2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月18日(月)

毛玉御殿



こんにちは^0^ ミューです笑う


我が家は毛玉御殿なのだ 泣き顔
毛玉1



ペットシーツの横も 泣
毛玉4




冷蔵庫の下まで 大泣き
毛玉2



朝に掃除を済ませると夕方にはもうこんな感じ・・・・・トホホ がっくり

ん!? なんだか文句をたれている仔がおりますネェ ムム…



【More・・・】

ラ) ボクチン達は毛皮着てるんだから、抜けるのはあたりまえダイ 怒る
ラッキーこたつケッ1


ありゃりゃ・・・・・反省はしとらんようだね  チッ ブー1・・・・・・ななこさんは?



ナ) 母さまの愚痴なんて聞いてらんないわ。。。ムシよムシ  今日の夕ご飯、何かしら ごはん
ななソファの上 窓



結構、抜ける時期ではあるんですが、らきお君はよく抜けますね。
犬臭さは全然と言っていいほど匂わないんですが・・・
それに輪をかけてななこさんのカイカイが酷い時は我が家はえらい事になってますよん 泣


みなさま、お掃除がんばりましょうねぇ にっこり



16:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毛玉。。。飛んで歩きます(涙)
ってかソファーとか動かすとたまってるし(滝涙)
あぁ~私って不潔な環境でも健康なのね。。。なんて思うことも。。。(笑)
アレルギーで掻く時期って抜けますよね?うちだけなのかな~?

ななこさんの後姿。。。毛が柔らかそう♪
かぐら | 2008.02.19(火) 11:05 | URL | コメント編集

パピ族はシングルコートで抜け替わらないから抜け毛が
少ないと思っていました・・が!そんなことなかった。。(涙)
やはり時期がくると激しく抜けて毛の玉が転がっています。
細くて長い毛ですからね、どこにでも潜り込むので厄介です。

ナナちゃん、日向ぼっこかな?
特等席、とっても気持ち良さそうです~。 (*^▽^*)
ひなコ | 2008.02.19(火) 11:15 | URL | コメント編集

☆かぐらさん☆

本当に抜け毛は大変ですね^^;
ななこさんはアレルギーじゃなくても1年通してよく抜ける犬種だし、らきお君も1年中少しずつ抜けてる感じです。。

やっぱり掻いている時はそれ以上に抜けますね。
ななこさんね、皮膚の状態は拙いけど毛艶だけはいいんです^^
でも今年で7歳になりますからね。
ずーっと維持できればいいんですが。。
ミュー | 2008.02.19(火) 18:00 | URL | コメント編集

☆ひなこさん☆

やっぱり毛玉転がってますか^^
パピヨンのように細くてやわらかいコートは上に舞うんですよね^^;
だから、えっ!?なんでこんなところに?っていうところに転がってますよ。。

子供たちの部屋はわんこさんは立ち入り禁止なんだけど掃除しに行くと毛玉にご対面!
一緒に運んじゃってるんですよね。 トホホ

あの特等席、ナナのお気に入りです。。
外も見えるしね^^
ミュー | 2008.02.19(火) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/3-cb2e404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
