2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月02日(水)

河原でGOGO 後編

       さぁさぁ、更新サボった言い訳はしませんよ~(*^▽^*)

       本日は画像満載ですよ~ちょっと重たくなると思いますが

             お許しくださいね~にっこり


          ナナ!行くぞー              はいですぅ~     
     ナ上がり2


             よいっしょ!!あっどっこいしょ
     ナ上がり


               父さま、きもちいいですわね~
     

           そうだな                うふふふふ
     ルン


              楽しいですわぁ~ 
     ナナわっほ

     どすこいナナちゃ~ん、満面の笑みで戻ってきました~キャーかわゆ~しjumee☆faceA167

               ラッキーも駆け上っておいで~

          ラッキーも行くかー                  はいさぁー
     びゅーん


               うっほほ~い  ばびゅーん
     うひょーい


             母ちゃん!どこだぁーーー
     わっせ


            うおぉーいたいたーー母ちゃ~~ん
     モー


あっ!!ナナ姉、なんかもらってんのかーずるいぞぉーボクチンもーー父ちゃん早くー
     飛び


         パグチッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート            ボクチンもー焦る3
     カブ


             ぐぇっ ぐるちぃー ボクチンにも焦る
     飛び2

     くれ3

     くれ

     くれ2

     ニカッ


       ラッキーもとってもいい笑顔だね(*^^*) また、みんなで来ようね♪

   お家に帰ったらナナもラッキーもバタンキュー(*^▽^*)ゆっくりおやすみなさい♪

     ねむ

     ねむ2
スポンサーサイト
15:13  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふむふむ、「うし」登場のあの予告写真はこういう流れだったんですねぇ!!
今日もらきおくんのギャースカぶりを楽しませていただきましたよ!!!

私の癒しのななこさん・・・
最高の笑顔ですね♪
ぜひぜひポストカードにして送ってください(笑)
もちろんらきおくんのも一緒にお願いしますね(笑)
ふたりともブログ至上最高の笑顔じゃないですか?!
他の写真も躍動感があるし、とっても楽しかった様子がよく伝わってきます♪

ミュー家は、ななこさんがお父さまっ子で、らきおくんが母ちゃんっ子なんですね(笑)

揃ってのおすわりも、バタンキューな寝顔も、どれもかわゆし~です♪
しかも、らきおくん、舌チロだし・・・(おヨダ)
今後も「柴パピ劇場」待ってま~~す!
やよ | 2008.04.02(水) 17:17 | URL | コメント編集

あはは(~o~)
ナナちゃんのどっこいしょはチビティと一緒です。
それにしても良い笑顔(^・^)
パパさんがこの坂を一緒に駆け上っているんですね~お疲れさま(~o~)
らき君はくだりを怖がりませんか?
ショコラは今だ階段で立ち止まりますよ^_^;
ハイテンションな、らき君好きです。
物凄い低姿勢で走ってますよね(~o~)
沢山遊んで美味しいオヤツを貰ったら
可愛い笑顔も出ますよね(^^♪
kiyoko | 2008.04.02(水) 17:58 | URL | コメント編集

ふふふっ、らきおくん川の水はまだ冷たかったよね~。ウチの方はあんまりキレイな川ではないんで川で遊ぶってことはないですな~(笑)

いっぱい遊ぶとそのぶん夜はぐっすりと寝てくれて助かるけど、遊ばせる分私はぐったりですe-263

かまぼこ城とはきっとあそこですな・・・。
あずきmama | 2008.04.02(水) 18:33 | URL | コメント編集

ナナちゃんのどっこいしょっていうときの
おしりが、とってもキュートです♡
ラッキー君は元気もりもりですね!
ナナちゃんと、ラッキー君の寝てる顔、
とっても満足してる感じですね♪
すごく楽しかったんだろうなぁ。
河原に連れて行ってみたいです。
ももねーさん | 2008.04.02(水) 20:05 | URL | コメント編集

たくさんの 画像で その時の 光景が
はっきりわかりました(^_-)-☆

ななちゃんと らおき君のおかげで 一緒に
体を動かすことができて いい運動にも
なりましたね・・

これから どんどん外の散歩 張り切って
お互い 健康な体 目指して 頑張りましょうね
そよかぜちゃん | 2008.04.02(水) 21:57 | URL | コメント編集

すごく表情が生き生きとしてて楽しいよ~
っていうのが伝わってきますヽ(^∀^*)ノ
お出かけはやっぱりわんこにとって色んな
発見あったり、色んな遊びができて楽しいん
でしょうね!
おやつ何ですか?おもちじゃないですよね(-ω- ?)
ちゃんとお座りして待てるのがエライ!
うわぁ~足にあご乗せてるぅ~~いいなv-238
それやってもらいたいんですよ・・私。
でも、足が動かせないから辛いかな?
まゆみ | 2008.04.02(水) 22:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.02(水) 23:02 |  | コメント編集

芝生の緑が「もうすぐ春になるよ!」って感じですね。
広いところでたくさん遊べて気持ちよかったでしょうね。
いくら離れて楽しく遊んでいてもオヤツのニオイを嗅ぎつけて
慌ててやってくるラッキーくんがかわいいよ♪

↓初体験はお水だったのですね。
もっと夏になってうだる暑さになると、ラッキー君も進んで川に入ってくれるかも?
でもそれはそれで帰りが大変ですね。
きゃらめるママ | 2008.04.03(木) 15:04 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

わぁ、ななこさんが笑ってる~~~~~
ななこさんが走ってる~~~~
どちらも、新鮮です(笑)
今まで、出し惜しみしてましたね。

↑kiyokoさんのコメントでハッとしましたが、
そういえばうちのワンコも斜面を駆け上ったり
駆け下りたりしたことありません(^^;
今頃気づく私って、、、(^^;

らきお君、ほんとうにハイパーなわんコなんですね~~~(^^)

「うし」になってるらきお君がめちゃかわいいんですけど(*^^*)
本物見たいわ~~~(^^)

最後のおねむのななこさんと、らきお君、いい夢見てるのかな?(^^)
ルカ | 2008.04.03(木) 15:51 | URL | コメント編集

ななこさんも、ラッキーくんも、すっごく楽しそう。
最高の笑顔を見せてくれましたねぇ。 満足そう。

こんな笑顔を見せられちゃうと、つれてきて良かった、
また、一緒に来ようねぇなんて思っちゃいますよね。

ミューさん、聞きそびれてましたが、リンクをはらせて
もらってもいいでしょうか? 
ひな | 2008.04.03(木) 17:57 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353やよさん

あの予告編の「うし」さんはこういう展開だったんですよ(笑
すっごい闘牛のようでしょう(汗
このちっさい身体のどこにこんなパワーがあるのかとっても不思議^^;

久しぶりのお出かけだったから私たちも楽しかったし
こんなに笑顔を見せてくれるとは思いもしませんでしたよ^^
連れて行った甲斐があるというものですね^0^

ナナがなんでパパさんっコかって、食べ物を貰える率が高いからなんですよ^^;
柴パピ劇場もどき、楽しんで頂けて嬉しいです♪

v-353kiyokoさん

えっチビティくんもどっこいっしょ!?
またまた~ そんな事言ったらチビティくん
ぐれちゃいますよ(爆
ナナと一緒にしたらかわいそ過ぎ^^;
走るのもどすこいどすこいボッテンボッテンですよ~(汗

ラッキーはほんと、運動神経抜群ですね^^
上りだろうが下りだろうが全然お構いなしです^^
アジリティとかに参加してみたら面白いかもなんて一瞬思ったりもするんですが
私がINドア派なので想像だけで終わっています^^;

今回はナナもラッキーもかわゆしな(バカ親)笑顔が出てよかったですよ^0^
いっつも無表情ですからね^^;
連れて行った甲斐がありました♪

v-353あずきmamaさん

ラッキーね、川の水冷たかったみたいね^^
でも画像見るとわかるけど何歩か歩いてるのよね^^
冷たさもわからないくらい必死でこっちに来ようとしてたみたい(汗
いざとなったらどんな事でもしそうで恐ろしくもありますよ(笑

そっか~相模川はあまり綺麗ではないんですか~
じゃぁ残念ですね^^
酒匂川は釣りを楽しむ人もたくさんいるくらいだから、
そんなに汚くはないのよね^^
かまぼこ城、そうです、あそこですよ(爆


ミュー | 2008.04.03(木) 19:35 | URL | コメント編集

こんばんは!
私、ミューさんのブログにお邪魔して読み逃げしてたかも・・ごめんなさいね。

ななちゃん、ラッキーくん河原の土手登り、楽しそう~♪
この川は、川遊びが出来ますね?
うちにも川がありますが、海から近いし深いので遊ぶのは無理です・・・

また、遊びに来ます。  宜しくお願いします!
ホリヌキマント | 2008.04.03(木) 20:05 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ももねーさん

きゃ~~~^^ナナさんのお尻がキュートだなんて目の付け所が違いますね^0^
でも褒めすぎですよ^^;
だってどすこいぼた餅だもの(汗

ラッキーは疲れ知らずです^^
ものすごくハイパーで足なんて鶏の骨付きモモ肉ですよ^^
そこら辺のブロイラーよりもがっちりしてます^^

河原で遊ぶのは今が1番いい時期かもですね^^
連れて行ってあげたらももちゃんもよろこぶかも♪

v-353そよかぜちゃんさん

楽しかったの、伝わりましたか~^0^
よかった^^

ワンコがいるといい運動になりますよね^^
私も普段は車なのでナナとラッキーがいなかったら
メタボ街道まっしぐらでした~(笑

真夏になるとまた大変になるけど、それまでは
飼い主もワンコも気持ちよくお散歩できますね^^
でも、そよかぜちゃん、あまり走り過ぎないようにね^^
無理は禁物ですよ^^お互い歳なんですから♪

v-353まゆみさん

ナナとラッキー、いきいきしてるのわかりますか~
とっても楽しかったみたいですよ^0^
チロくんもお出かけ大好きだもんね(爆
家の中では無表情だけどやっぱりお外は開放感があっていい笑顔になりますね^^

おもちに見えましたか(笑
サンドイッチのはしっこです、味が付いてない所^^
ナナもラッキーも食べ物があるところ、ハイエナに変身するんで困っちゃいます(汗

ワンコって顎をどこかに乗せて寝るの好きですよね^^
とってもかわゆしですよ~バカ親ぶり発揮(笑

v-353鍵コメさん

気を遣わせてしまったようでごめんなさいm(_ _)m
私の恥ずかしい話、あんな事でも今となっては素敵な思い出に変わっています^^
いい事も悪い事も・・・不思議ですよね^^
でも鍵コメさんの気持ちがわかってホッと一安心しました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪



ミュー | 2008.04.03(木) 21:23 | URL | コメント編集

v-353きゃらめるママさん

今回はナナもラッキーもとっても楽しんでくれました~^^
ラッキーも最初は「母ちゃ~ん」なんて言ってたくせに
食べ物の匂いを嗅ぎつけたら母ちゃん、そっちのけですよ^^;
食べ物に負けるとはまだまだ修行が足りませんね^^

真夏になったら水遊びは楽しそうだけど川から出た後が暑いし、身体はドロドロになりそうでちょいと恐ろしいかも^^;
たくさん走り回って遊ぶのは今の時期が1番良いかもですね♪

v-353ルカさん

そうなんですよ~
ナナさん笑ってるし、走ってるのよ~(爆
って、なんか普通のワンコさんがしている事でも
ナナがやってくれると何でこんなに感動しちゃうのかしら(汗
あはは♪でも、まるたんぼうが走ってるみたいよね^^;

ラッキーは片足突っ込んだオヤジのくせして超ハイパーですよ^^
階段なんかもへっちゃらだし、関節とか弱くなくて良かったです^^;

ほんとね~いつかオフ会したいですね^^
でも言っておくけどラッキーが参加したら
Gメン歩きも出来ないし、記念撮影も無理ですよ(汗
なんて言ったって不良オヤジですから~(爆
ブログの中で「らきおくん、かわいい」って言ってた方がいいかも~♪

v-353ひなさん

ナナもラッキーもとっても楽しかったみたいです^^
いつもハイパーなラッキーはともかく、ナナがね、
こんなにいい笑顔を見せてくれるなんて思ってもみませんでした^^
家の中でも普通のお散歩でもほとんど無表情ですものね^^
連れて行った甲斐がありました^^とっても嬉しい^0^
ラッキーの闘牛ぶりも一段と磨きがかかったし
お外での開放感は気持ちが良いですね(*^^*)

リンクの件、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです^0^
こちらもさっそく貼らせて頂きました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

v-353ホリヌキマントさん

ようこそお越しくださいました~^0^
読み逃げして頂いてたなんて嬉しいです^^
でもコメント頂けたからもっと嬉しいですよ^0^

お外の開放感は普段、無表情なコでもとってものびのびさせてくれますね^^
この川は釣りを楽しむ人達でいっぱいなので
それほど汚れてはいないと思います^^
そうですか~ホリヌキマントさんのところは少々危険なんですね^^
残念ですね、大くんだったらバシャバシャ泳げるかな?なんて想像したんですが^^;

こんなブログですが、よかったらまた遊びにいらして下さいね♪


ミュー | 2008.04.03(木) 22:20 | URL | コメント編集

ナナちゃん、可愛いvv
和犬らしいムッチリお尻も素敵~♪
ラッキーくんはめちゃめちゃ元気ですねvv
パピヨンって見た目と違って元気だし、すごく丈夫ですもんね(笑)
やっぱりお外に行くと、伸び伸びしてて気持ち良いんでしょうねvv
私もお出掛けしたいな~!!
momo | 2008.04.04(金) 01:44 | URL | コメント編集

●初めまして

 初めまして、ワンコが息子ママですv-410
 さっそく遊びに来ちゃいました。
ななちゃんとラッキー君の寝顔可愛いですv-353
こうして休んでいる時の幸せそうな顔を見ると、癒されますよねv-10

 これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしますe-247
ワンコが息子ママです | 2008.04.04(金) 03:49 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353momoさん

河原でのお遊びはナナとラッキー、とっても楽しかったようです^^
ラッキーは想像ついてたけどナナがあんな笑顔を
見せてくれるとは思ってもいませんでした~
ムチムチ過ぎるぼた餅のようなお尻が、あへ~な感じだけど(汗

パピヨンって意外と運動神経いいですよね^^
本なんかでは活発って書いてあったけど
これほどまでとは思わなかったです^^;

これからの季節、真夏になるとまたダレちゃうけど
それまでは飼い主、ワンコ共々気持ちよくお散歩が出来ますね♪

v-353ワンコが息子ママですさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けて嬉しいです♪

ワンコの寝顔は本当に癒されますよね^^
ましてや、ピトってくっ付いてきてくれると尚更
おーよちよちってしちゃいます^0^
でも↑これするとどっか行っちゃうんですよね(汗 がまんがまん^^;

こんなブログですがよかったらまたいらして下さいね♪


ミュー | 2008.04.04(金) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/37-cf1dcfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
