2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

なんて日なんだ(-▲ー;; 

                今日の予報は確か朝から雨でした。。

       私が5時半頃起きた時は曇っていたけど雨は降ってなかったんですよね^^;

      でもまることお姉ちゃんが6時に起きてきた時は結構な降りだったんですよ。。

   私の中の腹黒い自分が「今日はお散歩お休み、ルンルン♪」なんて微笑んでますよ(`▽´


  で、今日は9時からPTA総会で使う資料閉じのお手伝いに行かなければいけなかったので

      いつもはお散歩の後に朝ご飯なんですが早めにご飯を与え、家事を終わらせて

                     学校に向かいました。。

               と、この時も結構な雨が降っていましたよ。

         ほんで、40分後くらいかな・。・? 帰る時、雨止んでますよ苦笑い

   う~ん(-へ-; どうしようかな!?雨止んでるんじゃ散歩行かなきゃダメじゃん(TmT

                 せっかく楽、出来ると思ったのにナァ

            やっぱ、こんなに手抜きばかりじゃ神様も見放すんだわ。。


                  行って来ましたよ^^お散歩に・・・・・^^

        ただね、何時雨降ってくるかわからないから、フンフンし隊は控えめに

                 さっさと出す物出して帰りましょう^0^

     あと、お家まで50mと言うところで雨が降ってきましたよ(汗 それ!!急げ!!

最近、家の手前で起きるハプニングが多すぎなんですが・・・どういう事でしょう(ー。-ふぅー


     身体をキレイに拭いてブラッシングもして「さて、なんかオヤツでも食べるかい?」


     いいこ_1


         引出しの中を物色してたら我が家の2匹のハイエナさん、登場(^▽^

      は、いいけどナナさん、木の柵を越えて入ってきてはいけないんでなかった?

    開いててもダメだったよね~ナナさん! まったく~   ラッキーはいいコだね~♪


まぁ~そんなこんなで穏やかな時間が過ぎ去り、前に頼んでおいたペットシーツのダンボールを

          持ってクロネコヤマトのお兄さんが我が家に来ましたよ^0^

                      「はいは~い♪」と出る私

               大丈夫ですか?ちょっと重いですよ~と、兄さん

                 あはは(^▽^大丈夫ですよ~と、私

                    それじゃぁ ハイッと、兄さん

               心の中で「よいしょっ!」と気合を入れる私

  うんしょと担いで家の中に運ぼうと、うしろを振り返った瞬間、履いてたサンダルがグキッ(汗

      バランスを崩しそのままスローモーションのように持っていたダンボールがぶっ飛び

              その上にでっかいお尻を突き出して倒れこむ私えぇ


     マヌケ_1



            ぎゃぁ~~~ ばかばか!ボケッ泣き


     マヌケ2_1



          兄さん、笑ってるんですよ  大丈夫ですか~(^。^ ぷぷっ

               あぁー大丈夫です大丈夫です・・・(~。~;ははは

          それじゃぁ、ここにハンコを・・・ククク(^。^ 兄さん、ま~だ笑ってるよ

               はい!どうもすみません^^; 何、謝ってんの私冷汗3


            あーもう最悪だー(>m<)もうヤダー

              ヤマトさん来る時いっつもあの兄さんなんですよ~(泣

           フードもオヤツもサプリも、ほとんどヤマトさんなのに~(:>m<:)


          どうか今度来る時は、あの兄さん、別のエリアになっていますように!!

                     と、お願いしたミューでした^^;
スポンサーサイト
15:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ おっと失礼・・・
ミューさんの上手い文章にその時の様子が
目に浮かんできますよ~!
クロネコのお兄さんも
大笑いしたい所を我慢してクククッっと
なっちゃったのかな~ヾ(^ω^*)
怪我はなかったですか?

ナナちゃんの柵越え、当然とばかりにお座り
してる所がまた可笑しい((*≧m≦)ププッ
母ちゃんのちょい甘な所をを見抜いてるのかな。
ラッキー君の方がおりこうちゃんでしたね♪
まゆみ | 2008.04.24(木) 16:48 | URL | コメント編集

ミューさん、お気の毒でしたね~。

クロネコのお兄さんもまた見てはいけないものを見ちゃった感じなんですかね~v-398

我が家にも宅配便のお兄さんやらおじさんがいろいろ来てくれますが、個人的にはクロネコのTさんがお気に入りですな~v-415
あずきmama | 2008.04.24(木) 17:43 | URL | コメント編集

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!大丈夫?ミューさん、ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
怪我しなかった~~~~?
もう、最後のオチで、雨にたたられた話も、らきお君のおりこうさんも、
ななこさんの何気に柵越えもどこかへいっちゃったわよ~~~~(笑)

晴れ女だったはずの私も、最近雨にたたられっぱなしです(T T)
今日も濡れて帰ってきました~~~~(*^^*)
ルカ | 2008.04.24(木) 19:02 | URL | コメント編集

いつも重いもの 宅配で頼んでるんですが
玄関まで 配達してくれて いざ自分が運ぶ時
重いこと・・
運んでくれた方に ありがとうと思いますね

そうそういつも配達すつ方 同じ人ですよね
ミューさん 下手すると 腰やられるから慎重にね(^_-)-☆

最後のナナちゃんの写真 くまさんのぬいぐるみさんのようで カワイイですね
一緒に抱き抱きして 寝たいな(^^)

そよかぜちゃん | 2008.04.24(木) 20:51 | URL | コメント編集

ナナたん、カラダがねじれてる・・・(萌)
お腹が真っ白でカワエエ・・・。
そのヤマトのお兄さんの代わりに私が配達に行きたいです!
んぷぷぷぷ♪
私もよく転ぶので、お気持ちは分かりますよ~。
くれぐれも、おケガのないように・・。
チコママ | 2008.04.24(木) 21:07 | URL | コメント編集

あら~大変でしたね。
大きなケガにならなくて良かったです。
サンダルのグキッて怖いですよね~。
ヤマトのお兄さん、次くるときにはきっと忘れてますよ。
ドンマイ! ヾ(≧∇≦)

ナナちゃん、ナイスポーズ。
体が柔らかいんですね。
ラッキーくんは木製の柵ルールをきちんと守ってエライぞー!
ひなコ | 2008.04.24(木) 21:27 | URL | コメント編集

ミュ、ミューさん・・・
どこもケガしてないですかぁ~?
なんて、優しく問いかけておきながら・・・
ごめんなさいねぇ~、ミューさん!
私もヤマトのお兄さんと一緒でクククって笑ってしまったわ!!
会社じゃなかったら、多分、ルカさんみたいに
ぶぁっはっはっと!!!
声を出さないように笑うのに必死で、会社でコメントできませんでした(笑)
だいじょうぶ、だいじょうぶ、ヤマトのお兄さんはそんな光景をいっぱい見てるはず?!

柵越えせずにいいコのらきお君と、ズルして柵越えしちゃったことを
最後のすばらしいポーズで帳消しにしちゃったななこさん、カワユシ♪
やよ | 2008.04.24(木) 22:32 | URL | コメント編集

ミューさん、大丈夫でしたかぁ?
気をつけてくださいねー。
って、私もよくずっこけるんですが(爆)
ヤマトのお兄さん、笑ってくれてよかったですよー。ってことにしておきましょう。
ひゃっひゃぁ。失敗、失敗。って一緒に笑い飛ばしてごまかせるじゃないですか(笑)
大真面目な顔のままでいられたら、身の置き所がないですよぉ、きっと。
最後のななこさん、ナイス!
なおぴー | 2008.04.25(金) 00:32 | URL | コメント編集

あらら。。。イタタタ、ですね。
クロネコのお兄さんが、イケメンであればあるほど、今回の事で印象が残ってくれたと思えばよろしいかと(^^)
前向きで行きましょう♪

ペットシーツ、うちと同じですね!
うちは3パピ3様、トイレトレーのお決まりの場所があるもんで、何だかんだとワイドとレギュラーを組み合わせて使ってるんですが、この大きさのダンボールは流石に場所を取りますよね^^;

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもよろしくお願いしますね!
かもねぎ | 2008.04.25(金) 00:51 | URL | コメント編集

v-404 転んだ時にケガはなかったんですか?
 転んだ時ってほっておかれても切ない気持、笑われても恥ずかしい気持ち、ほんと困りますよねv-356
 ミューさんは心の中で掛声派ですか、私時々声に出してしまって、そのたびにレジの方とか、そばにいる方に「まだ若いのにv-388しっかり」とか声かけられたりしています。
 それも恥ずかしいやら、でも31歳すでにガタが来てるんだから仕方ないじゃんと泣きたくなりますよ。
ワンコが息子ママです | 2008.04.25(金) 01:45 | URL | コメント編集

足首は捻挫してませんか?
転んだ瞬間は恥ずかしさ爆発なので、痛みは感じないですが、
数日たつと腫れてきたりすることがありますから、気をつけてね!
私もしょっちゅうけ躓いたり転んだり…
大通りで点滅し始めた信号を走って渡ろうとしたときに、
歩道と車道の段差につまずいて思い切りよろけたときは
顔を上げずにその勢いで信号を渡りきっちゃいました(汗)
私は毎朝、雨の音がしてないかなぁ~って期待しながら目を覚ましますよ(笑)
きゃらめるママ | 2008.04.25(金) 11:43 | URL | コメント編集

ミューさん、ひょっとしてPTAではお役をされてるんですか~
大変ですね。お疲れさまです<(_ _)>

そうそう、お怪我は無かったですか?
私も捻挫の心配をしちゃいました。
以前、階段を踏み外して捻挫をして
その後10年続けていたテニスも止めたし
正座も辛い生活なんですよ~
私の青春を返してーって叫びたいです(>_<)
ミューさんもお大事にして下さいねー

クロネコさんは私も1番好きな宅配便やさんです(~o~)
どの方も感じが良いですもん。
きっと本当にミューさんの事を心配されたんでしょうね(^。^)

kiyoko | 2008.04.25(金) 12:52 | URL | コメント編集

v-354コメント頂いた皆様方へ

余計な心配をかけてしまってごめんなさ~い^^;
そしてありがとうございましたm(_ _)m
足なんですが、全然大丈夫ですよ~^0^

若い頃、あの根暗で有名な卓球で鍛えたせいか今まで何度もグキッとやった事
あるんですが、1度も捻挫をした事がありません^^;
反射神経はグキッとは関係ないと思うんだけどなぁ^0^
見かけによらず(150cmの小柄です)頑丈な私でございます(笑

v-353まゆみさん

笑っちゃいましたか(笑
まったくヤ~ねぇ(~。~;
すっごい恥ずかしかったですよ~
穴があったら入りたいって、こういう事を言うんだわ^^;

ナナはね、穏やかなのに食い意地だけははってるのよ^^;
ご飯じゃなくてオヤツなんだからいいじゃないみたいな
自分で勝手にルールを作ってますよ(`3´)
その点、ラッキーは良い笑顔で←バカ親炸裂(爆
おりこうさんでした~♪

v-353あずきmamaさん

ほんと、最悪でした(>m<)
家に来るヤマトさん、ほとんど同じ人よ^^
たまにちらほらと違う人が来る程度でだから余計、恥ずかしかったですよ~

あらまっ@0@あずきmamaさんにはお気に入りの
お兄さんが存在するのね^0^
ヤダヤダ^。^ 本気になっちゃダメよ~(笑

v-353ルカさん

ルカさん!ちょっと爆笑し過ぎ~(爆
と、思いながら思い出し笑いしてる私がいますよ(笑
もう笑うしかないじゃんね~(~▽~;
まったくついてないんだわ(`m´ぶー

大丈夫!?風邪引かなかったですか~
なんだか変な天気よね^^;
それにもまして神奈川のはずれだけ雨少ないわね(笑

v-353そよかぜちゃんさん

本当ですね~宅配便屋さんには感謝しないと^^
でもあのペットシーツは今まで何度も購入してて
いつもバッチリだったのに今回に限ってってやつですね^^;
腰のほうも気を付けま~す^^ありがとうございます♪

ナナさん、まだまだ冬毛なんでモコモコしちゃってますね~
これからの季節は暑いけど真冬は湯たんぽ代わりになりますよ^^
よかったらお1つどうぞ(笑

v-353チコママさん

ナナさん、ねじれてるね~(笑
なんでワンコってこんなに身体が柔らかいんでしょうね^^
これからの季節はしょっちゅうお腹出してお股全開の画像ばかりになりますよ^^;

チコママさんがお荷物届けてくれたらとっても嬉しいゾォ~(笑
そう言えばチコママさんもしょっちゅう恥じ晒してるんだよね(^。^うぷぷぷ
お互いに気をつけましょう^0^

v-353ひなコさん

今まで何度もペットシーツ頼んで持ってるのにやっぱり歳には敵わないのかしら(汗
やだわ~こんな所で歳を感じるのは(笑

そ~ね~そうだといいんですが・・・^^;
あの兄さんは毎日数え切れないほどの家をまわってると思うんだけど
私からしたらあの兄さんばかり、家に来るんですよ~
なんか被害者意識みたいな感じ^^;
私も早く忘れよう♪

ナナさんね、身体柔らかいですよね~^0^
ラッキーはこういうところではおりこうさんなのに
吠えだけはなかなか大変です(´▽`;

v-353やよさん

やよさんも爆笑し過ぎ~(爆
やよさんまであの兄さんと同じようにクククって笑っちゃうの~
会社じゃなかったらルカさんみたいにぶぁっはっはだなんて・・・お友達だと思っていたのに(爆

こんな人いっぱいいるかしら?・。・?
ある意味お得なお仕事かもね^^
いろんな人に会えて(笑

おりこうさんのラッキーと対照的に腹黒いななこさんに私も負けましたわ♪

v-353なおぴーさん

なおぴーさんのコメ読んで大爆笑しちゃいました(爆
ひゃっひゃぁ失敗失敗って兄さんと一緒に笑えるほど私、歳とってないですよ~(爆
でも笑える歳なのかも~四十路になっちゃいましたから@0@
いや待てよ、恥ずかしいって事はまだまだ気持ちは若いって事よね^^;
何ブツブツ言ってるんざんしょっ!!このおばはんは(笑
とにかく一緒に笑ってくれて良かったわって思えばいいのよね^0^了解^0^

ナナさん、いつから私がマヌケだって気付いてたのかしら・。・?
それもあんな格好で吐き捨てるように言ってるけど
私と同じくらいの年齢なのよね^^;
負けてられないわ(`m´;

v-353かもねぎさん

そうそう、それなんですよ~(笑
大して顔はかっこよくないんですが礼儀正しくて優しそうで好印象の兄さん(爆
娘がたまに出る時もあってね、あのお兄さん、かっこいって^0^
あれはどう見てもかっこいい顔ではないんですが兄さんがあまりにも
礼儀正しいからキラキラ輝いて見えるんでしょうね(笑
印象が残ってくれたかしら(´▽`

このペットシーツいいですよね~
家はいつもワイドなんですが、ナナの大量のオシッコもちゃんと
吸収してくれてかなりお気に入りです♪

リンクの件、ありがとうございました^0^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

v-353ワンコが息子ママさん

相変わらずママさん、面白い事を仰いますね(笑
でもそうよね~^^
笑われるのも辛いけど冷たい視線で見られるのも辛いってもんだわ^^;

えっ~~~ママさん!まだ、31歳なの@0@
すごーい若いじゃないですか@0@
ほんでもって声に出して掛け声って笑わせないで下さいよ~(^▽^
私の前でそんなママさんがいたらやっぱり「若いんだからしっかりね」って
言っちゃいますよ~(笑

31歳でガタが来てるなら私は四十路でゴミ箱行きですよ^0^

v-353きゃらめるママさん

あはは(^▽^ わかりますわかります(笑
人通りの多い中で躓いてよろける事、それを悟られないように
顔を上げずにサササッと逃げるように足早に去って行くのよね(爆
皆さんもやってるんですね~
恥ずかしいお仲間がたくさんいて嬉しいです^0^

毎日のお散歩は自分にとっても良い事だらけだけどたまには
ゆっくりしたいなぁなんて思っちゃう事ってありますよね^^

v-353kiyokoさん

お役というか、家の学校は必ず何か委員会に所属しないといけないんですよ^^;
まぁあと2年頑張ります^0^

私は見かけによらず本当に頑丈でまるこが3.4歳の頃だったと思うんだけど
実家に泊まりに行っててもう寝かせようと遊びながら
前向き抱っこ(まるこの背中が私のお腹にくっ付く形)の状態で階段を上ってたんですが
まるこが急に足を階段に突っぱねて抱っこしたまま落っこちた事ありますよ^^;
青アザは出来たけど骨折も何も無かったです^^
もちろんまるこは私のお肉に包まれていたので大丈夫でした(笑
kiykoさん、その後も後遺症が残って大変でしたね~
これからもご無理なさらないようにネ^^

そうなんですよ~礼儀正しくてテキパキしてて
だから余計に恥ずかしかったのです^^;

ミュー | 2008.04.25(金) 17:43 | URL | コメント編集

ヤマトのお兄さんの前で(^m^;) やっちゃいましたね。
でも笑ってもらえた方 笑ってごまかせたり
するからいいかもしれませんね。
こっちは恥ずかしいわ お兄さんはしら~っと
してるわだと もっと恥ずかしいかも。。。

次回はそのお兄さんでありませんように(^_-)
みき | 2008.04.25(金) 19:09 | URL | コメント編集

わははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
笑い事じゃないけど、ミューさんやっちゃたわね~!
でも大丈夫なのかな?
お大事に~!

今日はナナ姉さんのブラックな一面を見てしまったわ~!

いやぁ、それにしても・・・( ´艸`)ぷぷっ!
明日も思い出し笑いしそうですvv
momo | 2008.04.26(土) 00:44 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353みきさん

ヤマトの兄さんに(^。^クククって笑われちゃいましたよ^^;
まったくこの日は朝からついてなかったです~
めざましテレビの星座占い、山羊座は最下位だったかしら(笑

まぁ冷たい視線でしら~っと見られるよりは良かったのかも^^;
そういう事にしましょう^0^

v-353momoさん

あはは(^▽^ やっちゃいましたよ~あはは
もう歳なのかしら・。・
やだわ(´0`
あっでも、ケガも捻挫もしてないですよ^^
おほほ(^。^ これは若い証拠かしら(`▽´にやっ

ナナさんはね、ちょっと最近癒しからは遠ざかっちゃってますね~(汗汗
何とか癒しのななこさんに戻ってもらいたいんだけど
写真を見て文字挿入しようと思うとこんな言葉しか思い浮かびませんよ^^;

momoさん、実はスケベでしょ!!
思い出し笑いする人はスケベなんですよ(`▽´ひゃひゃひゃっ(笑
ミュー | 2008.04.26(土) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/49-43e72275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
