2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月16日(日)

罪な仔

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート昨日は我が家のおっとろしいお話にご心配頂いた方々、ありがとうございました。。

        今はもう大丈夫なんでご安心下さいネ にっこり


      さてさて、まるこのお友達の間でこんな物が流行っているらしいですよ♪


           ローラー


            『小顔ローラー』という物らしいです 


               はてさて、どうやって使うんでしょうね

         う~ん では、ななこさんにモデルになってもらいましょう(*^^*)

                どうですか? ななこさん^0^


           よか2



           むふっ 母さま、気持ちよかですわぁ これ は-と

             うふっ あたし小顔になれるかしら キラキラ


           よか3



         ほほ~ ななこさんはお気に召したようですね♪

          それじゃぁ たま~にコロコロしてあげようね(*^^*)

           ほれっ ラッキーもやってみようか(`▽´#


           前


               ぐへっ 緊張するじぇ 怖い

                やめれ母ちゃんやめれ~ 絵文字名を入力してください


           手


                  にげろーーー 絵文字名を入力してください


           後



     逃がしゃぁしませんよ みんなを心配させた罰なのだ(`▽´#いひひ


          ひどいよ母ちゃん!ボクチンだけが悪いの うるうる


           チロ



               あぁ~だめだわ(*:^^:*)

          ラッキーが悪いんじゃないよ 母ちゃん達が悪かったんだ

         そんなお顔でうるうるしたら負けちゃうじゃないか(´▽`;

  まったく、あんたって仔は罪な仔だね  ←親ばかなんで気にしない気にしない♪
01:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小顔ローラー 初めてみましたよ・・
若いお嬢ちゃん達の流行なんですね
これで小顔になれば 嬉しいけれど
いつも気になるニ重アゴを 治すローラー
とか ないものかと思いました(~_~;)

後は お腹のたるみを 治すとか・・
そうそう 目じりのしわを 上にひっぱる
ローラーも欲しいなぁ~
考えたら きりがない(@_@。
そよかぜちゃん | 2008.03.16(日) 02:21 | URL | コメント編集

下のお話ビックリですよ~。ラッキー君本当にラッキーでしたね。うちも万一のためふたりとも「ダセ」の躾をしてまして、いったん口に入れた食べものでも吐き出す訓練をしてます。(<自己流です)でもどのわんちゃんでも出来るわけではないし、飲む時は一瞬だし、怖いですよねぇ。。。
 手術しないですんでよかったですね。これからは事故のないように祈ってます。
夏見 | 2008.03.16(日) 14:40 | URL | コメント編集

こんにちは♪
おっとろしい話、しっかり読ませていただきました。
拾い食い、一番怖いですよね。
ぷりんは一度口に入れてしまったら、絶対に取り出せないので、
ものすごく気をつけていますが、たまに公園で気がついたらモグモグしています。
食べられるものと食べられないものの区別はついてるみたいですが、
どうも枝は食べられるものに分類されているようです(汗)

ななこちゃんのお顔がとっても気持ち良さそうですね。
アゴがこってたのかな?笑
ラッキーくんは男のコだから、いらなかったのね。
きゃらめるママ | 2008.03.16(日) 18:51 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
小顔ローラー!!!確か、まるこちゃんて中学生じゃありませんでしたっけ?(^^;
うーん、今時の中学生はほんとにませてるわ。
ななこさん、ほんとうに気持ちよさそう。
きっとクールビューティーな柴っコになりますよ(^^)
最後の写真のらきお君、なんか涙流してるように見えます。]
罪なマダムキラーですね(笑)
ルカ | 2008.03.16(日) 19:20 | URL | コメント編集

小顔ローラー実は私も友達と買い物に行った時に
一緒に買おうかなんて相談してたんです(^。^)
結局、今人気№1と書いてあったマッサージクリームを
買ってしまいましたが^_^;
まるこちゃんと私、同じ買い物をしてたかも
しれないんですね~(^・^)
そうそう!私も顎のたるみが治る道具が欲しいです(~o~)
kiyoko | 2008.03.16(日) 19:54 | URL | コメント編集

なになにヾ(・ω・`)ノ 小顔ローラー??
流行ってるって事は効くんですかね~☆
効果があるなら私も欲しいな~なんちって。
大人しくされるがままのななちゃん
可愛い(o^-^o) ウフッ
ラッキー君のちょろっとでた舌も萌~v-238
まゆみ | 2008.03.16(日) 20:25 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

☆そよかぜちゃんさん☆

若者の間では洒落た物が流行ってますね^^
携帯やりながらTVを見ながらコロコロやってますよ^^;

私もお腹周りと二の腕、お尻のたるみ
なんとかならないかしら(爆
ミュー | 2008.03.16(日) 21:39 | URL | コメント編集

☆夏見さん☆

ご心配おかけしましたm(_ _)m

ほんと、気をつけなくっちゃネ。。
ナナはともかくラッキーは1度口に入れてしまうと
取り上げるのが大変(汗
食べ物だけじゃなくておもちゃなんかも
すごい執着心がある仔だから
常に厳しい監視が必要です。。
我が仔を守れるのは飼い主だけだものね(*^^*)
ミュー | 2008.03.16(日) 21:49 | URL | コメント編集

☆きゃらめるママさん☆

ようこそお越しくださいました~^0^
コメント頂けて嬉しいです♪

ぷりんちゃんも取り上げられないくちですか。。
ラッキーもなんですよ(汗
なんか訳わからない声を発して身体全体で
抵抗しますよん^^;
でも口に入れてしまうのは一瞬の事ですからね~
これからも厳しい監視は欠かせません☆

ナナはとっても気持ちよさそうでした^0^
結構気に入ったみたいですネ♪
ラッキーはお顔が小さいから必要なかったみたいです(*^^*)
お腹周りとかやってみようかな♪
ミュー | 2008.03.16(日) 22:03 | URL | コメント編集

最初の写真見て、肩こりとかに使うもの?って思ってしまった私は初老ですか??
現役中学生の間では「小顔ローラー」なんてものが流行ってるんですね~
私が中学生の頃はがんがんに日焼けしながら、部活してましたよ。。。
ななこさん、ホントうっとり顔ですね!
相当気持ちよかったのかな?!
小顔ローラーの効果をななこさんをモデルに経過報告していただきたいなぁ♪
らきおくんは元々小顔イケメンだから、必要ないのかな?
あっ!これじゃ、ななこさんに失礼かしら(笑)
やよ | 2008.03.16(日) 22:04 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪


☆ルカさん☆

そうですよ~
まるこは今年、中2になります^^;
まだ今は中1ですねん(汗
今時の仔はホントませていますよ(`ヘ´
で、次女だからわがままだし・・・
口ばっかり達者になっちゃって、トホホですよ~

ラッキーも6歳だからか目の下が白い毛が出てきてちょうど涙っぽく見えるのよね(´▽`
この顔に負けちゃだめなんだわ(:^^:)
ミュー | 2008.03.16(日) 22:13 | URL | コメント編集

☆kiyokoさん☆

うわぁ kiyokoさん、若者の流行に
ちゃんと乗っかってるなんて凄すぎ~^0^
でも結局はクリームを買っちゃうところが流行に乗り切れないポイントですなぁ(`▽´#いひひ

私もお腹周り、二の腕、お尻のたるみに
効果的なローラーが欲しいです^0^
クリームの効果はどうでしたか☆


ミュー | 2008.03.16(日) 22:23 | URL | コメント編集

☆まゆみさん☆

小顔ローラーが効くかどうかは全然わからないんですけどね^^
なんだか一生懸命やってますよ^^;
でも毎日飽きもせずやってるからか
ちょっとほっそりしたような感じもするんです^0^
ただね、中学校で運動部に(テニス部)入っているからっていう説もあるのよね(^^)
だから効果はわからないわね(*^^*)

ナナは無抵抗過ぎますよ(笑
ラッキーはいつも舌チロで噛んじゃったりしないのかな?って不思議に思います☆
ミュー | 2008.03.16(日) 22:37 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

はいっ やよさんは初老です・・・・・なーんちって、うそうそ(笑
やよさんより私の方がおばちゃんなんだけど
私の時代でも小麦色の肌の子の方がモテてたし
スポーツ万能な女の子、人気ありましたね♪
でも時代は変わって真っ黒に日焼けして
運動もやるけど、その後のケアをもちゃんとするんですよ~
夏なんか日焼け止めクリーム塗りながらテニスしてますからね^^;
汗で落ちるのにって思うけどオシャレにも手をぬかないで大変そうです(*^^*)

ななこさん、気持ちよさそうですよね^^
ただ無抵抗なだけなんだけどね^^;
ラッキーはお顔がガーリーだから必要ないみたいですね♪
ミュー | 2008.03.16(日) 22:53 | URL | コメント編集

小顔ローラー!!
いまどきの中学生はいまどきですね~。
ってなんか妙な感想になってしまいましたが。。(汗汗)
うーん、私が中学生だったときは美容とかおしゃれとか
無縁でしたのでびっくりしました。
ナナちゃんやラッキーくんがしている姿はなんだか聴診器した
お医者さんのように見えますよ。(笑)
ひなコ | 2008.03.17(月) 10:14 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

☆ひなコさん☆

ほんとうね^^
時代の流れについていけないですよ私(汗
でも今時の若者の考えも頭に入れていないと
何かあるたびに結果、対立するようになってしまうので
頭を柔らかくせにゃぁいかんと思っていますヨ(笑

言われてみれば聴診器、そうね~見える見える(^▽^
お医者さんか~
今度は白衣でも着せてみましょう(笑
ミュー | 2008.03.17(月) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/25-50dd1e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
