2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月18日(日)

柴劇場になっちゃった(笑

          昨日の運動会、まるこの青ブロックは惜しくも2位で優勝を逃しました。

               前半戦は黄ブロックと1位2位を争っていたんですが

              後半戦、学年競技で1年2年3年とも青ブロックはペケ(泣

                  もうこれじゃぁ総合優勝は無理だわね~

    おほほほ(^m^家の学校3ブロックしかありませんの^。^ 信号と呼んで下さいましネ(笑

       それが最後の学年選抜ブロック対抗リレーでなんと1位をとったもんだから

                    巻き返し総合2位になりました~

          優勝は出来ませんでしたが、皆様には嬉しいご報告が1つ(*^^*)

         青ブロック、応援の部で頑張ったで賞を頂きました~パチパチパチ!!!

       これも皆さんが応援してくれたおかげですよ~^0^ ありがとうございま~す♪

              まるこにはまた来年、頑張ってもらいましょう(笑


   さて、気分を変えて本日は前回のエントリーお客様にはおもてなしするのよ♪のコメ欄で

         私の大好きなブログ、ルカさん にカテゴリーの事で相談したところ

                柴パピ劇場のカテゴリー作りましょう!!!

            だって本当におもしろいんだもん(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!


    な~んてとっても嬉しくなっちゃうお返事を頂いたのでずうずうしく作ってしまいました(笑

    で、本日は記念すべき第1段となる予定でしたが第4段と言う事でよろしくですよ~(笑


                  では、はじまりはじまり~~~♪


     眠い


             ナナさん、いつものようにぐっすり寝ていますね~

     おねむ_1


              マズルがおまんじゅうのようでかわゆいな~Wハート

          そこに寝ている時に限ってちょっかい出すパパさん登場

     あたしの顔_1

     姉ちゃん_1

     パパ_1

     ホッ_1

     お手_1

     〆_1

     ぎゃー_1

     ふぅー_1

     なんとかして_1


               その頃、KYなギャースカ坊ちゃんは・・・・・

     ニャハ_1

                             ・
     何者_1


                     ナナの苦悩は続く

                                 チャンチャン  お終い(笑


  【本日のおまけ】

     「ソーラン節、1番だけ」
     


     やっぱり金八思い出しちゃいますね~ 来年が楽しみな母ちゃんなのでした(笑
スポンサーサイト
14:01  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ちよさそ~~に寝てるのに起こされちゃったのね(≧∇≦)
ななこさんの表情が、本当に迷惑そうです(笑)
パパさんったら、女の子なのにそんな丸見えに抱っこしちゃって・・・
見てる私も恥ずかしくなっちゃうじゃないの(* ̄m ̄)

ソーラン節、ウチの方は小学校でやりますよ^^
うちの子は5年で踊ってます。
次男も今年ソーラン踊る学年だ♪
当たり前かもだけど、振りが一緒だった(笑)
懐かしいわぁぁぁ。

ここ2,3日、FC2調子悪くない?
写真アップできなかったり、コメントつけられなかったり・・・。
今朝なんて開けなかったよ(T-T)
ミニクーパー | 2008.05.18(日) 14:47 | URL | コメント編集

柴パピ劇場、良いアイデアです・・長いこと続けてね?
ナナちゃん、気持ち良さそうに寝てたのに・・
そして露なヘソ天、丸見え恥かしいのに
ナナちゃんの気持ちは、迷惑だったよね・・お疲れさま。。

娘さんの運動会、お疲れ様でした!
ソーラン節は、金八先生で観ていたけど
今は、運動会の種目に入っているのですね・・
今は昔と違い、運動会の内容が変化しているみたい?
ホリヌキマント | 2008.05.18(日) 15:28 | URL | コメント編集

●可愛い(ёωё)

我がブログにご訪問&コメント
ありがとうござましたm(_ _)mアリガトウゴザマイマス

奈々ちゃん可愛いですね~~。
ははっ、ななちゃんイヤイヤながらもちゃんと芸してえらいですね~☆

最後にパパさんガンバ!!(笑)
みぃ | 2008.05.18(日) 16:55 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
まるこちゃ~~~ん、「頑張ったで賞」おめでとう~~~(^^)

わ~~~更新もしてないのに「大好き」とか
言ってくれて嬉し恥ずかしです(^^;
ミューさん、ありがとうヽ(^∀^)ノ

柴劇場、今日も笑わせていただきましたよv-218
私も「あわわわ、ななこさん、なってかっこう(^^;」と
思っていたら、さすがななこさん、自分でお隠しに
なりましたね(笑)
しかもほんとうに面倒くさそうにお手とかタッチとか
してるし(爆)
お姉ちゃんにいたっては、投げやりじゃないの(^^;
ななこさん、おもしろすぎです(笑)

そーらん節、楽しませてもらいました(^^)
応援、お疲れさまでした(^^)

PS、あとね、私が家で使ってるブラウザ「Firefox」っていうやつなんだけど、
  これで見ると、いつもミューさんのブログの改行が(テンプレ変える前も後も)
  最後の2文字くらい下の行にいっちゃうんだよね(^^;
  会社のパソ(IE)で見る時は普通に見えるんだけど、これはやっぱりうちの問題かな?
ルカ | 2008.05.18(日) 17:52 | URL | コメント編集

●はじめましてー♪

ナナちゃん、眠いのにけなげだねぇ。
うちのナッツはおやつ見せないと、何もしてくれないのに・・・
かわいぃーー o(*^^*)o

そして運動会、お疲れ様でした。
ソーラン節、動きもきれいに揃っていて、かっこいいですねっ♪

こちら(鳥取)では、鳴子踊りをする学校が多いみたいです。

また、遊びに来ます ☆⌒(*^∇゜)v




ほぅ | 2008.05.18(日) 18:45 | URL | コメント編集

まるこちゃん、応援の部頑張ったで賞おめでと~~~うe-460
ミューさんも応援お疲れ様でした!
来年のまるこちゃんのソーラン節が今から楽しみだわぁ!!

ななこさんの寝顔はやっぱり癒し系♪
おまんじゅうマズル食べちゃいたいなぁ♪♪
なんて思いながら見てたら、KYなパパさん登場だわぁ(笑)
うんうん、らきお君のKYはパパさん譲りなのねぇ(爆)
な~んて、パパさんはお姉ちゃんやまるこちゃんと同じように
三女のななこさんのことが可愛くて仕方ないのねぇ~
私の中で「できるビジネスマン」なイメージだったパパさんが
「娘に迷惑がられちゃうかわゆしパパさん」に変わりました!!

せっかくぐっすり寝てる時に構ってくれちゃうのと
腰には優しいけど大事なトコに優しくない抱っこの仕方だけは
勘弁してほしいのかなぁ~?!ななこさん(苦笑)
でも・・・頑張れ、パパさん!負けるな、パパさん!!(笑)
やよ | 2008.05.18(日) 19:35 | URL | コメント編集

●再登場☆

きゃあ~、ミューさ~~~ん!
今ふっとカウンターを見たら、ちょうど『7000』だわ!!
すご~~~い、ミューさん、もう『7000』アクセス!!!
おめでとうございま~~~すe-405

嬉し~~~い、私、キリ番♪
なんかご利益ありそうな気がするわぁ~(笑)
明日から1週間がんばるわぁ~e-271

さっき書き忘れちゃったけど、柴パピ劇場
これからも楽しみに待ってますよe-266
やよ | 2008.05.18(日) 19:40 | URL | コメント編集

まるこちゃんの青ブロックが「頑張ったで賞」を
取ったんですね~
凄いなあ、まるこちゃん(~o~)
相当本番まで練習したんじゃないですか?
お疲れさま(^。^)

ナナちゃんの仕草に笑わせて貰いましたよ~(^・^)
ナナちゃん、スローテンポで渋々付き合っているのが
よく分かりますよ。
それからパパさんの抱っこには大笑い(~o~)
この不自然さが何とも言えません(^。^)
kiyoko | 2008.05.18(日) 19:40 | URL | コメント編集

運動会はまるこちゃんもミューさんも
お疲れ様でした!2位でも素晴らしいです☆

ナナちゃんの嫌々ながらも芸をする所が
面白いですぅ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最後の顔なんてホントに「疲れた~」って
顔してますね(爆)
目は口ほどに物を言うとはよく言ったもの
だと改めて感心してしまいましたよ(-ω-)/
真由美 | 2008.05.18(日) 20:28 | URL | コメント編集

●私も再登場(笑)

しつこくまた遊びにきてみたら、なんといつのまにか
「拍手」が設定されてるじゃないですか(≧∇≦)

ということで、ポチして帰ります(笑)
ルカ | 2008.05.18(日) 21:52 | URL | コメント編集

まるこちゃん、頑張ったで賞おめでとう!

↓昨日はどうしても、コメントが送信できなくてゴメンなさい
(アクセス集中のため、になっちゃうのですよ)
鍵コメ拝見してます
お返事してなくて、ごめんなさい~

そして、今日は画像が見れません(涙)
最近、FC2さんの障害ひどすぎます! 
naho | 2008.05.18(日) 22:07 | URL | コメント編集

 ナナちゃんは本当に穏やかさんですよねv-10
 我が子なら下手したら噛まれますよ、寝ている時起こすなんて無理ですv-399
 色んなこと出来て芸達者さんだし、けなげだな~v-406
そのけなげさを私も見習いたいですe-263
ワンコが息子ママです | 2008.05.19(月) 00:29 | URL | コメント編集

まるこちゃんの運動会での”応援の部で頑張ったで賞”、よかったですね!
何かを一生懸命がんばって、賞を頂くと嬉しいですもんね。

”柴パピ劇場 第4弾”、ななこさんは何だかんだ言っても大人ですよね!
ちゃんとみなさんのお付き合いをしてますもの。
ななこさん、あんたはエライ!
きな姐も見習ってほしいものだわっ。


kinaとさん | 2008.05.19(月) 01:08 | URL | コメント編集

ソーラン節懐かしい~!!!
うちの子たちもやりましたよ~♪
みんな一生懸命で胸が熱くなりますよね~!!

ミューさんのところはこの時期に運動会なんですね!
こちらは9月~10月にあります。。。今年は何かな~♪

ななこさんの迷惑そうなお顔が受けました(笑)
パパの抱っこの仕方で大事な所を隠すななこさん(爆)

KYらきおくんのとびっきりの笑顔が対照的だわ^^
カンナ号 | 2008.05.19(月) 03:53 | URL | コメント編集

ははは~ナナちゃん、いやいやながらもお付き合いしてくれて
とってもエライですね。(笑)
ラッキーくんはひとり解放されてボールで遊んで大満足なのかな?
KYっていうか、ヤンチャな感じで可愛いですよー。 ( ´∇` )

運動会懐かしいなぁ~。
まるこちゃん、頑張ったで賞良かったですね。
ソーラン節は保護者も参加できる!とかにしたら楽しいかも!?
ひなコ | 2008.05.19(月) 05:56 | URL | コメント編集

ナナちゃんの寝顔 本当に癒し系ですね。
ずっと見つめていたかったのに。。。
それをパパさんが起こしちゃったのですね(笑)
ナナちゃんは疲れちゃったみたいですが
私はほのぼの~した気持ちにさせていただきました!
みき | 2008.05.19(月) 15:28 | URL | コメント編集

まずは、まるこちゃん、2位&応援頑張ったで賞おめでとう!
ミューさんがこの記事アップしたての時から、
何度も読みに来てるのに、コメント残さずごめんなちゃい(汗)
だーい好きなナナちゃんのカテゴリーが出来たというのに、
疲れすぎて文を書く力が残ってなかったわ(爆)
何度も見に来て、ナナちゃんに癒されてました(^^)
ナナちゃんの癒しパワーはすごいわー。
足あとだけ何度も残しちゃってすいません。
もちろん、特別出演のKYラッキー君だって、かわゆすで癒してくれましたよー。
元気が戻ってきたので、コメント残していきます♪

私の実家(群馬)の方では、八木節だったなぁ。
大勢で揃って踊ると圧巻ですよね。
なおぴー | 2008.05.19(月) 16:17 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミニクーパーさん

パパさん、大迷惑でしょっ(笑
やめなさいよ!って言ってるんだけどね^^;
可愛くて仕方がないようですよ^^
ナナ、自分で隠すところがエライ(^▽^

ミニクーパーさんのところもソーラン節踊るんだね^^
次男君は今年5年生か~ 秋が楽しみだね~

FC2調子悪いよ~ 
いつも大体、夜の10時半前後はお友達ブログ、画像が見れない。。
その前にタイミングよく見れればコメント残すけど
次の日にまわっちゃう事も結構多いですよ^^
それに2~3日前から私のブログ、コメント管理画面で個々のコメント読んでから
その記事を読むっていう文字が消えちゃって、そこからブログに飛ばなくなっちゃった。。
なんなんだろう???
お友達のところにコメント書くときも、コメント自体は書けるんだけど
私の名前とURLが消えちゃってたり
まったく、や~ね~(笑

v-353ホリヌキマントさん

柴パピ劇場、良いアイディアですか~
ありがとうございま~す^0^
最初の第1段はネタをどうしようかなぁなんて考えながら写真を見ていたら
文章無くてもいけるんじゃない!?っていう写真が結構あって
思い切って柴パピ劇場にしたら好評でした(笑
これからもちょこちょこアップしていきたいと思います^^

ありがとうございま~す♪
運動会は結構昔と変わりましたよね^^
内容もそうだけど子供の数が少なくなってきているので
競技自体も少ないです^^
ソーラン節、来年まるこが踊るのでとっても楽しみです♪

v-353みぃさん

ようこそお越し下さいました~^0^
コメント頂けて嬉しいです♪

ナナさん、迷惑顔というより半分泣いちゃってるでしょ(笑
いつもこんななんですよ~^^;
子供の時はやんちゃでいろいろ大変な思いもしましたが
6月でもう7歳です^^
ずいぶん落着いて今では肝っ玉母ちゃんみたいにどすこいナナさんです(笑

うふふ(^。^ 迷惑がられているパパさんに声援を
ありがとうございま~す♪
また良かったら遊びにいらして下さいね♪
私もお邪魔させて頂きま~す(*^^*)

v-353ルカさん

ありがとうございま~す♪
これもみなさんが応援してくれたおかげですよ~^0^
優勝できなくても何か賞を頂けるとすっごい嬉しいですよね^^

だって大好きなブログだもんね~♪
更新待ってるからねって書こうと思ったら更新マークがついてたわ(汗
まだ遊びに行ってないんだ。。
土曜日運動会だった他校のテニス部が集まって、練習試合。。
2時までお手伝いに行ってきました。。
これでオフ会に行ける一歩前進だわ(笑

ナナは、何をするにものらりくらり(笑
寝ぼけてるから余計に迷惑顔^^

あっそれったぶん、マックだからだと思います^^
パパさんもマックなんだけど前に使ってたマックの時も今も
ルカさんと同じように改行が変になって見えてるのよ^^;
パパさんは今サファリってやつみたいなんだけどネ^^
ごめんね~(´▽`

v-353ほぅさん

ようこそお越し下さいました~^0^
コメント頂けて嬉しいです♪

ナナさん、けなげですか~(笑
いつも仏頂面してるんだけどこの時は本当に半分泣きそうでしたね^^
と、言いつつ写真を撮っている鬼母ちゃんは私です(笑

ありがとうございま~す♪
ソーラン節は金八で観ていたので
実際に踊っているのを見た時は感激しちゃいました~
来年まるこが踊るのがとっても楽しみです♪
鳥取は鳴子躍りがよく踊られるんですね^^
どんな踊りなんだろう(^▽^

良かったらまた遊びにいらして下さいね♪
私もまたお邪魔させて頂きま~す^0^

v-353やよさん

ありがとうございま~す♪
優勝は出来なかったけどまるこが頑張った応援で賞を頂けた事は
本当に嬉しいですね^^
これもみなさんのおかげですよ~♪

私もこのマズル、大好き(笑
ぷっくりしてて、今度一緒に食べちゃおう(爆
パパさんはね、ナナの事、本当に可愛がってるんですよ(汗
ただね、扱いがぎこちなくて下手ッピーなのね^^;
まぁ、ナナもわかっているんでしょ(笑
もう7年近く一緒にいるんだものね^^
そうそう、もう1つナナはパパさんだけって思っている事があるのよ^^
ご飯の時間にパパさんのところに行けば何かしら貰えるって(爆
三女のナナさんには甘いんだなぁ^^;

迷惑がられているパパさんにご声援ありがとうございま~す♪

v-353再びやよさん

きゃ~~~やよさん、ありがとうございま~す(笑
私、全然気付きませんでした(汗
そっか~7000アクセスですか~(嬉
今日は何か良い事ありましたか~(笑
私、カウンター2月の20日位から付けたのかな?たしか。。
でもやよさんもルカさんもかなり経ってからだものね^^
ブログ村に登録したのも良かったみたい^^
ほ~い!柴パピ劇場もボチボチ頑張りますよ~♪

v-353kiyokoさん

ありがとうございま~す♪
3年生のクラス対抗リレーの時には走っている子の名前を一人一人叫んで
他の子達も青ブロックのサメの絵が書いた大きな旗を振り上げて
応援頑張っていました^^

そうなんですよ~
ナナはなにをやるにもスローテンポのらりくらりです(笑
本当は泣きそうな顔にもなっているんだけど仕方が無い、やってあげましょうみたいな
肝っ玉母ちゃんでもありますよ^^
なんて頼もしいんだ(笑

パパさんの抱っこ、笑えるでしょwww
ナナが大きいのもあるけどほんと、不自然(爆
ナナを可愛がっている事には変わりないけど
ぎこちないよね~(笑
ミュー | 2008.05.19(月) 17:10 | URL | コメント編集

v-353真由美さん

ありがとうございま~す♪
優勝は逃しましたがペケではないし(笑
まるこが応援団をしたのが頑張ったで賞を頂けるなんて
とっても嬉しいですよ^0^
これもみなさんのおかげですね~
応援頑張ったかいがありました^^

ナナさん、さすがに最後は困りきった顔になっちゃいましたよ^^;
パパさんから逃げられたと思ったら今度はお姉ちゃんですからね(笑
まるこはお友達と打ち上げに行っちゃったんだけど
まるこがいたらどうなってたかな?
もう、やらなくなるかも(笑
言葉を喋れない分、表情で何思ってるかわかりますよね~(苦笑

v-353再びルカさん

わぁ~ありがとうございま~す♪
丁度この日にFC2からユーザー宛てにメールが入ってて
「拍手」の事が書いてあったんですよ^^
なので設定してみました(笑
ついでにブックマークの意味もわからないのにこちらも設定してみました(笑
何でもやってみたくなるおばちゃんです(笑

v-353nahoさん

ありがとうございま~す♪
優勝する事は出来なかったけど頑張ったで賞はまるこにとっても
私にとってもとっても嬉しい事でした♪

nahoさん、何度もごめんなさいね~
あの時は本当に丁寧に教えて下さったのに
ご迷惑をおかけしました~
何かマジにFC2酷いですよね~
困ったもんだ!!
私はコメントの管理画面から自分のブログに飛ぶ事が出来なくなっちゃいました。。
ずーっとこのままかしら?
なんか、や~ね~(笑

v-353ワンコが息子ママさん

ナナさん、けなげですか~(笑
このコはいつも、のほほんとのらりくらり(笑
泣きそうな顔をしながらも頑張ってこたえてくれます^^

今は穏やかですが子供の頃は大変でしたよ(汗
噛み付き犬でしたから~^^;
アレルギーをきっかけに大人しくなっちゃったんですけどね^^

ママさんはいつだってけなげでしょ(笑
いつも3兄弟の為に頑張ってるじゃないですか^^
大丈夫ですよ(*^^*)

v-353kinaとさん

ありがとうございま~す♪
まるこ一人で頑張っていたわけじゃないけど
3年生のクラスリレーでは走っている先輩の名前を
1人1人叫んで応援合唱していました^^
頑張ったかいがありましたね~
それに応援してくださったみなさんのおかげです♪

ナナさん、得な性格ですよね^^
だって、本当にこんなのんびりで穏やかなので、のんびり過ぎて
呼んでも来ないし(汗
自分のペース守ってるし(滝汗
何かやった事には怒らないけどなかなか自分からは寄って来ないし
強制すれば、あの画像みたいになるけど・・・

なんで~?きな姐さんはきな姐さんでいいよ~
しばかれたくないけど(笑

v-353カンナ号さん

ソーラン節、懐かしいですよね~
カンナ号さんのところも踊ったんですね^0^
来年、まるこが踊るのでとっても楽しみです^^

こちらは小学校が秋で中学校が春なんですよ~
そちらは毎年違う出し物なの~?
そういうのもいいかも知れないですね♪
家の方は毎年同じですよ^^;

ナナさん、ほんと迷惑顔(笑
でも隠す所は隠さないとネ♪
一応、どすこいでもレディですからね(^。^ぷぷっ
ラッキーは家族が近くにいればいつでもご機嫌(笑

v-353ひなコさん

ナナさんね、すごい迷惑顔、半分泣きが入ってるし^^
ナナ、エライと思うでしょ~
でも至ってマイペースなだけなんですよ^^;
強制すればこういう風にやってくれるけど和犬ならではの性格ですよ^^
媚びたりしないし、でもまぁ仕方ないわね~ってお付き合いしてくれる
頼もしいどすこいでもあるんだけど(笑

ありがとうございま~す♪
運動会、懐かしいね^0^
家の学校、ソーラン節は3年生の女子って決まってるんですよ^^
動画で女子の後ろに体操服姿の男子がいると思うんですが
3年男子が飛び入り参加してるんです^^
保護者も一緒に踊れたらすごい迫力でしょうね♪

v-353みきさん

ナナの寝顔は本当に癒されます^^
おまんじゅうマズルも食べちゃいたくなるほど
かわゆいの←親バカはスルーでよろぴこ^^

なぜか、家のパパさん、寝てる時に限ってこういう事するんですよね^^;
パパさんも寝顔に癒されて
ついついちょっかい出したくなっちゃうのかも知れないですね^^;

ナナさんは困り果てていましたが、みきさんがほのぼの~としてくれたなら
良かったです(*^^*)

v-353なおぴーさん

ありがとうございま~す♪
まるこも頑張ったかいがありましたね~
これもみなさんのおかげですよ~^0^

カウントの事はあまり気にされなくてもいいですよ^^
最初FC2カウンター設置したんだけど
ありがたい事に最初からコメント頂けたにも関わらず
カウンターが回ってくれなくて数日経っても1のまま(汗
絶対おかしいと思って別のカウンター設置したんですけどね・・・^^

このカウンター1時間に1IPだけカウントする仕組みになってて
同じIPで1時間に何度来られてもカウントはされません。
FC2のアクセス解析を見ると結構同じIPの方が
1時間の間に何度もアクセスしているようなのでそういう面では
さすがに毎時間来られる方もいらっしゃらないと思うし
バンバン、カウンターが回らなくていいかなって思っています^^

今朝早く、カウンター見たらびっくり(驚
夜中の12時~1時の間に15人の方が訪問されてました~
その中になおぴーさんもいたかな?(笑
あと、ブログ村に登録したのも良かったのかも^0^

なおぴーさんの疲れた身体にナナさんとラッキーは癒しになりましたか~(´▽`
ナナさんは寝てばかりですからね~
寝顔だったら何枚も撮れますよ(笑

八木節もいいですね~
来年はまるこがソーラン節を踊るのでとっても楽しみですよ♪
ミュー | 2008.05.19(月) 21:24 | URL | コメント編集

すっかり出遅れちゃいました(汗)
お昼休みにコメントつけようとしたら、おもわぬ邪魔が入っちゃって…
でもお昼に見ておいてよかった!
この時間帯になると、なぜか重くて写真が開かなくなるんですよね(涙)
でもちゃんと大事なとこ隠してる写真は大ウケで見られました(爆)

今はどこの学校もソーラン節なんですよね。
でも変なダンス?よりもソーラン節だと格好いいし、
子供たちも喜んで踊るのでは?
私は子どもの運動会を見ることももうなくなっちゃいました。
暑いだの、面倒だの、文句ばっかり言いながら行ってたのに、
子供が大きくなって行事がなくなると少し淋しいですね。
きゃらめるママ | 2008.05.19(月) 22:25 | URL | コメント編集

ミューさんところも写真が見れない~(泣)
最近FC2ブログのお友達の写真が見れないんですよ。
夜中だからかな?
また明日遊びに伺いますね~!
柴劇場を見たいぞ~!!
momo | 2008.05.20(火) 01:38 | URL | コメント編集

運動会お疲れ様でした!
まるこちゃん、頑張りましたね^^
よかった、よかった♪

ななさん、いいキャラですね。
いいアイデアですよ。カテゴリね。
ななさん立派な座長です^^
ななこさんのぼやきがよ~く聞こえました(笑
とびママ | 2008.05.20(火) 12:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.20(火) 16:12 |  | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353きゃらめるママさん

FC2、最近酷いですね。
朝とか昼間でも繋がり悪いですよね^^
コメント入れるのが遅くなって困ってしまいます^^;
あっでもわざわざ残して下さってありがとうございます♪

ナナさん、無意識に隠しているところがミソですね(笑
やっぱり女子だわね^^

今はソーラン節踊っている学校って多いんですか~
時代が変わったんですね~
って、きゃらめるママさん、変なダンスって怒られますよ~(笑
でも私もそう思います^^
私は来年が最後ですよ。
高校は球技大会とかマラソン大会はありますが
体育祭はないです^^;
来年まるこが踊るのを見るのが楽しみ~♪

v-353momoさん

わぁ~せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさいね~
本当に調子悪いですね~
朝とか昼間でも繋がり難いですよ^^;最近!!
自分のブログもなんだか変(汗
コメント書く時の自分のURLが消えちゃってたので
また貼り付けたんですが
今朝になったらまた消えちゃってどうしたのかしら?
あっでもコメント管理画面から自分の記事に飛べるようにはなりました^^
「コメントのあった記事を読む」の文字が消えちゃってたんです^^;
ちょっと気合入れて頑張れ!FC2(笑

v-353とびママさん

ありがとうございま~す♪
優勝は逃しましたが、もしかしたらまるこが1番頑張ったかもしれない(笑)応援団が
頑張ったで賞を頂けて私も嬉しいですよ^0^

柴パピ劇場、いいアイデアですか~
ありがとうございま~す^^
ナナさん、座長になれるかしら!?(笑
いつもぼやいてますが、本日の更新は
勘違いおばさんを演じておりますよ(笑
ミュー | 2008.05.20(火) 16:13 | URL | コメント編集

v-353鍵コメさん

ありがとうございま~す♪
結構ですよ^^
あとで、お返事入れますね^^
ミュー | 2008.05.20(火) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/61-18453a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
