2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

残念な人

       4月27日(日)もしかしたら私とラッキーも会えたかも知れなかったのになぁ・。・


         前日の26日(土)は、まるこのテニス部、団体戦の試合がありました。

      という訳で翌日27日(日)は、もしも天候が悪かった場合の予備日になります。

     せっかく声をかけてくれたのに ざ~んねん!会いたかったよ~

          誰に会う事が出来なかったのか、なんとな~くわかった共通のお友達

              あちらあちらでその楽しい模様をご覧下さいませ^^


                   こちらの愚痴はまだまだ続きますよ!!

  今回の団体戦、3年生が最後と言う事で3年生主体の試合だと前日に聞きましたよ(`m´#

          だったら応援行かなくてもいいんじゃない!!とも思いましたが

                   頑張って行ってきましたよ(´0`ふぅー

   なのに、26日は夕方遅くなってからの雨予報だったのにお昼前辺りからどしゃ降りですよ。

   結局1試合目を勝ち2試合目も良いカウントで頑張っていたのに途中で中止になりました。

            まぁ雨じゃ仕方ないですよね~ お昼過ぎには帰ってきましたよ。

                  じゃぁまた明日(27日)やるようかしらね、

              なんて思っていたら夜になって連絡網が回ってきましたよ。

この雨の状態では予備日も試合をする事は不可能、明日(27日)は練習日にします・・・だって

        えーーー またどこかの土日がつぶれるって事

       まるこのテニス部、引退になるまで大いに振り回されそうですな(:>m<:)


                パパさんは26日から出張で30日に戻ってきます。

            まるこは午後2時まで練習、その後お友達と夕飯を食べてくるって

          お姉ちゃんと暇だね~と言いながらナナとラッキーのシャンプーを済ませ

   夕方になりお姉ちゃんもいる事だし、いつもとは違った写真が撮れるかもと期待をしながら

   お散歩に出かけ、じゃぁ撮るよとバッグからデジカメを出そうとしたらないじゃん

                      あ~ん もう何やってんの!!

        帰ってきてしばらくたって、夜ご飯2人だね~ なんか食べに行こうか(^0^

            久々ハンバーグのお店、ドンキーに行ってきましたよ^0^

                   う~ん、美味しいね~肉汁た~っぷり♪

                    えっ!?なになに~画像がないって

              あはは(^▽^;あはは・・・・・デジカメ忘れちゃったんです(恥

       またまた先日のエントリー並になんて日なんだ、が続いてしまった1日なのでした(汗


      お家に帰ってナナとラッキーもご飯を食べ、お腹いっぱいになったらこの表情です^^


     ナナねえ_1

     ふぁー_1

     はへ_1

     いいの_1

     はーい_1


                ナナさんもラッキーくんも穏やかでいいね~(´▽`
スポンサーサイト
18:53  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デジカメって結構忘れやすいですよね(^^;)
私もチロに会いに実家に行く時、よそ事考えてたり、
慌ててたりすると忘れそうになります。
忘れたらブログの更新ができないので冷や汗もんですよ。。。
びっくりドンキー私もこの前食べたとこです♪
サラダがおいしいですよね(^ー^)ノ
ナナちゃんラッキー君今日はご飯においしい
トッピングあったかな~?
まゆみ | 2008.04.28(月) 21:37 | URL | コメント編集

ナナ姉さ~ん!ラッキーく~ん!
ママ達はおいしいもの食べてきたんだってよ~!
『肉汁』たっぷりだったってよ~!
いいよね~、羨ましいよね~!!
あれ?気付いてない?(笑)

ドンキー、久々に行ってみたくなりました♪
美味しいですよね!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
momo | 2008.04.28(月) 22:45 | URL | コメント編集

そうなんですか~
ミューさんもオフ会に参加の予定だったんですねー(~o~)
母としては何とも辛いものがありますね。
でもきっと又、皆さんに会えますよ(^。^)

晩御飯を作らないでいいって凄く嬉しいですよね~
毎日の献立を考えるのだって
結構面倒ですもん^_^;
ドンキー、私も大好きです(^。^)
しばらく行ってないわ~

ブロガーにとってカメラはもう必需品ですよね(^・^)
でもね、デジカメ持ってるのに撮れない時が
1番悔しいかな^_^;

ナナちゃんとらき君まったり眠ってますね。
仲良さそうで羨ましいです(~o~)
kiyoko | 2008.04.28(月) 23:28 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
あはははは(^^;
更新もしないでココに遊びにきてる
残念な人がここにも(笑)

まあ、オフ会はその気になればいつでも
できるけど、まるこちゃんの試合は
一発勝負ですから、仕方ないですよ(笑)

私もたまには肉汁したたるドンキー行きたいよ~~~

ななこさんとらき君のまったり映像が
なんとも心和みます(^^)
ルカ | 2008.04.28(月) 23:38 | URL | コメント編集

子どもがスポーツやってると、しばらく土日は忙しくなりますね。
私も10年近く続いた息子の野球部でのお出かけから開放され、
やっと自由だ~で、ぷりんとお出かけを楽しんでます(笑)
そのときはそのときで楽しかったんですけどね♪

夕食、メンバーが揃わないと作る気なくなりますよね。
私もたまにラーメン食べに行こうか、なんてことになりますが、
でもバイトで遅く帰ってくる子が「ごはんいる」なんて言うと、
結局、作らなくちゃいけないハメに…涙
あ~、ドンキーのハンバーグ、食べたくなってきちゃいましたよ。
きゃらめるママ | 2008.04.28(月) 23:49 | URL | コメント編集

ななちゃんのネムネム顔が、とってもツボです~
相変わらずのかわいさだわ♪

大変遅くなってしまいましたが、先程例の件でメールしました
確認お願いします
naho | 2008.04.29(火) 00:36 | URL | コメント編集

同期会が2人だけになってしまったのにはそんな事情が!
なかなか思い通りにはいかないものですね。
私もオフ会の約束がのびのびのびーになっているのありますよ。
ワン連れのお出かけもテニスの試合同様お天気に左右されるので
なかなか計画通りにはいかないのです。
カメラ忘れた~!!はやっちゃいましたね。(笑)
私はショッピングセンターの駐車場に止めてから財布
忘れた~!!ってことが・・
何も買わないけど駐車場出ても良いですか?ってやった
ことあります。(普通は料金がかかる。)
ドンマイ! (≧∇≦)

寛ぐ2ワン。
こんな穏やかなひとときもまた良いですね~♪
ひなコ | 2008.04.29(火) 05:05 | URL | コメント編集

ミューさ~ん、口ばっかりで写真の整理も
コメントのお返事もな~~んにもできてない
残念な人が、ここにももう一人(笑)

↑ルカさんの言うとおり
オフ会はその気になればいつだってできますよ♪
今回、電車もバッチリで自信つきましたから
いつだって『かまぼこ城』まで参上しますよ!
だから、今は頑張ってるまるこちゃんの応援を
頑張ってくださいね!!

カメラが大きくなってから忘れることはなくなったけど
「今日は持ってかなくていいや」と置いてきた時に限って
写真を撮りたいシーンがでてきますよ(涙)

かわゆし寝顔のななこさんとらきお君に早く会えますように☆
やよ | 2008.04.29(火) 10:46 | URL | コメント編集

こんにちは~。
【いつも一緒】のkinaとです!
早々遊びにこさせて頂きました。
ミューさんちは柴♀のナナちゃんとパピ♂のラッキー君ですね。
しかとインプットいたしました。
日本犬と小型犬いう組み合わせは、ワンさんの魅力の大部分が詰まっていて
私達を楽しませてくれますよね~!

また訪問させて頂きますねっ。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
kinaとさん | 2008.04.29(火) 15:53 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353まゆみさん

ついつい忘れちゃうのよね^^;
出かける寸前まで今日はお姉ちゃんが一緒だからとか
ハンバーグUPするんだとかちゃんと頭に入れてあるのに
どういう事なんでしょ(汗
やっぱり歳には敵わないって事(~_~;

ドンキー美味しいよね~
あそこのサラダ好きですよ、私も^^
ドレッシングがいいんでないの^。^

この日はちゃんと手作りご飯にしましたよ^0^
ラム肉を使ったご飯、あっという間に平らげました♪

v-353momoさん

はぁ~ さてはmomoさん、羨ましいんでしょ(`▽´にやっ
とーってもおいしかったよ~^0^
あとね、ポテトのミルフィーユなんてのも食べたよ(`▽´ケケケッ
デザートにはチーズケーキも食べたんだから(`▽´どうだ(笑

家で作るとあんなに肉汁ジュワーとは出ないもんね^^
美味しいハンバーグが食べたくなるとつい、行っちゃいますね♪

v-353kiyokoさん

本当はね、かまぼこ城も見たいっていう事で
こちらに来て下さるっていうお話しだったんだけど
なにせ都合が合わなくて・・・
なので涼しくなってくる秋頃、会いましょうという事になりました^0^

毎日の献立を考えるのは一苦労ですよね^^;
献立さえ決まっちゃえば楽なんだけど^^
kiyokoさんもドンキーファン?(笑
あの軟らかくて肉汁ジュワーがたまりません(´▽`

ナナとラッキー仲は良くないんですよ^^;
何かあるとラッキーがすぐケンカ売るし、ナナが相手にしないから
どうにかもっているだけ(笑

v-353ルカさん

あはは(^▽^
残念な人だったけど更新したの分かったから記事を書き直して
リンクさせておきましたよ(笑

今回は本当に残念だったけど先に2人で(3人で)会ってくれてよかったです^^
待たせていると思うと気が気じゃなくて^^
日中の気温も高くなってきてたからね^^

ルカさんのところは近くにドンキーないの?
美味しかったぞぉ~(笑
ナナはいつもまったり、ラッキーもたまにはまったりしてくれないとネ♪

v-353きゃらめるママさん

きゃらめるママさんも男ばかりの3兄弟だものね^^
男の子は野球かサッカー、バスケに必ずのように入ってるもんね^^
部活に入ってる間は振り回されて予定がたちませんね(´0`
でもやっとぷりんちゃんとのお出かけを楽しむ事が出来るようになったんですね^^
これからもたくさんのお出かけ話、楽しみにしていますよ^0^

家事の中で何が1番イヤかってご飯を作る事ですよ(汗
献立考えるのが1番イヤ!!
これだけでも誰か考えてくれないかしら(笑

やっぱりドンキーファンは多いですね^^
だって美味しいものね~♪

v-353nahoさん

ナナはいつもこんな、弛みきった顔なんですよ(笑
ワンコって良く寝るって言うけど寝すぎなんじゃない?って言うほど寝てますね^^;
こんなのがかわいいだなんて嬉しい事言ってくれますね、nahoさん(笑

お休みのところメールありがとうございました^^

v-353ひなコさん

私だけがねちょっと自由が利かない身だったのでテニス部の予定も
まだ出ていない状態だったもので、どうしようどうしようって思ってたら
先に2人で会う事になってくれたので肩の荷がおりました^^;

えっ!?ひなコさん、デジカメよりお財布忘れる方が悲惨でしょ(笑
その後、ちゃんと駐車場、お金払わないで出させてくれましたか?(笑
そっちの方が心配だわ^^

たまにはこんなのんびりまったりしてるのもいいですよネ(*^^*)

v-353やよさん

やよさ~ん、ごめんね^^
ちょっと私が急かしちゃったような感じになっちゃったわ(汗
ほんと、ごめんなさいm(_ _)m

やよさんとルカさんにそういう風に言ってもらえるとホッとします^^
秋までに例のお仕事頑張って消化しますので待ってて下さいね^0^

私、出かける寸前までちゃんとデジカメ持って行くの頭に入ってるんですよ^^;
なのに、何故なんざましょ(笑
老化現象ですか(笑
私と会ったらぎょっと◎0◎しちゃうかも・・・(爆

ミュー | 2008.04.29(火) 16:37 | URL | コメント編集

v-353kinaとさんさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けて嬉しいです♪

犬種違いで飼うのも結構楽しいですよね^^
家はパピのラッキーがやんちゃ坊主でまったりしてる事も少ないんですが
その代わり柴のナナが肝が据わってるというか
日本犬の性格そのものでどっしり構えちゃってますよ(笑

こんな凸凹コンビですが良かったらまた遊びにいらして下さいね^0^
これからもよろしくお願いしま~す♪
ミュー | 2008.04.29(火) 16:47 | URL | コメント編集

部活の試合ですか・・私は子供達が中学に時に
一度だけしか 試合見に行ったことだけです・・
それも ドキドキハラハラ ですから 見に行くのも心臓に悪いもんです(~_~;)

ハンバーグ食べに行ったんですね
私も おいしいハンバーグたべたいなぁ~
パパさんが 帰ってくるまで 手抜きして下さい
と書こうと思ったら 明日には帰ってきますね§^。^§
そよかぜちゃん | 2008.04.29(火) 19:11 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

実はお姉ちゃんもテニス部だったんですよ^^
中学生になってまるこがテニス部に入りたいと言って来た時には
正直またか!と思いましたがダメよとも言えず・・・
その頃から親が試合の応援に行くのは当たり前みたいなところがあって
試合や遠征先への車出しのお手伝いとかもあるし、
行かずにはいられない状況っていうんですかね^^;
こういうの、困っちゃいますね(汗

ドンキーのハンバーグはとってもジューシーで美味しいんですよ^0^
なかなか家ではあんなに美味しく軟らかな肉汁ジュワーなハンバーグは出来ませんね^^
パパさん、明日帰ってきますが夕飯はいらないらしいです(`▽´うしし(笑
ミュー | 2008.04.29(火) 22:20 | URL | コメント編集

ミューさん、残念でしたね~。。
でも、またのオフ会があるそうですよね(^^
その時は楽しみですね♪
貴重な「同期会」親睦を深めてね!

「四十路~ず」の親睦もいつか・・・いつか(笑)

うちの娘も中学ではテニス部でした(^^
高校もやるつもりだったんですが
大阪府の大会にも活躍するテニス部で練習がかなりハード
と聞き尻込みしてバトン部に入りました。。。^^;
おかげで私は楽ができるんでしょうね。。。^^
カンナ号 | 2008.04.30(水) 00:13 | URL | コメント編集

ミューさん、お疲れ様。
自分の予定を自分で決められないと
ストレスも溜まっちゃいますよねー。
ちっともゴールデンに感じられないGWですかぁ。
自分もその場にいたかもしれない
楽しそうなオフ会の様子を見ちゃうと、
ザンネーン!な気持ちも倍増しちゃったかな~。
また、機会がありますって♪
のんびり、まったりのナナちゃんとラッキー君に
癒されちゃって下さい~。
私も癒していただきましたよ!
ほげぇでふがぁなナナコさんに(^^)
ほんっと、なごみ系ですね♪


なおぴー | 2008.04.30(水) 15:10 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353カンナ号さん

う~ん^^今回は残念でした^^
でもなかなか決まらない予定の為にずーっと待たせておくのは
もっと嫌ですよね~
だからこれはこれで良かったと思っています^0^
今から会えるのとっても楽しみですよ♪
四十路~ずもメンバーはたくさんいるのにね^^
でもいろんなブログ回ってると遠くから遥々東京まで遊びにきたとか
すごいなぁとか思っちゃいますよ@0@根性だわ^^

家もおかげ様でお姉ちゃん、高校に行ってからは料理部に入ったから
楽になりました^^
まるこは高校に入学したら部活はしないらしいので、あと2年の辛抱です♪

v-353なおぴーさん

今回は残念でした^^
でもずーっと待たせておくのも気が気じゃなかったし
先に会って下さって良かったですよ^0^
一仕事終えたような安堵感です(笑
私、意外と能天気な性格だから残念とは思っても
オフ会の様子を見たらとっても楽しくなりましたよ^^
このコ達と会えるんだと思うと今からとっても楽しみ(*^^*)

ななこさんに癒されましたか(笑
私は毎日癒されています^^
飼い主冥利につきます♪
ミュー | 2008.04.30(水) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/51-cd1e40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
