2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

うんまかったですわ(:^▽^:)

             昨日の続き、いきますよ~(^0^)

     肉


        ななこさん、霜降り牛を前にガブリンチョしてないですね 

               しようと思えば出来るのに・・・・・ネ

でも見てくださいね^^確実に前歯でちびちび噛んで私たちの目を気にしながらも(爆

              引っ張り出そうとしてますよ^^;

  カメラは見た決定的瞬間、癒しのななこさんが いやしいななこさんに豹変した画(笑


     はいはい!   今度は君たちの番ですよ♪


     フード



     霜降り牛肉、分けてあげたかったけど~ダメよダメよダメダメよ♪(笑

  身体に悪いからねぇ^^  鶏の胸肉で我慢しんさい♪ 身体に良いんだから(汗


              ハイ!ナナちゃん、タッチ


           タッチ



あらっ?面倒くさがって途中までしかやらないわ# なんてコなんでしょう(`へ´#

          プレーリードッグでしたっけ?フェレットでしたっけ?

どっちか忘れちゃったけど座ったまま上半身だけおこすのなんですが

我が家の2ワンズおねだりする時とかよくやりますね~♪みなさんのワンはどうですか^0^

             ホイ! 次 らきおくん タッチ

           タッチ2



       おぉーよく出来ました^^ ナナ姉ちゃんとはえらい違いだね(:^^:)

              さぁさ お次は フセマテだよ~

                あちゃぁ うしろであぐらかいてるお姉ちゃんは見ないと言う事で^^;
     食7



                 「よしっ!!」


     食6


               うんまいですわ ♪
           食5

             ガツガツうんまいうんまいガツガツ ハート
           食四

               あっち ふらふら 音符
           食

               こっち ふらふら音符 
           食3

               ついでに ぺろぺろ おいしい
           食2



       食べ終わった後のご満悦なお顔はどうだったのでしょうか(*^^*)

【More・・・】

         あはははは^^; 撮るの忘れました~ あはは(汗

なので、おわびに何日か前に撮った、まるこに小顔ローラーをされている2ワンズをどうぞ☆


               ちょいと迷惑がってますね~うしし
     ローラー3



               やっぱり緊張してますよ~ぷぷ
     ローラー2



           お給料日まであと1週間、娘たちよ!よく聞くのよ!

   お給料が出るまでの間、僅かなオカズでご飯をたらふく食べてお腹を満たすのよ!

              わかった!?

    おいしい思いをした後は必ず辛い事が待ってるんだ! それが現実よ トホホ 苦笑

            パパさんは飲み会続きで美味しいもの、食べれるんだ いいなぁ(・。;)



  ※我が家の秘伝のタレ、ちらほらとご興味を持たれた方々がいらっしゃいましたので
    レシピを載せておきますね^0^

      わりしたの調味料    砂糖、みりん、酒、各大さじ4  しょうゆ2分の1カップ
                     水1.5カップ

      作り方         小鍋にすべての調味料をぶち込んで火にかけ
                   たまにかき混ぜて沸騰寸前で火を止める

          な~んかとっても簡単な秘伝のタレです事    おほほほほ ぷぷ

      
スポンサーサイト
17:05  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、あずきmamamと申します。
私のブログにコメを残していただいてありがとうございます。

ななこさんの横目で見ている顔がたまらなく可愛いですね~e-266

あぁおいしいごはん、私も一緒にいただきたいですv-271

ではまたお邪魔させてくださいねe-343



あずきmama | 2008.03.18(火) 17:47 | URL | コメント編集

癒しのななこさんが いやしいななこさんに豹変だなんて!
イヤです!!
考えたくないです!!!(涙)
でもホントに、カメラは見た決定的瞬間ですね(爆)

あっ!2ワンに優しくローラーをあてる まるこちゃん!!
横顔出演ですね~☆

パパさんは送別会のシーズンですか?
お姉ちゃんとまるこちゃんは辛抱のシーズンですね(笑)
今度、秘伝のたれ、試させていただきますね♪
やよ | 2008.03.18(火) 22:31 | URL | コメント編集

ななこさんがいやしいななこさんに?
前歯でチョコチョコお肉をいじる様子が笑えますね~v-238

秘蔵のたれは作り置きしておくんですね!
うちではお鍋の上で直接ぶち込んでました(^^
作ってみます~「ありがとう!」
カンナ号 | 2008.03.19(水) 01:47 | URL | コメント編集

きゅうり、結構入ってますね~
ウチでは先代のブラッキーがお庭で作ったきゅうりを盗み喰いして、翌日きゅうりのウンPを出してから、何気に敬遠食材になっていたかも。。。
忘れてたわ、今度使ってみよ~(笑)

小顔ローラー、是非ゆずこたに。。。試してみたいわ(笑)

割りしたの作り方、ありがとう~♪
今度、すきやきをやるときには是非・・・って一体何時になるだろう・・・遠いメ(涙)
かぐら | 2008.03.19(水) 12:45 | URL | コメント編集

お願いポーズ ナナちゃん達も ガンガンやるんですね(*^^)v 
ねえ~ 秘伝のたれは 興味大ですが
そのすべての調味料 ぶちこんでとは ガァ~ンときましたぞ・・                       ぶちこむだけで 秘伝のたれが
できちゃうとは(; ̄Д ̄)なんじゃと? 

ナナちゃん達のご飯のメニューには 鶏肉が
入ってますね・・これ食べさせたら 太郎は
口赤くなり 体までカイカイに なります・・
きゆうりは OK・トマトは 食べさせた事ないから 試してみようかな(^_-)-☆

そよかぜちゃん | 2008.03.19(水) 13:00 | URL | コメント編集

あはは(~o~)
ナナちゃんの横目でチラリ!ナイスショットです(^。^)
ナナちゃんも色々考えてるのねー
確かにお肉もカジカジしてますね(^・^)
でもナナちゃんとらき君の晩御飯もかなり豪華じゃないですか~
スープも入ってるんですね。
いつもこんなに美味しいご飯を食べてるのねー(^^♪

小顔ローラー、ナナちゃん、らき君大人しくしてますよね。
うちの2パピじゃ逃げちゃうわよ。
らき君はかなり我慢してる?(~_~)

うふ(^。^)秘伝のタレしっかり伝授しましたよ。
うん!これなら私にも出来そうよ(^_-)

kiyoko | 2008.03.19(水) 13:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました。
可愛いですね。
食べたいけど、食べれないって感じですね。
横目チェックがたまらないですねぇ~v-344

食後の顔も見たかったです♪
美容も大事にしてるとは、参りました 笑

nao! | 2008.03.19(水) 14:00 | URL | コメント編集

ちょうど今夜、肉じゃがしようかと思ってたんですよね。
秘伝のタレ、いただいちゃおう♪

ちら見しながらもお肉は離さないななこさん、けなげですね~(笑)
「よし、見つかってないな…」ってドキドキしてるのかしら?
特製トッピングとスープがタップリのゴハンも美味しそうですね。
カリカリを麺に変えて冷麺が食べたくなっちゃったわ。
小顔ローラーの効果はいかがなもんでしょう?
太ももとかでコロコロすれば、細くなるかなぁ。
こちらもリンク貼らせていただいていいですか?
きゃらめるママ | 2008.03.19(水) 15:37 | URL | コメント編集

はじめまして~  足跡からやってきました i-100

ななこちゃん あのチラリ目線がいいですねi-84 でもがぶりといかず我慢してるところが偉いわ! 後で美味しいななちゃん用ご飯が出るから我慢してるんですね。

家のnanaは5秒くらい?しか待てができないので、あの距離だったら食べてるかも・・ 厳しいしつけをしなかったからi-6 少し長く待てというと「う~」と催促する始末です。
ななママ | 2008.03.19(水) 15:49 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

☆あずきmamaさん☆

ようこそお越しくださいました^0^
コメント頂けて嬉しいです♪

すきやき、とっても美味しかったですよ~
ななこさん、かわゆく見えましたか(笑
いつもはまったりな、ななこさんも食べ物が
絡むといやしくなっちゃうんですよ^^;
うぅっ ななこさんのイメージが・・・・・(>3<)

こんなブログですがまた遊びにいらして下さいね(*^^*)
ミュー | 2008.03.19(水) 20:50 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

いやしいななこさん・・・って題名変えようかしら(爆
ホント、決定的瞬間の画ですよね^^
これ、ガブリンチョしてたらぶれてうまく撮れなかったでしょうね^0^
ななこさんって意外と協力的なんだわ♪

パパさんの年齢をみるとわかると思うんだけど
この年齢が一番辛い時かも!
上司にもお付き合いして部下たちの悩みも聞いて
仲間との付き合いもありますからね。。
なかなか食事管理も出来ません(;。;)
娘たちにはご飯をたくさん食べてもらいましょう(笑
ミュー | 2008.03.19(水) 21:25 | URL | コメント編集

☆カンナ号さん☆

なんか、いやしくありませんか^0^
ちびちびと少しずつ(笑
なんだか人間の子供みたいだわ。。
こちらを気にしながらもってところが^^
変に犬っぽくないんですよね^^;

秘伝のタレは最初に作って冷ましてから使いやすい容器に入れ替えて
食べる分ずつ鍋に注いで少なくなったらまた注いでって感じです^^
あれでだいたい4人分で少し残るかなと言う量です^^
よかったら試してみてくださいね♪


ミュー | 2008.03.19(水) 21:41 | URL | コメント編集

☆かぐらさん☆

そうですね~2ワンズで3分の1本くらいかな^^
次の日、うんPくんにきゅうり出てこなかったですよ^0^
シャリシャリと2ワンズとも良く噛んでたからね。

小顔ローラー、どうだろうね~嫌がるかな(笑
コロコロコロコロ楽しいよ^0^

美味しいものたくさん食べて、でぶりんになったら
嫌な事も忘れられるよ(爆 元気出して♪
ミュー | 2008.03.19(水) 22:10 | URL | コメント編集

☆そよかぜちゃんさん☆

特にラッキーはおねだりポーズ、いつでもどこでもやりますよ^^
ふと見るとやってます(笑

秘伝のタレ、公開しちゃったからもう秘伝のタレじゃないけど
とっても簡単でしょ^0^
あれを冷まして容器に入れ替えるだけ^^
食べる分ずつ注いで少なくなったらまた注いでって感じです♪

太郎君は鶏肉がダメなんですね~
でも太郎君みたいにすぐに症状が出てくれるとわかりやすいですね♪

ミュー | 2008.03.19(水) 22:23 | URL | コメント編集

☆kiyokoさん☆

いつものまったりな、ななこさんがいやしさをアピールしてしまった画です(笑
ホントよく撮れたなぁと自分でも思っちゃうくらい
なんだか人間っぽさを感じる画になっちゃいました^0^

普段はドライと水分とオイルだけですよ^^
特にナナは至ってシンプルな物の方が身体に合ってるみたいで
サプリ1つとっても選ぶのが難しいです>3<
本当はいろいろとトッピングしたいんですが
なかなかうまくいきません(泣
これを食べた次の日、目やにが出ました(汗
手作りしたいんだけど躊躇しちゃいますね^^

秘伝のタレ、とっても簡単でしょ^0^
ぜひ試してみてくださいナ♪
ミュー | 2008.03.19(水) 22:43 | URL | コメント編集

☆naoさん☆

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けてとっても嬉しいです♪

ナナかわいいですか~(笑
パクって食べたい気持ちと見付かったらどうしようって気持ちが
すっごくよくわかる画になってしまいました^^

食後の顔、ハミガキとかやってたらついうっかり
忘れちゃいました^^;
ワンも美容が大事な時代になったんですね~(爆

こんなブログですがまた遊びにいらして下さいね♪
p.s 相棒ちゃんの笑顔も素敵ですよ(*^^*)



ミュー | 2008.03.19(水) 22:57 | URL | コメント編集

☆きゃらめるママさん☆

この時間だったらもう肉じゃが作っちゃいましたよね(汗
たぶん、微妙に調節しないと肉じゃがにはあわないと思うんだけど
どうかなぁ(汗 うぅ・・とっても心配だ(・▽・)

ななこさん、とってもドキドキしてたと思いますよ^^
あの目は絶対、人間気分になってますよ(爆

冷麺、そうですね~ホントだ冷麺だ^0^
さすが料理好きのきゃらめるママさんだ^^

コロコロは毎日欠かさずやれば効果あると思うんですが
これが続かないんですよね^^;

リンクの件、ありがとうございます♪
さっそく貼らせて頂きました^^
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪

p.s 私もお豆腐ですよ~
   これはやっぱりみんな知ってるんですね☆


ミュー | 2008.03.19(水) 23:15 | URL | コメント編集

☆ななママさん☆

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けて嬉しいです♪

ななこさんね、いつもはまったーりな癒し犬なんですよ~(汗
もうこんな事言っても遅いですね(笑
食べ物が絡むと途端にズイズイ寄ってきますからね^^;
癒しを通り越していやしいにしょっちゅうなってるんですよ(´▽`;

nanaちゃんもおやつ大好きッコですか♪
でも口移しであげちゃうくらいご主人に
かわいがられてるんですね^^
ウゥーとか言っちゃかわゆい顔が台無しですよ♪

こんなブログですがまた遊びにいらして下さいね☆

ミュー | 2008.03.19(水) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/27-437d1b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
