2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月29日(土)

河原でGOGO 前編

    今日はまるこが川崎の中学校でテニス部の練習試合があると言うので

        早朝5時起きで朝食とお弁当作り頑張りました~^0^

     まるこも眠いと言いながらも6時20分には元気よく家を後にしましたよ^^


  さて、本日はまるこは行けなかったけどみんなで河原に遊びに行ってきました~^0^


車2久しぶりのお出かけにナナもラッキーもどこに行くんだろうとドキドキわくわく♪



車赤信号で運転席側から見たナナ^^

父さま あたしオチッコしたいの

あらっそう言えばめずらしく朝のオシッコ出てないね

うふっ今日はお出かけする予感がしたの

あはは(^▽^)だから我慢してたんだ

ナナちゃんにはバレてたのね^^;



     足柄



    足柄大橋という橋の下を酒匂川が流れていて暖かくなるとワンちゃん連れの

      オーナー達がバーベキューをしたり釣りをする人たちで賑わう場所です^^


追い込み



リードを伸びるモードにした途端ハトの群れを追い払い
     

フンフン



ベジタブルバイキングに励むラッキー


いいね

ナナも行く気満々、走って階段を下りて行きました

伸びるモードにしていなかったのでお姉ちゃん

引っ張られています^^;危ない危ない(汗


なあに


お水、冷たくて気持ちよさそうだよ~

どう~ナナちゃんもラッキーも入ってみる!?

(`▽´いひひ 入ってみなさい!


ドテドテ




あたしは遠慮しておきますわ


ピューン



ボクチンだってやなこった



この後、この世に生れ落ちてはや6年、ラッキーついに初めての体験をしましたよ(^▽^)

             
                                       中編に続く。。。
スポンサーサイト
23:33  |  散歩&お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝早くから 弁当つくりご苦労様でしたね
私も子供達が高校卒業したら 弁当作り終了と
思っていましたがね・・
何と大学・専門学校に行っても 弁当持って
いくんですよ(@_@。
今 春休みで 私も弁当作り オヤスミ中となりましたV
ご主人様と娘さんと車に乗って 散歩 いいですね・・                              私も 車で ワン達何処かに連れていって
あげたいんですけど(@_@。
後半に続くって らおき君の 初体験って何なのかな?
後半に 興味しんしんですよ~(^u^)


そよかぜちゃん | 2008.03.30(日) 11:55 | URL | コメント編集

本当、お弁当作り大変ですね。
私はやっと解放されてやれやれかな?(~o~)
車の中でのナナちゃん笑ってるようにも見えますよ~
それにしても大人しそうね(^。^)

らき君の初体験は何かしら?水関係かなー?
らき君て6歳だったのね。
改めてプロフィールを見ちゃいました(~o~)
チビティよりお兄ちゃんなんだあ。
ショコラと同じ位だとずっと思ってました(^・^)
後編を楽しみにしてま~す(^^♪
kiyoko | 2008.03.30(日) 16:36 | URL | コメント編集

早朝からのお弁当作りお疲れ様ですe-466
ミューさんは酒匂川の近くにお住まいなんですかね??河原だとこれからの季節はバーベキューの人が増えてきますよね~、ウチは相模川の近くに住んでるのでこれからの季節はやはり人が増えバーベキューをする人がたくさんでてきますよ。

話はそれましたが、ラッキーくんの初体験なんでしょ??楽しみだわ~v-344

私の方もリンクさせてくださいね、よろしくお願いしま~すe-466
あずきmama | 2008.03.30(日) 17:54 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

らきお君の初体験って何だろう?ワクワク

おうじろうは、去年の夏に川デビューと海デビューしました(^^)
といっても、ひとりで泳げはしないんだけど(^^;

酒匂川、水がきれいそうですね(^^)
多摩川は昔に比べたらかなりきれいになったけど、まだまだ少し匂います(^^;

↓下のフードの話、2、3種類ローテーションで食べさせた方が、
体内によくない物質が蓄積されないからいい、というのを読んで、
なるほど~~~~って思いましたよ。
うちも、一種類に固定してたけど、これからは何種類かローテーションで
あげてみることにします。あと、夏と冬とフードを変えるというのも、なるほど、
と思いました(笑)
確かに、夏と冬は食べる量違いますしね。
これといって、問題がなくてもフード選びって大変ですよね。
ルカ | 2008.03.30(日) 18:45 | URL | コメント編集

ラッキー君、初めての体験ってなんだろ?
楽しいことかな?
河原や海辺が嬉しい季節になりましたね。
私も桜が咲いたら川原に遊びに行ってみよう。
いつもバスから見えるところにきれいな桜並木があるのです。
駐車場が上手く見つかるといいんだけど。
一人で行くと駐車場のことでいつもドキドキしちゃう小心者なんですよ。
着いたらすぐにナナちゃんはオチッコ、ラッキー君はベジタブルバイキングだったのかな?
春の新芽は柔らかくて美味しいんでしょうね(笑)

まだまだ子どもが中高生の間は休日も早起きがついて回りますね。
5時起き、お疲れさまでした。
お昼寝は出来ましたか?笑
きゃらめるママ | 2008.03.30(日) 22:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.31(月) 01:04 |  | コメント編集

ミューさん、早速遊びに伺いました~♪
きゃ~!!
ミューさんちも多頭暮らしなのですねvv
しかも柴ワンコvv
大好き~!
仲良しさんで羨ましいです。
我が家は仲悪姉妹なもんで(゚∀゚;)

うちのダックス・カリンは水が大好きなので、こんな場所に行ったら、速攻で飛び込みそう(笑)
ラッキーくんの初体験ってなんだろ???
気になります~!

↓の『柴パピ劇場』に大ウケ~(笑)
可愛いですvv
momo | 2008.03.31(月) 01:28 | URL | コメント編集

いやっほ~ぃヾ(≧∇≦)〃河原遊び楽しそう☆
ナナちゃんお出かけするのがわかってたなんて
すごいわん♪ そのためにおちっこ我慢する
なんてかなりの確信犯ですな ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
ナナちゃんとラッキー君の後頭部がかなり
萌~です( ^з^)-☆Chu!!
まゆみ | 2008.03.31(月) 03:42 | URL | コメント編集

河原でのお散歩、ナナちゃんもラッキーくんも楽しそうですね。
ベジタブルバイキング!!!いつも美味しいご飯
もらっていてもするんですよね~。

お天気はよくてもまだ川の水は冷たいかな?
そして・・ラッキーくんの初体験。。
ちょっとドキドキしながら続きを楽しみにしています。(笑)
ひなコ | 2008.03.31(月) 07:02 | URL | コメント編集

はじめまして♪
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
柴とパピヨン2匹も飼うなんて、すごいですね。
私なんて、1匹で大変なのに・・・。
2匹とも、とーーーーっても、かわいいですね♪
河原へ行ったんですか。いいですねぇ。
まだ、わんこと一緒に行ってないな・・・。
初めての体験て、なんだろう?
気になる。また見に来ますね。
ももねーさん | 2008.03.31(月) 11:23 | URL | コメント編集

5時おきのお弁当作り おつかれさまでした!
やっぱり母は偉大です!!
「いいわよ~作ってあげるわよ~」という母の言葉に甘えて
いまだにおにぎりを作ってもらっている三十路のdame娘です(恥)

おでかけする雰囲気をキャッチして、
オチッコ我慢してるななこさん、可愛すぎです☆
河原でのお散歩、ななこさんもらきおくんもとっても楽しそうですね♪
らきおくんの初体験が気になります~~~
続き楽しみに待ってます!
やよ | 2008.03.31(月) 12:43 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

えぇーお弁当作り、専門学校は何となくわかってたけど大学もですか~
知らなかったですぅ^^;
じゃぁそよかぜちゃんもまだまだ弁当作り現役ですね^^
はぁ~早く解放されたいですね^0^

普段は私も車でどこかに連れて行って遊ばせるって事はしないんですが
当日はちょっと風はあったけど暖かくて
急遽決まりました^^

ラッキーの初体験は大したものじゃないけど見てやって下さいましv-436

v-353kiyokoさん

kiyokoさんはお弁当作りから解放されたんですね^^いいなぁ^0^
平日はともかく休日の日まで勘弁してくれ~って感じです^^;

ナナは実際大人しいんですが、たまに鼻にかかったような
声でキューンって鳴くんですよ^^
車で遊びに行くって言うのがあまりないから
病院に行くと思ったんでしょうね^^
でも走っている方向で犬的にわかったのかな?
途中から鳴くの止めて画像のような表情です^^
安心したみたい♪

ラッキーはもう中年オヤジの枠に片足を突っ込み始めました(笑

ラッキーの初体験、そうなんですよ~
楽しくバチャバチャ水遊び?(滝汗あはあはv-356

v-353あずきmamaさん

我が家はかまぼこ城があるところなんですよ(笑
↑わかりますか~
この辺りは酒匂川がメインですからね^^
夏になると酒匂川花火大会なんていうのもあって結構頑張ってますよ^^
車の中からでしたが2ワンズも一緒に花火を堪能しました^^

ラッキーの初体験、そんなに楽しみ~(笑
ギャーまずいわよ!まず過ぎる(汗
期待しないで見てくださいナv-436

リンクの件、ありがとうございました^0^
これからもよろしくお願いしま~す♪

v-353ルカさん

ぎょ~~ここにも楽しみにしてくれてるお人が(汗
えーもうおうじろうくん、川、海デビューしたんですか@0@すごーいv-425
やだ~どうしよう(`▽´ 更新し難くなっちゃったじゃないの^^;
こうなったら開き直りのミューさん、やっぱり開き直るしかないわ!!
えーい!へたれ初体験どうぞ(滝汗

フード選びは難しいですね^^
たぶん、理想に合った物なんてないのよね^^
だから、なるべく負担が少ない物にしたいと
躍起になってしまうんですよね(´▽`

ルカさんが仰ってた「かまぼこ城」このネーミング
意外なところで役に立ってます^^ありがとう♪

v-353きゃらめるママさん

ラッキーの初体験はですね~あはははは(汗
何も期待しないで見てやって下さいましv-436

今の時期が一番ワンコ達にとってもいい気候かも知れないですね^^
特にラッキーはもう大はしゃぎでしたよ~^^
ナナもパパさんと走ったしとっても楽しかったですぅ♪
きゃらめるママさんも頑張って行ってみて^^
駐車場確保は不安だけど・・・^^;

平日ならともかく休日まで早起きは辛いですU^ェ^U
お昼寝はちゃんとしましたよ~
でも今度は寝過ぎで眠かったです^^;

v-353鍵コメさん

音沙汰なしだったから心配してしまいました^^
でも元気そうでなによりです^0^

フード選びは難しいです^^;
でも身体に合うものが見付かって良かったですね^0^

これからも元気出して頑張っていきましょうネ♪



ミュー | 2008.03.31(月) 17:34 | URL | コメント編集

v-353momoさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けてとっても嬉しいです♪

momoさんは柴わんこ好きなんですか~
私はめちゃくちゃ大好きですよ^^
ちょっと柴とパピヨンって不釣り合いなように見えるけど
身体の大きい柴の方を女子にした事で
何とか血を流さずに済んでるかなって感じです^^

柴パピ劇場見てくださったんですか~
とっても嬉しいです(*^^*)
あんな感じでいつもちょっかいを出すのはラッキーなんですよ^^;
普段はナナも無視なんですけどね、たまにプッツン切れて泣きをみるのはラッキー(爆

カリンちゃんはみるからに頼もしそうですよ^^
川なんかでバチャバチャ遊んでくれたら飼い主も、うほうほ気分なんですが・・・(汗

ラッキーの初体験、大きな心で見てやって下さいナv-356
よかったらまたいらして下さいね♪

v-353まゆみさん

河原遊び、楽しかったですよ~
ナナは最初はそれでもクーンとかキューンとか
鼻にかかるような声を出してちょこっと鳴いてたんですが
嫌な病院じゃないとわかった途端、安心して伏せ状態になりましたよ^^
それでね、オチッコしたいって本音を出したわけですよ(笑
なかなか歳をとると連れて行けなくなりますものね^^
こんな事出来るのも今のうちと思って楽しんできましたよ^0^

おっ意外なところが萌えポイントでしたか~
嬉しいぃ(*^^*)

v-353ひなコさん

河原で探索、とっても楽しかったですよ~
そうなんですよ~
2ワンズそろってベジタブルバイキングに励んじゃって
何をそんなにって感じですぅ^^;
ビタミン系と繊維が不足だったのかしら??
でも、すぐに元のフードに戻したら匂いは嗅ぐけど食べないんですよ@0@びっくり@0@
ふむっやっぱり何か不足だったんですね(:^^:)

川のお水、まだまだ冷たかったようですよ(汗
ラッキーの初体験、大きな心で見てやって下さいましナv-436

v-353ももねーさん

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けてとっても嬉しいです♪

今はナナも大人しくなっちゃいましたが若い頃は噛み付きが酷くて大変だったんですよ^^;
でもそれにはちゃんと訳があったんですよね^^
ラッキーを迎えて漸くそれに気づき始めてさぁ、楽しくやりましょうと思った矢先
アトピー体質がわかって・・・
いろいろ大変ですが、ラッキーを迎えた事で
暗くなりがちだった我が家が明るくなりました^^
ちょっとラッキーは弾けすぎですが(笑

ラッキーの初体験、とってもヘタレな初体験になりました^^;
期待しないで見てくださいましv-356

v-353やよさん

母の宿命とでも言うんでしょうかね^^;
でもさすがに休日だけはゆっくりしたいですぅ^^
中学校のテニス部、とっても強いんです^^
強いのは良いんだけれど練習量がハンパじゃなくて
夏休み40日ある中で5日間くらいなんですよ、OFFが・・・(泣
ゴールデンウィークもお盆も合宿なので旅行にも行けません^^
だからまるこにはかわいそうでしたが暖かかったし急遽行ってきちゃいました♪
ラッキーの初体験はやっぱりビビリでした~
大きな心で見てやって下さいナv-436

お母様が作ってあげるわよ~って言ってくれてるんだから甘えたらいいですよ^0^
何かあったらそれも出来なくなってしまいますからね^^
もしもの場合は今度はやよさんが頑張ってあげればいいんです(*^^*)
ミュー | 2008.03.31(月) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/35-5d74ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
