2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月08日(木)

お尻ダンス

      私の新しいテンプレート見て何かお気付きの方、いらっしゃいますか^^;

     6日の日の夜にテンプレートを替えたんですが、その日は全然気付かず

   1日経った次の日の夜(昨夜)やっと、あれ!?何か変わった・。・?みたいな(汗汗

    あのですね~左上のポラロイド写真の表示がランダムに変わってるんですよ^^;

そう言えば、選択した時に説明書きにも5枚ほどランダムに変わるって書いてあったような(汗

                  すっかり忘れてましたよ^^;


     ため息_1

     むなしい_1



テンプレートの変更はとっても簡単に出来たんだけどね、そのあとがいけなかったわ(´0`ふぅー

カウンターでもアクセス解析でも1度貼り付けてしまえばそのまま残ると思ってたんですよ^^;


     だいじょうぶ_1

     マヌケ_3



             まぁ仕方が無い!じゃぁもう1度貼り付けましょう^0^

     先ずはカウンター$$$ 前まで使ってた物をもう1度貼りましたよ! 結果は・・・

      カウンターが大き過ぎてメインの記事が下に落ちちゃいました(◎0◎;

           また1からやり直しでカウンターの種類から選び直し・・・

      私は目が悪くて小さい文字や数字は苦手なのでそれに見合うカウンター探しに

                    時間がかかりました~(泣


           他人_1


次、アクセス解析なんだけど、前のテンプレートの時表示されてなかったけど付いてたんですよ^^

      上に流れるような画像だったから後に隠れちゃってたのかもしれません^^;

    この貼り付けが何度やってもうまく行かず、今回のテンプは流れていない物なのに

              なんで~!?ぜんぜんチンプンカンプン!

       今朝になってもう1度貼り付けてみたけどやっぱり表示されない(怒

  もういいや!と思ってそのまま保存してナナとラッキーの散歩に出かけ、帰って来てから

      残ってる家事を片付け、ご飯を与え、PCに向かいアクセス解析を見たら

                  ちゃんと解析されてました^^

 なんで、表示されないのかしら?ポラロイド写真が変わるから?よくわからないわね(´▽`;

                まぁとにかく出来て良かったわ(笑


     ケケケッ_1



    ナナさんが珍しく励ましてくれましたよ^0^ って、貶している風にもみえるけど(`m´

               ラッキーも私を笑わせてくれましたよ(笑


         


                なんなんでしょうかね~ このお尻ダンスは(笑

           口開けてハァハァしながら・・・ちょっと危ないんじゃないかしら(汗

            まるこがまた止めた時に足で挑発してるんですよ(苦笑

                なんか笑えてついつい、撮っちゃいました^0^

スポンサーサイト
15:01  |  動画  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爽やかなテンプレで、変更してグーですよ!!

私もパソコンは、未知との遭遇です・・?
色んな事を知りたく覚えたいのですが
パソコン教室に行くのも時間が無いし、今は手探りの状態です。
ナナさんの言うとおり、失敗して覚えるんですね☆

ラッキー君は、大と一緒で危ない季節かも・・(笑)  
ホリヌキマント | 2008.05.08(木) 16:23 | URL | コメント編集

わ~今日はブログ講座ですね(~o~)
ポラロイド写真がランダムに変わるって
この写真はミューさんが撮った物じゃなく
既成の写真なのかな?
私もカウンターの文字は変えたんですが
アクセス解析って分からないわ~
何だろう?まだ知らない事沢山あります^_^;

らき君のお尻ダンス楽しいですね(~o~)
まるちゃんに甘えてるように見えますよ。
早く足で撫でてっておねだりしてるみたい(^。^)
kiyoko | 2008.05.08(木) 16:38 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
「母ちゃんまぬけ」って言ってるらき君の顔が
ほんとに「あきれてます」な表情してて
笑いました(笑)←爆笑したいけどガマン、ガマン・・・
お尻フリフリダンスもおもしろい!!!(笑)

ななこさんの辛口コメントもみんなハマってて、
仕事してるフリして顔がにやついて仕方ないです(^^;

テンプレート変更は私もいろいろ苦労しました~~~といっても、
私の場合、テンプレート変更してから、あれやこれやつけたんだった(^^;
だから、次回が大変なのねドキドキ ミューさんしっかり勉強しておいてねハァト
ルカ | 2008.05.08(木) 16:43 | URL | コメント編集

私はテンプレを変えるときナンも考えずにいましたよ^^;
カウンターはそのまま残ってたのかな???
わかんない言葉がまだ多すぎる~(笑)
だから初めから付いてる機能しかないし
カレンダーがつけたくても
わかんないし(汗)恥ずかしい・・・・・

らきおくん(爆)
まるこちゃんの足に発情してる?(笑)キャッ!
ななこさん爆睡!無防備!幸せそう~☆

カンナ号 | 2008.05.08(木) 17:24 | URL | コメント編集

テンプレート変える時って意外と大変ですよね(-ω-;)
これいいな~と思って変えても文字のバランスが
悪かったり、使い勝手が意外と悪かったり・・・。
私も色々試して今のになりました(・ω・)ノ

ラッキー君のダンスおもちろ~い(爆)
おしりがかゆいの??
それに引き替えナナちゃんは至ってマイペース
なのがまたおかしい(^m^*)クシュッ
まゆみ | 2008.05.08(木) 17:44 | URL | コメント編集

テンプレかえるのは簡単でも、その後が難しいですよね
うちは1行の文字数が多めなので、選べるテンプレも限られてます
好きなデザインが選べないのは、悲しい・・・

ラッキー君のオチリダンス、かわいい~♪
恋の季節かな?
バニラは自分の毛布に恋してます(汗)
一応女の子だし、手術スミなのですけどね・・・
naho | 2008.05.08(木) 19:28 | URL | コメント編集

まぁ~、テンプレートの変更って結構大変なのね!
知らなかったなぁ~(驚)
最近、皆さんが爽やかなテンプレートに変更してるから
私もそろそろなんて思ってたんだけど・・・
や~~~めたっ!!っと(爆)
私にはムリムリ!!!
ミュー母ちゃん、お疲れ様でした♪
(あっ、アクセス解析、ちゃんと左上に見えてますよ)

「他人のフリ他人のフリ」のななこさんの寝姿も
「ケケケッ」って笑ってるななこさんの目もカワユシだわ!
そして、らきお君とまるこちゃんのコラボの「お尻ダンス」最高!!
やよ | 2008.05.08(木) 22:20 | URL | コメント編集

テンプレ変更、お疲れ様です!
私も以前は同じ様に「あれ?」ってなってましたっけ(笑)
でも、一旦仕組みが理解出来ちゃうと、何だかどんどん変えてみたくなるのがテンプレート。。。って、私だけか、そんなの^^;

ナナちゃんの突っ込みもバッチリですが、今日はラッキー君の尻フリダンスにウケました(笑)
うちのかるびの「うにうに」とはまた違って、雰囲気アリアリですね。。。
思わず撫でたくなってしまう^^;
かもねぎ | 2008.05.08(木) 22:51 | URL | コメント編集

お尻ダンス、おもしろーい!!
初めて見ましたよ^^こんな動き(笑)
お尻クネクネ、ちょっとアヤシイ感じ?(≧∇≦)
生で見てみたいです!

そうそう!アクセス解析、テンプレート変える度に貼り付けないといけないんですよねぇ~。
私も以前、「あれぇ~?」って思ったわ(笑)
このテンプレ、夏らしくていいです^^

ミニクーパー | 2008.05.08(木) 23:26 | URL | コメント編集

●遅くなりました

いや~、もー家業が忙しいのなんのって!
今だ仕事中です。(涙)家業のバカヤロー!!!
あっ、つい取り乱してしまいました。(笑)
自分のブログほったらかして、取り合えず参上いたしましたぁ~。

テンプレートには、魔物が潜んでいます。
ちょっとミスっちゃうとエライ事になるしぃ、
改造しだすと、『いつになったら完成するんだぁ~?』状態に陥ってしまいますぅ。

ななこさん、おみごとなヘソ天でっ!
らきお君はワンコのツボ攻撃受けているのね!(笑)

kinaとさん | 2008.05.08(木) 23:35 | URL | コメント編集

テンプレート変えるのって難しいですよね。
私、教えてもらいながら(言うことをちっとも聞かないって怒られながら)何とか変えましたけど、
ミューさん、一人で悪戦苦闘しながら、ここまでできて
すごーい、えらーい!
それにしても、らきお君、おもしろ過ぎ~。
なでてくれないから、自分でオチリ振って撫でてもらったことにしたの?(笑)
かんぺーちゃんの「かい~の♪」を思い出してふきだしちゃった!
なおぴー | 2008.05.08(木) 23:55 | URL | コメント編集

爽やかで素敵ですよ。
でも、苦労しますよね。
パソコン音痴の私にはよくわかります。
皆さんどうやってるんだろうって
思います。
動画ですらチャレンジしてないし・・・
2ワンの表情で、ミューさんパソコンにかかりきりだったんだろうなって思いました。
とびママ | 2008.05.09(金) 00:21 | URL | コメント編集

アクセス解析のバナー出てますよ。
カウンターの貼り直しはしたことがなかったんですが、
たまたまサイズが合ってただけなんだろうか???
解析はつけるのが面倒でテンプレ変えた後は、
しばらくついてなかったり…
最近ではテンプレ変えるのも面倒で、ずっと同じです(汗)

ナナちゃんの余裕のまなざしがいいですね~。
「一生ついていきます!」って頼っちゃいそう。
ラッキー君のダンスも笑わせてくれたわ。
午後からもガンバろっと♪
きゃらめるママ | 2008.05.09(金) 11:41 | URL | コメント編集

テンプレートかえる時は 大変ですね・・
もう~わからないことばかり多すぎです・
ついこの間も画像のバーナーが貼れなかったりと
原因をさがすのに四苦八苦でした・

ななこさんの立って散歩してる姿と腹テンのななこ
さんはキヤラクターが違いすぎですよ~§^。^§
腹テンは ぬいぐるみの クマちゃんみたいで
抱きだきしたいなぁ~
らおき君はどうしたんでしようか(^^)
そよかぜちゃん | 2008.05.09(金) 15:15 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ホリヌキマントさん

ありがとうございます^^
なんか本当はもっといろいろ弄りたいんですが
なかなか思うようには行きません^^;

ホリヌキマントさんのブログ、画像とかとってもステキですよ~
なんであんな風にかわゆい形にアップ出来るのかとっても不思議~
羨ましいですよ(笑

大ちゃんは危ない季節ですか~(笑
ラッキーはオカマだから危なくないと思うんだけどな♪

v-353kiyokoさん

このテンプレートは共有テンプレートの中にあった物ですよ^^
説明書きにポラロイドがランダムにって書いてあったけど
実を言うとそのポラロイドっていうのがどれを指しているのか分からなくて
私、ポラロイド写真なんて思っていなくて只の絵だとばかり思ってて
気付くのが遅くなっちゃいました^^;

ラッキー笑えるでしょ(笑
腰とかお尻を撫で撫でするとこうやってクネクネし始めるんですよ^^
だからわざとやって面白がっている感もあるのよね♪

v-353ルカさん

ラッキーとナナ、ほんと、こんな顔で私の事見るんですよ~`3´)ぶぅーだわ
こっちは一生懸命なのに!
ナナは腹黒さナンバーワンよ(笑

ラッキーのお尻ダンスはほんと、面白いですよ^0^
腰とかお尻をツンツンしてもやってくれるからたまりませんよ(笑

ルカさんも今度テンプレ変更する時は大変かもね^^
前のテンプレに日本犬とパピヨンのカレンダーが付いてたの覚えてます?
それも消えててね、昨夜気付いてすぐに貼ったけど^^;
私って気付くのが遅いんだわ(汗
まぁなんだかんだと大変だったけどいろいろ弄るのは
面白くていいですよ^^
1度ハプニングも経験したので次はそんなに焦らず対処出来ると思います^^
ルカさん、自分でがんばれ(爆

v-353カンナ号さん

私も何も考えずにやってたんですよ(笑
1度付けたものはテンプレ変更しようがそのまま残ると思っていたので(汗
そしたら全て消えちゃいましたよ(泣
個々のテンプレでサイドメニューの幅とかメインの文字数とか
決まってるみたいで選ぶのには一苦労しました。。
今まで使ってたテンプレの癖ってあるじゃないですか~
1行間の字数だったり画像の入れ具合だったり^^
気に入った物が結構あったんだけどそれに変更しちゃうと
キレイに2つに並んでた画像が上下に配置されて見た目が変になっちゃったりしてね
だからなるべく癖に近い物にしました^^

カンナ号さん、カレンダーつけたいの?
今ついている1番上の横長のカレンダーじゃなくて?
プラグインの追加でカレンダーを追加して
カテゴリ123の入れる場所を決めたら普通に入ると思いますよ^^
だめかな?

v-353まゆみさん

そうなんですよね~
自分がこれいいなぁなんて思ってプレビュー見てみると何?これ!みたいなね^^;
私は自分で改行とかしてるので同じような癖を持ったテンプレじゃないと
変なところで2文字だけ次の行に行っちゃったり
とっても読みづらいブログになっちゃうんですよね^^;
困ったもんだわ^^
でも面倒だったけどやってみると面白いね(笑

こらこらっ!ラッキーお尻痒くないよ~(爆
このコね、変なのよ^^;
腰とかお尻とか撫でたりツンツンするだけでダンス始めるの♪
見てるとおもろいよ~
ナナは無防備全開(笑

v-353nahoさん

そうなんですよね~
私も自分で文字間隔を開けたり改行したりしてるので
いいなぁって思った物でもプレビュー見てがっかりしたり(苦笑
結構大変ですよね^^
でもその反面、結構楽しんでいる自分がいますよ^^
もう、1度経験したから、カウンターと解析とブログバーツだけだったら焦らず出来そう(笑

あはは(^▽^ラッキーもオカマですよ^^
でもね、腰とかお尻は感じちゃうのかしら(笑
顔が危なすぎ(爆

v-353やよさん

えっ!?ほんと?アクセス解析、ついてますか?
マジですか(笑
私のオンボロ2000のPCもパパさんのおニューの超薄型マックでも
確認出来なかったんですよ~(泣
そしたらちゃんと貼れてるのに何度も何度も貼り直ししてたって事~(-_ー;
でもなんで見れないのかしら?
まっいいか(笑 ちゃんと出来てるのなら(^。^
でもやよさんの新しいテンプレも見たいなぁ(`▽´ケケケッ(爆

ナナは実は癒しのななこじゃなくて腹黒ななこなのよ(笑
ラッキーおもしろいでしょ^^
まることいいコンビだわ(笑

v-353かもねぎさん

初めてのテンプレ変更はなかなかチンプンカンプンで
???ばかりでした^^;
でもやよさんのコメにアクセス解析もちゃんと貼られているって書いてあったし
(自分で見れないのが残念ですが^^;)
自分で貼り付けたのだけもう1度貼り直せば
テンプレ変更は結構気分転換にもいいかも(笑
ちょっといい方に気持ちが傾くと苦労も苦労と思わない
O型の能天気おばさんが登場(笑

ラッキー、笑えますよね^^
腰とかお尻を刺激するとああやってお尻ダンスを始めるんですよ~
それに加えてあの顔なんで娘も面白がっちゃって(笑
かるびちゃんの「ウニウニ」も見てみたいです♪

v-353ミニクーパーさん

ラッキー、笑っちゃうでしょ^0^
アンくんはこんな動きしない?^^;
腰とかお尻とか、捏ねくり回してみて~
絶対にクネクネ始まると思うんだけどなぁ(笑
顔が危ないよね~
オカマだから先っちょからこんにちは!はしないけど
ちょっと本当にあやしいわ(^▽^;

テンプレ変更するとやっぱりみなさんも1度はあれっ!?ってなるんだね^^
テンプレの編集を弄っちゃうとたぶん、全部消えるんだわ^^
それさえちゃんとやればテンプレ変更は結構面白いね♪
ミュー | 2008.05.09(金) 15:26 | URL | コメント編集

v-353kinaとさん

え~~~あんな時間までお仕事◎0◎
ご苦労様で~す。。お疲れ様^^
ごめんね~いいんですよ~
忙しいんだから、そんなに気にしなくても^0^
でも、ありがとう♪

魔物が潜んでいるという事は過去に何か失敗しましたか~
私はまだ大して弄っていないので貼り直しくらいで済んでいますが
テンプレの編集で文字を加えたりとかするとややこしくなるのかしら(´0`
ちょっとそれは嫌ですね^^;

ナナは得意のヘソ天(笑
ラッキーはそうか!ツボなのね^0^
だから気持ちよくってクネクネしちゃうのね(笑

v-353なおぴーさん

私は今回初めて変更してみたんだけどテンプレ選びは結構楽しい♪
ただ、いいなぁって気に入った物が今までのテンプレと
同じようになるかと言えばそうとは限らないのよね^^;
プレビュー見て何個も見送りましたよ(涙

テンプレの編集自体を弄っていなかったので
ただの貼り直しだけで済んだけど弄ってたら相当大変だったかも(汗

やだ~(爆 かんぺーちゃんの「かい~の♪」と一緒にしないで下さいよ~(笑
え~ 3きょうだいもやりませんか~^^;
腰をね、捏ねくり回すとクネクネ始めますよ^^
かるびちゃんのウニウニも見た~い♪

v-353とびママさん

ありがとうございま~す^^
私もPCオンチですよ~^^;
それなのに好奇心もあったりしていろんな事に挑戦するのは好きなんだけど
思ってた以上にうまく事が運びません(泣
本当は今回の連休中に他にもいろいろチャレンジしてたんですが
全てダメでした(´0`

うまく行かないとそればかりに集中しちゃうのでダメですね^^;
でもやよさんがアクセス解析のバナー、ちゃんと貼れていると教えて下さって
私の所からは見れないんですけどね、結果オーライという事になりました^^
とりあえず良かったです♪

v-353きゃらめるママさん

カウンターはね私、ブログ始めて最初の作業で付ける事出来なかったんです^^;
プラグインに追加して登録も済ませて種類も選んだのに
表示はされないわカウントもされないわで3日間以上経っても
何も変わりなく仕方ないので別の所からカウンター持って来てたんです^^
最初のごあいさつの時にコメント頂けたのでカウンター動いてもいい筈なのにね。。
アクセス解析の事、教えて下さってありがとうございます^^
でも、私のところからは見えないんですよ~
なぜかしら・。・?

ナナのコメント見て頼れちゃうと思いましたか~(笑
まだまだですな~(`▽´チチチッ
癒しのななこさんから腹黒ななこさんに変身した瞬間です(笑
でもラッキーは笑えたでしょ^^
お仕事頑張れましたか(笑

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさんのブログは凄いと思っているんですよ^^
最近もツリー化とかしてらっしゃるし
バナーとか画像とかもいろいろかわゆくアップしてますし
教えてもらいたい事ばかりですよ^0^

ナナさんはね、意外にいろんな顔のキャラクターを持っているんですよ(笑
今回は腹黒ななこさん^^
ラッキーはね、オカマだから発情とか気が変になったとか、そういうんじゃなくて
腰とかお尻を触られるとクネクネしちゃうの、癖なんですよ(笑
あの顔が面白くてついつい遊んでしまいます♪
ミュー | 2008.05.09(金) 17:52 | URL | コメント編集

ナナ姉さんの顔を見るために首を120度くらい曲げちゃったよ~。
グキッってなったよ~(笑)
すごい格好で寝てますねっ!
今日もナナ姉さんは…よっ!腹黒~(笑)

ラッキーくんのお尻ダンス、カワイイ☆
これはクセなんですか?
アンズはヒートのときに「お尻っ!」って声を掛けると、シッポを横に倒して『女豹ポーズ』をするんです。
エロいですよ~ ψ( ̄▽ ̄)ψウヒヒ

新しいテンプレ、夏っぽくて素敵ですvv
私はスタイルシートとか背景とかいじるのが好きなので、なかなかテンプレ丸ごと替える事がないんですよ(^▽^;)
最近、10ヶ月ぶりくらいに丸ごと変えたら、色々やり直さなくちゃいけなくて大変でした~!
momo | 2008.05.10(土) 01:39 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

ナナさんの顔、見なくて良いよ~グキッてなっちゃうから(爆
そうそう、今日もナナは腹黒街道まっしぐら(笑

ラッキーのお尻ダンス、おもしろいよね(^▽^
本当はムービー撮る前の方がすごかったのよ~
顔が危なすぎて、でもまたそれが笑えるwwwww

ヒートの時の掛け声「お尻っ!」に反応して『女豹ポーズ』をするアンズちゃん(◎〇◎;
ほんと~~~?
あの大人しそうなアンズちゃんが信じられな~い(汗
さてはmomoさん、仕込みましたな(`ー´にやり
やだわ~目が細くなっちゃってるじゃん!ウヒヒって(笑

ありがとうございます♪
momoさんはそよかぜさんみたいに自分でいろいろ編集してますよね^^
そういうのって凄いと思うわ^0^
私はチンプンカンプンでやりたくても全然うまくいかないの^^;
だからとっても羨ましいわ(*^^*)
ミュー | 2008.05.10(土) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/56-e66aeabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
