラが秘密基地作ってくれないかな?

私、バーミアンの炒飯大好きでーす(^。^)
そして私もよく半額券使いますよ。
一緒だわって見てました(^_^)
それにしても沢山のお料理が並んでるけど
何人で行ったんですか~?
kiyoko | 2008.05.24(土) 15:20 | URL | コメント編集

この記事かぁ~、私が昨日バーミヤンで晩ご飯になったきっかけ(笑)
お蔭様で、たらふくご馳走さんになりまして、見事にナナちゃんとどっちが○○か、競争しております^^;
注:○○=美形
ブログって、読んでいるとそこのうちのワンコの性格が把握出来てきますね!
私もらきお君と絡めそうです^^;
私がボケたら、突っ込んでくれるかな。。。(笑)
アレ?らきお君はもしかしてボケの方!?
かもねぎ | 2008.05.24(土) 15:49 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ほぅさん

ラッキーの舌チロ、かわゆいでしょ~ ← スルーでね^^
なんかね、この秘密基地に入ると私には幼く見えてちょろっと舌が出ようもんなら
鼻血ブーになっちゃいますよ(笑

ワンコってソファ好きですよね^^
私が下の床に寝てソファの座る部分にラッキーが陣取って
背もたれの1番上にナナがいるなんてしょっちゅうですよ(汗
人間様を舐めておりますよ(笑
まぁどいてと言えば下りてくれるので特に何もしていませんが
この寝顔を見れるだけで癒しになりますよね♪

v-353kiyokoさん

ラッキーはね、自分で入って行くんですよ^^
ワンコって狭い場所や暗がりが好きっていうけど
ラッキーを見てると本当にそう思いますね^^
ショコラくんもどこかいい場所がないかしらね~(笑

kiyokoさんもよく行かれるんですか~^0^仲間仲間(笑
チャーハン美味しいですよね~
でね、今回は注文しなかったんだけど
バーミヤンラーメンもなかなかさっぱりしてて美味しいんですよ^^
今度食べよう~♪
これは3人ですよ^^私とお姉ちゃんとまるこ(笑
いっぱい食べちゃいました~(笑

v-353かもねぎさん

あはは(≧▽≦ なおぴーさんが無性に食べたくなってしまったようですよ(笑
でもね、11時をまわろうとしてるのにたらふく食べちゃったから
でっぷんになったら私のせいですって!!
もちろん、私は他人のふりですわ(爆
かもねぎさんとナナはいい勝負になりそうですか~(笑
あっでもナナはそんな夜中に食べたりしませんよ(笑
勝負はみえましたね(爆

あ~それ、言えますね^^
そのコがどんな性格をしているか大体分かりますものね^^
あっはっは!ラッキーはボケ専門ですね^0^
私がツッコミ専門www
私が相手でもよろしいですか(笑
ミュー | 2008.05.24(土) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/63-f0d8042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
