2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

いただきたいの(`3´)

最近ずーーっと乾燥しているせいか喉が痛くてたまらないミューです こんにちは☆

みなさんは大丈夫ですか~

季節の変わり目は注意しないといけませんね^^

みなさんも気をつけてくださいネ(*^^*)


さて、本日3月17日は我が家の大黒柱、パパさんの42歳のお誕生日です^0^

数え年で男性は25歳、42歳、60歳、女性は19歳、33歳が厄年になります。

パパさんは今年、後厄なので後、1年は普段より気をつけないといけないですね。。


と、言う事で家族揃っての夕飯、1日前の3月16日の日曜日にお誕生日と題して

       すきやきパーティーを開催しました(^▽^)


     うま2





           たれ


すきやきには欠かせない我が家、秘伝のタレ ハート

これはですね、家族からとっても大好評♪

「このタレがあるから我が家のすきやきは美味いんだ」とまで言ってくれちゃいます^0^


           うま5


このお肉、すっごい軟らかくておいしかったにっこり

なんてったって100g680円、おいしいに決まっちょるよね~♪

           うま


お肉ばっかり頂きたいですが、お野菜食べないと便秘になっちゃいますからねてへっ

すきやきにたけのこって、みなさんのところでも入れますか(・▽・)

これっ意外と合いますよ~ おいすぃー絵文字名を入力してください やっぱりタレの力かしら(*^^*)

           肉四



           意地汚いですね~ ななこさん(`△´#


           肉5



           意外や意外、らきおくんは冷静だわ(◎0◎)


           肉6



  と言うよりもナナ姉ちゃんが大変な事になってるから入り込めないだけか ぷぷ


           肉2



             パパさん!!ナナが舐めてるヨ 絵文字名を入力してください


           肉



        あ~前歯で噛んでるよ 絵文字名を入力してください なんなの!その横目は 変な汗

【More・・・】

       この後なんとか、ななこさんからお肉ちゃんを守り通して

         みんな 余は満足じゃぁ~状態 うしし


         デザートはケーキを食べたとお思いでしょう 羅琉 ニヤリ

          違うんですよ~パパさん、ケーキが苦手(涙

   お誕生日にはケーキを用意するけどパパさんだけはいつもシュークリーム

       だからね、今年は好きな物をってこんなの用意しましたよ ピース


           アイス



普段は絶対買わないハーゲンダッツのアイスクリーム2割引で安くなっていたので迷わずチョイス


桃の花01(背景付き) パパさん!42歳のお誕生日おめでとう♪

  これからも家族の為、2ワンズの為に元気で頑張ってくださいヨ☆

               無理は禁物ですよ^0^


     食7



                                              明日につづく
16:13  |  今日は何の日?  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさんのお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
パパさん若いですね~働きざかりね!(~o~)

それにしても豪華なすき焼きですね!
お肉、めっちゃ柔らかそう(^^♪
オレンジ色は人参ですか~?
我が家、たけのこと人参は入れないのですが
確かに野菜も取らなきゃいけませんね(^。^)
食後のハーゲンダッツは何を食べましたかー?
私ハーゲンダッツには目がないんですよ(^・^)
勿論、値引きがないと買えないんですけどね~
先日食べた黒糖?黒蜜?ハーゲンダッツは
甘かったけど美味しかったですよ(~o~)
kiyoko | 2008.03.17(月) 17:41 | URL | コメント編集

Happy Birthday パパさん☆
最愛のミューさん&お姉ちゃん&まるちゃん&ななこさん&らきおくんのために
元気で頑張ってくださいね♪

それにしても、すきやきとハーゲンダッツ美味しそうです~!
両方とも大好物ですよ!!って、そんなこと聞いてないか(笑)
すきやきにたけのこですか~~?!
初耳です!!
1枚目の写真見て「すきやきにたけのこ???」って叫びましたよ(爆)
たけのこも大好物なので、今度まねさせていただきますね!!!
やよ | 2008.03.17(月) 22:54 | URL | コメント編集

パパさん~おめでとうございます♪
ご家族にお祝いされて幸せですよね~(^^
すき焼きですかア!!!美味しそう!!!
秘伝のたれが気になる~v-237
うちもたけのこ入れますよ~♪
美味しいからGOOD!ですよね^^

ナナさんとラッキー君はおすそ分けあったのかな?
カンナ号 | 2008.03.18(火) 00:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
パパさんのお誕生日おめでとうございます!

女性は19歳も厄年なのですか??
私の厄年もあと数日で終わりになりますが・・・知らなかったです。
全然気を付けてなかったと思います--;
ムツキ | 2008.03.18(火) 00:54 | URL | コメント編集

パパさん お誕生日おめでとうございます・
まだまだ 若いから たくさん 働いてもらえて
いいですね(^^)

すきやきの秘伝のたれに 非常に興味シンシン
ですよ・・肉も豪勢だし おいかったでしょうね
たけのこは 入れたことなかったけれど・・

今度入れてみようかな・
ハーゲンダッツのモナカの方 好きですよ~
カロリー高そうですけどね(~_~;)

ナナちぁんやラッキー君の食事もおいしそうですね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2008.03.18(火) 10:17 | URL | コメント編集

パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
我が家はすっかり忘れているうちに厄年が終わっちゃいましたから
きっとミューさんちも、一気に後厄も終わっちゃいますよ。
あ~、私はもうすぐ19歳の厄年だわ!爆

すき焼きにたけのこ、珍しいけどおいしそうですね。
どうしてもお肉中心になっちゃうから、できるだけお野菜入れたいですよね。
でもそんなに高価なお肉だったら、やっぱりお肉ばっかり食べちゃうかな。
ナナちゃんもニオイだけじゃいやだよね~。
きゃらめるママ | 2008.03.18(火) 12:35 | URL | コメント編集

パパさんおめでとうございます~^^
それにしても旨そうですな!!秘伝のたれ、すごい!食べてみたいですね~♪
たけのこ入れるんですね~うちは入れたことない(爆)おいしいんだったら次は入れてみようかな!
てか、ななさん(笑)タベテルヨ!!
見てたら笑っちゃいそうなこっそりな食べっぷり(笑)ラッキーくんはななさんにおされ気味かな^^;

そう、ミューさん、我が家のカルーですが、アレルギーで処方食をためすことになりました。。。
分からないことだらけで心配です。。。
すぐ伺えるように、よければリンクさせていただきたいのですが、よいでしょうか??
また、なにかあったらぜひミューさんに相談にのっていただきたいな、と。。。←ずうずうしくスミマセン(泣)
よろしくお願いします!
おいも | 2008.03.18(火) 12:39 | URL | コメント編集

おいおいっ!>きゃママさん。。。v-12(爆)
あっ!イキナリの乱入で、失礼致しました。ペコリ

ななこさんの横目使いに職場で噴出事故でしたよ、私(笑)
なんだかいつもマッタリなななこさん。。。って思っていただけに(爆)
ななこさん、いいです(笑)

今日のコチラのブログ。。。。
パパさんのお誕生日かぁ~42歳かぁ~♪
から始まって、美味しそう♪→¥680♪→秘伝のタレ、いいねぇ~→ななこさん、横目だよ→ハーゲンダッツ2割引、いいなぁ~→ななこさんとらきおくンの食事の台、いいなぁ~
と、なんだか羨ましいものばかり・・・
そして。。。今月、我が家は誕生日ラッシュという辛い辛い現実を思い出してしまいました(涙)

パパさん、お誕生日、おめでとう♪
かぐら | 2008.03.18(火) 16:08 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
パパさん、お誕生日おめでとうございます~~~パチパチ
そして私はショックなことに気づきましたよ。
パパさん、42歳・・・え?年下(一つだけど)
ということは、ミューさんも年下?ガーーーーン
勝手に年上だと思ってました(泣)
だって、だって、ななこさんもらきお君もおうじろうより年上なんだもんシクシク
そして、なんですか、その高級肉は!!!
さすがバースディ。とってもおいしそうです。
うちの旦那は本厄の年に事故って、鎖骨おったりして、やっぱり厄はこわい!!!
気をつけてくださいね~~~。
ルカ | 2008.03.18(火) 16:59 | URL | コメント編集

v-354パパさんへ、たくさんのおめでとうコメントありがとうございま~す♪
  パパさん、うほうほ気分で喜んじゃいますよ~☆

☆kiyokoさん☆

ありがとうございますv-353

すきやき、とってもおいしかったですよ~
オレンジ色のはニンジンです^^
たけのことかも入れるのは珍しいんですが
意外に意外、甘辛のタレが染み込んでめっちゃ
美味しかったです(*^^*)

食後のハーゲンダッツ、私はクリスピーサンドのキャラメルをGETしました♪
ハーゲンダッツはどれも美味しいですよね^^
味が濃くって。。
もっと頻繁に食べたいけどなかなか買えません(>m<)
ミュー | 2008.03.18(火) 20:14 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

ありがとうございますv-353

我が家のすきやき、びっくりしちゃいましたか^^
私も最初は入れてなかったんですが
パパさんのアイディアなんですよ^0^
アイディアって言うほどのものではないんだけど
ようは、好きなのよ^^ たけのこが(笑
よかったら今度試してみてくださいネ♪

すきやきでぽっかぽかになったお腹に
ハーゲンダッツはとっても美味しかったです^0^

ミュー | 2008.03.18(火) 20:23 | URL | コメント編集

☆カンナ号さん☆

ありがとうございますv-353

おぉ~カンナ号さんの所でもたけのこ、入れるんですね^^
よかったよかった♪なかまだわ♪
意外と美味しいですよね~

ナナとラッキーにはおすそ分けはしてないんですよ(汗
本当はやわらかくて美味しいからあげたかったんだけど
私のケチ精神がこんなところに出ちゃいましたよ~なーんてネ
霜降り牛肉を与えるのはやっぱりまずいかなと思って
鶏の胸肉にしちゃいました^^あはは(汗

秘伝のタレは今日の記事の最後にレシピを書いておきました^0^
簡単なので良かったら試してみてくださいネ♪
ミュー | 2008.03.18(火) 20:39 | URL | コメント編集

☆ムツキさん☆

ありがとうございますv-353

ムツキさん、やっぱり想像どおりお若い方なのネ^^
恥ずかしいんですけど私も昔は男性の42歳と
女性の33歳しか知らなかったんですよ^^;
結婚してからですよ^^
そういう事がわかるようになったのは(汗
だから私も19歳を何も知らぬまま過ごしてしまったんです(*^^*)
ミュー | 2008.03.18(火) 20:51 | URL | コメント編集

☆そよかぜちゃんさん☆

ありがとうございますv-353

パパさんは今、働き盛りだから頑張ってもらわなくっちゃ^^
すきやき、とっても美味しかったですよ^^
たけのこが美味しいなんて本当に意外でした~

ハーゲンダッツも激うまでしたよ^0^
そよかぜちゃんさんもモナカ好きですか♪
私がGETしたのも、それです^^
キャラメル味がなんともうんまかったですぅ
美味しい物を食べれるならでぶりんになってもいいんですよ(笑

秘伝のタレは今日の記事の最後にレシピを書いておきました^0^
簡単なので良かったら試してみてくださいネ♪
ミュー | 2008.03.18(火) 21:06 | URL | コメント編集

☆きゃらめるママさん☆

ありがとうございますv-353

きゃらめるママさん、扉の向こうでかぐらさんが突っ込んでますよ(爆
と言ってる私も今度19歳の厄年なんだわ(爆
早く過ぎ去ってほしいです^^

やっぱりたけのこ入れるのは珍しいんですね^^
甘辛のタレが染み込んでとっても美味しかったですよ~♪
今度試してみてくださいネ^^

ナナの意地汚さを暴露してしまいました^^;
まさか口を付けるとは・・・
飼い主もびっくりのななこさんでした(*^^*)



ミュー | 2008.03.18(火) 21:25 | URL | コメント編集

☆おいもさん☆

ありがとうございますv-353

すきやき、とってもおいしかったですよ^0^
今度たけのこ試してみてくださいネ~
意外と美味しいですから^^

>見てたら笑っちゃいそうなこっそりな食べっぷり(笑)
これ読んで、大爆笑だったので今日のネタに
使わせて貰いました~^0^ ありがと~♪

そちらでも書きましたがアレルギーは難しいです。。
私も何年も向き合っていますが未だに模索中です^^;
リンクの件、私もいろいろ情報交換したいと
思っていたのでさっそくリンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします^0^

秘伝のタレは今日の記事の最後にレシピを書いておきました^0^
簡単なので良かったら試してみてくださいネ♪
ミュー | 2008.03.18(火) 21:49 | URL | コメント編集

☆かぐらさん☆

ありがとうございますv-353

いきなり突っ込み乱入ですか~(爆 おいおい(笑
すきやき、とーーーっても美味しかったですよ^0^
ハーゲンダッツも激うま♪

隣の芝生はよく見えるって言うじゃないですか~
私だってかぐらさんのとこ見たら羨ましいものばっかりなんだわ^^きっと^^
今月のお誕生日は全部まとめてやるってのはどうっすか~
だめ?怒っちゃう(`3´)ブー

ななこさんもやる時にはやるんです^^
意地汚さアピールは任せてだって(笑

ミュー | 2008.03.18(火) 22:06 | URL | コメント編集

☆ルカさん☆

ありがとうございますv-353

うふっ ショック受けましたか(笑 なーんちって^^
大して変わらないじゃないですか~
ルカさんと同じ、おおだいには乗っちゃってるんだし・・・ネ♪

すきやき、とっても美味しかったですよ^0^
こんな時ぐらい美味しいもの食べなくっちゃね^^
でもそのおかげでお給料が出るまでヒモジイ食卓になりそうです(>。<)

そうですね~油断は禁物!
パパさんによーく伝えておきます♪ありがと~♪

ミュー | 2008.03.18(火) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/26-48e75b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
