2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

たくさんのプレゼントをありがとう~♪



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています裏ブログ☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


皆さま、いかがお過ごしでしょうか~

ナナさんのお誕生日には、たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました♪

いつも思うのですが、母ちゃんがこうしてブログを続けて来られた事

そして凹んでも凹んでも、おきあがりこぼしの如く頑張ってこれたのは

いつも見守って下さっています皆様方のおかげです☆

言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます☆


これからも皆さまに愛される

癒しあり、笑いあり、おまぬけあり、成長あり そしてちょこっと涙あり

そんな思いがたくさん詰まったなならきブログ

これからもお届けしたいと思っております♪

どうぞよろしくお願い致します☆


さて


ナナさんのお誕生日に嬉しいプレゼントが届きました~☆


♪♪♪じゃ~~~ん♪♪♪


プレゼント★


いつも仲良くして下さっています ナツ色☆ハル色 かぷち~の

Yomiさんからプレゼントをいただきました~☆


プレゼント1


アレルギーがたくさんあるナナさんのために

いつもお気遣いいただいてありがとうございま~す☆


プレゼント2


これはラッキーが大喜びしちゃいますよ^0^


ネックレス


この素敵なネックレスは『HEMP』という天然素材で出来ているらしいのですが

Yomiさんの愛犬ナッツちゃんとハル君とお揃いと言う事で

色、デザイン違いでナナさんとラッキーにも作って下さいました~♪


なんだかオシャレですね~ とっても素敵

これは普段使いと言うよりは特別なお出かけの時にバッチリ決めましょう~


さぁさぁ~ そしたらナナさんとラッキー、Yomiさんにお礼を言おうね♪


ありがとう


あれれ~!ナナさん、ネックレスが曲がっちゃってるよ^^;

ラッキーはもう少しこっちにおいで^^;


かわいい

うんうん^^ 大丈夫、OKだよ

ねぇ~ラッキーかわゆいね~


Yomiさん 美味しいうまうまや素敵なプレゼントをありがとうございました~♪

手作りのネックレスは齧られないように大切にしますね ^^

ありがとう~☆


お花



そして、もう1つ嬉しいプレゼントが届きました~☆


♪♪♪じゃ~~~ん♪♪♪


プレゼント☆


ブログ上ではまるで母娘のような間柄の(母ちゃん、そんなに歳とってないぞ(笑))

*My Sweet HONEY*やよさんからプレゼントをいただきました~☆


プレゼント


わかる方はわかるよね^^ ハニーちゃんのカード

例の、やよさんが決め損なっていた皆さんから一番人気だった

かわゆしハニーちゃんが手元に届きましたよ^0^ 母ちゃん感激だす(笑


おもちゃはね、ラッキーに与えてみましたよ^^

どうなったかは、本日の☆らきお君の時間☆でお楽しみくださいませ^^

やよさんはおもちゃを秒殺する事を新鮮って仰ってたけど

ラッキーの場合

秒殺=食べるに繋がりますので軽傷を負わせたところで取り上げました^^;


そして、またまたこんなに素敵な物を作って下さいましたよ^0^



アコーディオンブック


気になる中身は


アルバム



やよさんが撮影されたお花達と素敵コラボですよ~^^

これ、剥がせる両面テープで貼られてあるらしく

これから先、素敵なお写真が撮れたら随時変更が可能になっています^^

細かい心配り、ありがとうね☆


ではでは、やよさんにお礼を言おうね☆



大事にするわ


ナナさんは良くできました~^0^ ラッキー、ふざけてんじゃないよ

もう1度やり直し


はやくおくれ


ありゃりゃ・・・やり直ししない方が良かったかも^^;

ナナさんは既にハイエナになってるしラッキーは真面目君になっちゃってるし(苦笑



やよさんやよさんらしさが溢れている素敵なプレゼントをありがとう~☆

私も素敵とは言えないけれどもっとかわゆいお写真がたくさん撮れる様に

頑張ります^^

ありがとう~☆


Yomiさん、やよさん 

素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました~★





スポンサーサイト
07:21  |  今日は何の日?  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなプレゼントが盛りだくさんですね~。
ナナちゃんの笑顔とラッキー君の元気に癒しをもらってる方が
たくさんいらっしゃるってことですね!
私もその一人ですよ(笑)
ネックレスつけてどこにお出かけが出来るかな?
ラッキー君、かじっちゃダメだよ~!
きゃらめるママ | 2009.06.10(水) 11:52 | URL | コメント編集

わ~(^。^)
嬉しいプレゼントが沢山ですね~
普段自分では買わないオヤツやおもちゃを頂くと
めっちゃ嬉しくなりますよね。
ナナちゃんやらき君は尚更だろうなあ。

ぬいぐるみを前にお行儀良くしてるナナちゃん達
「母ちゃん早く写真撮ってよ~」って言ってるようね(~o~)
kiyoko | 2009.06.10(水) 13:29 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントいただきましたね
いつも思うのは 世の中器用な方が多い
ってこと・・
私 すごく不器用だから 手作りされてる方みたら
雲の上の存在だなって思ってしまいます

オヤツが増えて ななちゃんらおき君
これから毎日が楽しいだろうなぁ~
良かったね・・
可愛いい 写真がいっぱいで 素敵です(^・^)
そよかぜちゃん | 2009.06.10(水) 15:47 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

またまた素敵なプレゼントですね~!!
私は言葉だけなので、なんだか申し訳ない。。
ほんと皆さん、すごいですねっ!
私も喜んで食べちゃいそうな美味しそうなおやつに、
おっしゃれ~なかわゆいネックレス・・・☆

わんこブログの人たちの繋がりの強さにもびっくりですね♪
他のブログさんではきっとこんなのないっ!
わんこブログって素晴らしい~♪
くんたんのまみー | 2009.06.10(水) 17:42 | URL | コメント編集

素敵なご紹介、ありがとうございます~(ノ´∀`*)エヘヘ
サイズもぴったり☆色合いもd(・∀・o)イイ!!!
ナナちゃん、ラッキーくん、よく似合ってるよ~♪

おもちゃは、ナナちゃんの誕プレだというのに、ラッキーくんを思って選んでしまいました^^;
ミュー母ちゃんに、相手してもらってネ♪

フォトブックのような写真立て!!ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
写真が張り替えられるというアイデアも、素晴らしいですネ!!
Yomi | 2009.06.10(水) 18:37 | URL | コメント編集

わお!素敵プレゼンツですね~♪
ななこさん良かったね~☆
らきお君は便乗で、まさしくラッキー???

WOOHLAもいつもミューさんの優しさに励まされ
ななこさんに癒され、らきお君に笑いをいただいています☆
こちらこそ ありがとう!
WOOHLAはいっつもどこか抜けてますが(笑)
ご愛嬌と言うことで((爆))

どちらも、人柄が出ている優しいプレゼントですね♪
WOOHLA | 2009.06.10(水) 18:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.10(水) 18:40 |  | コメント編集

昨日は読み逃げになっちゃってゴメンね。(汗)
ちょっとバタバタしてたもので・・・

たくさんのオヤツにオモチャ、
それに心のこもったグッズのプレゼント、嬉しいよねぇ♪
これもミューさんのお人柄だね。

らきお君、おもちゃ食べちゃダメだぞぉ。
ななちゃんは、オヤツを食べ過ぎないようにねっ♪
kinaとさん | 2009.06.11(木) 03:48 | URL | コメント編集

これはまた、ステキな贈り物をGetしましたね!
2人とも大喜びですね!
やっぱり、持つべきものはステキ友達。
折角のおもちゃ壊さないでね、らきくん?(笑)
tak | 2009.06.11(木) 06:42 | URL | コメント編集

ミューさん、素敵に紹介してくれて・・・ありがとう♪

今回も縦写真という無理難題をおしつけちゃって、ごめんね(笑)
でも、ななこさんとらきくんのステキ笑顔写真を見たら
俄然やる気がわいてきて、お誕生日に間に合わせられました~

おもちゃとおやつは・・・ななこさんとらきくんには「これだ!」って思って・・・
らきくんのお腹には危険なトラさんかもれないけど
ミューさんの目の届くところで楽しませてあげてくださいね!

ネックレス、とってもステキですね!
色合いもサイズもなならきコンビにぴったり!!
これをつけて、どこにお出かけするのか、私も楽しみだなぁ~
やよ | 2009.06.11(木) 09:53 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ステキなプレゼント、いっぱいもらえてよかったね。
手作りプレゼントって、心がこもってていいなって思います。
ネックレスも似合ってるし、写真たてには感動しちゃいました。
お花と一緒の写真っていうのが、とってもいい感じです。

ナナちゃん、これからもずっと元気で、らきお君と楽しい毎日を過ごしてねっ。
コロクロまま | 2009.06.11(木) 16:08 | URL | コメント編集

ナナちゃん、愛されてる証だね~
ステキなプレゼントヌンヽ(^o^)丿
手作りのプレゼントって嬉しいよね♪
ミューさんの人望の賜物ヌ~ン(*^_^*)
ベリエ | 2009.06.11(木) 23:11 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353きゃらめるママさん

はい^^ 
素敵なものばかりこんなにたくさんいただきました~^^
私自身が全然出来ない人だし
オシャレにもイマイチ無頓着だから
こういうプレゼントは本当に新鮮でとてもありがたいです♪

これから先はちょっとナナにとっては辛い時期に入るので
秋口辺りを目処にお出かけ場所を探しておきたいと思います☆

v-353kiyokoさん

そうなんですよ~^0^
特におもちゃは壊す=食べるになるから
ぬいぐるみ系のおもちゃではそんなに遊ばせないんですが
こういう特別な日に与えてあげるととっても喜びます♪
ラッキーは目の色変わっちゃいますからね~(笑

いつまでもカミカミして食べようとするので
オヤツ作戦で引っ手繰るしか取り上げる手段がありません^^;

あっはっは^^
ほんと、そんな風に言ってるみたいですよね^^
テーブルの上に置いてあるオヤツが気になって仕方ないようです、ナナさん^^;

v-353そよかぜちゃんさん

自分では作れないような素敵なプレゼントがたくさんでびっくりでした~☆
そよかぜさん、大丈夫^^私も何も出来ませんから(苦笑
だからかな?^^
私の周りには手作りの達人の方がたくさんいらっしゃいます♪

おやつ、たくさん頂いたので太らないように気をつけながら
食べさせたいと思います☆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^

こんなにナナの為に用意して下さって本当に嬉しいですよね^^
何を仰いますか~(笑
おめでとうのお言葉だけで十分嬉しいですよ♪

ブログを始める以前は家族だけにしか祝ってもらえなかったから^^
1つ1つがどれも素敵な思い出になりますね^^

v-353Yomiさん

Yomiさん、ナナさんとラッキーに
こんなにたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました~♪

長さはね、ラッキーは丁度よくてナナは少し長かったかな?って一瞬思ったけど
もう少し短かったら首輪みたいになっちゃって変だったかも知れないから
丁度良かったよ♪
色合いも素晴らしい~v-424
涼しくなる秋口ごろにこのネックレスをつけてお出かけしたいなぁって思っています☆

アコーディオンブックも素敵でしょ~♪
これから私もたくさんかわゆいお写真を撮らなくっちゃ(笑

v-353WOOHLAさん

素敵なプレゼントばかりで申し訳ないくらいに嬉しいです♪
そうそう^^
まさしくラッキーはラッキーなコだわ(爆

私の方こそいつもありがとうございます☆
私もWOOHLAさんのブログで毎回たくさんの笑いやら癒しをもらっていますよ^0^
これから先も会う事などないと思うけどよろしくね☆

本当にネ、優しい方々でいつも気遣ってくださって
その優しさが溢れているプレゼントでした^^
どちらも大切にしたいと思います☆

v-353kinaとさん

いえいえ^^いいんですよ~^^
忙しい所、観に来て下さるだけでも嬉しいですから♪
いつもありがとう~☆

私が手作り出来ないのでこういうプレゼントは
本当に嬉しいですね^^

せっかくいただいたおもちゃこれ以上食べられないように
気をつけなくっちゃ(笑
オヤツも太らせないように気をつけなくっちゃ(笑

v-353takさん

もう、なんだかね~^^;
こんなに素敵なプレゼントばかり
貰っちゃっていいのかなぁ~って思っちゃうほど
申し訳ないやら嬉しいやらで本当に有難いですね~☆

ラッキーは久々のぬいぐるみに凄く喜んで
カミカミカミカミしてましたね^^
あれ以上与えておくとトラちゃんの生死が危うくなってくるし
所々食べられて悲惨な状態になってしまうので
おもちゃ箱に隠しちゃいました~(笑

v-353やよさん

いえいえ^^
無理難題の縦写真だったけど(笑)
こんなに素敵なアコーデイオンブックを作って下さってとっても嬉しかったです☆
ありがとう~☆

これって市販では売ってないですよね~?
以前に何箇所かサイトを見たけど出来上がった物を売ってるところは見付からなかったの^^
だからとっても嬉しかった♪
私ももっとかわゆいお写真撮らないとね^^;

ラッキーはトラさんの尻尾を最初に狙いを定めてカミカミカミ(笑
期待通り食べちゃいました(苦笑
これからは食べられないように気をつけなくっちゃ(笑

このネックレスも素敵でしょ~♪
何よりもアレルギー持ちのナナさんの事を考えて作って下さったのが嬉しいですよね^^
どちらも大切にしたいと思います☆

v-353コロクロままさん

はい^^
素敵なプレゼントばかりたくさん頂いちゃいました~☆
そうなんですよ~^^
私の周りにいらっしゃる方は器用な方が多くて
到底自分では出来ない作れないような物ばかりいただきます^^;
なので嬉しさも倍増ですね♪
本当に有難くて大切にしなくっちゃ☆

ナナ、心臓のお薬が増えてしまったし
アレルギーは相変わらずだけど
いつまでもこの穏やかな笑顔を観ていたいです☆

v-353ベリエさん

本当ですね~^^
ナナさんはみんなに愛されて幸せです^^ ラッキーもついでに(笑
こういう時につくづくブログを始めて良かったなぁって思いますね^^

手作りのプレゼントとっても素敵なんですよ^0^
これからの季節はナナさんにとってとても辛い時期になるから
涼しくなった秋口辺りを目処にこのネックレスをつけてお出かけしようかと思います☆
アコーディオンブックもせっかくこんなに素敵な物を頂きましたから
私もかわゆいお写真撮れるように頑張らなくっちゃね☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.11(木) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
