2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

がんばるぞ宣言(`0´)ノ

           今日は冷たい雨が降っています

時折、嵐かと思うくらい強い風も吹いたりして・・・なんなんですかね~この天気(`m´#

       暖かくなったと思ったらまた、寒くなっちゃって  ぶぅー

        こんな時は家でまったーーり過ごしましょう苦笑 



           お尻



    短い尻尾が目立っちゃってますよ(-_ー シーズーみたいだわ(>m<)

   相手して欲しい時とか注意されるのわかってるから、くるくる回りながら尻尾

               噛んじゃうんですよね~

       って、そんな事はいいとしてここ、何処だと思います!?

               ちょっと引いてみますね



     お尻2




      そうなんです。(何が・・) ここ、ソファとラックのちょっとした隙間

        らきおくん のぞきですか(:◎▽◎:)

            うそうそ! どしたの?ボールでも入っちゃった?

   なんて優しい母ちゃんの振りして何もせず様子をみてみましょう(`▽´#いひひ#


                 うん!? 何やってんの?

           窓際2



            ボクチン 出れないの 出して


     窓際



   このあと、別のボールを持ってピュッピュと音を出したら、すかさず出てきましたよ

   最初から自分で出なさいって話ですよ    まったくまた騙されるとこだったわ ふぅ・・・

    それにしてもなんだってラッキーの舌はいつもいつも出っ放しなんでしょう(´。`

                       不思議だ




   ソファに掛かってるバスタオルの種類が違う事に気づくと思うんですが(汗
                             言わなかったらバレてなかったかな(・。・$

  この光景、実はしょっちゅうやってる事で、その時によって撮れたり撮れなかったり

      他の画像も含めて、いざっ記事にしようと思うと背景が違う物に

       なってしまったりして随分前から恥をさらしているミューですが

   初心者ブロガーのたまごちゃんという事でどうぞ皆様方、背景などは気にせず

         ひろーい心で見てやっておくんなましm(__ __)m


     早くみなさん方のように上手なブログが書けるようにがんばりますU^0^U

スポンサーサイト
15:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)
初心者ブロガーヽ(´ー`)ノバンザーイ
私もやります(^^;過去画像まぜまぜ。
でも、言われないとわからなかったですよ>タオル(笑)

らきお君の舌っていつも出てるんですか?
うちは疲れた時とかあつい時しか出ないかなぁ。
舌チロマニアにはたまらないですね(^^)

うちはわざと、階段下におもちゃ落として
「落ちた~~~取って取って」と呼びにきます。
わんコも気をひこうとして、あの手この手ですね(笑)
ルカ | 2008.03.20(木) 19:03 | URL | コメント編集

最初の写真スカンクちゃんかと思いましたε=(。ノ・ω・)ノ
私もブログを始めてまだ丸2ヶ月。。。
1度UPしてから手直しすることも多々あり。
たまごちゃん同士がんばりませう(*´・ω-)b ネッ!
まゆみ | 2008.03.20(木) 19:25 | URL | コメント編集

は~い!ここにも初心者ブロガーのたまごがおりますよ(笑)
書きたいと思うことがあっても、それにあう画像がないなんて
日常茶飯事、ほぼ毎日です!!
↑ルカさんと一緒で、私も気付きませんでしたよ、タオル。

最初の写真、らきおくんが一体全体どうなってるのか
首をひねりながら、しばし見つめてしまいました(笑)
優しい母ちゃんのふりしてるミューさんを騙すのは
難しいね!らきおくん!!
やよ | 2008.03.20(木) 21:27 | URL | コメント編集

うちも尻尾追いかけクルクルしますよ~(~_~;)うちは叱られた後必ず!!なんなのかしら。。。イラついてるっぽい??
らきお君(今日からそう呼ばせていただきます!!カワエエ♪名前だ!!)ソファの隙間すきなんですね!落ち着くのかも??
らきお君の舌かわいいですよーー(^0_0^)!うちはべろちろしないから逆にうらやましい。。。(*^^)でろ~んてしてると触りたくて仕方なく、結局触っちゃうからなかなか出してくれません(爆)笑ってるときだけ失敬して触らせていただいてます!らきお君の舌いいな~♪
私もブログ初心者(笑)写真秘密でちょっと時差あります^^;←ばれてないかな(笑)
おいも | 2008.03.20(木) 21:37 | URL | コメント編集

らきおくんは舌がちろってでてるのね~。
うちにも約1名舌が出てる子がいるんですが
ひっぱってみたくなる衝動にかられますe-330

男の子が女の子より甘え上手な感じがするのは私だけかしら?
あずきmama | 2008.03.20(木) 21:38 | URL | コメント編集

私も今日はまったり過ごしましたよ~(^・^)

くるくる回る事よくありますね。
うちはチビティが私の目の前で回ってます(^。^)
関心を引きたいんでしょうねー
ショコラのいたずらもそうなのかしらね(~o~)

そう言えばうちもショコラの舌が長いですよ~
疲れると口の横からデレーと出てます。
舌チロよりも長いんです。
これから暑くなって来たら写真でもベロンと
出てるかもです^^;
kiyoko | 2008.03.20(木) 23:19 | URL | コメント編集

おほほ~。
私も前後の入れ替えをしたりしてますよ(汗)
ブログは基本、自分の世界ですからね。
ウソは書かないけれど、ちょっとの細工はします。
ってか、ぷりんのセリフなんて、すべて私の創作ですもんね。

らきおくん、隅っこが好きなのかな?
ワンコって狭いところが好きですもんね。
最初のまん丸写真は、どうなってるの?って思っちゃいました(笑)
くるくるとシッポを追いかけるの、ストレスがたまってたりすると
よくするらしいですよ。
きゃらめるママ | 2008.03.21(金) 11:49 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

☆ルカさん☆

ほんと~? ルカさんも混ぜてる~?
あぁー良かった^^
私たぶんみんなと比べてそんなに枚数撮ってないのよね^^;
かわいい仕草をしている時に限ってコンデジそばに無かったり・・・
あっでもバスタオルバレなかった?
じゃぁ書かなきゃ良かったな^0^

ラッキーは夏とかはもちろん出るんですが、ベロンとね
でも舌チロは季節を問わず出てますよ^^;
寝てる時にも出てるし
噛んじゃわないか心配だわ(´▽`


ミュー | 2008.03.21(金) 18:37 | URL | コメント編集

☆まゆみさん☆

(・0・?へっ?ス ス スカンク?
最初、目がテンになりその後、ぎゃははは(^▽^$
ラッキーに「おまえさんスカンクだってスカンク」って大爆笑♪

そっかーまゆみさんも今年に入ってから始めたのね^^
私もアップしてからも手直しする時ありますよ(汗
お互いたまごちゃん同士、頑張りましょう(*^^*)
ミュー | 2008.03.21(金) 18:47 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

おぉ~ここにもたまごちゃんが(笑
随分前にやよさんの記事にコメしたら250枚も撮ったってコメ返しがあったの。。
もうびっくりしちゃって私ぜんぜん撮ってないから結構ショックだったのよ^^;
あんまりいい画像が撮れないのはやっぱり枚数撮ってないからなのよね(´0`;
でもなんかそんなに撮れないのよね~なぜかな?

ラッキーは遊んでアピールがすごくて
どうすれば母ちゃんが遊んでくれるか
ちゃんと考えてるのよね ちっちゃい頭で^0^
ミュー | 2008.03.21(金) 19:00 | URL | コメント編集

☆おいもさん☆

カルーくんもやる~?
ねぇ、まったくいっつも同じ方向だから片方だけ短いのよ^^
家は決まって娘たちが学校から帰ってきて私とお話してる時にくるくる回るのよ(汗
まるでやきもち焼いてじゃましてるみたい(´▽`

ラッキーの舌は年がら年中、出てますよ^^;
つまむ事も出来ますよ^^
いいでしょ!(`▽´いひひ

時差画像、全然バレてないですよ~
うまいなぁ(*^^*)
ミュー | 2008.03.21(金) 19:14 | URL | コメント編集

☆あずきmamaさん☆

なぜだか、いっつもチロッと出てるんですよね^^;
ひからびないかしら?とか噛んじゃわないかなってとっても気になっちゃいます^0^
私のブログ記事の画像、ラッキーの舌チロ多いでしょ。。
これ別にかわゆいから撮ってるんじゃなくて
撮れてしまうんですよね(滝汗
まいっちゃうわ(´0`ふー
あずきmamaさんのところはモカちゃんね^^
モカちゃんも年がら年中?

私も思いますよ♪
女のコより男のコの方が甘え上手さんだって(*^^*)
ミュー | 2008.03.21(金) 19:29 | URL | コメント編集

☆kiyokoさん☆

チビティくんも回りますか~
私も思いますよ^^ 気を引きたいのかなって^^
いたずらなんかもそうかも知れないですね^0^
ワンの知能は3歳児くらいだーって言われてますからね^^
ラッキーは決まって夕方、娘たちが帰ってきて
私とお話してる時にくるくる回るんです^^;
気を引きたいとしか思えないですよね♪

なんで舌が出っ放しなのかホント不思議なんですよね^^
いつもですよ。。
ここまで出っ放しだとちょっと心配になっちゃいます(*^^*)
ミュー | 2008.03.21(金) 19:39 | URL | コメント編集

☆きゃらめるママさん☆

おぉーきゃらめるママさんも操作してますか~
あぁ~よかった♪
そうですよね、嘘さえ書かなければ自由だもんね^0^
開き直りも早いおばちゃんです(*^^*)

そうなんですよ~
隅っことか囲われた場所、大好きですね^^
安心するみたいです^^

決まって夕方娘たちが帰ってきて私とお話している時に
くるくる回るのでつまらなくて気を引こうとしてるのかなって思ってるんですけどね^^;
手が自由になってる時は抱っことかもしています^^
抱っこだけでも満足してるみたいです(´▽`
ミュー | 2008.03.21(金) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/28-b42529ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
