2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月31日(月)

河原でGOGO 中編

昨日もまるこのテニス部、今回は我が校での練習試合(´m`フゥー

早朝5時にご飯が炊きあがるようにしたと思ったのに起きてみたらウンともスンともいってない(汗

あちゃぁ 午後5時にタイマー、セットしてましたガーン01

ばかたれ!ばかたれ!早く早く  早炊きコース ブチュ絵文字名を入力してください

6時前には炊き上がりましたよ(´▽`ホッ

さすがに前日も更新、遅い時間だったし、睡眠不足でお昼寝もしたんですが

夜は夜で19時からゴールデンウィーク2泊3日の合宿の説明会やらで変な神経遣って

帰ってきてからも目は開いてても頭が寝てる状態、更新すっぽかしちゃいました~冷汗1

これで初体験が大したもんじゃなかったら怒っちゃいますね^^;みなさん(汗

どうしよう。。あwwww(T0T)wwwwあ   大したもんじゃないんだ!!じつは(-_ー;;

言い訳は聞きたくない!早くしろ!と、もう怒ってますねjumee☆faceA137

ではでは、行きますよjumee☆faceA108


     ごくごく



川に入るのなんかやなこったと言っていたラッキーくん、また戻ってお水飲んでるんじゃない?

なんかとーーっても興味ありそうですよ(*^▽^*) パパさん!!ヒソヒソ(`▽´うしし


捕獲

とりあえず濡れても大丈夫そうな靴を履いている

パパさんに犠牲になってもらって抱っこして

渡って貰いました グー!

来て


そしたらね、私と離れ離れになっちゃったもんだから

吠える吠える^^;甘えただね~


      私はナナのリードを持ってて(お姉ちゃんは何処行ったんだ!?)ナナの

    ベジタブルバイキングも見つつ、ラッキーに目をやったらこんな事になってました

     ヒャァー


  この光景を見たかったんだけど本当に自然な形で見せてくれました(^▽^ノ ヤッター

      ラッキーくん、川遊び?(汗 バチャバチャ初体験おめでとう(滝汗クラッカー

  ところがところがラッキーは「川」と言う名の水がこんなに冷たい物だと知らなかったんだ

  私の方に来れば良いのにバチャバチャ、パニくりながらパパさんの方に戻っちゃったはぁ

おい2


あっちでギャンギャンこっちでギャンギャン

ナナと一緒に行っちゃうよ~って行く振りしても

こうなるともうダメですね^^;

おい

ギャンギャン

早くなんとかちろ怒り

ばか母ちゃん怒



                 は~~~い!捕獲、決定


     捕獲3



           この後、ラッキーくん、うしモード突入(爆

     ばか飼い主、ここまできてナナちゃんの画像が無い事に今、気づきましたよ^^;

        よって今回は中編という事に強制的にさせて頂きました(笑



【予告編】

                      後ろの方で「うし」が飛んでますよ^0^ ↓
     飛び
スポンサーサイト
19:07  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)

KYなお友達(自称)のルカです(^^;

でもでも、我が子の初めて体験は感動ものですよね。
へたれであればあるほど、嬉しいものですよ(懸命にフォロー・笑)

らきお君、自分から水に入るなんて、勇気あるわぁ(笑)
うちのびびりなんて、両脇かかえて無理やり
ちゃぷちゃぷさせただけですよ(^^;

↓「かまぼこ城」気に入っていただけたようで、嬉しいです(笑)
実は私も我ながらなんてハマってるんでしょう、と思ってました。
でもそのうち、怒られるかも?(^^;
ルカ | 2008.03.31(月) 19:44 | URL | コメント編集

あは(^。^)笑っちゃいけないけど
私もタイマーのセットよく間違えます^_^;
ミューさん焦ったでしょ?でも間に合って良かったです(~o~)

らき君の初体験やっぱりお水関係でしたかー
予感的中です(^。^)
それにしても、らき君可愛いわ~
「早く助けてよ!」って言ってるのね(~o~)
ショコラはこんな時、絶対泣かないんですよ。
あまり信頼されてないみたい(>_<)
普段はめっちゃうるさいのにね^_^;
kiyoko | 2008.03.31(月) 21:13 | URL | コメント編集

らきおくん、川遊び初体験おめでとう♪
うんうん、やっぱり男のコですね!
自分から水に入る勇気がすごい!!
ハニーは無理やり入れても入らないくらいのヘタレです(汗)
でも、ななこさんと一緒で女のコだから、いいんだもんね(笑)

なんかすごく書きにくいんだなぁっていう(笑)
ミューさんの言い訳も含めて楽しませていただきました♪
遠くを見つめるななこさんと未確認生物「うし」(爆)が登場する続編も
楽しみに待ってま~す☆(←余計なプレッシャー)

↑確かに「かまごこ城」は分かりやすくていい表現!
やよ | 2008.03.31(月) 23:42 | URL | コメント編集

初体験が気になって、またまたやってきましたよ~!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ラッキーくん、お水inしちゃったのですね~(笑)
でも今の時期はまだ早かったかもね ( ´艸`)ぷぷっ!
夏になったら海で泳ぎましょう~!!
楽しみですねvv

我が家も牛で~す!
そしてもう1頭はワニで~す!!(爆)
momo | 2008.04.01(火) 00:58 | URL | コメント編集

ミユーさん 炊飯のタイマーの件ですが
我が家の父ちゃん タイマーはNGなんですよ・
お米といで 長く置いていたら お米がおいしく
ないと言い張ります・・
おかげで おかず作る前に 米をとぐ毎日です
朝 寝坊したら それは大事になり、ます(@_@。

らおき君 まだまだ川の水は冷たいはずだから
可哀想でしたね・・
これで 水嫌いになったりして(~_~;) グッスン
そよかぜちゃん | 2008.04.01(火) 11:31 | URL | コメント編集

らきお君の状況が手に取るように分かったような気がして…
爆笑しちゃいました(^_^;)

らきお君、おもしろすぎ~~!!
宇宙&シエル | 2008.04.01(火) 12:46 | URL | コメント編集

写真を見てるだけでラッキー君の声が
聞こえてきそうな気がしました(^m^*)クシュッ
ミューさんラッキー君をもてあそんだら、
仕返しが来るんでないかぇ??
ナナちゃんすごく美人さんなのにお目々が
カイカイでもったいないですね(ノω・、) ウゥ・・・
まゆみ | 2008.04.01(火) 19:27 | URL | コメント編集

ミューさん私もよくやりました・・・・(汗)
炊飯器のタイマー’^^;
今は年中朝の5時にタイマーかけっぱなしで
お休みの日も5時には炊けてます。。。
まあ、おコメ洗うのが夜型なので夜中2時くらいですけど・・・・。
ビデオのタイマーも午後と午前を間違えてたしね(><)

らきおくん寒くなかったア~。。。
この時期には少し早かったね(笑)
ななこさんの後ろのうしさんには
笑ってしまった~~~!!!
カンナ号 | 2008.04.02(水) 01:32 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353ルカさん

KYなお友達、ミューですよ^^
あの時はまさか本当に入るとは思ってもみなかったんですよね(汗
見たい気持ちは大いにあったけどおうじろうくんみたいに
両脇抱えてちゃぷちゃぷだと思ってたんです^^
そしたらね川を知らないラッキーはびびりながらもダイブしてくれましたよ^^;
これで川嫌いになるかなと一瞬思ったけど
このコは本番に強い方なので大丈夫かなと期待する事にしました(*^^*)

かまぼこ城のネーミング、とっても気に入りました^^
ありがとう♪

v-353kiyokoさん

あの時は本当に焦りましたよ~
早炊きコースがあってよかった^^
タイマー違い、仲間ですね^0^

kiyokoさん予想的中、大当たり~^0^
ラッキーはびびりだから来たくても片足突っ込んで
止めちゃうと思ったんだけど予想に反して頑張って
何歩か進んでくれました^^
でも何歩か進まなければ冷たいってわからなかったのかしら?(汗
そんだけ一生懸命だったのかな^^;
まぁ決定的瞬間を撮ったからいいけど(笑

ショコラくんは可愛い顔して意外と頼もしいから鳴かないんですよ^^
ラッキーは家族が少しでも離れるとギャースカうるさいのです(:>0<:)

v-353やよさん

ねー、普段はとってもびびりなんだけど、いざという時
危険を顧みない行動をするのがらきおくん(笑
危険すぎですよ~^^;
私がパパさんに頼んで走ってこっちに来てみてって言ったら
まちがいなくバシャバシャしながら川の中を走ってきたと思います^^
でもパパさん、絶対滑って転ぶと思ったから言わなかったんですけどね^^

ナナは絶対無理ですわ^^
女子はいいのよね~そんな事しなくったって^^

後編は柴パピ劇場のようにしちゃいました♪

v-353momoさん

どうぞどうぞ^^いつでも遊びにいらしてくださ~い♪
ラッキー、あの姿を見たかったのは事実だけど
本当にやってくれるとは思ってもみませんでしたよ^^
でも冷たかっただろうに、冷たさを感じるよりも
こっちに来たくて一生懸命だったんですね^^
片足で止めないで何歩か進んでいるものね^^

momoさんのところは海で泳いだりするんですか~@0@すごいわ@0@
わぁーmomoさん宅にはうしだけじゃなくってワニもいるのね(爆
楽しい家族ですね(*^^*)
また遊びにいきますね~よろしく♪

ミュー | 2008.04.02(水) 14:36 | URL | コメント編集

v-353そよかぜちゃんさん

えぇーそよかぜちゃんのところはタイマーご法度ですか@0@
それは大変ですね!!
これが使えるだけでかなり楽なのに~
ご主人様はお口が厳しいのですね^^;
うぅ これからも頑張ってくださいね^^

ラッキー冷たかったでしょうね^^
でも冷たさよりも何よりもこっちに来たくて一生懸命だったようです^^;
私も川嫌いになるかなと一瞬思いましたが
このコはなんか大丈夫な気がします^^

v-353宇宙&シエルさん

爆笑しちゃいましたか~(爆
ラッキーはとっても一生懸命だったんですよ^^
でもこうやって写真撮って後で見てみると本当におもしろいですよね^0^
喜怒哀楽が激しくて本当の子供のようです♪

v-353まゆみさん

ラッキーは本当に面白いコですぅ^0^
でもあんなにギャンギャン鳴くとは思いませんでしたよ^^
ホントにびびりだからまさか自分から入るとはね^^;
こっちもびっくりしました(:^^:)
でも見てて飽きませんよ~ラッキーは^^

ナナの顔ね、目の周りが酷くて・・・
身体は掻く事は掻くけど綺麗になってきたんですよ^^
またいろいろ情報教えてくださいね^0^
よろしく♪

v-353カンナ号さん

カンナ号さんもタイマー違い、仲間ですね^0^
お昼ね、してますか~
睡眠不足はお肌の敵ですよ^^
夜中の2時なんて私は夢の中ですよ(笑
無理しないでね(*^^*)

ラッキー、冷たかったでしょうね^^
ちゃぷちゃぷ程度にしようかと思ってたから
あの光景を見たときはびっくりしましたよ^^;
冷たさもわからないくらい一生懸命だったみたいです^^;

ラッキーは鼻息荒い闘牛のようなコなんですよ(爆

ミュー | 2008.04.02(水) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/36-77b2e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
