2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

ラッキー8歳のお誕生日おめでとう♪そして、まるこ・・・♪



♪ラッキー 8歳のお誕生日おめでとう~♪


パピー時代のお写真満載のお誕生日記事は☆らきお君の時間☆でお楽しみ下さいませ☆



ラッキー★


小っちゃいながらもカイカイ姿が様になってますなぁ~♪




まるこ&らきお


当時、小学2年生のまること生後5ヶ月のラッキー 河原にて♪




まるこ&らきお2



現在中学3年生のまること8歳のラッキー♪



まるこ、志望校合格おめでとう~

ラッキー8歳のお誕生日おめでとう~


これからも健康に気をつけて


まるこ、残り僅かな中学校生活を思う存分満喫し
新しい門出に向って自信を持って歩んでいって下さい☆

そしてラッキー これからも遠慮なくギャースカぶりを発揮しても良いけれど
安心してね。母ちゃんはいつも傍にいるよ☆

まるこ、ラッキー おめでとう~





21:33  |  今日は何の日?  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
