2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

ありがとうございました~♪



本日2月16日(火)

癒しのななこさんとギャースカらきお君も二周年を迎えました~♪



なならき☆



らきお君がナナさんの耳の中を舐め舐めしているこのお写真は

このブログを開設した初めての記念すべき日記にUPしたものです♪

この時はめっちゃ、古いデジカメを使っていたので画像も暗めですね~(汗

日記もなんだか可愛い子ぶってる割にはエライ短いご挨拶だしぃ~(爆

初めての日記、緊張してたんだろうなぁ~♪

改めて見直すと恥ずかしい限りです(苦笑




そして最終的に

節目だけの更新になってしまったこの拙いブログも二周年を迎えましたが

キリが良いので本日を持って終了したいと思います☆



このブログを開設していなかったらたくさんのお友達との出会いもありませんでした

もちろん、らきお君ブログの存在も無かった訳で

母ちゃんは未だにどうにもならないナナさんのアレルギーに

悶々とした日々を送っていたかも知れません。

でもこのブログのおかげでたくさんの方々に日々助けられ笑いを貰い

ここまで続ける事が出来ました☆



今では子ブログがメインブログになっているにも拘らず

更新した時には必ずこちらにも遊びに来て下さりありがとうございました~☆

そして毎度更新してもコメント欄も開けないでいたのに

毎回たくさんの拍手や拍手コメントもありがとうございました~☆





ナナさんが珍しく笑っている昨年6月に撮影した母ちゃんお気に入りの一枚

このお写真で最後の日記を飾りたいと思いま~す♪




なならき2




癒しのななこさんとギャースカらきお君を長い間、可愛がって下さり

いつも遊びに来て下さった皆様方

本当に有難うございました~☆



これからは子ブログをメインとし、ブログタイトルも

☆らきお君の時間☆』から『☆らきお君とナナね~ちゃんの時間☆』に改め

母ちゃんなりのペースで日々綴っていこうと思いますので

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☆



では

こちらではバイバイです


また、あちらでお逢いしましょう~


ではでは

まったね~~~






00:21  |  今日は何の日?  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
