2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月03日(土)

動画ですよ~ ナナの巻(友情出演あり)

            調子に乗って本日はナナさんの動画をお送り致しま~す^0^

   ラッキーがギャラも無しに友情出演をしてくれると言うので、この際甘えちゃいましょう♪

  そして、昨日のコメントで音声があった方が臨場感が出ていいよ~ かわいさも倍増なんて

 恥ずかしいやら嬉しいやらのコメントを頂いたので今回は全てONにしてお届けしますよ~(汗

    もしかしたら動きの少ないナナさんを見るよりもバック音声の飼い主たちの声の方が

                  ある意味、笑えるかもしれません^^;

      動画の時は口を閉じよう閉じようと自分に願かけて撮影に及んでいるのになぜか

          必ず喋ってる自分がいますよ(汗  泣きたくなりますね(:>m<:)

           でも↑のようなお言葉を頂いたので我がコのかわいさ倍増の為

敢えて飼い主達のマヌケ声をお披露目しますので聞きたくない方は音声OFFにしてどっぞ(笑


                     それではいきますよ~♪


     【ブラッシング】
     


お掃除前のブラッシングなのでそこら辺に毛玉が落ちているのは見ない事にして下さいよ(笑

   ナナが動いていないのに私自身が動いているので何だか揺れちゃってますね~(汗

     と、ここで一人、惨めに呟いている飼い主がいますが・・・・・すみません^^;


     【うざいわね】
     


     ブラッシングが済みイスに座っているとナナがきて何やらオヤツが欲しいのか

                  私の前にお座りをしましたよ^^ 

そこにまるこ登場!強制的になでなでしてとお願いしながらの撮影、全部入っちゃってますよ(汗


     【ボーロキャッチ】
     


    皆さん方のワンちゃんのようにゴロンとか死んだふりとか、そういう芸は出来ませんが

      食べ物が絡めば、頑張る度がアップしてこれだけは得意になってくれました(笑


   初めての動画、いろいろハプニングがありましたが何とかアップする事が出来ました^0^

  取り込みするのに10分くらいはかかる事がわかったのでこれからは焦らずに出来そうです^^


   それでは残り少ない連休、それぞれのご家庭で楽しみながらごゆっくりお過ごし下さい♪
スポンサーサイト
19:20  |  動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ♪ミューさんのお声、とってもカワイイわ!
ななこさん、ブラッシング気持ち良さそうです^^
そしてミューさんも楽しそう(笑)
ボーロキャッチ、上手~。
何度教えてもアンは転がってから追いかけて食べます(笑)
ミニクーパー | 2008.05.03(土) 20:12 | URL | コメント編集

えっと、前の記事にコメントしてる間に
こちらがアップされてたようで・・・(汗)
希望を出したななこさんの動画がもう見られたわ♪(嬉)

2つ目のブログまでは「ななこさんは動いてない(涙)」
なんて思ってましたけど・・・
最後のはすごいわぁ~~~!
動いてる動いてる!!
ななこさんが動いてるぅ~~~~~!!!
ななこさんとらきお君、ナイスキャッチ☆
写真のイメージ通りどしっと構えてるななこさんと
なぜかバックしちゃうらきお君のコントラスト(?)が
なんともカワユシです☆☆

ミュー母ちゃんとまるこちゃん、やっぱり親子ね♪
優しくて可愛い声がよく似てるわぁ~♪♪
チラッと見えそうな感じのまるこちゃんも可愛いわぁ~♪♪♪
やよ | 2008.05.03(土) 20:36 | URL | コメント編集

ななこさん、今アンダーコートの抜け毛すごいっしょ?
我が家のきな姐はハンパねーってな具合に抜け毛が出てくるわ!出てくるわ!
きな姐も柴ちゃんの例に漏れずアレルギー体質なので、換毛期は皮膚の状態に気を使います。
kinaとさん | 2008.05.03(土) 21:14 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
ななこさんもらきお君もボーロキャッチすごいです!!!
うちはできません(涙)
むなしく床に落ちていきます。。。。

↓のらき君みたいにクマさんとハンカチは
ダイビングキャッチできるんだけど(できるんですよ(笑))おやつはできない(^^;
あと、頭や鼻の上に乗せるのとかも
できないの(T T)

やよさんのコメント見るまで1枚目と2枚目のななこさんが
「動いていない」という事実に気づいてませんでした(笑)
やよさん目のつけどころが違うわ(爆)
ルカ | 2008.05.04(日) 01:23 | URL | コメント編集

ナナちゃん、イイコでブラッシングしてもらってますねー。
表面積があって抜け毛が多いから、大変ですね(笑)
換毛期の柴犬と動物病院で出会った時、撫でただけでごっそり抜けるのを見てビックリした記憶があります。
ラッキー君の友情出演、ナイス。
ちょろちょろ、ちょこまかしてる所がかるびと通じるものを感じるわー。
ミューさんがお声をカミングアウトしたので(笑)
音声の聞き方を~!
OFFと言っても下のスピーカーのボリュームがゼロになってるだけなので、
スピーカーのメモリをあげてあげればいいんですよ。
なおぴー | 2008.05.04(日) 08:52 | URL | コメント編集

良かったですよ~
いいドラマを見おおえた 感じ・・
ななちゃんの ブラッシングの音で
毛の硬さを想像したり ミューさんの
やさしそうな声で 芸能人なら誰にかしらん
とか 楽しいですV

おやつを投げたら 口でキャチ すご~い
芸ですよ・・皆さん すごいなぁ~
そよかぜちゃん | 2008.05.04(日) 09:06 | URL | コメント編集

ナナちゃんのブラッシング気持ち良さそう(^^♪
ザクザク音がしてブラッシングしてる!って充実感がありますよね(~o~)
ふたりのボーロキャッチもナイスです(^。^)
らき君は距離感を計ってるのかな?
そしてミューさんがとっても優しくて可愛い声で
羨ましいです(~_~)
これなら声が出てもちっとも嫌じゃないですよね(^・^)
こらからも楽しい動画、お願いしますね~(*^_^*)
kiyoko | 2008.05.04(日) 13:19 | URL | コメント編集

ナナちゃんブラッシングしても全然嫌がらないんですね~☆
うらやましいです。
チロは顔がムキッ~となってめっちゃ嫌がります。
ボーロキャッチもすごいわ~!
食べたらまたすぐにお座りするとこもかわゆい☆
もっとちょうだ~いってアピールかな?(笑)
まゆみ | 2008.05.04(日) 22:26 | URL | コメント編集

やっぱりミューさんの声ってカワイイわぁvv
すっごく優しそうだし♪
よそのワンコも固まるワタシの美声は・・・絶対に出してはいけないと思いました(゚∀゚;)

ボーロキャッチ上手~♪
すごいですね~!
うちは「ジャンプしようとするアンズを吹っ飛ばすカリン」なんです(爆)

ブラッシングされてるナナ姉さんってば~!
「幸せ~vv」な顔ですね(o^-^o)
シュッシュッという音を聞いてたら、私まで気持ちよくなってきましたよ~(笑)
momo | 2008.05.05(月) 01:07 | URL | コメント編集

出遅れちゃいましたヨお~~~!!
動画だ動画だ!!!
ななこさんは勿論!らきおくんも可愛くボーロを
食べてるじゃないですか~~~~!!!
それもキャッチで♪
うちは小さ過ぎるのかボーロのキャッチは出来ませんよ~(汗)
凄いぞ~v-424

昨日のらきおくんのボールキャッチ!
音を大きくしてみていたから
足元で寝ていたルークとレイアが驚いて「キョロキョロ」しています(笑)

ミューさんとまるこちゃんの優しい声が似てますね~v-238
やっぱり親子ですね~(^^ニコニコ
カンナ号 | 2008.05.05(月) 01:31 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ミニクーパーさん

楽しそうに見えましたか~(笑
なんかバカみたいでしょ^^;
最初は頑張って黙ってたんだけど部屋に
パパさんが入って来たから口がパカッ(笑
喋り終わった途端、我に返って慌てて切りました(汗

あはは(^▽^ ボーロキャッチの裏側は悲惨ですよ^0^
これをアップするまでに何回やった事か(笑
ナナが失敗するんでハイエナもどきがパクパク食べまくり(滝汗
これはいかんいかんと最後は必死の願懸けv-421
やっと成功しました(笑

v-353やよさん

そうなのよ~ ナナさんは動画じゃないのよ(笑
ただの画像なのよ~(:>m<:)
だから外野がなんだかんだと動かないと
画像と一緒のナナさんになっちゃうわ(笑

うふふ(^。^ ボーロキャッチ、ここでもナナさんはどっしりでしょ(笑
ラッキーは間合いを取って絶対に取るぞって凄い気合いが
入ってるのわかる?^^
なんでこんなに頑張るんだか・。・
ナナがミスったの全部食べてたくせに(爆

おほほほほ(~。~;音声をオフにした所で
ボリュームを上げちゃえば聞けるという事が
わかったので諦めましたよv-395

v-353kinaとさん

ナナはね、1年中抜け毛すごいですよ~
その中でも換毛期は倍くらい抜けます^^;
アレルギーじゃなくても日本犬はたぶんみんなこんなものだと思うけど
アレルギーだと痒みも酷いからちょっと良くなったかなって思って油断すると
たちまち酷くなりますよね。。

今は暖かくなったせいもあってまた掻き始めてますよ(汗
全体的に痒いみたいだけどここ1年くらいは傷がつくのは目の周辺、顔ですね。
身体はなんとかもってるかな^^;
アレルギーを無くす事は出来ないけど軽減する事は出来ると思うので
これ以上酷くならないように頑張っていますよんv-392

v-353ルカさん

あはは(^▽^ ミニクーパーさんのコメ返しでも書いたけど
ここにアップできるまでの、なんて道のりが長かった事か(笑
2ワン一緒に成功っていうのがなかなか出来なくて
ナナさんが失敗したの全部ハイエナに変身したラッキーのお腹の中に
収まっちゃったのでやっぱりちょいまずいっしょ(笑
これが最後だよ~と願かけてやっと成功ですよv-388

クマさんとハンカチが出来るなら凄いじゃないですか♪
鼻に乗せるのはいくら食べ物命のラッキーでもダメですわ(笑
あれは凄いと思うわ~絶対に無理だけど^^;

ナナさんは本当に動かないのよ~(汗
やよさんのコメは見なくてよろしいですのよ~おほほほ(~。~

v-353なおぴーさん

ほんと、日本犬は抜け毛の量はハンパじゃないですね^^;
朝お掃除しても夕方には壁際とか隅に毛玉が落ちてますもん(汗
黒っぽい服なんか着れませんよ^^;
うふふ^。^ それでも柴が好きv-344

ナナと正反対のラッキーはいつもちょこまかしてて
動画は撮り甲斐があるかも(笑
かるびちゃんと一緒ね^^

ぎょーv-405そんな簡単な事で聞けちゃうなんて・・・
って、そんな事も知らなかった私は何者なんでしょう(笑
今度からはなるべく声、出さないようにしなきゃ!
出来るかしら^^;自信ないぞ~(滝汗

v-353そよかぜちゃんさん

最近みなさんが動画をアップしているのを見て
私もやりたくなっちゃったんです(笑
でもこれがなかなか最初は出来なくてもう大変^^;
何回も挑戦しましたがFC2動画は諦めました^^
でも別の所で漸く成功する事が出来ました(笑

皆さん方のワンちゃんの方が芸が達者ですよ~
ゴロンとか死んだ振りとかオヤツを鼻の上に乗せるとか
絶対に無理ですもん^^;
でもこの際、いろいろ頑張ってみようかなv-392

v-353kiyokoさん

ナナさんはブラッシングのし甲斐がありますよね~
結構されるのが好きみたいでじっとしてますよ^^
部屋が毛玉だらけになるのは嫌だけどブラッシングした時に
おぉ~こんだけ抜けたなんて見るのは結構快感だったりして(笑

ラッキーは食いしん坊だから何が何でも取ってやるって気合いが凄いの(笑
ナナが失敗した分も追いかけて食べてるのにね^^;

あはは(~。~;私の声はもう、オフにしても聞けちゃうようなので諦めました^^;
いっつも何かしら話し掛けながらワンコと接しているので到底無理v-395

v-353まゆみさん

ナナは仔犬の時から毎日念入りにブラッシングしていたので慣れたんだと思います^^
本当はあのあと、ゴロンとしてわき腹なんかもやってたんですが
私が喋り終わって我に返ってあっヤバイと思って切っちゃったから
見せられなかったんだけど気持ちいいのか自分から腕を上げて
もっとやって~みたいな感じ^^
ブラッシング大好きですよv-410

ボーロキャッチもこの日は何度も失敗^^;
ナナが失敗したのをラッキーが全部食べるからさすがにいかんでしょ(笑
なのにそれでもまだ欲しいってどういう事だろうね^^
凄い食いしん坊よ(笑

v-353momoさん

何言ってるんですか~momoさん(笑
私だっていざとなった時はドスの利いた固まる声出しますよ(爆
だってラッキーの仔犬の頃の噛み癖やマウンティングは
この恐ろしいまでの怒声で直しましたからv-392
もちろん、皆さん方には絶対にお披露目しませんことよ(笑 おーほほほほ(~。~;

アンズちゃんを吹っ飛ばすカリンちゃん^^
なんかわかるような気がする(笑

ナナのブラッシングは遣り甲斐があって私も好きだしナナも好きみたい^0^
とっても気持ちよさそうにしてますよ♪

v-353カンナ号さん

最近、皆さん動画アップしていてPCオンチだって言っていた
カンナ号さんまでアップしたから私も俄然やる気になっちゃいましたよ(笑
でも全然うまくいかなくて動画って取り込むのにえらい時間がかかるんですね^^
そんな事知らなかったからFC2動画はダメだとばかりに決め付けて
他のにしたら10分くらいはかかったけど簡単にアップ出来ましたv-410

いやいや違うんですよ^^;
指で持って食べさせるとナナは普通にルークくんとレイアちゃんみたいに
ボーロだけをつまんで食べるんだけどラッキーは私の指まで齧り付く勢いなんです(汗
なのでポイしてあげるんですよ^^;
だから上手になったのかな(笑
ミュー | 2008.05.05(月) 20:05 | URL | コメント編集

ブラッシングされてるナナさん、気持ち良さそう~。
ボーロ・ナイスキャッチ美味いし、上手だよ!
大は、ボーロ食べないんだ・・果物もダメだし。

動画、良かった~   ミューさんの、優しい声も聞けました♪
ホリヌキマント | 2008.05.05(月) 20:40 | URL | コメント編集

かわいいミューさんの声まで聞こえちゃって、楽しみ倍増!笑
でも自分の声を機械を通して聞くのって、こそばゆいですよね。
ナナちゃん、お利口にブラッシングさせてくれるんですね。
ぷりんは逃げ回って、結局させてくれません(涙)
私が力ずくでするから痛いのかも?
ボーロキャッチもお上手!
ナナちゃんがキャッチした後、ラッキー君が「次はボクボク!」って
ソワソワしながら待ってるのが、可愛いよ♪

きゃらめるママ | 2008.05.05(月) 23:18 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ホリヌキマントさん

はい!ナナはとってもブラッシングが好きで
いつも気持ちよさそうにしてますよ^^

大くんはボーロとか嫌いなんですか?
果物も・。・?
なんでだろう~とっても美味しいのにねv-410
家は何かご褒美を与える時はいつもボーロですよ(笑
カロリーも大してないし与えやすいですからね^0^

動画はやっとアップ出来るようになりました^^
私が喋ってしまう限り聞けちゃうという事がわかったのでもう、諦めました^^;

v-353きゃらめるママさん

もうヤダなぁ~きゃらめるママさんまで~(笑
でもワンコと接する時って喋っちゃいませんか(笑
私は音声オフにしたらもう聞けないとばかり思ってて・・・
動画をアップする時は諦めましたよ(笑

ナナは仔犬の頃から毎日欠かさずブラッシングはしていたので
たぶん、慣れたんでしょうね^^
わき腹とかやる時は自分からゴロンとします^^

あはは(^▽^ラッキーすごい食いしん坊でしょ^^
これをアップするまでになかなか2ワン一緒に成功する事が出来なくて
ナナが失敗したの、全部ラッキーが追いかけて食べてるの(笑
それでもいざ、自分の番がくると命かけちゃいますからね~
すごい気合いだわv-410
ミュー | 2008.05.06(火) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/54-c4e80e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
