2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月18日(火)

頂き物いろいろ~♪



8月15日(土)夕方に

去年、茨城から広島に引っ越した義父母から有難い頂き物が届きました~♪



たくさんの頂き物


少し前にも送っていただいていたんですが

その時にも資生堂TSUBAKI(シャンプー&コンディショナー)が入ってて

『今、これ使ってるんですよ~^0^ すぐになくなっちゃうから嬉しい~♪』

と、お礼の電話を入れた時に言った言葉を、覚えていて下さった様で

またまたこんなにたくさん届けて下さいました~☆


他にもウマウマなお菓子や乾物、調味品などがたくさん詰められていて大助かり

お義父さん、お義母さん ありがとうございました~☆



そして、15日(土)は午前中にお墓参りを済ませ

その後、母ちゃんの実家に立ち寄りました。

カメラを持って行かなかったのでお料理は撮れませんでしたが

たくさんのごちそうをお腹いっぱい食べちゃいました^^

帰り際にスイカを持たせてくれましたよ~♪

帰って速効で冷やしたので夕飯を食べ終わってから頂きました~♪



スイカ



貪り食う父子(笑



うまうま



甘くてみずみずしくて美味しいスイカ♪

お母さん、ごちそうさま~^0^ スイカも美味しかったよ~☆



8月15日(土)撮影

ください



判った!判った^^ 今あげるからね~^^

はい、どうぞ♪



美味しい



甘くて美味しいね~^^


あっはっはラッキーももう、待てないね~ 可愛い顔 ←親バカでごめんちゃいよ



わくわく



ラッキーおまたせ~ はい、どうぞ



あ~


この後ラッキーは大きな塊のスイカを口に入れたまま逃走

一旦飲み込んだようなんだけどゲボーっと吐き戻して小さくして食べてました


いつもはお皿に取り分けて与えるのにお写真を撮るからと

面倒くさがったゆえのプチ事件でした~^^;


そうそう^^ ラッキーのお腹は下痢Pーもしないで大丈夫でしたよ~♪

でも、これからは気をつけなくっちゃね^^;


お知らせ

本日の☆らきお君の時間☆でとっても便利なブログバーツをご紹介しております^^

良かったらこちらも観てやって下さいませ☆




スポンサーサイト
07:22  |  日常  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~ヾ(●゚∀゚●)ノ 頂き物、いっぱい!!うれしいですね♪
我が家も、旅行のお土産とかたくさん頂いてばかりです^^

ラッキーくん、超(●ゝ∀・●)b*:.。.プリチィ~♪♪.。.:*・☆.:゚+。★
って・・・塊を咥えて、逃亡ですか?w
ハルもよくやります^^; 気をつけてあげないと、ですね☆
Yomi | 2009.08.18(火) 08:34 | URL | コメント編集

沢山の頂き物ですね!!
こんなに沢山届いたら ウホウホ言っちゃいますね♪

スイカはカイ助も 大好物ですよ!
ただね。
ごんたまは 喉が痒くなるから 食べません。
パパもあまり好きじゃないみたいで かいままだけしか食べないので
先日 大玉を頂いたんですが 食べ切れません。

そこで タッパに細かくサイコロ大に切って タッパに冷凍!
今では 散歩から帰ると 冷凍スイカシャーベットをカイ助が
食べています。

シャリシャリ♪♪って 良い音だして食べるんですよね~。
夏だね~って思います(笑)
かいまま | 2009.08.18(火) 08:59 | URL | コメント編集

●こんにちは

親って本当にありがたいですよね♪
うちも先週帰省して、たっくさんお野菜などなどもらって帰ってきました♪

スイカにパクリ!!!のラッキーくん、ちょーカワイイ♪
見つめる顔も、愛らしい(*^_^*)
親バカにもなりますよね!!!
ギョン | 2009.08.18(火) 10:07 | URL | コメント編集

写真に貼り付けているいろんな顔や小物、
よく見れば工夫されててすごく面白~い!
ラッキーくん、かぶりついてきちゃったんですね(笑)
私もぷりんとオヤツのツーショットを撮ろうとして、
近づけすぎて持っていかれたことがたびたび…
義父母様方はきゃらめる県にいらっしゃるのですね!
ミューさんもこちらにいらっしゃるときは、ぜひぜひご一報を♪
きゃらめるママ | 2009.08.18(火) 12:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.18(火) 14:54 |  | コメント編集

めっちゃ沢山の贈り物♪嬉しいですね~~~☆
スイカ・・・ナナちゃん一口サイズで食べるのかと思いきや・・・
そのまま!?(爆)らきお君は口に入れたまま逃走(大笑)
よっぽど美味しかったんだろうね~♪
あんママ | 2009.08.18(火) 16:57 | URL | コメント編集

こんにちは。
たくさんの贈り物ですね。うちも両親、義父母から色々いただくことがあり、本当にありがたいですよね。
ななちゃんはさすが女の子おしとやかに食べたようですが、らきお君はどうにも我慢できなかったのかな(笑)
らきお君の待ちきれない目がキラキラした表情がとてもかわいいですね。
tuduru | 2009.08.18(火) 19:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.18(火) 19:57 |  | コメント編集

ミューさん家、いつも頂き物沢山よね。イイなぁ~。
これもミューさんのお人柄だよね♪

コラコラァらきお君、油断も隙もあったもんじゃない。(笑)
ななちゃんはお上品に貰ってるのにぃ~。
でも、らきお君みたいに豪快に食べてくれると
逆に気持ちイイ!
我が家の2ワン、スイカは食べるけど
『イマイチ・・・』みたいな渋い顔して食べよりますよっ。(汗)
甘くて美味しいのにね♪
kinaとさん | 2009.08.18(火) 22:36 | URL | コメント編集

とっても美味しそうなスイカ~
写真のイラスト面白いわ(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃったよ~

らきお君のワクワク顔可愛い♪
ちーちゃんもスイカは好きです
スイカは好きだけど・・・メロンはイマイチなちーちゃんです
ベリエ | 2009.08.18(火) 22:55 | URL | コメント編集

あは☆
らきおくん、ウルウルしてカワイイな~なんてのん気に思ってたら・・・
やられましたね~((爆))
ここは「さすが!」と言うべきなのか???笑
WOOHLA | 2009.08.18(火) 23:16 | URL | コメント編集

やっぱり夏と言えばスイカですね!
ななちゃんも おしとやかに頂いて
らきくんは・・・
その前の写真との、豹変ぶりがすごい!(笑)
tak | 2009.08.19(水) 06:22 | URL | コメント編集

沢山の頂き物がいっぱい 
生活に必要な物ばかりで嬉しいですよね♪

スイカ ナナさんもらきお君も食べるんだね!
らきお君がスイカ食べる写真で笑っちゃいました^^
色んな表情を見せてくれる らきお君めちゃ可愛いで~すv-291
ホリヌキマント | 2009.08.19(水) 07:00 | URL | コメント編集

紙パック入りのだし醤油、ご近所さんからいただいたことがあるんだけど
おいしいんだよね~~!
エコナとか自分では高くて買わないようなものって嬉しいよね^^

ラッキーくんのスイカにバクチッ!!は笑ったー(笑)
もう食べたくて食べたくてしょうがなかったんでしょうね^^
待ってる時の舌チロ&わくわくなお顔がすっごいかわいいー!!
ミニ | 2009.08.19(水) 09:32 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353Yomiさん

こんなにたくさん、全て使う物だからすっごく嬉しいですよ~^0^
そうそう^^
私達もほとんどどこへも行かないからお土産って頂いてばかり^^;

母に頂いたスイカがまた美味しいのなんのって~(笑
ラッキーはまさかって感じで強奪して逃げていきました(爆
水分が多くてすぐ口の中で小さくなるような物だから良かったけど
硬い物だったらヤバかったわ~
気をつけなくっちゃネ☆ 
ハル君も気をつけてね~♪

v-353かいままさん

ほんと、うほうほでしたよ~^0^
だって全て使える物だからシャンプーコンディショナーは特に嬉しかったです♪

大きい果物って家族が好きでないとなかなか買えませよね^^
でもかいままさん、エライv-424
そっか~ 冷凍しちゃえば良いんですもんね~
カイ君も美味しいうまうま貰えるし良かった良かった~☆

v-353ギョンさん

こちらにもコメント残して下さってありがとう~♪

本当ね~^^親って有難い存在ですね~☆
実家に行けば何かしら持っていけ!ってね~^^
遠く離れていれば宅急便まで使って嬉しいです^^

このラッキー、ほんと可愛いでしょ~ ←惜しげもなくまだ親バカ発揮(爆
でも、すっごいブサイクに撮れる時もあるんですよね~
本当に同じワンコなの?って思っちゃうほど(笑
可愛い顔はどんどんUPしないと勿体無いわよね♪

v-353きゃらめるママさん

私のブログはらきお君ブログも含めて
とてもじゃないけどオシャレにステキングなブログとは言えず^^
どうしてもお笑いブログの方に寄っちゃってるんですよね(笑
台詞とか入れちゃうとそういう流れになってダメですね^^;
なので、そっち方面で頑張ろうと~(笑

義母の実家が広島と言う事で去年越したんですけどね^^
そちらに行く事があったらご連絡しますね~
ぜひぜひお会いしたいです☆

v-353鍵コメSさん

そちらにお返事しました~^0^
元気出して頑張りましょう~☆

v-353あんママさん

た~くさん頂いちゃいましたよ~^0^
超嬉しい~♪

ふふふっ(^。^
いつもはちゃんとお皿に一口サイズにして取り分けるんだけどね~^^;
こんな時に限ってガブリンチョさせちゃったわよ(爆
ナナさんはおちょぼ口でシャリってやってんのに
ラッキーめ!バクチして逃走したわ(-_ー;
まったくね~^^;

あっ そうそう我が家はみんな梨、大好きですよ~^0^ ←別に意味ないから(笑

v-353tuduruさん

どちらの親の存在も本当に嬉しいですね~♪
家は女子が3人もいるのでシャンプーもすぐに終わっちゃうだろうからって
そういう気配りまでしてくれて本当に嬉しい☆

ラッキーは可愛い顔してやる事は凄いですね^^;
改めて意地汚さを実感しましたよ(苦笑
今度から気をつけなくっちゃですね^^

v-353鍵コメHさん

ごめんね~ 無理言って~^^;
いつでも良いからね^^

お出かけ記事、楽しみにしてますよ^0^

v-353kinaとさん

何を仰いますか~^0^
だってkinaとさんは義両親と一緒に暮らしてるんだもの ←そうだったよね?^^;
そうなるとなかなか送りづらいって言うのもあるかもよ^^よく判らないけど^^

ラッキーったら嫌なヤツよ(爆
まったく油断も隙もあったもんじゃないってこういう事を言うのね~^^;
でもさぁ~きなアイたんの『イマイチ・・・』ってどんなお顔よ~(笑
観てみたいもんだな~(爆
イヤイヤ食べてんのかい?(笑

v-353ベリエさん

結構面白いでしょ~(笑
私にはオシャレブログよりお笑いブログの方が合ってるみたい(爆

ちーちゃんもスイカ好きですか~^^
美味しいよね~
えっ?メロンは嫌いなの~?@0@
なんで?美味しいのに~
果物甘くて美味しいのに好き嫌いってあるんだね^^
やっぱりなならきはバキュームカーだわ^^;
出された物はなんでも喜んで食べちゃいます^^

v-353WOOHLAさん

おっ!?WOOHLAさんがこんな時間にコメなんて珍しい~♪
私はもう寝ようとしてた時間です^^早寝かな?^^;

ラッキーにはやられましたね~(-_ー;
うん^^ 『さすが!』って言っちゃって下さい(苦笑
ここの王様は品がなくて困りますよって(爆

v-353takさん

そうです!そうです!夏はスイカですよね~^0^
スイカと言えばガブリンチョですよ~(爆
だからって切り分けなかった私が悪いんですけど・・・トホホ

うるうるな可愛い王様から野獣に変身してしまいました~(悲
やっぱりオシャレブログにはいつまでたってもなれません(笑

v-353ホリヌキマントさん

そうなんですよ~
とても有難いですね~♪
こういう生活の品はいくらあってもあっという間になくなってしまうので
助かります♪

らきお君くらい表情豊かなコも珍しいんじゃないかって思います^^
ナナさんがいつも変わらない表情をしてるからって言うのもあるんですが
すっごいブサイクに撮れる時もありますよ(笑
良かった~ この時はめっちゃ可愛くて(爆

v-353ミニさん

そうなの~?^0^
私はこのだし醤油、使った事がないんだよね~^^
良かった良かった~♪美味しい物で(爆
エコナも普通にスーパーで買うと高いから絶対に買わないけど
そういう物って本当に嬉しいね~♪

なんかね~ ラッキーって小型犬なのにヨダレとか垂らすし
大型犬のそれはよく観るけどさ~ 小型犬ってあまり観ないよね~^^;
すっごい意地汚いのよね~(汗
ナナさんはヨダレとか口があぶくになった事もないのに
恥ずかしいくらいだよ(爆
王様失格でしょ~^^; 
顔だけは可愛いのにさっ(笑
ミュー(お返事です) | 2009.08.19(水) 15:11 | URL | コメント編集

頂き物ありがたいですね
義両親とってもやさしい方なんだって
よくわかります
スイカ おいしそうだ
らおき君が かぶりつくのが
よくわかります・・
スイカ食べると チッコの出が
たっぷりですよ
らおき君気~つけてね(^・^)
そよかぜちゃん | 2009.08.19(水) 15:12 | URL | コメント編集

●こんにちは~

頂き物&実家での、ごちそう!ラッキーですね♪ d(⌒o⌒)b♪
”スイカ”美味しいですよね!!!
らきおくん♪ちょっと舌を出して、待ち切れなかったんですね♪
また、お邪魔させて頂きます\(*´∇`*)/
くいな | 2009.08.19(水) 16:31 | URL | コメント編集

こんにちわ~☆

たくさんの頂きもの、良かったですね!
良い関係。。私も将来は是非!
低塩だし醤油だ~!うちとこも一時使ってましたよぉ☆

スイカ、本当にみずみずしくて美味しそう!
今年はあんまり食べてないな~。
食いつきが良すぎるらきお君に大ウケです。笑
らきお君らしい~♪
クンもスイカうまうましてます~。
ところで、ミューさん、画像の横の漫画(?)がまたいい味出してて
超おもしろいっ!*
ふふ♪
くんたんのまみー | 2009.08.19(水) 17:20 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

たくさん送って頂いてほんと嬉しいですね~♪
毎回助かっています^^
未来の私もこんな風に娘夫婦にいろんな物を送ってあげたいけど
その前に結婚できるのか心配ですわ(爆

スイカは観ての通りすっごく甘くて美味しかったです♪
あっはは^^
そういえばオチッコの回数が多かったような(笑
お漏らしはなかったですけどネ^^

v-353くいなさん

たくさんのいただき物、有難いですよね~^^
義両親は年に何回かこうやっていろんな物を送って下さるんです^^
実家の母とは家が近い事もあって一緒にランチしたりお茶飲んだり
お小遣いを貰えたり(笑
どちらも有難い存在ですね^^

スイカはとっても甘くて美味しかったで~す♪
らきお君、待ちきれなかったのは判るけど
野獣に変身しなくても良いのにね~^^;
またまた意地汚さがバレちゃったわ(笑

v-353くんたんのまみーさん

こういう頂き物は何度貰っても嬉しいですね~♪
そうそう^^
私も未来の娘夫婦にたくさんの品を送ってあげたいなぁ♪
結婚が出来たらの話だけど(笑

スイカ、甘くて美味しかったです~♪
でも豹変し過ぎですよね~ ラッキーは(笑

ふふふっ^^
お笑いブログまっしぐらってとこでしょうか(笑
ミュー(お返事です) | 2009.08.20(木) 23:11 | URL | コメント編集

スイカ、美味しそうに食べてますね~。
ななちゃんもラッキーくんも、大好物なのかな?
うちは果汁のあるようなものは苦手なので、スイカは一口サイズにして凍らせてあげてます(^^;)

写真の部分のイラスト、おもしろいです!!
こんなこともできるんですね。
ミューさんは、新しいいろんなことに挑戦されているからすごいです。
コロクロまま | 2009.08.21(金) 09:29 | URL | コメント編集

優しいご両親ですね~♪
シャンプー&リンスは必需品だし、調味料はいくらあってもイイですもんねvv
スイカもいいな~!
今年は人に贈ったけど、自分は食べてないんですぅo(TヘTo) クゥ!
小さい頃は「オネショになるから夜は食べちゃダメ!」って言われてたな~(笑)

ナナ姉さんの可愛らしい食べ方に比べて、ラッキーくんってば!((笑´∀`))
顔より大きなスイカを咥えたまま逃げるなんて・・・ヤルね~(。-∀-)ィヒ♪

画像に貼られてるイラストったら( 艸`*)ププッ
コレ、流行ってるのかな?結構よく見かけます。
何度見ても笑える~!
momo | 2009.08.21(金) 17:08 | URL | コメント編集

いただきものたくさん良かったですね!
本当に両親という存在はありがたいですよね!
年々ありがたみを感じます^^

スイカたくさんもらったのですね~
スイカは糖度が高いのでたくさんはダメという
口実を使って我が家はほんのひとかけ。
つい夢中で食べてしまうので
はっと気づいたらひとかけしか残らないんですよね^m^
豪華シムラ食いできるナナちゃんラッキーくんをみたら
「ナナラキちゃんとこはスイカ三角でもらってるよ~
なんでうちは一口~?い~な~い~な~!!」って
ミツルリに暴動を起されそうです(笑)
ミツルリのお母飯 | 2009.08.22(土) 18:11 | URL | コメント編集

v-354お返事が大変遅くなり申し訳ありません☆
   コメントありがとうございま~す♪

v-353コロクロままさん

スイカ美味しかったですよ~^0^
我が家のワンズは超卑しん坊ですからね~(笑
ナナさんはバナナは嫌いだけどバナナチップは大好きだし
ラッキーに至っては嫌いな物はないんじゃないかって思うほど
何を出してもガッツイていますね(爆

あっはっは^^
このイラストは私が書いているんじゃないんですよ^^
画像のフレームがたくさん使えるサイトさんで
こういう吹き出しやイラストも使えるようになってて
結構面白いですよね(笑

v-353momoさん

そうなんですよ~♪
送って頂いたもの、全て必要な物ばかりだから
本当に有難いですよね~^^

そうそう^^私も子供の頃はよく言われてた(笑
だから夜よりも日中に食べてたよね^^

これね、可愛いフレームを探しててお友達から教えてもらったサイトなの^^
このサイトだけでほとんどの加工が出来ます^^
私自身もかなり楽しめてますよ(笑

v-353ミツルリのお母飯

両親の存在って本当に有難いですよね^^
きっとミュー家の家計がアップアップ状態なのが
通じたのではないでしょうかね~(笑

シャンプーなどは高いですからね~
いつも購入する時はお金を握り締めちゃいますよ^^;

今年は我が家、これが初スイカでした~♪
なのでね、ちょっとくらい大目に食べても大丈夫ですよ~^0^
って、これが肥満の下になるんですよね^^;
気をつけねば(苦笑
ミュー(お返事です) | 2009.08.24(月) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
