2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月20日(火)

一人芝居おっさんと妄想おばさん

           昨夜、柴パピ地方は暴風雨でしたよ。昼間は天気よかったのにね~

        今朝も凄かったですよ。 傘さしたら絶対ぶっ壊れるんじゃないかって思うほど

       パパさん、電車動いてなかったら会社休めるのになぁ~ってぼやいてました^^;

            まるこは学校まで1~2分ってとこだから頑張って行けよ(笑

    ラッキーなのはお姉ちゃん^^ 8時の時点で警報が出ていたら学校お休みですって~

              ちゃっかり神奈川全域大雨洪水警報出てましたよ^^

      今日は中間テストの初日だったんですが、お休みになってお姉ちゃん大喜び(笑

                        そしてもっと喜んだのが


     ウッキー_1


                   ラッキーはお姉ちゃん、大好きだからね~

                   でもずーっとお膝の上にいればいいのに・・・


     お手紙_1


             雨でお散歩に行けないので一人芝居を始めたようです^^;


     おほ_1


            バカタレ!!完璧はみ出しちょるやん!わぁ~ハズカシ~たはー

         ドアを開けてみたら玄関にナナさん。お散歩行きたかったのかな?

 でもこんな天気にお散歩行ったってピョコタンピョコタン歩くだけでうんPくんも出さないからね^^;

        お休みしようねと言って洗面所に向かったら私のあとを付いてきて


     でもね_1


        こちらも一人、妄想おばさんを演じているワンさんがいるですよ(汗


     キープ_1


                    勘違いが始まったぞ!!


     一直線_1


                  妄想おばさん、加速中だわ(滝汗


     ブヨブヨ_1


             ナナさん、後ろ姿撮られたの気付いちゃったかな?


     ふぁ~_1


     気付いてないみたいだね~ まぁドスコイナナちゃんにお花を持たせてあげましょう♪


【本日のおまけ】

     「おいで~」
     


            ここはラッキーの秘密基地なんですかね~(笑

       最後に笑っているのは私じゃありませんからね~お姉ちゃんですよ~♪
スポンサーサイト
16:41  |  動画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログのタイトル見た時に
パパさんとミューさんの事?って
思っちゃいました(^^ゞ

らき君はショコラと一緒だわ~
何故、端っこにチッコをするんでしょう。
しかもうちの場合トイレシートを増やすと
齧って振り回すのよ^_^;
ナナちゃん確かに角度によっては
スリムにすら見えますよ~(~o~)
でも最後の写真はやっぱりプヨプヨしてるかな(^。^)

ミューさんの声かわいい~(*^_^*)
らき君の様子がショコラと
ダブって見えましたよ(~o~)
kiyoko | 2008.05.20(火) 18:03 | URL | コメント編集

ニュースで見ました。
関東地方の雨、すごい降りですね。

こっちも台風の影響か、天気が悪くなりつつあります。

ナナちゃん、お尻向けててもあまりドスコイには見えないですよ。
毛がモコモコでそう見えるだけでは??
実家のデカ柴を見慣れてるからかなぁ。

ラッキーくんの必死さがかわいいっ♪ですね。
ハルがまだソファに上れなかった頃を、思い出します。

でわ、また来まーす (⌒0⌒)/~~~

ほぅ | 2008.05.20(火) 18:36 | URL | コメント編集

 埼玉も雨ひどかったですv-279
こんな日は家にいるのが一番ですけど、ナナちゃんはお外に行きたかったんですねv-356

 晴れた時にお散歩たくさんできますようにv-410
 ラッキー君の秘密基地から必死で出てくる姿に笑ってしまいましたけど、ラッキー君のいじらしい姿にときめいちゃいましたv-347
ワンコが息子ママです | 2008.05.20(火) 18:39 | URL | コメント編集

↑ワンコが息子ママさんの所は結構降ったんですね。
ボケボケ埼玉県民の私は、何だか気が付かないうちに
暴風雨(?)が過ぎ去ってしまいましたー(爆)

ナナちゃん、スリムに見える秘訣、教えてくれてありがと♪
撮られる角度と体の向きが重要なのね(笑)
秘密基地から飛び出てくるラッキー君、かわいいー。
何をそんなに焦ってるのー?
おねーちゃんと同じタイミングで笑っちゃいました☆

なおぴー | 2008.05.20(火) 18:57 | URL | コメント編集

あはっ(≧∇≦)
私もパパさんとママさんのことかと思っちゃった(笑)
ななこさん、スリムと思いきや最後にお尻がぷにょ~んv-238
スリムもいいけど、色っぽいお尻もオンナの魅力よぉ♪

ラッキーくん、ひみつ基地から大慌てで出てきたねぇ^^
オヤツか何か見せたとか?
ミニクーパー | 2008.05.20(火) 19:59 | URL | コメント編集

ぎゃははっ!
私もパパさんとミューさんとことかと思っちゃっいました(笑)
ななこさんとらきお君が、おっさんとおばさんだなんて(爆)
ぜ~~~んぜん見えませんよぉ~!!

↑3人目の埼玉県民は、徒歩7分の駅に着くまでに
膝下ビッショリ、かなりブルーな1日でしたよ(涙)

「これは誰のお手紙かな?」って、らきお君自分のじゃ・・・
って思った瞬間にミューさんが突っ込んでくれました(爆)
ななこさんのお尻は、ブヨブヨじゃなくて↑色っぽいに1票♪
動画のらきお君、途中まではキョトンとしてるのに
急に焦り始める感じがか~わいいなぁ~~~♪♪
やよ | 2008.05.20(火) 20:52 | URL | コメント編集

ラッキー君お姉ちゃんがお休みでホントに
嬉しそうな笑顔ですね~(・∀・)
家族の中で1番好きなのかな?
ラッキー君は小柄なだけあって身のこなしが
軽やかですね~ヾ(=・ω・=)o
チロがあの中に入ったらたぶん出て来れない
だろうな~(笑)

そうそう角度によってはスリムに見えるん
だよね~ナナちゃん♪
でも息止めたら危ないよ~ヽ(≧Д≦)ノ !!
真由美 | 2008.05.20(火) 21:33 | URL | コメント編集

らきお君は定番の”ひとりボケツッコミ”ですね!
最後に『・・って、なんでやねんっ!』があればより完璧です。(笑)

ななこさんは、決して痩せては見えませんが、”伏せ”してると普通に見えますよっ!
柴の女の子はちょっとぐらい”ポッチャリー”の方が魅力的なのよっ!(笑)
kinaとさん | 2008.05.20(火) 23:05 | URL | コメント編集

こちらの方面は、あんまり豪雨とか強風とか実感がないままに通り過ぎました^^;
ニュースでは凄い事になってましたけどね。。。

名俳優と名女優さんが揃ってますね!
カメラマンのカメラワークもバッチリ!
ふきだしの効果さんも大活躍♪
毎日こんな感じで過ぎているんだから、楽しいんだろうなぁなんて思います(^^)

最後のらきお君。
秘密基地と言ってもバレバレな所が楽しいですね。
すぐに出動できない所も(笑)
かもねぎ | 2008.05.21(水) 00:09 | URL | コメント編集

おっさんとおばさんになっちゃうんですか~(笑)
ななこさんの妄想が自分の事の様で
笑えました!!!毎日着やせする服を探してます(笑)

らきおくんかわいい!!!
必死に飛び出そうとしてる~v-238
ミューさんの可愛い声もお姉ちゃんの爆笑も幸せそうでいいですね~(^^
カンナ号 | 2008.05.21(水) 00:50 | URL | コメント編集

私もパパさんとミューさんの日記だと思いましたよ~!
みんな一緒だわ(笑)

ナナ姉さんのお尻~vv
『犬尻を愛でる会』会員のmomoですからねっ!
たまりませんよ~♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
骨付きチキン(チューリップ型のね)のような足元もたまりません!
…ナナ姉さんに怒られそうだけど~(笑)

出てこれそうで出られないラッキーくん。
一番狭い隙間から出てくるのね(爆)
カワイイな~vv
momo | 2008.05.21(水) 02:11 | URL | コメント編集

ななさん、スリムじゃな~い?
って思ったら、最後のオチリが・・・・笑
わんこは健康でさえあれば、ちょっとムチっとしてる方が
断然可愛いと思うのは、私だけでしょうか

必死に飛び出そうとしている、らき君に萌えました~
ガンバレ~!
naho | 2008.05.21(水) 10:50 | URL | コメント編集

ラッキーくんも狭いところが落ち着くのね(笑)
でも出入りが大変そう…
こりゃ、美味しいものが出てきてもすぐに出られなくて
ナナちゃんに取られちゃうかもよ?

今の学校は、警報が出たらすぐにお休みになりますよね。
お姉ちゃん、お休みになったのはいいけど試験が終わるのが
一日遅くなるって気がついてるかな?笑
ナナちゃん、少しくらいドスコイのほうが幸せそうでいいのよ~。
ぷりんはなぜかぜんぜん太ってくれなくて、まるで私が
虐待してるみたいで悲しいわ(涙)
きゃらめるママ | 2008.05.21(水) 12:08 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
思いっきり出遅れました(^^;
もう、すでに皆さんも書かれてますが、
私も途中で、「おっさんとおばさんて、らき君と
ななこさんのことかい!」ってつっこみましたよ(笑)

昨日の暴風雨、すごかったですね~~~、もう我が家
揺れてました(^^;
雪の日以外はたいていバイク通勤してますが、さすがに
昨日の暴風雨の中バイクに乗る無謀なことはできず、
電車で行きましたよ。昼から晴れると分かっている
だけにぎりぎりまでねばりましたが、、、負けた。。。

らき君、お姉ちゃんのお膝の上ですっごい笑顔ですね(*^^*)
ほんとに、大好きなんだね♪
私もななこさんのおちり「イロっぽい」に一票です(笑)

秘密基地から出てくるらき君楽しそう(^^)
うちのワンコだったら絶対に自力ではいあがって
これないと思います(^^;
ルカ | 2008.05.21(水) 13:18 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353コメント頂いたみなさまへ

ひゃ~すみません(:^m^;)
とんだ勘違いをさせてしまったわ(汗汗
おバカがバレるじゃないの!!!

私、タイトル考えるの、すごい苦手なんです^^;
記事内容ですぐに浮かび上がる事もあるんですが
ほとんど脳が膿んだ状態で唸りながら考えてるんで
これからもこういうチンプンカンプンなタイトルに
なってしまう事もあると思いますが
お許しくださいましな(笑

v-353kiyokoさん

ごめんなさ~いv-436

ショコラくんも端っこ専門なんですか~(笑
なんででしょうかね~^^;
でもショコラくんみたいに齧って振り回す事はないからヨシとしましょう(笑
想像すると(^。^ぷぷっ ショコラくん、なんてかわゆすなんだ♪

ナナね~ kiyokoさん騙されましたね~(`▽´ケケケッ
あの姿勢と角度が1番スリムっぽく(笑)見えるんですよ^0^

動画の私の声に関してはもう勘弁して下さ~い[絵文
字:v-356]
もう恥じらいは捨てました^^;
ショコラくんの秘密基地はどこですか(*^^*)

v-353ほぅさん

こちらは前日の夜からすごい暴風雨。
朝もリビングの雨戸を開けた瞬間から入り込んでくる勢い(汗
でも午後には風だけになりましたけど^^

はっはっは!ほぅさんも騙されましたな(`▽´ケケケッ
ナナはずばりデブチンですよ(笑
メタボドッグまっしぐら~~~
ドライや手作りご飯も決して量は多くないんですけどね~
食べた分がすべてぜい肉化してますよん(泣
お散歩も結構な距離を歩いてるんだけど家では寝てばかりだからかな^^;

ラッキー、あそこの場所がとてもお気に入りなんですよ^^
狭いのにね^^;

v-353ワンコが息子ママさん

ナナね、お散歩に行きたそうにみえるでしょ~
これが大違い(笑
最初の頃は小雨程度の時は連れて行ってたんですよ^^
でもね傘をさす私の後ろに自分も濡れまいとぴょこたんぴょこたん歩いてて
それが凄いぎこちなくて、雨に濡れるのが嫌なものだからうんPも出ないんですよ~
それからですね~オチッコは室内でも出来るし楽しくなさそうだからやめにしちゃおうって^^
今朝は時間の関係でお散歩出来なかったんですが
夕方涼しくなったら行って来ま~す♪

ラッキーはこの場所が好きで私たちが夕飯を食べている時は
しょちゅうここにいますよ^^
こんな狭いのに何が魅力なのかしらネ♪

v-353なおぴーさん

こちらは凄かったですよ~暴風雨(爆
同じ埼玉でも場所によって違いますよね^^
私の住んでいるところの隣町に実家があるんですが
車で遊びに行く時、こちらは雨すごいのに隣町では
全然降ってなかったりなんて事もありました^0^

なおぴーさんもまんまと騙されましたナ(`▽´ケケケッ
うん?騙されてないかな(笑
秘訣を伝授しましたよ~
あともう1つ、フセする時はお腹の下にぜい肉を折畳む事、わかりましたか~(笑

ラッキー必死でしょ~
かわゆいんだよね~これが♪
なおぴーさんだったらわかるよね(*^^*)

v-353ミニクーパーさん

ごめんなさ~いv-436

ミニクーパーさんも騙されましたね(`▽´ケケケッ
スリムっぽくみせるには姿勢と角度ざんすよ^^

ほらっこれも、なんて調子こいてるからぶにょ~んお尻をアップしちゃいましたよ(笑
後ろ姿はワンコも人間も締まりがなくて困りますね~(汗
自分を見てるようだわよ(爆

ラッキー必死でしょ~
オヤツは何にも持ってないですよ^^
母ちゃんと姉ちゃん命のラッキーくんですからね~♪

v-353やよさん

ごめんなさ~いv-436

でも30代も半ばを過ぎたってとこ?
やっぱりおっさんとおばはんでしょ(爆

やよさんは大変だったね~
それじゃぁ朝から疲れるわけだわ^^また、文章疲れてるもの(笑
風邪は引いてない?大丈夫?

うん!?やよさんは騙されたんか?騙されてないんか?
違った手で突いてきましたな(笑
(`▽´ケケケッ顔が出来ないではないか(笑
それもプヨプヨお尻が色っぽいだなんて
ふむ~お主なかなかやりますな~(笑

ラッキーね、何をやるにもかわゆくって
私の脳みそ、膿んじゃってますよ♪

v-353真由美さん

ラッキーの大好きな人は1番が母ちゃん(笑
2番がお姉ちゃん(笑
ちゃんとした根拠があるのよ~♪

あはは(^▽^大丈夫大丈夫
チロくんどころかナナだってあんなところ無理(笑
出て来れないどころか身体がムチムチで入る事すら無理(爆

うふふ(^。^
真由美さんも普段から騙されてますな(`▽´ケケケッ
そうなのよ~息止めると苦しくって、でも吐いちゃうと風船デブになっちゃうの←ナナ談(笑
ミュー | 2008.05.21(水) 17:44 | URL | コメント編集

下のブログ体育祭で踊ってる 動画は
金八先生を 連想してたら ミューさんご本人
も金八って書いていたので 驚きました・・
ナナちゃんって 本当に癒し系の おんなの子
ですね・・ほのぼのとして またまた おもしろい
存在です(^u^)

ミューさんの 所のトイレ 拝見うれしゅう
ございました・・
いつも皆さん どうしてるのか気になってましたからね

(^_-)-☆

そよかぜちゃん | 2008.05.21(水) 20:07 | URL | コメント編集

●台風。

この時期から台風なんてちょっとびっくりしています。
あんな大雨の中お散歩に行く人なんていないよなーと思ったら・・
すれ違いましたよ!お散歩のオッチャンとオリジナルレインコートの
柴ミックスちゃんに。
注 : オリジナルレインコート
コンビニのビニール袋の取っ手部分に前足をいれ、袋部分を開いて
背中に被せるというオッチャンのオリジナル商品である。(笑)

ナナちゃん、ドスコイが可愛いのに~。
無理して痩せたふりなんてしなくて良いのよ。
ラッキーくん、秘密基地から颯爽と飛び出すのかと思いきや・・
スキマから脱出なのですね。 ( ´艸`)ププ
ひなコ | 2008.05.21(水) 21:28 | URL | コメント編集

ななさん、そんなにどすこいに見えませんよ~
って、角度と、ポーズのせいだったのね。
息を吸ったら止めるのって、学生時代の体重測定を思い出しちゃいました。
その時はできるだけ息を吐きましたけど、見え方としては止めるのが正解なんですね。
なるほど~
今日は勉強になりました。(笑

ラッキーくん出られるのか心配しちゃいました(笑
とびママ | 2008.05.21(水) 23:14 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

あっはっは(^▽^そうそう、それそれ(笑
ひとりボケツッコミ(笑
さすが関西人だわ~♪
「なんでやねん」なんて全然頭に無かったですよ~
まだまだですな~(´▽`

うぅっ(泣 今回はkinaとさんに全敗ですわ~
さすが同じ柴犬飼い、ナナの過去画像をチェックしてましたな(笑
そうですよ!ナナはデブチンですよ!!!
唯一スリムっぽく普通に見えるのはフセの状態^^
なぜかって、ぜい肉を折り畳んでいるからざんすのよ(笑

最後に”ポッチャリ”の方が魅力的、なんて嬉しいお言葉^0^
ホローする事も忘れないなんてkinaとさん、あなたはエライ(笑

v-353かもねぎさん

かもねぎさんとなおぴーさんのところはうまい具合に
暴風雨は避けて行ったみたいですね^^
かもねぎさんの腰痛を案じたのかしら^0^
もう、大丈夫ですか!?

うわぁ~ありがとうございま~す♪
こんなに褒めてもらえるなんて嬉しいな(*^^*)
名女優という事は少しは騙されてくれましたね(`▽´いひひ

ラッキー、こんな狭いところがお気に入りなんですよ^^
頭隠して尻隠さずではないですが、こんなバレバレな秘密基地、見たのは初めてですよ^^;
敵に簡単に乗っ取られます(滝汗
あっでもすぐに出て来れないのも見え見えだから
簡単にスルーされちゃうかも知れませんね^^;
どこまでもお笑いになってしまうラッキーなのでした(笑

v-353カンナ号さん

うふふ(^。^ルークくんとレイアちゃんももう少ししたらおっさんとおばはんですよ(爆
あ~ん、でもパピヨンっておっさんとかおばはんって似合わないよね~(笑
かわゆ過ぎちゃって(^m^←親バカちんwww

着痩せする色は黒系かしらね^^
でも毛がくっ付いてそれが目立っちゃってなかなか着れません(汗

ラッキーかわゆいでしょ^0^←スルーでね^^;
もう、カンナ号さんまで~私の声に関しては勘弁して下さ~いv-292
よろしくですよ(笑

v-353momoさん

ごめんなさ~いv-436

momoさんは『犬尻を愛でる会』の会員さんなのね~
そういうおもしろい会があるんですね(笑

むむっ!なんだかみんな騙されなくなって来たわ(汗
なーに!momoさん、ナナのアンヨ、食べたくなっちゃったの~(爆
やだわ~^^;遅くまで起きてるからお腹空いちゃったのね^^
でも、ラッキーの方がお勧めよ^。^
適度に脂がのって引き締まってて量は少ないけどね^^
あっここでの話よ(^_^←お口はチャック!

ラッキーかわゆいでしょ~ ←ドアホ^^;
この必死さがたまりませんよ~^0^

v-353nahoさん

漸く、再び騙されてくれた方が出てきてくれましたよ(`▽´ケケケッ
この角度、スリムっぽくみえるよね~^^
でもちょっと、ナナさん調子こきすぎです^^;
みなさんからブーイングが来る前に本当の姿をアップしちゃったら
ちょっとやりすぎちゃったわ(苦笑
プヨプヨしてるのがバレバレ(滝汗
おぉ~ムチッとしてる方が断然可愛いですか~
嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪

ラッキー必死でしょ(笑
おっさんのくせにやる事はおこちゃまなのだ~(笑

v-353きゃらめるママさん

ラッキーは狭いところ大好きですよ~
ナナよりもラッキーの方がワンコの本能が強く出ますね^^
ぷりんちゃんもそうですか!?

あはは(^▽^この時は何もオヤツを持っていないんですよ~
たぶん、持っていたら食いしん坊なので
もっと機敏にササッと忍者のように出てくると思います(笑

うふふ(^。^ありがとうございます^^
大丈夫ですよ^^
1日延びたって言って、勉強する時間が増えたって喜んでますから^^
1年の時から学年で10位以内に入ってたんですが最近アルバイトしたいって言い出して
パパさんから許しが貰えていないんです。
なのでおねえちゃんも必死です^^;

ぷりんちゃんの体質なんでしょうね^^
ナナみたいに少ししか食べなくてもブクブク太っちゃうコもいれば
いろいろなんだと思います^^
あまり気になさらないでね^0^
だれもそんな事思わないですからネ♪

v-353ルカさん

ごめんなさ~いv-436

昨日は凄かったですね~
我が家も揺れましたよ^^;
電車も混んでたでしょ~ お疲れ様~

ラッキーはお姉ちゃん大好きですよ~
母ちゃんの次に(爆
やっぱり可愛がってくれる人に甘えてくるよね~
お姉ちゃんが学校から帰ってくるとジャンプと吠えでお出迎え(苦笑
性格がはっきりしています^^

おやっここにもイロっぽいと言って下さるお方が^^
まいりました(≧▽≦ゞ

ラッキーの秘密基地、何がおもしろいんだかね~^^;
あはは(^▽^大丈夫!
おうちゃんは上からは無理かもしれないけど下からは頑張って出て来れると思うわ(笑

v-353そよかぜちゃんさん

ソーラン節は=金八でしょう(笑
全シリーズ観てましたからね~
お姉ちゃんが中学校に入学した年の運動会で3年生が踊っているのを
見た時は本当に感動しましたよ^^

ナナは本当にのんびり屋さんです^^
吠えたりもしないので見ているだけで癒しになります(´▽`

あわわわわわ、ラッキーのトイレみて嬉しくなっちゃいましたか~
残念なおっさんなので端っこにばっかりチッコしてますよ^^;
マネしちゃダメですよ♪

v-353ひなコさん

昨日の暴風雨はすごかったですね~
家でオチッコ出来ないコは雨でも雪でもお散歩を
欠かすことは出来ないって話はよく聞きますが
台風でも根性で行くんですね^^;おそろし~
そういう可哀相なレインコートを着せられるのって
大概柴系ミックスや日本犬なのね^^;
昔の名残かしら?それともオリジナルレインコートを
着せてあげただけでも◎にしないといけないかな(苦笑

ナナさんの「息を吸って止めて」「ふぁ~つかれちゃった」で
無理してるの、わかっちゃいましたか~
ドスコイでもいいなんて涙が出てきちゃいますよ~(嬉涙
でも調子こくからその辺で(^_^シィー(内緒

ラッキーの秘密基地からの脱出、
わざわざ狭いところから必死で出て来ようとしているところが
ラッキーのかわゆすなんですよ^^ ←今日は親バカオンパレード(笑
ミュー | 2008.05.21(水) 23:24 | URL | コメント編集

v-353とびママさん

とびママさん、まんまと騙されましたね~(`▽´ケケケッ
フセ(うつ伏せ)になる時はお腹のぜい肉をちゃんと
見えないように折り畳むのがミソですよ(笑

そうそう、学校で体重測るときは息吐いてましたよね(笑
でも見られる姿を意識する時は止めるんです^0^
お勉強になりましたか~(爆

ラッキーは大丈夫!どんな事があろうとも絶対に諦めませんから^^
ボクチンに不可能はないのだ~ ←ラッキー談(笑
ミュー | 2008.05.21(水) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/62-37c7c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
