2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

今年最後の更新・メリ~クリスマ~ス♪



みなさま、ご無沙汰でございま~す



なならきブログを放置している間もらきお君ブログ

賑やかに、ほぼ毎日更新していたのでご無沙汰って感じは全然しないんだけど(笑


でもクリスマスくらいはこちらも更新しないとネ




メリ~クリスマ~ス


なならき4☆




らきお君ブログの方でクリスマスの撮影舞台裏を更新していますので

良かったらそちらもお楽しみ下さ~い☆





 お知らせ 



いつもなならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す☆

放置状態が続いているにも関わらず毎日見に来て下さる方々

なかなか更新出来ずにごめんなさい。。。


これから先もこちらの親ブログは節目節目くらいにしか更新出来ないと思いますが

その代わり、らきお君ブログの方で

ハイパーらきお君と、のほほんナナね~ちゃんの楽しいブログを

日々、綴っていきたいと思いますので

そちらの方で楽しんで頂けたらとても嬉しく思います☆


と、言う事で


なならきブログは今回の記事を今年最後の更新とさせて頂きます^^


どうぞ、みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~




そして




1年間ありがとうございました~☆

こちらでは簡単なご挨拶にさせて頂きますと同時に

勝手ながらコメント欄も閉じさせて頂きます事ご了承下さい☆




ではでは




良いお年をお迎えくださ~い





07:31  |  今日は何の日?  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
