2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

初めての歩道橋

今日は午前中、近くのショッピングモールにお買い物に行って食料の買出しをしながら

グウタラ主婦のお手本のようにお昼ご飯に「もりもり弁当」なんぞを買って食べました^^

     お弁当


                      これで398円也~^0^

            それでもって今夜はパパさん、飲み会なんですね~(`▽´

              あはははは(^▽^ノあはは 笑いが止まらない♪

                 じゃぁ今夜の夕食はこれでいいや


     カルボナーラ


       スパゲッティカルボナーラ(笑 それとサラダとスープを付ければいいでしょう^^


    あやや(汗 いかんいかん・。・ グウタラ主婦の怠け講座になってしまってるよん^^;

             さあさ気を引き締めてお散歩にレッツラゴーだ(笑

      と、その前に以前言ってた小さなお庭のハナミズキが満開になりました^0^


     ハナミズキ

 白大 ピンク大

     ピンク

     ツツジ


       ピンクのハナミズキはどこからどうやって撮ってよいやら全然分からず

 離れて撮ろうものなら余計な物がちゃっかし入り、何とも無様な姿をお披露目していますよ(汗

       ふむふむっ^^ ツツジも丈夫ですなぁ~ 何度息を吹き返した事だか


   ありゃりゃ・。・いかんいかん(汗 今度は庭木講座になってしもうた  あはは(-。-;

              それっ再びお散歩にレッツラゴーだ(笑


     
   ナナとラッキーのうんPくんが出ない内は落着いて撮影できないので気長に待っていたら

            2ワンさんとも歩道橋の手前でうんPくん放出ですよ^^;

       いつもは歩道橋は使わずそのまま下の歩道を歩いて帰路につきますが

                    今日は行ってみようかね^0^


     ブヒ_1


     はやく_1


     すげー_1


     どこ?_1


               どこかでワンちゃんの吠え声がします^^

                   ラッキー^0^ おいで~^0^

     笑い_1


                ナナさんは着いてきてますか(^▽^

     だっこ_1


       だめだよ!自分で歩きなさい! だからドスコイになるんだよ(`m´#

     けち_1



     あらら~ナナさん!いつものお上品なお言葉はどこぞにいった?(^。^ぷぷっ

                   じゃぁそろそろ帰りましょうか(*^^*)

                     今度はお家にレッツラゴーだ(笑
スポンサーサイト
17:06  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラッキー君、歩道橋散歩満喫してますね。
眺めもいいし、いつもとちょっと違う♪っていうのがポイントですね☆
ななこさんも、楽しそうに見えるのに~。
フキダシのセリフは「ちかれた~、抱っこー」って言ってるの?
折角お散歩復活できたんだもん~。歩こ!
なおぴー | 2008.04.22(火) 20:57 | URL | コメント編集

私もよくお昼にお弁当買っちゃいますよ(~o~)
近所に柿安っていうお惣菜屋さんがあるんですけどねー
そこのお弁当が栄養のバランスが良さそうなんですよ~(^・^)
ただお値段が高い!398円なんてありません。

らき君歩道橋でもメチャ元気ですねー
高い所怖くないのね。逞しいわ~(^。^)
ナナちゃんの事をドスコイだなんて
意地悪なママですね~(^・^)
ナナちゃん、そんなに太ってますか~?
ウエストのくびれがあるように見えるけど?
kiyoko | 2008.04.22(火) 21:08 | URL | コメント編集

お弁当398円はお買い得ですねぇ~
作るよりむしろ安上がり?な~んて(笑)

ハナミズキ綺麗に咲いてますねぇ~
ハナミズキ私の大好きな花ですe-420
いいなぁ~お庭にハナミズキが咲くなんて羨ましいですe-343

私の癒しのななこさんがドスコイだなんて・・・(涙)
ななこさん!ミュー母ちゃんにそんなこと言われないように
頑張って歩こうね!!

らきお君が最高の笑顔で走ってますねぇ~
とってもカワユシです~e-267
そして、歩道橋でらきお君とハニーを並ばせてみたいっe-266
やよ | 2008.04.22(火) 22:35 | URL | コメント編集

が~~~ん、今書いたやつが、消えた。。。
「あっ」と言う間もなく消えた。。。(涙)

気を取り直して。。。
(でも、同じことを書くのはなんだか気恥ずかしい)

最初にお弁当が目に入った時、てっきり
「自前のお弁当もってお散歩」記事かと
早合点しちゃいましたよ(笑)
しかも手作りじゃないし(爆)
ま、たまには手抜きも必要よね~~~~
(私は毎日手抜きだけどネ)

歩道橋の上のらきお君とななこさん
笑顔満開じゃないですか~~~(*^^*)
高いところが気持ちいいのかな?
見てるこっちまで笑顔になちゃいますよ(^^)
ルカ | 2008.04.23(水) 10:52 | URL | コメント編集

手抜きバンザ~イです(笑)
自分で作らないものって美味しいですもんね。
たまにお弁当やお惣菜を買おうとすると、うれしすぎて
目移りしちゃってなかなか決まりませんから。

ラッキー君、歩道橋怖がらないんですね。
ぷりんは高いところがすごく苦手のようで、早く早くと
引っ張って渡ってしまいます。
上からのぞくなんて余裕は絶対にないですね。
ナナちゃんはちょっと暑かったのかな?
うちの庭のハナミズキ、なぜか遅咲きなんですよね。
みんなが終わったころにやっと咲いてきます。
世話しないからすねてるんだろうか…
きゃらめるママ | 2008.04.23(水) 11:50 | URL | コメント編集

はしゃいでる^^
ちょっとしたドッグラン気分が味わえたのかな(笑
ワンて、下見るの好きですね。
でもこのポーズほんとに可愛い!
メルヘンの世界ですね^^
とびママ | 2008.04.23(水) 12:19 | URL | コメント編集

旦那がいなければ(というか自分だけなら)
ご飯どんなものでもいいですよね☆
それが買ってきたお総菜だろうと、
インスタントラーメンだろうと・・・(笑)
ちなみに私、昼はインスタントラーメンの日が
結構あります・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ラッキー君歩道橋の上から顔出して怖くないのかな~?
ナナちゃ~ん、今度疲れたら真由ちゃんが
抱っこしたげるからね~(^ー^)ノ☆
おっといかん!可愛いあまりに・・・。
この甘々が犬をダメにするんですよね~(-ω-;)ウーン
まゆみ | 2008.04.23(水) 14:40 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353なおぴーさん

歩道橋は風も通って気持ちよいんでしょうね^^
ラッキー、ピョンスカピョンスカ跳ね回ってましたよ(笑

ナナは一見、楽しそうに見えるでしょ~
でもね、この歩道橋に着くまでに結構な距離を歩いてるんですよ^^;
で、いつもは素通りして帰路につくのに歩道橋に行っちゃったもんだから
ブーブーブーイング(汗
匂い嗅いでもオシッコも出来ないし、のらりくらり^^;
「だっこ」はちょいと大げさだったけど歩きたくないって言うのは事実よ~^0^

v-353kiyokoさん

私が良く行くお店のランチコーナーは398円で
いろいろな種類のお弁当がありますよ^^
その中でもマーボーナス丼が大のお気に入り^^
なのに売り切れ、仕方なくもりもり弁当にしましたが
今はふりかけとかもついてるんですね~♪

ラッキーはすっごくハイテンションでしたよ^0^
でも私の中ではラッキーってとってもビビリーなんですけどね^^;
こういう姿を見ると(先日の甲斐犬騒動とか、階段の上り下りとか)
ビビリーじゃないんかな?なんて思い始めちゃいますね^^
リビングの窓を開けて外に出ると座れる場所があるんですが
怖くてサッシを越える事が出来ないんですよ(笑

うぅ(嬉泣)kiyokoさん、ありがとう(´▽`
ナナさん、ウエストのくびれはちゃんとあるんですが、
胸周りが妙にあるので座ってる状態や角度によって
とってもドスコイに見えるんですよ(汗
とっても損ですよね~(>m<)

v-353やよさん

398円、お買い得でしょう^0^
夕飯たくさん作っても育ち盛りがいるし、お弁当にも持たせるから
私の分が残らない事、結構あるんですよね^^
でもちゃんと自分なりのルールはあって400円を超えたら買わないの(笑
2円の差ってなんなんだ?(爆

私もハナミズキ大好きですよ^^
今年は良く咲きましたね~去年はそうでもなかったのよ^^

ナナさん、もう少し体力付けてくれないとね~
ここに来るまでに結構歩いたからスタミナ切れちゃったんだわ^^
その分ラッキーは元気もりもりですよ~
そうね、いつかハニーちゃんと歩道橋の上でラブチッスなんていかがでしょう♪

v-353ルカさん

えっ?消えちゃったの@0@
それはそれは2度もお疲れ様でした~
わざわざありがとうね(´▽`

私のブログってタイトルとは関係なく突拍子も無い話題で始まる事
多いので早合点は(`▽´いけません事よ(笑い

ラッキーは超ご機嫌♪
ナナさんも笑ってるように見えましたか(笑
そっかー、口を開けてるからね^^;
この違いは飼い主にしかわからないわね、きっと^^;
これ、結構しんどい顔なんですよ(汗
ここに来るまでに結構な距離を歩いててもう、トボトボ状態^^
ラッキーの体力が信じられませんよ(笑

v-353きゃらめるママさん

手抜きバンザ~イ(笑 仲間仲間♪
夕飯にお店で買ったお惣菜を出すのは気が引けるけど
自分が食べるものならね~ いいですよね^^

ラッキー歩道橋とっても気に入ったみたい^^
ナナは家を出た時間はそんなに遅くなかったんだけど
歩道橋につくまでに結構な距離を歩いていたので暑さも応援して
トボトボ歩きになってしまいました^^;
ラッキーも疲れているはずなのになんなんでしょうね~ この体力の差は^^;

ハナミズキ今年はたくさん咲きましたね♪
去年はそうでもなかったんですよ^^
私もお世話してないですよ~全然
だから来年はまた、チラホラかも(笑

v-353とびママさん

もうラッキー、はしゃぎどうしでした~(笑
人が来ないのを確認してリードを伸ばしてあげたんですが
あっち行ったりこっち行ったり戻ったりすっごく楽しそうでした^0^

ほんと、上から眺めるの、好きみたいネ~♪
何回も何回も手をかけて眺めてましたよ^^
ラッキーはとっても楽しんでるのにナナさんはもう歩きたくない状態^^;
ここにくるまで結構な距離をお散歩してたからそれがいけなかったんだわ(汗
今度は初っ端から歩道橋に行こうかな♪

v-353まゆみさん

おかえりなさ~い♪
今日の更新で報告してくれるのかな^^
楽しみに待ってるよ~^0^

そうそう、私もラーメンしょっちゅうですよ(笑
お昼ご飯、家族の中でたぶん私が1番ひもじい思いをしてると思うわ(笑
だからいいのよね~たまにこういうの食べたって^^
お値段も安いし誰にも文句は言わせないわ(`▽´

ラッキーは歩道橋、とても気に入ったみたいよ^0^
何度も首出して眺めてたからね~
ナナさん、今日はちょっと歩き疲れて顔も苦笑いになってますな^^;
今度まゆみさんに抱っこしてもらおうかな^0^
チロくんより2キロも少ないから楽だよ(笑
ミュー | 2008.04.23(水) 18:08 | URL | コメント編集

はじめまして♪
先日はコメントくださりありがとうでしたっ!

らきお君、可愛いですね~
歩道橋で身を乗り出すように見てる姿もとっても楽しそうです
ななこちゃんはとっても、優しそうなお顔ですね
お庭にきれいなハナミズキも羨ましい…
なんせ我が家の小さな庭は荒れ放題なのですもの
また、遊びに来させてくださいね
みやび | 2008.04.23(水) 18:32 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353みやびさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けて嬉しいです♪

ラッキーはこの歩道橋とっても気に入ったみたいです^^
好き勝手にあっち行ったりこっち行ったり飛び回ってましたよ^^
ここに来るまでにかなりの時間歩いてたので
ナナさんはスタミナ切れちゃいました^^;
どういう訳か身体の小さいラッキーの方が元気もりもりですよ(笑

家も本当に狭い庭に庭木だけがボンボンっと植えてあるだけで
荒れ放題ですよ(汗
草むしりなんかもしないといけないけど変な幼虫とか
虫がたくさん出てきてv-399(泣
お互いに草むしり頑張りましょう♪

こんなブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね^0^
ミュー | 2008.04.23(水) 21:06 | URL | コメント編集

手抜き勝負なら、負けない自信ありますよ!
(ダンナ様’Sからしたら、イヤな勝負だろうなぁ・・・汗)

わんこの写真もですが、花や木の写真を撮るのって難しいですよね
うちはバニラも一緒に・・・と欲張って、どっちもボケボケになります~
ラッキー君、歩道橋を大満喫♪
見てるだけで、楽しくなっちゃいます

今更なんですけど、リンクさせていただいていいですか?
naho | 2008.04.23(水) 22:52 | URL | コメント編集

(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日は為になる講座がいっぱいだ~(笑)
そうそう!
たまには手抜きでお気楽に過ごさなくっちゃね~vv
いつも頑張ってるんですもんね!

ミューさん、ナナ姉さんを抱っこして歩くこともあるの??
力持ち~!
「どすこい」に大笑い ←失礼!(^▽^;)

↓ラッキーくん、一歩前進ですか?
良かったですね~vv
でもこんなにすぐに成果が出るなんて、ラッキーくんって賢い!
momo | 2008.04.24(木) 00:51 | URL | コメント編集

お昼なんて手抜きでいいですよ!手抜きで(^^
ついでに夜もたまにはいいですよね~^^;
うちは毎晩なんですけど・・・(汗)

ハナミズキってしっかり見たのは初めてです♪
貴重なものをありがとうございます!

歩道橋の上での写真って珍しいですよね~♪
他の方のブログでも見たことないかも~
うちは階段をちゃんと下りれないからのぼらせた事ないです(><)
のぼったら最後。。帰りは2パピを抱えて
レッツラゴー♪になりそうです(^^;
楽しそうならきおくんと疲れたななこさんが対象的ですね(笑)
カンナ号 | 2008.04.24(木) 01:53 | URL | コメント編集

お昼は、夜の残りやラーメンや弁当・・・
うちとこも、結構グウタラ主婦してますよ。(笑)
手抜きでよかよ~!

初めて見ました・・・ハナミズキ綺麗ですね。v-291
ラッキー君、歩道橋から覗いて怖くないの~?
ななさん、よほど疲れたのね・・
歩道橋の端、影になっている所を歩いているね。

ホリヌキマント | 2008.04.24(木) 10:35 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353nahoさん

おっ!!nahoさんも手抜き同盟、組んじゃいますか(笑
いいのよいいのよ^^satoくんにバレないように
お邪魔したブログでグウタラ主婦振りを発揮すればいいのよ(爆

ほんと、お花とのコラボは難しいですぅ~
1本の花木を撮るにも庭が狭いので試行錯誤^^;
ピンクのハナミズキはそれの失敗作なのに
平気でアップしている私は何者なんでしょう(笑

ラッキーはとっても楽しそうでしたよ^0^
こんなかわゆい顔で←(親ばか許して~)喜んでるんだけど
中身はもうオヤジなのよね^^
年齢を感じさせないわ~このコは(笑

リンクの件、大歓迎ですよ^0^
ありがとうございま~す♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

v-353momoさん

今日の講座は為になりましたか(笑
いいよね~お弁当くらい買ったって~
いつもひもじい思いしてるんだもん^。^

あはは(^▽^ ないない(笑
ナナさんを抱っこして歩いたら私の方が腰やられちゃいますよ(爆
でも疲れて歩きたくないって言うのは事実なのね^^
だからほれっほれって喝を入れながら帰りましたよ(笑
ナナさん、ちゃんとくびれはあるんですよ~
でもね、座った姿とか角度でえらい、どすこいに見えますよ(汗
同じ女子としてかわいそうになりますね(笑

ラッキーはまだまだだけどこれからも頑張りますよ♪

v-353カンナ号さん

ねっねっいいですよね^^たまにお弁当くらい買っちゃったって(笑
そうそう、そのついでに夕飯もネ♪

ハナミズキ、特に白い方が私好みです^^
とってもキレイですよ~

ここの歩道橋って自転車でも通れるように階段じゃなくて
上り下りが緩やかな形になってるんですよ^^
だからこれだったらルークくんもレイアちゃんも大丈夫かもね^^
ちょっと今回はナナさんには酷だったかな(笑
今度は初っ端から行ってみよう♪

v-353ホリヌキマントさん

あはは(^▽^皆さん、結構グウタラ主婦振りを発揮してますね~(笑
手抜きでよかよ~なんて言われたら喜んで手抜き頑張っちゃいますよ^0^

ホリヌキマントさんもハナミズキ初めてですか~
この辺りではハナミズキばかり植わってますよ^^
道路の並木道にもハナミズキ(爆
お花が終わってしまった後も葉っぱがとってもキレイで私のお気に入りです♪

ナナさんは歩き疲れてしまったみたい^^;
今度はもっと早い時間に連れて行ってあげよう♪
ミュー | 2008.04.24(木) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/48-237d5356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
