2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月06日(火)

何気ない日々

             いよいよ本日でGWも終わりを迎えますね^^

   今日はパパさん、出勤してますよ(汗 最終日だって言うのにかわいそうですね~

そう言えば4月26日~オーストラリアに出張に行っていたんですが買い物が出来なかった様で

         とりあえずチョコレートだけお土産に買ってきてくれました^^


 コアラ  チョコ


     美味しかったですが、まるこのお腹の中にほとんど入ってしまいました`3´)ぶー

  でもねでもね^0^ 4日、山中湖合宿のお手伝いから帰ってきたのは夜の9時頃だったけど

            甘い物のお土産が我が家に届いていましたよ(^▽^♪


 大分  パフ


      私の兄が単身赴任で大分にいるのですが、お義姉さんが子供たちを連れて

                   遊びに行ってきたらしいですよ^^

       この箱のタイトル、笑えませんか(笑     ときめいて 大分(^。^ぷぷっ

    中身はライスパフになっていて、昔子供の頃に良く食べた懐かしい味がしました^^

 合宿から帰ってきた日はバタンキューで夜ご飯をほんの少し食べてすぐに寝てしまいましたが

    次の日、まるこが帰ってくる前にお姉ちゃんと一緒に半分は食べちゃいました(`▽´

               食べ物の恨みは恐ろしいのだ(`m´だはは# 

          でもちゃんとまるこの分は残しておきましたからご安心を(笑

          ほんでもって、5日まるこが帰ってきた時に車出しのママさんが

     「合宿のお手伝いご苦労様でした。コーチからお礼です。」と言って渡されたのが


     サブレ


                    千円サブレです(笑

     おもしろ~い(笑 ハトサブレは知ってたけど千円サブレなんて初めて知りました^^

            貧乏性の私は、なんかもったいなくて食べれませんよ^^;

                      どっしよっかな~♪~

         と考えている頃、我が家のナナとラッキーはと言いますと・・・・・(笑


     あたし_1


           ナナはお姉ちゃんにとっ捕まり、それを見ていたラッキーは


     男は_1


           おやおや!?ナナさんはオトコじゃないよ^^ ラッキーくん


           むむ_1


         ラッキー!母ちゃんはお腹を撫でているだけなんだけどね~^^;

なんだか得体の知れない魔物と戦っているワンさんが1匹。何をそんなに頑張っておるのだ(笑

       ふと、漸くお姉ちゃんから逃れられたナナに目をやってみると・・・


           zzzz_1


      こんな形で寝ていました^0^ 頭だけ床に落として気持ち良いのかしらね(笑
スポンサーサイト
15:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)
このGWどこに行くこともなく、家でブログ三昧してたルカですよ(T T)
4日間連続アップ(吃驚)
力を使い果たしました(笑)


ミュー家の各種おみやげもおいしそうですけど、
なんといってもななこさんの寝姿!!!
かわゆすぎます(*^^*)
なんでそんなに無謀儀な寝方ができるんですか?
うちのワンコはらき君と一緒で
「男は簡単に腹は見せない」てな態度です。
憧れのへそ天寝姿~~~いつか、見せてくれるのかしらん(T T)
ルカ | 2008.05.06(火) 16:41 | URL | コメント編集

まるこちゃんの合宿のお手伝い、お疲れ様でした♪
そして、パパさんもお仕事お疲れ様です♪♪

普段なら間違いなくチョコレートを選ぶチョコ好きな私ですが
今日は「ときめいて大分(爆)」でお願いしま~す!
って、何をお願いしてるんだ?私??(苦笑)

またまた頭に血が上りそうな体勢で寝ているななこさんもカワユシですけど
お腹なんか見せちゃいけないって頑張りながらも舌は見せちゃうらきお君がたまりません☆
やよ | 2008.05.06(火) 17:58 | URL | コメント編集

ナナちゃんの寝方!!
可愛いですね~。 ( ´∇` )
エマがパピーの頃やってましたこの寝方。
ハウスから頭が垂直に落ちていて苦しくないのかなーって
いつも呆れ半分、感心半分で見ていましたよ。(笑)

連休!!と喜んだのも束の間。
楽しい日々はアッという間に終わりますね。
GWは後半、天気がイマイチでワン達は可哀相でした。
せっかく晴れた最終日はフツーの街中を散歩。
我が家もあんまりスペシャルじゃなかったかも!? ヾ(≧∇≦)

ひなコ | 2008.05.06(火) 20:50 | URL | コメント編集

ナナさんの寝姿・・・安心しきってるんですね。
かわいがられている証拠ですね♪
千円サブレ私もびっくり!
お土産って面白い物多いですね。
↓動画、可愛さ満載でした♪
とびママ | 2008.05.06(火) 22:17 | URL | コメント編集

しつこく再登場ですよ(笑)
だって、ミューさんもテンプレート変えてるんだもの!
コメントせずにはいられない!!
これからの季節にピッタリの爽やかな感じだわぁ~
ますます遊びにくるのが楽しくなりそうです♪
やよ | 2008.05.06(火) 22:31 | URL | コメント編集

あ、やよさんに先こされた(笑)
テンプレート変えたんですね~~~~(^^)
すごくさわやかで見やすいです。
ミューさんのさっぱりしたイメージにぴったりかも(笑)
ルカ | 2008.05.06(火) 23:45 | URL | コメント編集

ミューさん、テンプレ変えたんですね~
本当に爽やかで素敵です(~o~)
そして数々のお土産が全てお菓子だなんて、、、
今の私には罪ですよ(^・^)
「ときめいて大分」って歌謡曲のタイトルみたいだし
ちょっと宮崎を意識してる、なんて思っちゃいます(^。^)
私も千円サブレが魅力だわ~
お守りがわりに食べないで取っておきたいですね(~_~)

うちの2パピも意図的にお腹見せるのは嫌がりますよ^^;
1日一度でもナナちゃんのようなお腹見せポーズをさせるのも
良いかもしれませんね(~o~)
kiyoko | 2008.05.07(水) 07:40 | URL | コメント編集

パパさん、海外出張があるんですね。
いいなぁ。(おみやげが…笑)
昔は国内のおみやげといえば「○○まんじゅう」ばかりでしたが、
最近は見た目もネーミングもウケを狙うものからオサレなものまで、
いただいても楽しめるようになりましたよね。
それにしても千円サブレなんて、どこに売ってるんだろう?

ナナちゃん、いろんな寝姿で楽しませてくれますね。
やっぱりこれも首を寝違えそうよ(汗)
きゃらめるママ | 2008.05.07(水) 12:30 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ルカさん(まとめてのお返事ですよ)

ルカさん、私もお手伝いの他どこにも行けなくてブログ三昧(笑
でもこの連休中にいろいろ弄ってやろうと思ったけど
結局、何をやってもうまく行かず最終日の夜にテンプレートでも替えるか、なんて
思いついちゃったもんだからこれがまた曲者で(笑
替えた事、少し後悔しちゃった^^;
あっこのテンプレートはシンプルでとっても気に入ってるんだけどね(汗
いろいろと面倒な事がおきたんですよv-393

おうちゃんもお腹なんか見せないぞ~タイプ?(笑
たまに一瞬だけどコロンとなる事もあるんだけど
ほんと、一瞬なのよ^^
その瞬間に「待てっ」て怒鳴れば引きつった顔で止まるかもしれないけど
ちょっとね~かわいそうよね~^^;

v-353やよさん(まとめてのお返事ですよ)

ありがとうございます^^
もう疲れました~日傘はさしたら邪魔になりそうで
帽子だけで頑張ってたんだけどメガネの形にくっきり日焼けしちゃいましたv-406
日焼け止めクリーム、あわないのよね、肌に(泣

あらあら^^ときめいて大分(爆もライスパフで出来たチョコレートなのよ^^
美味しかったよ~♪

ラッキーは自分では頑張って男前をアピールしてるけど
なかなか男前にはなりきれないようでダメね^^;

ルカさんのところにも書いたけどテンプレート気に入って替えたはいいけど
またいろいろと設置し直さないといけない事が判明(汗 
これが何度やってもうまく行かないの(泣
こんなに面倒なら替えなきゃ良かったかななんて思ったりして・・・
でも私がPCオンチだからなのよね^^;
慣れている方だったらこんなのチャチャッと出来ちゃうんだろうな(´0`

v-353ひなコさん

エマちゃんもパピー時代はナナみたいな寝方してたの?(笑
って事は今はしなくなっちゃった?・。・?
あれ、顔だけ床に落としてひんやりするのが気持ちいいのかしら~^^
やっぱり穏やかなコは寝方も無防備になっちゃうのね^^
ラッキーなんか絶対にこんな寝方しませんもん(´▽`

せっかくのGWも後半はイマイチでしたね~
でもエマちゃんやケーラたんにとったらひなコさんと
長い時間一緒に過ごした事がスペシャルだったんじゃな~い(*^^*)
とっても楽しかったに違いないですよ♪
ミュー | 2008.05.07(水) 19:00 | URL | コメント編集

●おっ!

ミューさん、テンプレート変更ですねっ!

ななこさんはへそ天ですね。
きなこは我が家にやってきて2年間へそ天はしてくれませんでしたよぁ~(涙
今はすぐにお腹を見せてくれるようになりましたぁ~!

ミューさんちの数々のお土産を見ていると
甘いモノが食べたくなってきました!(笑
kinaとさん | 2008.05.07(水) 19:35 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353とびママさん

ナナは本当に無防備ですよね~^^
仔犬の時から暖かくなるといつでもどこでも
ヘソ天になったり、だら~んとしたり^^
見てるだけで癒されるんだけど
癒される姿が寝姿だけっていうのもなんだかね~^^;

千円サブレは私も初めて見ましたよ(笑
味はハトサブレと同じで美味しかったで~す♪

動画に初挑戦、頑張りましたよ^0^
これからは度々お披露目する事になると思います^^
その時は声を出さないように心掛けたいと固く誓いたいけど、どうなる事やら(笑

v-353kiyokoさん

ブログ始めてから初のテンプレート替え、これは簡単に出来たのに
その後がチャンチャンでした(泣
その内容はまた次回にでも書こうと思います^^;

kiyokoさん、どうですか?ダイエットの方は(笑
決して意地悪でアップしたんじゃないですからね^0^
でもおもしろいネーミング付けますよね(笑
千円サブレは、取っておきたかったけどまるこが目を付けて
取られそうになったのでまるこが携帯に夢中になっている最中に
食べちゃいましたv-392

ナナはいつもこんな感じだけどラッキーはね
アンテナ張り巡らしてなかなかお腹は見せてくれませんね^^;
チビティくんとか、ほにゃら~っとコロンとしてくれそうなのにネ♪

v-353きゃらめるママさん

今はお土産もいろいろな種類のお土産がたくさん出て
ネーミングも良く考えたもんだと思いますね^^
千円サブレなんて私も初めて見ましたよ(笑
どこに売ってるんだろうな・。・?
味は完璧、ハトサブレと同じだから美味しかったですよ~♪

ナナはあの寝姿が気持ちいいみたいですね~^^
人間だったら絶対に寝違えてる事間違いなし(笑
でもこの画像見て気分が悪くなりませんでしたか?
私、最初に見た時はそうでもなかったんだけど
今、見たら気持ち悪くなってきちゃいました。。
ちょっと画像を縦長に回転させてみようかな(´▽`

v-353kinaとさん

はい!テンプレート替えましたよ^^
ただ、少々問題が出てきてしまいました(汗
テンプレート替えても、設置した物がそのまま残ると思っていたのに
なくなっちゃって(泣
よく読んだら替える度にまた貼り直さないといけないらしくてため息(´0`ふぅー
kinaとさんみたいにPCに慣れている方だったらチャチャッと出来るんだろうけど
何度やっても設置する事が出来なくて・・・
あとでもうちっと頑張ろう^^

ナナは仔犬の頃からあっちこっちでヘソ天で転がってましたよ(笑
でもきな姐さんも今ではすっかり心を許して
甘えてくれるようになってよかったよネ♪

うふふふふ(^。^ここにアップした物は全て食べちまいました(笑
残しておこうと思ってた千円サブレもまるこに食べられる前に食べちゃいました^^;
なんて親なんでしょう(笑
ミュー | 2008.05.07(水) 21:21 | URL | コメント編集

パパさん 海外出張だったんですか・・
すごいなぁ~英語堪能なんですね
うちの主人は 博多弁堪能です(自慢にならんね)

チョコレートおいしそうですね・・
千円サブレほんとだ・・
私も もったいなくって食べれませんね
ゴールデンウィーク終わりまた いつもの
通りの生活が 始まりましたね・・
私は 静かになっていいんですけどね§^。^§
そよかぜちゃん | 2008.05.07(水) 22:09 | URL | コメント編集

海外のお土産と言えばチョコレートですよね♪
でも私どんなに高いチョコ(ゴディバやモロゾフなど)
よりもガーナチョコが一番好きです(≧ω≦。)プププ
安上がりな女でしょ~~~。

ナナちゃんすごい寝相ですね~(爆)
私と一緒ぐらいひどいかも~(゚ロ゚屮)屮
首痛くないのかしら???
まゆみ | 2008.05.07(水) 22:21 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

お久しぶりのコメントです♪
G・Wで、すっかり怠け癖がついてしまいました(汗)
海外出張なんて、エリートな感じがしてステキ~
うちのダンナなんて、出張どころか残業さえあまりないですよ
1週間くらい、出張に行ってくれないかしら(ヒドイ?)
ナナさんのお腹も寝相もかわいいわ~
かたくななラッキー君も、魅力的ですけどネ
naho | 2008.05.07(水) 23:28 | URL | コメント編集

千円サブレってほんとはいくら?千円だったら大ウケなんだけど~。
レジで支払う時に、これでお願いしますってね(笑)
ラッキー君、お腹見せるのイヤなのね。
ナナちゃんはヤラレ放題なのにね。
男のコと女のコで違うのかな~。
こたろうも、お腹見せるの大嫌い。
伏せてる所になでなでしようとしただけでも警戒スイッチが入っちゃうことも。
もなか&かるびは ころりん、ころりん、お腹みせ大歓迎です。
それにしても、ナナちゃんのキャラ大好き!
警戒心のないでろ~んとした寝姿がたまりませんわ。
なおぴー | 2008.05.08(木) 01:09 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

海外出張はそんなにないんですが、たまにアメリカとかも行きますね^^
私は日本が1番のんびり出来ていいです^^

千円サブレ、あれ、取っておこうと思ったけど食べちゃいました^^;
まるこは今が育ち盛り、オヤツをたくさん食べてもご飯は山盛りなくらい
食べちゃう子なんでまるこに取られない内に食べちゃいましたよv-391

休日が終わっちゃうと静かだけど家事の負担が増えるのでヤダなぁ(笑

v-353まゆみさん

あ~それわかりますよ(笑
バレンタインデーの時もTVでやってたけど8個とか10個とか
入ってて5000円だったりとかね・・・
信じられませんよ~
そんな高いチョコレートが8口や10口で食べ終わっちゃうんだよ~(:>m<:)
私も安いチョコレートでいいから量が欲しい^3^)

ナナはね、こういうダラけた格好で寝るのが好きみたい^^
え~~まゆみさんは寝相が悪いの@〇@
あっだからか~(笑
頭と足を逆にして寝たんじゃなくて気付いたらなってたんでしょ~(笑

v-353nahoさん

海外出張はそれほどないんですよ~
たま~に忘れた頃にあるくらいでね^^
残業が少ないのはいいですね^^
家のパパさん、普通にお仕事終わっても通勤に1時間半強かかるので
早くても9時前後かな^^;
もう慣れたけど^^

ナナさんね、ナナのこういう寝姿見るのは本当に癒されるんだけど
寝てばっかりよ!マジに(爆
ラッキーももう少し気を緩めてもいいのになって思うけど
舌だけは緩みっぱなし(笑

v-353なおぴーさん

千円サブレ、これ幾らなんだろうね(笑
たぶん、千円もしないんじゃない(爆
でもいろいろとネーミングを考えてよく作るよね^^;

こたろうくんもコロリンしないのね^^
やっぱり男のコだからかしらね~
ホント、アンテナ立てて警戒心がすごいの(´0`
それに引き換え、ナナさんはダラ~ンコしちゃって^^
ナナね、家に誰が来ようとも全然吠えないの。。
もちろん、他所のワンコにも
でも、庭に入ってきたネコちゃんにはもの凄く吠えますよ(汗
昔、痛い目にあったもので(笑
だけどネコちゃんに警戒心出したってネ^^;
ミュー | 2008.05.08(木) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/55-d89ec515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
