2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月19日(土)

逆切れですか(◎0◎)

         ある日の朝、パパさんがまだ起きていないから6時20分くらいかな^^

 娘2人と朝ご飯を食べていると私のまん前のパパさんのイスが少し後に引いてあったようで

                    ラッキーが飛び乗りました^^

 私たちは特別気にかける事も無く、おしゃべりしながらもぐもぐムシャムシャ食べていました^^

                あはは(^▽^意地悪ですね~(`▽´ニヤリ

              そしたらね、ラッキーこんなになっちゃいました^0^


     ほしい_1


           パパさんのランチョンマットに顎を乗せて「ほしいほしい」攻撃(笑

     ついつい、どアップで撮っちゃいました(^▽^  何、お鼻にお毛毛付けてるんだか^^;

  今はあげないよ~後で朝ご飯食べ終わったらヨーグルトあげるからそれまで待ってなさい!


    こ~んな「ほしいほしい」ビームをチカチカさせながらおねだりしていたかと思ったら

   またある時は、テーブルの下でぐっすり眠っていたのに急に飛び出て来ましたよ@0@


     なんだよ_1


    なんなんでしょうね!? 怖い夢でも見たんかな・。・?尻尾、垂れ垂れですよ@0@

       何かの霊が見えたか^^;       ラッキーこの後ソファに猛ダッシュ

        訳分からない行動を取るラッキーを心配顔でずーっと見ていると目


     ふぅ_1



                   今度は怒り出しましたよ絵文字名を入力してください

   なんで絵文字名を入力してください何怒ってんの(◎∴◎) 心配だったから見ていただけなのに~(:>m<:)

     なんなんでしょう!!この態度!ぺたんこクッションの上に小さな毛布を2枚も重ねて

        お殿様気分ですか(`へ´#     ふんっ ラッキーはバカ殿だな(`▽´


           最後にナナさんもアップ画像を撮りましょうね~(*^▽^*)


                        はいっ! チーズ♪


     鼻
スポンサーサイト
17:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目のらき君、めっちゃ可愛いです。舌チロ君ですね(*^_^*)
こんなお顔で見つめられたらメロメロじゃないですか~
でもこれが、らき君の計算だとしたら
お主なかなかやるな、、、ですね(^。^)
ショコラはこんな可愛い仕草はしないわね~

確かにワンコも怖い夢を見る事ってあると思うわあ。
寝言も言うし足をビクビク動かしながら寝てる時もあるし。
きっと、らき君も怖い夢を見たんでしょう。
見事に尻尾が垂れてますもん(^・^)
その後、ママに八つ当たりね。
でもママならきっと受け入れてくれるって分かってるのね。
らき君は本当に賢いわ~(~o~)
kiyoko | 2008.04.19(土) 21:05 | URL | コメント編集

らきお君の「ほしい、ほしい」顔かわいいですねぇ。
私だったら、即、負けてしまいそうですよ(笑)。

ワンコって、1秒前までまったりしてたのに、急に
一点を見つめて機敏に動き出すことありますよね。
ほんとに霊とか見えちゃうのかしら???

私も、そんな時は、SORAを見つめてしまうんですが、
「何見とるんじゃ!」って感じで飛びキッスされます(涙)。
ひな | 2008.04.19(土) 21:44 | URL | コメント編集

いや~v-238
舌チロのらきおくん可愛い!!!!

うちもレイアがよく夢でうなされてますよ^^;
悲しそうな声をあげてぴくぴくするので
思わず起こしちゃいます。。。
子供も怖い夢で泣いたりしましたよね~!
ワンコも子供も同じだなあ~って思いますね。。

ななこさんのアップは鼻だけですね(笑)
ボタンみたいです^^「ブッブ~!」
カンナ号 | 2008.04.19(土) 23:07 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
らきお君の舌チロあっぷ、かわいい!!!(*^^*)
もう、即負けですよ(笑)
こういう、かわいいしぐさはうちのワンコは
してくれないんですよね~~~。
なんか、いつもふれくされてるというか(-_-;

ななこさんのお鼻のアップも、
微妙にハート型なんですけど~~~(*^^*)
ルカ | 2008.04.19(土) 23:23 | URL | コメント編集

「ほしいほしい」攻撃中のらきお君のアップ
かわゆすぎますぅ~♪
激激激かわゆしですっ♪♪
こんなお顔見ちゃったら、私は即敗北!(笑)
らきお君のこと、食べてしまうと思います!!(爆)

ななこさんのアップのお鼻☆
私も↑ルカさんと一緒で「あっ!ハートv-238」って思いましたよ☆☆
やよ | 2008.04.19(土) 23:31 | URL | コメント編集

>ふんっ ラッキーはバカ殿だな(`▽´
に大笑いです。 ヾ(≧∇≦)
ラッキーくんの逆ギレじゃなくてミューさんの?なんて
思っちゃいました。(笑)
ワンって突然飛び退いたり、ハッと無人の廊下を見たり
唸ったり・・不思議な行動ありますよね。
体調不良?なんて心配して見ているんだからはっきりと
理由を教えて欲しいものです。

テーブルの上にアゴのせしているラッキーくん。
とっても可愛いですね。
ナナちゃんのお鼻アップもサイコーです。 (´∀`*)
ひなコ | 2008.04.19(土) 23:37 | URL | コメント編集

らきお君、ざんねーん。
必殺技『うるうるお目目と舌ちろのダブル攻撃』にも
難攻不落の宿敵ミューさんでしたね(笑)

ワンコって夢見るんですね。悪夢なのかな?
うちのかるびもしょっちゅう、寝ぼけては「わん!」って
大声出してます。

特別出演のななこさん。ハートのお鼻の左右の上に
ぴょんぴょんっと生えたおヒゲがキュート、いい味出してます♪
なおぴー | 2008.04.20(日) 01:25 | URL | コメント編集

 ラッキー君のほしいほしいのお顔は本当に可愛いv-398
 こんな可愛い顔で見つめられたら、気になって食べる事がおろそかになりそうですv-341
 理解しにくい態度でも結局はミューさんの事を見ているラッキー君に惚れましたv-414
ワンコが息子ママです | 2008.04.20(日) 01:55 | URL | コメント編集

ラッキー君自由人ですね~(≧∇≦)ノ ♪
怖い夢を見て心細くなってナナちゃんの側に寄って
いったんでしょうかね~???
でも、わんって高い所に上ると何で強気になるんでしょうか?
昔チロはお客さんが来ると、ソファやベッドなどの
高い所にわざわざ乗ってよく吠えたものです。
まゆみ | 2008.04.20(日) 07:08 | URL | コメント編集

先日の甲斐犬の出来事 ミューさんの
判断力には たいしたもんだと思いました

 自分のわんはいいけれど よそのワンちゃん
たとえチワワちゃんでも 噛み付かれるんでは
と思い さわれませんよ・・
ワンちゃんの命 たった5日とは ひどすぎるね(@_@。

らおき君rテーブルの上に顔をおく姿 しっかり
おこちゃま になってますね・・
可愛いよ~v-238
そよかぜちゃん | 2008.04.20(日) 09:42 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

舌チロなんて言ってもらえるととってもかわゆいって感じなんだけど
ラッキーの場合、いつも出っぱなしだからね~
狙って撮ってる訳じゃないんですよ^0^
ただ、この舌チロにも段階があって長い時は
2cmくらい出てる時もありますよ^^
あっかんべーですよ、本当に♪

ナナもラッキーも夢はよく見ると思います^^
走ってるように足をピクピクさせたり寝言言ったり。
怖い夢だったのかも・。・
でもその後がいけないわよ~
せっかく心配してたのに八つ当たりとは・・・
1本取られました^^;

v-353ひなさん

らきおくんのほしいほしい攻撃に負けちゃいましたか(笑

そうそう、正にそれですよ^^
急に1点を見て機敏に動き出す、それも忍者みたいにサササッて感じですよ^^;
こっちがびっくりして「どうしたの?」なんて声かけちゃいますよね^^;
でもSORAくんはラッキーみたいに八つ当たりじゃなくて
飛びキッス?そっちの方が断然いいわ~♪

v-353カンナ号さん

ラッキーの舌チロ、かわいいですか(笑
その内、絶対飽きちゃうわよ~^^;
なんせ、狙って撮ったものじゃないからね~(汗
いつも出っ放しなのだ(笑

レイアちゃんもそうなんですね(´0`
家も2ワンともそうですよ。
ピクピクしたり寝言言ったり、どんな夢をみてるんだろう~不思議・。・

ななこさんの鼻、ボタン!?(爆
ブッブーってクラクション鳴らしちゃって下さい♪

v-353ルカさん

ラッキーの舌チロかわいいですか(笑
なんかマヌケ顔ですよね^^;
もうこれ、しょっちゅうなんでヌケタ顔としか思えなくなっている自分が怖い^^;

おうじろうくんはそのままでとってもかわゆいじゃないですか~
全然ふて腐れてなんかないですよ^^
それこそラッキーなんか無愛想で舌でも出してなかったら
怒ってるのかい?って感じ^^;
ナナさんもそうだし、まいっちゃうわ~

あっ本当ですね~全然気にしなかったけど微妙にハートだわ(笑
さすがルカさん、ロマンチストね♪

v-353やよさん

ほしいほしい攻撃のラッキーの大画面、激かわゆしですか(笑
ただのマヌケ面なだけだと思うんだけどなぁ~
やよさんも敗北!?(笑
食べてしまうだなんて、さては小腹が空いているんですね^^
ラッキーの旨み成分たっぷり入ったタン(舌)などいかがでしょう(爆

おっ!?やよさんもロマンチストですね~
ナナも喜んでるわ^^
ロマンチックなハートさんになったり、かわゆいクラクションになったり♪

v-353ひなコさん

やっぱり感づかれちゃいました?(笑
記事をアップしてから微妙にタイトルと違うんでない?と思ったミューですよ(爆
私が逆切れしてんですよね^^;あはは(汗 バレたか(汗

エマちゃんやケーラたんも不可思議な行動とりますか(笑
これ、寝てる時だけじゃないんですよね^^;
だから霊でも見えてるのかもですよ~(´▽`
うぅ~おそろしいv-405

v-353なおぴーさん

ムフフフ(`▽´ 私はこんな作戦にまんまと引っかかったりしませんのダ(笑
ラッキーよ!あきらめなさい(爆

ワンコって夢見てますよね^^絶対
ピクピクしたり寝言言ったり、そうそう、「ワン」とも吠えますよ^^;寝てるのに(汗
どんな夢なんでしょうね(´▽`

ななこさんのおヒゲ、ちょぼヒゲでかわゆいでしょ(笑
やっとあそこまで濃いヒゲが生えてきたのよ~
カイカイで掻き毟って濃いヒゲが全て抜けちゃって産毛しかなかったの^^
キュートだなんて嬉しい事言ってくれるじゃないですか~ありがとう♪

v-353ワンコが息子ママさん

ほしいほしい攻撃、ママさんも食べるの、疎かになるほど気になっちゃいますか(笑
なんかラッキーはいつ見てもこんな顔ですよ^^;
ほとんど舌チロですね^^
寝てる時までチロっと出てますからね^^;
噛んじゃわないか心配になりますよ(笑

ありゃりゃ、ママさん、ラッキーの作戦にまんまと引っかかりましたね^^
惚れてしまったら後が怖いですぞ^^
舌チロ攻撃、噴火♪

v-353まゆみさん

ラッキーは自由人ですよ~(笑
その時思ったままの行動を取りますからね^^

高い所に上って吠えたりって犬の本能なんだろうね^^
昔飼い始めのころ、躾本とか読んでいたら支配性の強いワンほど
上に上りたがるって書いてありましたよ。。
だからそういうワンにはソファとかに上げない方がいいとか
支配性の度合いは個々によって違うけど上を好むっていうのは本能なんでしょうね♪

v-353そよかぜちゃんさん

甲斐犬の件は大変でしたがとにかく飼い主さんが見付かって良かったです^^
私もあのコが凶暴とかだったらリードに繋ぐ事も出来なかったと思いますよ^^;

動物保護センターの5日間って私達からしたらとっても短いと思うんですが
これ以上は置けないんだと思いますよ。
そんなに費用がある訳ではないですし、それ以上に飼い主からの持込だったり
迷子犬だったり、捕獲犬だったり、そういうワンが多過ぎるのも
保護する期間が短くなってしまう理由の1つなんでしょうね^^
もっと飼い主が意識向上していかないとダメですね^^

ラッキーこんなおこちゃまな顔なのにもう半分オヤジの枠に片足突っ込んでいます(笑
ミュー | 2008.04.20(日) 21:34 | URL | コメント編集

2枚目の写真、まるでアンズみたいだわ~(笑)
なぜかアンズはいつもシッポが下がってますよ。
重ねた毛布に乗っちゃうのはカリンもやります~(笑)
短足のくせに高い所を陣取ろうとするんですよ!

なな姉さんの素敵な黒豆~☆
ぱくっとしちゃいたいわ~vv
(*^m^*) ムフッ

↓の甲斐犬の出来事、大変でしたね。
うちも野放しワンコに絡まれたことが何度もあります。
怖いですよね・・・。
そんなときは無我夢中でアンカリを抱っこして、野放しワンコにキックキック!です。
当たったことはないけど、それだけで逃げてくれるのでまだマシですね。
とっさにリードをつけるなんて、ミューさんの機転はスゴイなぁ!!
momo | 2008.04.21(月) 01:02 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

うん、ラッキーはね、こういう不可思議な行動を取った時に限って
とっても怖いのか尻尾が垂れちゃいますね^^;
他はどんなに怖くても先日の甲斐犬くんの時も垂れませんでしたよ^^

カリンちゃんも高いところが好き(笑
面白いですね^0^
やっぱり本能かしらね♪

甲斐犬くん、怖かったけどとにかく飼い主さんのところに戻れて良かったです^^
もっとしっかり管理してほしいものですね^^
ミュー | 2008.04.21(月) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/46-1ba54e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
