2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

動画ですよ~ ラッキーの巻

            今日は頑張って動画をお送りしたいと思いま~す(笑


    実は今回使った動画サイト、お友達ブログで何度か拝見していてとってもかわゆい

         動画載せるならこれにしようと大分前に登録をしていたのですが、

              おマヌケな私、すっかり忘れていたのです^^;

       が、最近になっていつもお邪魔しているお友達たちが動画をアップしていて

 それにつられるようにfc2動画に登録する私 ← まだ、思い出していない、おマヌケな私(汗

    今まではデジカメで動画は撮っていたものの、PCに取り込む作業がワカランチンで

 放置していたのですが↑の理由で動画をアップしたい気持ちがメラメラと燃えて来ましたよ炎

   パパさんに聞きながら何とか取り込んでデスクトップに持っていくところまでいったのに

      fc2動画にアップロードするのに15分以上たってもデーター送信中だったかな?

                  ずーっとくるくる回りっぱなし(´0`

なんで? 説明には容量が大きいと数分かかるって書いてあったけど、全然大きくないぞ~(困

     1回キャンセルしてもう1度やってみてもダメ!! なんで?私ばっかり むかっ怒る

     あたしゃ~動画もアップ出来ないんかい!!みんな出来てるのに~ 凹み度100%

        そんな時ですよキラキラここの動画サイト思い出したの(遅いんだって)

                  いちかばちか、やってみましたよ^^;

              やっぱり取り込むのに時間がかかりました(笑

      もう10分以上経った時に、あぁもうこれもダメだって諦めて閉じるをクリックしたら

     ちょうど終わったらしくステップ2に行く事が出来、そこからはポンポンポンと進んで

           エライ簡単にブログに貼る事が出来ました~@0@びっくり

      とりあえず、最初の目論み通りに事が収まりました~ めでたしめでたし拍手


                    それではいきますよ~


     【ジャンピングキャッチもどき】
     

     (音が出ますので注意)

  本当はもっと高い位置でキャッチして着地なんだけど、「もどき」という事でお許しください^^;


     【わたさないぞ!】
     


     ボールで遊ぶのが飽きてきたのか私が取ろうとすると、この有り様ですよ(汗

         イっちゃってる危ない目になってますね~ おぉ~こわっ(脂汗


     【ペロペロ聖人】
     


   先ほどは危ない顔で登場しましたが、今度はかわゆい顔で登場ざます←(ばか親参上)

          まるこの汚い靴下は見ない事でよろしくお願いしますよ^0^

   あと、私のキモイ笑い声が入っていたので、これだけ音声オフにしちゃいました~。~;


                  楽しんで頂けましたでしょうか(笑
スポンサーサイト
15:30  |  動画  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~(~o~)
ミューさんも動画成功しましたね(^^♪
コメント頂いた時にひょっとしてって思ったんですよ~
FC2はやっぱり操作も大変かしらね?
私のブログの動画は「見えないよー
音が聞こえないよー」のコメントが入りました。
で、私もミューさんと同じサイトの動画を登録しましたよ(^。^)

らき君、最高に面白いです(~o~)
空中キャッチも上手だし、上目遣いの顔が可笑しくて
笑っちゃいました(^・^)
ミューさんも笑いを堪えるのに必死じゃなかったですか(^。^)
私落ち込んだら又この動画を見に来ますね(~_~)
kiyoko | 2008.05.02(金) 16:32 | URL | コメント編集

このピーピー鳴るボールチロも昔大好きで、
買ってくると目の色を変えて欲しがってました(^_^;)
音の鳴る笛の部分を取るのが好きで、
あっと言う間に音が出なくなってたけど・・・(泣)
今では年をとったせいかめっきり喜ばなくなってしまいました(T∇T)ノ~~
動くラッキー君かわいいです♪
思わずナデナデしそうになりました。
タイトルからいくと次はナナちゃんかしら?楽しみだワン☆
まゆみ | 2008.05.02(金) 17:44 | URL | コメント編集

 動画素敵v-10
私もやってみたいんですけど、無理だろうなv-406
 おもちゃのピューピューいうのって、好きな子はいつまででもやりますよね。
 それが可愛くて動画撮ってしまう気持ち分かります。
 これからもまた動画楽しみにしていますv-347ラッキー君ほんとかわいいv-413
ワンコが息子ママです | 2008.05.02(金) 18:54 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
ぎゃーーーー動くらき君だ~~~かわいい!!!(≧∇≦)

なんか、動かない写真(笑)と雰囲気が違う。
上目使いもかわいいし、ボールを押さえてる左手に
大受けしました(笑)
空中キャッチも上手よ~~~v-424

ミューさんの声もかわいいわ(*^^*)

ななこさんの動画も楽しみにしてますよ~~~ヽ(^∀^)ノ
ルカ | 2008.05.02(金) 20:14 | URL | コメント編集

ラッキーくん、ボールキャッチできるんですねー♪
いいなぁー。アンもできるようにしたいんだけどなぁー。
3つ目の動画、舌つかみしようとしてましたね?(笑)
FC2動画のアップって、すごく時間がかかりますよね。
ムービーキャスターの方がまだ早くアップできる気がします。
でも私が動画をアップする時、何故かフレーム選択画面が出てこない。。。
可愛いフレームにしたいのにさっ。
登録しなおそうかしら。
ミニクーパー | 2008.05.02(金) 20:36 | URL | コメント編集

ワンコの遊ぶ姿って、超かわいいですよね~。
ラッキー君楽しそう♪
甘えん坊ラッキー君も、もっちろん可愛いよー。

ふっ、ふっ、ふっ~(笑)
ミューさんの笑い声、聞いちゃったもんね!
音があった方が臨場感ありありでいいですよー。
ラッキー君の可愛さも倍増☆
なおぴー | 2008.05.02(金) 20:40 | URL | コメント編集

動画最高~♪動いてる!(当たり前)
ピーピー鳴らすらきお君があらしとかぶって見えたりして
笑いながら見せていただきました~~♪
動画だと身近に感じられていいですね(´ー`)
風ママ | 2008.05.03(土) 00:28 | URL | コメント編集

わ~い、動くラッキーくんだ~!
ラッキーくん、カッコいい!!
ボールに片手を乗せたまま見上げてるラッキーくんもいいですね。
すっごく真剣な目つきがステキ~☆

最後の動画。
ミューさん、ラッキーくんの舌をつかもうとしてる?
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ミューさんの声、とっても可愛いですvv
momo | 2008.05.03(土) 11:47 | URL | コメント編集

なんかね、昨日は見れなかったんですけど・・・
きゃあ~~~!らきお君が動いてるぅ~~~~~!!
しかも、2つ目の動画の動きがそっくり!!!
ハニーとそっくりですよぉ~~~~~~~!!!!
尻尾フリフリしながらも、ボール取られたくなくて
手で押さえて、上目遣い(笑)
もう、どこからどこまでそっくりですよ(爆)
どこかで血のつながりがあるとしか思えません☆

ミュー母ちゃんの優し~い声が聞けて
さらに笑い声も聞けちゃって、嬉しい娘(爆)がここに♪
動くななこさんも楽しみにしてますよぉ~♪♪
やよ | 2008.05.03(土) 20:23 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

やっと動画、アップする事が出来ました^^
FC2動画が難しいのかよくわかりませんが
取り込むのにすごい時間がかかって、何回かやってギブアップしちゃったので
その後の作業の事はまったくわかりません^^;
でも見れなかったり音声が聞こえなかったりコマ送りとかに
なってしまうのならこちらの動画サイトの方がいいかもしれませんね^^
とっても簡単ですよ~
プレビューもちゃんと確認出来るので心配性の私にはいいかも(笑

ラッキー、すごい危ない目つきですよね~
白目の上目遣いで(笑
こんなんで元気になれるのなら好きなだけ見て下さいナ♪

v-353まゆみさん

チロくんも昔、ピーピーボールで遊んだ?^^
ナナも好きだったよ~
でも、もう柴クラスになってくると遊ぶというより破壊だよね^^;
危なっかしくってすぐに取り上げ(汗
ラッキーはぬいぐるみとかはすぐ破壊しちゃうけど
ボールやコングなんかは大丈夫^0^

いっつも動いてばかりで唯一動いてないのは白目の上目遣い^^;
この顔、危ないよね~ 困ったもんだ(-_ー;
次はナナちゃんの番ですよ(笑

v-353ワンコが息子ママさん

他の動画サイトはわからないけどここのは、デジカメからPCに取り込む事が
出来ればとっても簡単ですよ^^
PCオンチの私が簡単に出来たんだからママさんも大丈夫ですよ^0^

ラッキーはこのピューピューボールで遊ぶのが大好きで
本当に飽きもせず遊んでいるわと思っていたら
あの危ない顔ですよ(笑
見てると面白いです♪

v-353ルカさん

ラッキー、雰囲気違いますか~?(笑
うふふ(^。^ 写真ではあんな危ない顔は撮らないもんね(笑
動画だと切り取らない限りそのままだから、ある意味新鮮かも(笑い
そうそう、押さえている左手がミソなのよ~(爆
ラッキーは本当におもろいコです^^

私は黙っていようと自分では思っているんですが
夢中になっちゃうとダメざます^^;
ナナさん、アップしましたよ♪

v-353ミニクーパーさん

ラッキーはボールと食べ物が絡むと命かけます、状態になるので
取得するのは早かったですよ^0^
アンくんはどう?・。・?

3つ目の動画、バレちゃった?(爆
だっていつまでもペロペロペロペロしてるから
捕まえてやろうと思ったのよ^^;
でも、失敗^^; 私の指先だけがひらひら泳いじゃったわよ(笑

ミニクーパーさんもムービーキャスター!?
なんでかしらね?
もともとの容量が大きいとか、なのかな?
私はステップ2だっけ?3だっけ?サイズが大きいのと小さいのは
フレームがつかないって書いてあるよね。
基本、標準のところにポチが付いているので
そのままやったら出来たんですよ(´0`
たくさん種類があるから選べないのは損よね~
もう1度登録って言っても、もう既に登録済みってでないかしら?
何とかフレーム付けられるといいけどがんばって(*^^*)

v-353なおぴーさん

えっ!?なになに?私のキモイ笑い声が聞けちゃったの@0@
ぎょっ なぜなんだ?・。・?
でもなおぴーさんのそのお言葉を信じてナナさんの動画は
音声ONにしましたよ(汗
どうですかね~かわゆさ倍増してますか(笑い

ラッキーは甘えている顔と危ない顔といろいろ表情が変わるので
面白いです^0^
ナナは相変わらずムスッとしてるけど♪

v-353風ママさん

私もあっくんとはいろんな所でかぶって見えて
その度にあっくんの事、思い出しますよ^^
風ママさんのところにも書いたけど、いつか対決させてみたいね^0^
ラッキーは泡ちゃんもおヨダも今のままだとあっくんに負けちゃうから
もうちっと気合入れないとね(笑

動画は本当に身近に感じますよね^^
ネタ切れの時もこれから大いに役立ちそうです♪

v-353momoさん

えっ!?あの危ない白目顔がステキなんて
momoさんが危ないぞぉ~(爆
あれはどう見てもぶちゃいく顔ですよ^0^
でもなんか左手でボールを押さえている姿がサッカーをしている
青年のようですよね~なんても思っちゃうのよね^^;
うそうそ^^ 青年はもっとかっこいいはずだわ(汗

momoさんにもバレた(笑
いつまでもペロペロ舐めてばかりいるから引っ掴んでやろうと思ったのに
なかなかラッキーの舌も素早くて失敗に終わりました^^;
私の指先だけがひらひらと泳いじゃってますよ・▽・*

自分では絶対に喋らないぞっと思ってるんですけどね~
ついつい夢中になっちゃうとダメですね(´▽`;
ミュー | 2008.05.03(土) 21:24 | URL | コメント編集

v-353やよさん

えーー?どうしたんかな?・。・?見れなかった・。・ ごめんね~(´0`

ぎょっ あのかわゆすハニーちゃんが
ラッキーみたいな危ないお顔になっちゃうの~(爆
それはいかんぜよ!←古いって(汗
でもラッキーにそっくりなハニーちゃんも見てみたいなぁ^^
よしっ!今度絶対に動画に撮ってアップする事(笑
みんな、あのハニーちゃんがって驚いちゃうよ^0^

やよさんも良く声出さないで動画撮れたね~^^
私は口をムギュッと閉じてたんですが
知らぬ間に喋っちゃって恥、さらしてますよ(汗
でも、なおぴーさんが良い事仰って下さったので開き直って
ナナの動画はなんだかごにょごにょいっぱい入ってますよ^^;
ある意味、楽しんで頂けるかも(爆
ミュー | 2008.05.03(土) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/53-a9278c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
