2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月13日(木)

あまえんぼう(*^^*)

        今日も快晴、ウキウキ気分でお散歩に出かけたミューです。こんにちは太陽

        なのに、どうなってんの 困り顔 富士山また見えなかった おちこみ

          いつ行ったら見えるんですかむすっ ←誰に言ってんの(笑


           しょうがないねぇ~また今度来てみよう 羅琉 ニヤリ



      甘え3



                母ちゃんの足に ピトッ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



      甘え2



               場所を変えても ピトッ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



      甘え4



               足を折り曲げても ピトッ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



      甘え①



                母ちゃ~ん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート heart02 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


             な~んで こんなにあまえんぼうなんだろうねたはー

【More・・・】

        ネム



             母さま、このコはおこちゃまだから仕方ないの ウインク
               あたしはお姉ちゃんの横で我慢するわ 又ね



                   いつもすまないねぇ~ エヘッ

               でもさーななこさん!本当に我慢してたの ぴかちゅ

         だってーななこさんが寄ってくる時はご飯をねだる時だけだよね うしし


                     あらっ バレちゃった(^^; 退散 退散 jumee☆faceA103



        あっぷ



          姉ちゃん!ボクチンおこちゃまじゃないぞ 怒り ボクチンみたいの

                イケメン って言うんだい むすっ やべっ 舌でちったあ
           
16:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)
甘えんぼ、らきお君かわいい(*^^*)
最後のどアップ+下チロもv-218です。
うちも、かならずどこか体の一部をくっつけてますけど、
こんなにぴっとりではないなぁ(^^;
ななこさんはお姉さんだから母さんの横を
譲ってあげてるんだ(^^)優しいですねv-411
ルカ | 2008.03.13(木) 17:55 | URL | コメント編集

らきお君も甘えん坊さんなんだ~(#^.^#)
うちは、宇宙が年々甘えん坊になってきています(^_^;)
ななこさんはシエルタイプですねぇ~♪

うんうん、確かにらきお君はイケメンですよ~(^_-)-☆
宇宙&シエル | 2008.03.13(木) 18:00 | URL | コメント編集

あはは♪
そういうななこたんも、しっかりとお姉ちゃんに甘えていますね。
二人とも可愛いです。
ななこたんとらきおたんは、一歳しか違わないのですね。
ななこたん、お姉さんぶっちゃって、可愛い♪
チコママ | 2008.03.13(木) 20:50 | URL | コメント編集

らきお君とっても甘えん坊ですね(^。^)
我が家はチビティがめっちゃ甘えん坊で
やっぱりどこかしら身体をつけてます(^・^)

最後の舌チロらきお君激かわですよー(^^♪
kiyoko | 2008.03.13(木) 21:13 | URL | コメント編集

舌チロ、流し目らきおくん、素敵☆
もちろんイケメンよ☆☆
らきおくんもあまえんぼうなんですね~
ななこさんがしっかりお姉ちゃんだから、母ちゃん独占できるんだね~
ハニーもいつも膝の上にいますよ、今も(笑)
今くらいの季節はいいけど、夏はちょっとね・・・(汗)
でも、あまえんぼうは可愛くて、何でも許せちゃいますよね?!

富士山見えたら、また写真アップしてくださいね!
楽しみにしてます!!
やよ | 2008.03.13(木) 21:41 | URL | コメント編集

何 何 イケメンの らおき君はママべったりの
甘えん坊さんですか・・
うちも 今は チビのレンの方が私の側に
いるので 太郎はいつも姉ちゃんの所にいますね・・
トコトコ私の所に太郎はやってきて                                         レンがいなかったら私の横にきたりしますが・・

ななちゃんも らおき君が 側にいなければ
ママの側に来たいのでは ないのかな?
そよかぜちゃん | 2008.03.14(金) 15:33 | URL | コメント編集

富士山見えませんか。
寒いけど、真冬の澄んだ空のほうが見えやすいのかも
しれないですね。

うふふ、ラッキーくん自分でイケメンってわかってるのね。
でも甘えん坊なんだー。
やっぱりナナ姉ちゃんの言うとおりおこちゃまなのかな? ( ´艸`)ふふ
ひなコ | 2008.03.14(金) 16:57 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

☆ルカさん☆

どうしようもない甘えん坊ですよ^^;
今回は画像を載せてないけどテーブルに座ってても必ずだっこを要求してきてだめだよって言うと隣のイスに上ってとりあえず我慢してますよ~

ななこさんは優しいんじゃないんですよ^0^
ピトピトするのが嫌なだけなの(笑
自分から寄ってくるのは食べ物がある時だけ(爆
ミュー | 2008.03.14(金) 21:24 | URL | コメント編集

☆宇宙&シエルさん☆

宇宙くんもあまえたなんだね(*^^*)
男の仔の方がそうなのかしらね。。
シエルくんがななこさんタイプっていうと
ラールくんはどっちだろうね^0^

「イケメン」言わせておいて下さいな(:^^:)
それでもいつもかっこよくなりきれず
おまぬけキャラのらきおくんです♪
ミュー | 2008.03.14(金) 21:32 | URL | コメント編集

☆チコママさん☆

ななこさん、甘えてんじゃないんですよ^^;
実は、気持ちよーく寝てたのにお姉ちゃんが
横に来て不機嫌になっているんですねん(爆

ちょうどななこさんが8ヶ月の時にラッキーを迎えました^^
今度は男の仔にしようかって^^
でももう少し小さい方がいいなぁって^^
と、言うわけで甘えん坊のらきおくんが我が家に
やってきましたとさ♪
ミュー | 2008.03.14(金) 21:41 | URL | コメント編集

☆kiyokoさん☆

チビティくんも甘えたなんですね^0^
やっぱり男の仔の方がくっ付きムシなのかしら~

ラッキーのこの、どアップ画像何も加工してないんですよ~
なんか、いっつも近くに引っ付いてるから徐に
こんなの撮れちゃって本人はかっこつけてるつもりが
結局おまぬけキャラになってしまうらきおくんなのでした♪
ミュー | 2008.03.14(金) 21:54 | URL | コメント編集

☆やよさん☆

冬とかはだっこしてたりピトってくっ付いてくれると暖かいですよね^^
布団の中で湯たんぽ代わりになってくれます(笑
でも夏は地獄だわ(>m<)

もちろん、なんでも許せちゃいますよ(´▽`

富士山、また挑戦してみますね^0^
お楽しみに^0^
ミュー | 2008.03.14(金) 22:01 | URL | コメント編集

☆そよかぜちゃんさん☆

自称「イケメン」と仰ってるこのお方は甘えた坊ちゃんですねん(笑
私がお部屋から出るとドアの所でフガフガ鼻を鳴らしながら
待ってるような仔なのです^^;

ナナちゃんですか~ナナちゃんは食べ物持ってれば
迷惑なくらい側に寄ってきますよ~(爆
ミュー | 2008.03.14(金) 22:10 | URL | コメント編集

☆ひなコさん☆

富士山、何ででしょうね~
空は青空なのに、あの時綺麗に撮れたのは
本当にラッキーでした(*^^*)

この自称「イケメン」くんは言っちゃえばこっちのもんとか
思ってるんですよ^^;
かっこつけてるわりには舌チロで、さまになりきれない
おまぬけキャラのらきおくんです♪
ミュー | 2008.03.14(金) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanarakio.blog103.fc2.com/tb.php/23-2c07b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
