2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月15日(木)

なんでそんなに自分勝手なの

    前エントリー懐かしい思い出にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

    みなさまのお祝いのお言葉に感激して今日も1日元気にがんばるぞ~ オォーと

                    腕を振り上げるミューですよ(笑

                             ・

                             ・

                             ・

                             が

  本日の記事はGWが終わった後、今から1週間ほど前の事ざますの  おほほほほ(~ω~;


          この日のお天気は快晴で久々、キレイな富士山が撮れました^^


     富士山。


             前回の画像アップエントリーから2ヶ月ちょいぶり(笑

        このお散歩コースを歩く時は必ずチェックしているんですが、なぜか毎度

            キレイに姿を見せてくれませんでしたよ!富士山のヤツ(笑

 大体いつもモヤがかかっているか雲に覆われているかのどっちかでシャッターチャンスなし^^;

          実は今日もこのお散歩コースだったんですが見えなかったですね~^^

           2ヶ月も経過してしまうと雪が少なくなっているのがわかりますか~

     そ~なんです  この画像は使い回しではないって事がはっきりわかりますよね~^^;

           同じポイントからのショットなので、ちょっとあれかなぁ?あれよねぇ?

    なんて思っちゃう方もいるかも知れませんが、使い回す時はちゃんと付け足しますので

                       よろしくです(*^^*)



       本日は今までほとんど動いている画像をお披露目していないななこさんを

     どうしても動くななこさん、お見せしたくて頑張って←なにが?動かしてみました(笑

       お散歩に行けば歩くよねキラキラきっと!キラキラ 頑張ってよ^0^ ななこさん(笑


     「歩くななこさん」
     


               どうですか~動いてますよ、ななこさん(笑

   元気に歩いてるでしょう~感動しちゃうわ(´▽`; 家では寝てばっかりだもんね~(笑

          ちょっとチョロチョロ動いている坊ちゃんがいますが・・・・・・(汗

        ナナにリードの紐がぶつかっちゃうじゃないの! ナナも退かないし^^;

      でもラッキー、お手紙を読むのはいいけど何で、別の場所にお返事してるの(笑


           と、もう1本撮ったんですが、途中で打ち切り^^;なぜか?って


     「ラッキー もよおす」
     


     ラッキーがお手紙のお返事を残している間に私とナナが追い越して行ったものだから

走って追い越し、ボクチンの前を行った罰だぞぉ~とでも言いたげにうんPくん、放出してくれましたたはー


                なんて自分勝手な坊ちゃんなんでしょう(笑

    まぁ毎度、何をするにも元気はつらつ、うんPくんも元気に放出でヨシとしましょ(^。^
スポンサーサイト
16:25  |  動画  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~い!今なら珍しく一番乗りみたいだから
ダッシュでコメントしなきゃ!!(笑)

えっと、えっと・・・
さっさ歩いてるななこさんが・・・
と~っても新鮮で感動!!!
で、その周りをチョコチョコ歩いてるらきお君は・・・
想像通りだわぁ~(爆)

あっ!リードがななこさんに絡んじゃう・・・とか
何でらきお君、そっちの方にお返事を・・・とか
私が思ったことは全部ミューさんが代弁してくれたわ(爆)

そちらに住んでれば、いつでもキレイな富士山が
見えるんだろうなぁって思ってたけど、そうでもないのね。
これからも富士山の写真、楽しみに待ってま~す♪
雪の量のチェックも厳しく行いますよ(爆)
やよ | 2008.05.15(木) 21:34 | URL | コメント編集

えっ Σ(・ω・ノ)ノ!ミューさん富士山の見える所に
住んでみえるんですか?知らなかったです。
いいな~いいな~♪

ナナちゃんの歩きは思ったより早足でした(・∀・)
もっとのんび~り歩いてお散歩するのかと思いました。
ラッキー君はやっぱりすばしっこい感じですね☆
同じ場所を2人で匂い嗅いでる所が面白いです。
気になる場所は一緒なんですね(笑)
真由美 | 2008.05.15(木) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^)
わーい、3番のり♪

動画見た瞬間、ミューさんの影に釘付けです(笑)
ミューさん、ほそっ。
なんか会いに行くのがためらわれてきたぞ(^^;
って、人間のおデートではないよね(笑)

動いてるななこさん、意外と小走り(驚)
その周りをくるくるしてるらき君の行動はやっぱり
おうじろうと同じです(笑)
お手紙と別の場所にお返事(爆)一緒です。
ルカ | 2008.05.15(木) 22:26 | URL | コメント編集

こうして見ると、富士山はやっぱり日本一ですね。
写真でみても壮大で美しいと思います!

お散歩動画のななこさん、歩きながらも器用にカキカキしていますね。(笑)
らきお君はちょこまかとご機嫌でっ!
楽しそうな多頭飼いのお散歩風景ですぅ~。
kinaとさん | 2008.05.15(木) 23:44 | URL | コメント編集

ミューさん^^;
遅れましたが結婚記念日おめでとうございますv-353
12日昼から15日夜まで禁パソ生活だったので
出遅れてしまいました・・・・(><)

お散歩の動画でのミューさんの影にビックリ~!
細いです~~~!!!!!キャ~♪

颯爽と歩くななこさんと、その横をチョコマカ歩く
らきお君が仲良し姉弟って感じですね♪

カンナ号 | 2008.05.16(金) 00:12 | URL | コメント編集

こんな見事な富士山が間近で見れるのですね。
羨ましいです。

ななこさんとラッキーくんのお散歩スピードって
こんなに違うんですね。
それを2頭引きでお散歩されてるミューさん
すごいです!!
私ならこんがらがってしまうかも。。。
みき | 2008.05.16(金) 00:55 | URL | コメント編集

 ラッキー君我が道を行くタイプですねe-263
歩くペースが違う子を一緒に連れていくのって大変ですよね。 
 
 そんな中、動画を撮ったミューさん立派ですv-415。楽しんで見させていただきましたので、また動画よろしくお願いしますv-344
 
ワンコが息子ママです | 2008.05.16(金) 01:41 | URL | コメント編集

動画 見た 動いてる・動いてる
ミューさんの影が(笑)
ななちゃんや らおき君が歩いていく分
ミューさんの影が気になった私です
背が高そうだなミューさん(^u^)

富士山を見ながら 散歩できていいですね・・
ななちゃんの カキカキ姿も見られ らおき君
が足上げたのも チラリと見られ 嬉しかった
なぁ~~ ありがとう~(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.05.16(金) 07:39 | URL | コメント編集

ミューさん、住んでいるところ何処かなぁ~と思っていました・・
富士山の見えるとこだったんですね。
いつも富士山が見えるなんて、素晴らしいし憧れます☆
一度行ったことがありますが、ほんとに綺麗な山ですね。

ナナちゃんの落ち着いた歩きと
対照的なラッキー君の元気さが、何とも微笑ましい感じがしました♪

私も、リンクを貼りました。 こちらこそ宜しくお願いします!v-290
ホリヌキマント | 2008.05.16(金) 08:25 | URL | コメント編集

うちよりも富士山に近いだけあって
大きくて綺麗だわ~♪
これからの季節はガスっちゃって、なかなかきれいな富士山は撮れないかな?
ななこさんが歩いてるー(≧∇≦)
さすがは大人。落ち着いた歩き方だわー♪なんて思ったけど
プロフィール見たらラッキーくんも半年くらいしか違わなかった(汗)
やっぱパピヨンって俊敏なんだわぁ~って思いました^^
全然的外れなところにお返事するラッキーくん、ウケたー(≧∇≦)
壁や物がないところでもちゃんと足上げるんだね。
アンは壁とかがあるトコは足上げてするけど
砂利道とかだと女の子スタイルよ(* ̄m ̄)
ミニクーパー | 2008.05.16(金) 09:29 | URL | コメント編集

●はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove | 2008.05.16(金) 11:14 | URL | コメント編集

ナナちゃんもとっても元気に歩いてるし、ラッキー君も
出るものが出てスッキリ、いいお散歩になりましたね♪
追い越されたら慌てて追い越していくラッキーくんに
笑っちゃいましたよ。
動画撮りながらのお散歩にけつまづいて転ばないようにね(笑)

私は数回、新幹線で富士山のところを通ったことがありますが、
きれいに見えたのは2回くらいかなぁ。
あとはかすんだ姿ばかりだったような気がします。
想像を絶する大きさに、すごく感動したのを覚えてますよ。
きゃらめるママ | 2008.05.16(金) 12:22 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

1番のり、おめでとう~~~(笑
急いで書いてくれちゃってありがとうね^0^

ナナも結構スタスタ歩くでしょ^^
いい運動になります^^
ラッキーはちょこまかちょこまかしてて、まったくね^^;
やよさんの思ったとおりだった!?(笑
だから、オフ会、不安なのよ(笑

富士山は気まぐれよ^^
本当にいつ見てもかすんじゃってキレイに見えないの。。
今度はまた2ヵ月後、真夏の時期に見えたりしてね(´▽`

今日はとんだ失敗をしてしまった(泣
更新する記事、下書きのポチしておくの忘れて・・・
ブログ村に送信されちゃった  あはは バカ^^;

v-353まゆみさん

えへへ(^m^ 私の住んでいる所、コメント欄でバラしちゃってますよ^^
「かまぼこ城」って言ってわかるかな^^
まゆみさんの富士山の画像の紹介の時も
なかなか見えないのよね~ってコメント入れたの覚えてますか^^
本当にネ、キレイにくっきり見えるのは珍しいんですよ^^
今度はいつ見れるかな♪

ナナは意外と早足なのよ~
でもその上を行くのがラッキー(笑
ここはまだ車が来ないからリード伸ばしていますが
歩道を歩く時は短くするでしょ~
引っ張る引っ張る(笑 すご~い疲れます(汗
魅力あるお手紙に誘われて感じるのは2ワン一緒ね^0^

v-353ルカさん

3番のり、おめでとう~~~(笑
いつもコメントありがとうね^0^

ルカさん!バカ言っちゃぁいけないわ^^
私やよさんより、はるかに肉、付いてるから(爆
それにそよかぜさんが私の背が高そうに見えるって書いてあるでしょう^^;
マジックですよ(笑
影に感謝しないと(爆

ラッキーとおうちゃんは似てるみたい^^
でも若いおうちゃんの方が穏やかで落着いているのはなぜ?(笑

p.s ここにきてまたまた「かまぼこ城」がお役に立ってます~ネーミングありがとう♪

v-353kinaとさん

日本一の富士山もこうやって見るととってもキレイなんだけど
なかなかうまい具合に姿を見せてくれないんですよ^^;
お天気が快晴でも西側(富士山)はどんより
東側はお山スッキリっていうのがしょっちゅうなんですよ^^;
今度はいつ撮影できるのか(笑

ナナね、器用に掻いてるでしょ^^;
わき腹や胸が相当痒いみたい。。
これからたぶんもっと酷くなるわ(´0`

2ワン一緒だとお散歩も楽しいよね^^大変だけど(笑

v-353カンナ号さん

ありがとうございま~す♪
大丈夫ですよ^^
私のコメのあとに今にも泣き出しそうなカンナ号さんのコメが入っていたから
理由はわかっています^^
でもわざわざありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ^0^

また、ここにも勘違いをされているお方が(笑
ルカさんへのコメに書きましたが、これはマジックです(笑

ナナとラッキー、一見仲良しに見えますがラッキーが
威張りん坊将軍なんでナナは迷惑被っています(笑

v-353みきさん

富士山がしょっちゅうキレイに見えたらもっとビシバシ撮っちゃうんだけど
これがまた、キレイに姿を現してくれないんですよ~
どうしてかしら^^
またキレイに撮れたらしつこくアップしますよ(笑

ここの場所は車が来ないのでリードを目いっぱい伸ばせるんですよ^^
だからラッキーも自由にあっちゃこっちゃ行けるんだけど
さすがに歩道を歩く時は短くしますからラッキーのリードはピーンと張ったまま^^;
なのに真横を歩くナナは弛みっぱなし^^
ラッキーの体力は凄いですよ(笑

v-353ワンコが息子ママさん

ナナとラッキーは歩くペース違いすぎますね^^
大きなななこさんがゆっくりで小さなラッキーがバビューンですからね^^;
でもこれが逆だったらもっと大変だったと思います^^
2ワン一緒のお散歩は大変だけど楽しい~♪
でもナナと1対1でのお散歩の方がもっと楽~♪(笑

お散歩での動画は私自身が喋らなくてもいいのでいい感じ(笑
またその内アップしますので楽しみにしていて下さいネ♪

v-353そよかぜちゃんさん

ミューさんの影がって、目いったのそこですか~(爆
そよかぜさん、私ね背低いんですよ^^;
150cmしかないんです(汗
ルカさんのところにも書きましたが、これは影のマジックです(笑
やよさんよりも、肉付いてますから~(笑

ナナさんの器用なカキカキ変でしょう^^;
今はわき腹とか胸とかを痒がっていますよ~
これから暑くなるともっと大変になるんだろうな。。
ラッキーも足上げチッコ、お手紙残しに励んでいます♪

v-353ホリヌキマントさん

私の住んでいる所は「かまぼこ城」がある所ですよ^^
わかりますか~
こんなにキレイな富士山なんだけどキレイに見えるのは珍しいんですよ^^
今度はいつ撮れるのか今から楽しみです^^

ほんと、ナナと1対1のお散歩は楽ですよ~
引っ張らないし ←これが1番重要(笑
ラッキーは車が通る場所ではリードを短くするので
引っ張って引っ張って大変です^^;
手が痛くなりますよ^^元気なのはいいんですけどね^^

リンク、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

v-353ミニクーパーさん

ねっねっ富士山、キレイでしょう~
そっか~これからの季節はガスっちゃうのね~
ざ~んねん!今度いつ撮れるのかしら(´0`

そうなのよ~ナナとラッキーは8ヶ月しか違わないの(笑
なのになんでこんなにも差があるのかしら(笑
全然落着いてくれないですよ~(泣

アンくんは何も無い場所だと女のコチッコなの~(笑
ラッキーは見てのとおりですよ^^;
あっでも家の中では女のコチッコですよ^^
マーキングもしませんね~
その代わり外ではマーキング王子ですよ(笑

v-353犬とLoveLoveさん

ご訪問、ありがとうございます。
後ほど、お邪魔させて頂きます。

v-353きゃらめるママさん

家の中での動画はラッキーがメインになっちゃいますが
お散歩だったらね、強制しなくても動いてくれるし(笑
この日もスタスタ歩いてくれました^^
ラッキーは迷惑なんか考えず我が道を行くですよ^^;
はいっ!転ばないように気をつけます^0^

富士山、とってもキレイなんですが、残念な事が多いですよ^^
お天気が快晴でも西と東ではどんより具合が全然違うんですね^^
東はすごい澄んでいて山が毎日キレイに見えますよ^^
今度はいつ撮れるのかな^。^
その時はまたアップしたいと思います♪
ミュー | 2008.05.16(金) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/59-1e724cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
