2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

柴パピ劇場

   今日はどしゃぶりの雨だったけど午後になってようやく雨もあがりましたよ^0^

           本日は柴パピ劇場をお贈り致しま~すにっこり



            さてと遊ぶ前に水でも飲んでおこー
           みず



          ククク^^ナナねえちゃん いいところで横になってんじゃん
           ほれ



                 ほ~れ ほれほれ
           ほれ2



           なんだよ!だめなの?じゃぁお尻すりすりは
           ほれ3



              まったく!!うざいわね           
           うざ

                ひゃぁ~~~にげろー



           ハウス

           いひひ(`▽´# いいものがあるじゃない


              ふんっ こうしてやるわ
           えい



               あっ それボクチンの毛布          
              えい2

                 ふんっ そんなのしるか


               ナナねえのバカ!! かえせーかえせー              
              えい3

               ふんっ かってに言ってなさい


               あーかゆいわ~カイカイカイ
              今だ

                はっ!!いまだ!ボクチンの毛布


            ボクチンの大事なものなんだから~もうー
             やれやれ



            だれにもわたさないぞー つかれた!!ねむ
             ほっ


18:51  |  柴パピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日の小さくて可愛いらきおくん(ななこさんと見つめ合ってた写真)が
ななこさんと対等になるんですもんね~(しみじみ)
らきおくんの2~4枚目の写真!!!
うちも同じ事しますよ(笑) どちらも。。。
乗り気じゃない時ガウガウされてますけど~^^;

柴パピ劇場面白い♪
違う犬種同士でもするころは同じですね~(^^
カンナ号 | 2008.03.24(月) 19:59 | URL | コメント編集

面白かったです。
2ワンいるとお昼寝タイムも別々なんですよね。
うちもよく一方が寝ているのに、もう一方がちょっかいを
出して取っ組み合いにってことありますよ。(笑)
お気に入りの毛布を奪い返したラッキーくん。
ひしっと抱きしめているうしろ姿が可愛いです。 ( ´∇` )
 
ひなコ | 2008.03.24(月) 20:49 | URL | コメント編集

うゎ~、人間の子供と同じですねぇ。
まるで私の甥っこと姪っ子の兄妹げんかを見てるようですよ。

ちょっかいだして、怒られて、仕返しされて、泣いて・・・ 
面白いですねぇ。
奪い返した後、うとうとしちゃうラキオくん、かわいいですね。
ひな | 2008.03.24(月) 22:09 | URL | コメント編集

柴パピ劇場、堪能させていただきました!
おもしろいですねぇ!!
↑ひなさんと同じで、ホント人間の子供の様子を見てるようって思いました(笑)
しっかり者のお姉ちゃんが、わがままで甘えん坊の弟を、
ちょっと懲らしめちゃうって、感じかしら?

写真とミューさんの台詞がぴったりで最高です♪
やよ | 2008.03.24(月) 22:53 | URL | コメント編集

すごいわ~。
漫画を読むように楽しませてもらいました(笑)
毎日、こんなふうにバトル?が繰り広げられてるんでしょうね。
ナナ姉ちゃんはいつもラッキーくんにちょっかい出されてるのかな?
2ワンいるとずっと賑やかでしょうね。
きゃらめるママ | 2008.03.25(火) 12:03 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
爆笑させていただきましたよ!!!
お昼休み中に見てよかった、危険だったわ(笑)
それでなくても最近怪しまれてるのに(^^;

ななこさんがらきお君の毛布を奪う瞬間を
「家政婦は見た」状態で凝視してるらきお君に
大ウケですよ(笑)

柴パピ劇場のシリーズ化望む!!!
ルカ | 2008.03.25(火) 12:35 | URL | コメント編集

うふふ(^・^)
とっても可愛い柴パピ劇場でした(~o~)
ナナちゃんは大きいからか
らき君に対してとってもおおらかですね~
何をされても動じないなんて頼もしいお姉ちゃんですよ。
毛布を取られたらき君はちょっと遠くから
遠慮がちに怒ってるみたいだけど
やっぱりナナちゃんの方が力関係は上なのかしらね?
仲良しさんで羨ましいです(^^♪
kiyoko | 2008.03.25(火) 16:05 | URL | コメント編集

ななちゃんとらおき君の日常は こんな感じで
過ごしているんですね・・
人間の子供と一緒ですよ~
とったり たられたり・・・にぎやかが何より(*^^)v

ななちゃんの カイカイは ちょっと
気になっちゃたけれどね(@_@。
そよかぜちゃん | 2008.03.25(火) 16:58 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

☆カンナ号さん☆

ほんとですよね~
あんなタワシみたいだったのにね^^
今は生意気になっちゃって態度でかいですよ^^

ルークくんとレイアちゃんもやるんだ~♪
って、レイアちゃんまで?
これでどんどんかよわいイメージが・・・(爆

柴パピ劇場、楽しんでもらえたようでよかった(*^^*)
ミュー | 2008.03.25(火) 20:35 | URL | コメント編集

☆ひなコさん☆

何ででしょうかね~^^
我が家では必ずラッキーがナナに仕掛けるんですよ^^
ラッキーの方が態度はでかいけど結局、甘えたなんですよね^^
構ってもらいたいのかな^0^
ナナもやんちゃ坊主のお相手が大変^^;

柴パピ劇場、楽しんでもらえたようでよかった(*^^*)
ミュー | 2008.03.25(火) 20:41 | URL | コメント編集

☆ひなさん☆

もう~本当に人間の子供の喧嘩みたいよね~
側で見てるととっても面白いですよ^^
だっていっつも仕掛けるのはラッキーで泣きをみるのもラッキー^0^
笑えるわけですよね♪

ラッキーの執着心はすごいんですよ^^
食べ物だけじゃなくておもちゃや毛布まで(汗
私がおもちゃについた毛を綺麗に拭き取ってるだけで
何やってるんだよーって私にしがみ付いてくるんですよ^^まったくネ^^

柴パピ劇場、楽しんでもらえたようでよかった(*^^*)
ミュー | 2008.03.25(火) 20:59 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

2匹いるとこういう面白さがあるんですよ~
ナナもいつもはラッキーの事、無視なんだけどね^^
今日はプッツン来たみたいですよ^^;
そりゃぁそうですよね~
マーキングの振り、されたりおちりなんてスリスリされちゃぁたまらないですよね^^
私的にはかえせーのラッキーの顔が本当にそう言ってるみたいでバカ受け(爆

柴パピ劇場、楽しんでもらえたようでよかった(*^^*)
ミュー | 2008.03.25(火) 21:09 | URL | コメント編集

☆きゃらめるママさん☆

いつもラッキーから仕掛けて結局、泣きをみるのもラッキー^^
普段はナナはほとんど無視なんですよ^^
ナナが横になっているところで間違ってピョンピョンして踏んづけちゃっても
ポケッと起き上がって今のはなんだったの?みたいなネ^^;
でもたまにプッツン来ちゃってこうやって懲らしめる事もあるんですよ^^

柴パピ劇場、楽しんでもらえたようでよかった(*^^*)

ミュー | 2008.03.25(火) 21:19 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

お昼ご飯、ちゃんと食べてる!?(笑
PCの上に噴出さないでヨ(爆
壊れても責任もてないぞよ^^

今回はナナが懲らしめてお終いになったけど
ラッキーがマーキングしてるふりあるでしょ!
あの時にナナがラッキーのチ○チ○の匂いをフンフン嗅いでる時もあるんですよ^^;
バトルになるのもちょいとあれだけどこういう光景を見るのもあれですな^^;
柴パピ劇場、シリーズ化するのには・・・ネタがないぞ~(汗
楽しんでもらえたようでよかった(*^^*)

p.s 神奈川西部ですよ^^
    かまぼこが美味しいって有名かな^^
    一応、お城もありますよ^^ 
ミュー | 2008.03.25(火) 21:32 | URL | コメント編集

☆kiyokoさん☆

ナナはラッキーに対しておおらかですね~
ほとんど何やっても怒りません^^
踏んづけられようが、ポケッとしてますね^^
前に何度かラッキーがネコパンチみたいに
ペシペシ叩いた事があったんだけどそれも
フガッて口を開けただけでそれ以上は特になし^^
だから今回は本当に珍しくプッツンしたみたいで
ワンコらしくなってくれましたよ^0^

柴パピ劇場、楽しんでもらえたようでよかった(*^^*)
ミュー | 2008.03.25(火) 21:47 | URL | コメント編集

☆そよかぜちゃんさん☆

いつもはこういう事にはならないんですよ~
ナナがラッキーを無視しますからね^^
でもやっぱりプッツン弾けちゃう時があるようです^^

ナナのカイカイはアトピー体質からくるアレルギーなんで仕方ないんですよ^^
特に季節の変わり目はカイカイが酷くなります(:>0<:)
まぁこれは症状を無くす事は出来ないけれど
軽減する事は出来ると思いますのでケアの方
これからも頑張りま~す^0^

柴パピ劇場、楽しんでもらえたようでよかった(*^^*)
ミュー | 2008.03.25(火) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/31-210785be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
