2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月16日(水)

悪夢・・・の前の楽しいお散歩

         昨日はとっても良いお天気で絶好のお散歩日和でしたね~

               ナナちゃんも行く気満々だったけど

     あれ?_1


              ごめんね~ナナはお留守番だよと、心で話し

     えっ_1


          ごめんね~と思いつつも写真を撮っている鬼母ちゃん(爆

    こういう時は声かけは禁物だもんね~あくまでもいつもどおりにササッとね^0^

              けど、写真撮ってるバカ母ちゃん(爆


       1匹という事もあって頑張ってお花とラッキー画像撮ってみましたよ^^

     むむ_1


          近所のワンちゃんがラッキーに向かって凄い吠えてますよ^^;

               じゃぁ見えないところに移動しましょう^0^

     ブー


        がーんもっと後に座るんでしょ!!なんなの!その暗い顔は怒

            と言いつつ、こんな笑顔の画像も撮れましたよ♪

     アヘ2


     アヘ_1


    フセなんかして寛いじゃってますね^^ 高いところがいいって事なのかい?・。・?


        こんな感じでルンルンしながら楽しいお散歩は終わるはずでした凹

         あともう少しで我が家、手前50mくらいの所で事件は起きました。

                                          
                                             次回に続く
スポンサーサイト
14:04  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~~っ!
悪夢って、事件って、なんですかぁ~~~?
お家の手前50mのところってことは、らきお君ですよね??
ななこさんの肉球が治ってきたと思ったら、今度はらきお君???
う~~~ん、気になって今夜は眠れない!(笑)
笑っていられるようなことであることを、祈ってます!!
早く更新してくださいね、鬼母ちゃんのミューさん(笑)!!!

花壇の前で笑顔でアヘアヘならきお君、かわゆし♪
やよ | 2008.04.16(水) 14:47 | URL | コメント編集

お座りしてるらき君、ショコラにそっくりです(~o~)
50m手前で一体何があったのかな?
すごーく気になります(>_<)
それにしてもお留守番のナナちゃん
らき君たちが出て行く時も大人しいですね~
本当に偉いわあ(^。^)
ショコラじゃ、こうは行きませんよ^_^;
kiyoko | 2008.04.16(水) 15:11 | URL | コメント編集

ラッキーちゃん楽しそうな笑顔ですね。
はじめの・・・の顔とは、全然違うね。
表情豊かで可愛いですね♪
お花がとっても似合ってますよ。

事件って・・・何かあったんですか??
心配だわぁ~
何事もないと良いんですけど・・・
nao! | 2008.04.16(水) 15:29 | URL | コメント編集

気になるなぁ。何が起こったの?

らきお君、お花をバックにごっきげんで超かわいいー♪
花とチョウチョは似合うのだ☆
こんなにルンルンなのにー、事件ですかぁ。

ななこさん、お留守番かわいそうだけどもうちょっと我慢するんだよー。
ブロガーたるもの、鬼と言われようとも写真は残さなきゃね(笑)まあ、害はなしだし。
なおぴー | 2008.04.16(水) 17:23 | URL | コメント編集

ナナちゃんのあれ、お散歩行けないの?
って顔が何とも寂しそう・・・(*T-T)ノ~~

ミューさんラッキー君の写真キレイに撮れて
ますよ~(・ω・)bグッ
全然「残念なおばさん(前頂いたコメより)」
じゃないですよ~♪

家まで50mの所で一体何が??
ミューさんひっぱりまんな~(爆)
まゆみ | 2008.04.16(水) 18:10 | URL | コメント編集

ううわ!!!
気になる~!!
ミューさんったら(笑)

ゴメンネ~といいながらななこさんの写真を撮る
ミューさん。。。立派です♪
ブロガーの鏡です(笑)
でも、ななこさんの表情は切ないね・・・^^;
カンナ号 | 2008.04.16(水) 18:47 | URL | コメント編集

あ・・なんて気になる終わり方。
夜眠れなくなるじゃないですかー!(笑)

ナナちゃん、ひとりお留守番でも吠えたりしないんですね。
うちなんてエマのお尻を洗おうとお風呂場に連れ去る
ときでさえ、ギャンッギャンッ吠えのケーラです。(号泣)
そして一緒に風呂場行き・・ ヾ(´▽`;)

ラッキーくんとお花。
可愛い笑顔の写真が撮れましたね。
うちも段差の上に乗せたときのほうが大人しくしていてくれます。
高見の見物気分で寛いじゃっているのかな? ( ´∇` )
ひなコ | 2008.04.16(水) 20:01 | URL | コメント編集

アヘアヘ顔のラッキーくんvv
超かわいいぞ~!
お天気がいいと笑顔もいっぱい出ますよね~!

で!
何があったの~???
気になる~!!!
momo | 2008.04.17(木) 01:12 | URL | コメント編集

なにがあったのか、すっごく気になるんですけどv-399
 ミューさんもラッキー君もケガとかしてないといいなv-404
 でも何が起きたのか想像しすぎて緊張しちゃってます。

 
ワンコが息子ママです | 2008.04.17(木) 07:39 | URL | コメント編集

悪夢、すごく気になってます。

お天気もよくてお花もキレイでいいお散歩でしたね。
ナナちゃんもそろそろお散歩解禁かな?
でもしばらく雨が続くようですね(涙)
早くナナちゃんとラッキー君が揃ってお散歩に行けるようになるといいですね。
ぷりんはちっともお花の前でじっとしてくれないので、
お花とぷりんのコラボはあきらめました。
きゃらめるママ | 2008.04.17(木) 12:00 | URL | コメント編集

v-354コメント頂いている皆様方へ

ご心配かけてすみません。
今日頑張って更新したいと思っているので昨日から書いています。
ナナはお留守番だったので全然大丈夫。
私とラッキーは怖い思いをしましたがケガなどはありませんので
ご安心下さい。

v-353やよさん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください^^
鬼母ちゃんの私でも笑っていられませんでした。
ごめんね。。

ちょっと珍しく何枚も撮ってみたんだけど全然ダメだわよ^^;
やっとこさ、花壇の上に乗せたら落着いてくれて、それでもあれですよ(笑
目、瞑っちゃってるしカメラ目線じゃないし・・・^^
生き物撮るのは難しいです^^

v-353kiyokoさん

心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。

ナナはほんと、クールですね。
お留守番させなくてはいけない時はとっても助かります。
でも家族総出で出かけて帰って来た時は耳無くなって坊主になって
ピョンピョン飛び跳ねながらお出迎えしてくれるかわゆいところもあるんですよ(笑

v-353nao!さん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。

何度挑戦してもなかなか画になるような写真が撮れず
カメラ目線はしてくれないし、それでもやっと撮れてあれです(笑
ある意味、ラッキーはほんと、表情豊かです。
ぶちゃいく顔がたくさん撮れます^^

v-353なおぴーさん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。

1匹という事もあってちょいと私も皆さん方のようにお花とワンコ
挑戦してみたくなってやったはいいけどなかなか難しいです^^;
座らせてもズイズイ前に出てくるし顔は暗いし他から野次は飛んでくるし^^
大きな花壇の上に乗せたら漸く落着きましたがあの画像ですよ(笑
カメラ目線なし・・・(T0T トホホ

やっぱりそうですよね^^
ブロガーたるもの鬼母ちゃんになっちゃっていいんですよね^^ よかった♪

v-353まゆみさん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。
引っ張るつもりはないんだけど、この件は1つの記事として扱った方がいいかなって
思ったのよ^^ ゆるしてちょっ^^

1匹だったから撮れたようなものよ^^
何枚も撮ったけど失敗写真の方が多いんですよ。
成功したのはアップした2枚だけ、それもカメラ目線なし(笑
やっぱり残念なおばさんよ^^

v-353カンナ号さん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。
そんなに気になる~?カンナ号さんったら(笑

切ないななこさん、ついつい撮っちゃいましたよ。
こんな時はクールで助かるんだけど、家族総出で出先から帰って来た時は
耳ふせちゃってピョンピョン飛び跳ねながらお出迎えしてくれる
甘えたななこさんに変身してくれるんですよ^^
とってもかわゆいのだ^^

v-353ひなコさん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。
ちゃんと眠れましたか(笑

ナナは普段から声を発しないんです。
来訪者が来てももちろん吠えないし吠えるとしたら年に数回くらい。
たまたま庭にネコが入ってきた時とか、ネコがさかりになって変な声を
出すでしょ。あれにたまに吠えるくらい。
それも外で鉢合わせても吠えないし、変なワンコです(笑
でもね、忘れた頃にハギャーとかフギャーとか言って甘えてくるとかわゆいですよ^^

ラッキー頑張って何枚も撮って一応成功したの、この2枚だけ^^;
それもカメラ目線じゃないし・・・難しいです^^

v-353momoさん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。

やっと撮れた画像ですよ~これ(笑
それもカメラ目線じゃないし^^;
アヘアヘって目尻も垂れちゃって、まったくね
目、開けて笑いなさいって(笑
ラッキーはモデルには向いてないわ~^^;

v-353ワンコが息子ママさん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。

ほんとにママさんまで緊張させてしまって申しわけありません。
初めて遭遇してしまってドキドキバクバクで楽しい気分も吹っ飛んでしまいました(´0`
私は無力でした。。

v-353きゃらめるママさん

ご心配かけてごめんなさい。
今日更新しますのでお待ちください。

こんなに晴れて、ましてや1匹だったので私も「お花とワンコ」撮ってみたくて
頑張っていろいろ挑戦してみたんだけど漸く撮れたのがこの2枚だけ・・・^^;
カメラ目線じゃないし勝手に寛いじゃうし、目開けて笑ってほしかったなぁ♪
ナナは絶対無理だし、ラッキーもこれが限界かな^^
もしかしたらまたアップするかも知れませんが、また同じような顔になるような予感^^;
ミュー | 2008.04.17(木) 12:42 | URL | コメント編集

ななちゃんお留守番 その分 ひとりで
散歩の らおき君 ・・
たまにはママとふたりの 散歩も いいもんだったでしょうね(^^)

気持ちよさそうな らおき君ですが 次に
アクシデントがおこるの?

さて何かな 座ってる所から 落ちるか
それとも ボールが どっかから飛んできて
大当たりしたとか?
さて なんだろう~ 何 何???
そよかぜちゃん | 2008.04.17(木) 15:20 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
おおぉぉ、今見てびっくり、そしてミューさんのコメ返しにさらにびっくり(笑)

とりあえず、怪我とか病気とかではなさそうなので、安心(?)して「悪夢」をお待ちしてます(笑)
でも、笑い事ではないんですよね(^^;

最近、寝不足が続いて、旦那ともども体調不良をおこしてきたので、
おとといの夜から10時就寝を実行してるんですよ(^^;
だもので、みなさんのブログにお邪魔するのも遅くなりがちです(^^;
コメント遅くなっても許してねん(^^)
ルカ | 2008.04.17(木) 15:39 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

ご心配おかけしました^0^
記事更新しましたのでそちらをご覧下さい^^
一件落着しました~♪

ラッキー、久しぶりの2人きりのお散歩、満足してくれたかな^^
それにしてもお花とワンコの撮影は難しいですね^^
なかなか笑ってくれないし、カメラ目線はしてくれないし・・・
これからもこんな画像ばかりかも(笑

v-353ルカさん

ご心配おかけしてごめんなさい^^
あぁでも一件落着しましたよ~
うれしいよ~♪

ルカさん、大丈夫ですか?
結構ブログって1つ記事書くのに結構時間がかかってかなり疲れます^^;
最初は毎日更新を心掛けてたけどちょっと私には無理だわ^^
お互い自分のペースで頑張りましょう(*^^*)
ミュー | 2008.04.17(木) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/44-41481399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
