2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています裏ブログ☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************



今日はナナさんの8回目のお誕生日です^^


記念にトップ画像を変更してみました~♪


6月2日(火)撮影 ←日付を入れるのを忘れていました^^;ごめんちゃい

トップ画像


母ちゃんには画像を加工する能力がないので

1枚のお写真を使ったらバカでっかくなっちゃった^^;

まぁ~いいよね^^ 



09年2月に心臓の働きが鈍くなっている事が分かり

お薬を飲み始めて早4ヶ月

同じ時期にラッキーの心臓肥大も見付かり(レントゲンの重要さを知りました)

まったく、こんな事まで一緒になっちゃうなんてね^^



アレルギーは相変わらずだし

この、お誕生日の時期は必ず状態が悪くなっているので

今年は早めにお薬を飲ませました^^

とりあえずまだお薬が効いていてさほどカイカイはしてないけれど

お薬、終わっちゃったのよね~^^;

はぁ~ またシンドクなっちゃうかな?



さてさて、母ちゃんからナナさんへのお誕生日プレゼントはと言うと(笑

動物病院でのシャンプーです(笑

ナナさんは毎回母ちゃんがやるシャンプーしか知らないコなんだけど

ラッキーは若い頃2~3度ペットショップでトリミングしてもらった経験あり^^


6月3日(水)の夕方4時に予約を入れてお願いしてきました~♪

迎えに行ったのがpm7時過ぎ

ナナさん、母ちゃんに2本足でキュンキュンいいながら抱きついてきましたよ

ナナさんにとっては初めての母ちゃん以外のシャンプー

大丈夫だったか聞いてみたら

ナナちゃんもラッキーちゃんも大人しくしてくれましたよ~ とってもやり易かったです

かわいいですね~



だって(*^^*)

よかった!よかった♪


首輪にかわゆいワンココサ~ジュがつけられていました^^

翌日6月4日(木)撮影


ワンココサージュ


ハーフチェーンカラーなので前からだと観えないんだけど

せっかくだからお写真撮っておこうね♪


ハイッ!チーズ ←昭和だなぁ~(笑


寝ちゃいそう


こらっ!ナナさん、寝ちゃダメだよ^^;こっち向いて


なにか


なにか?じゃないよ^^;お写真撮ってるんだから笑って


いいかしら


いいよ!いいよ~(苦笑)

笑ってくれたら口がひん曲がっていようがなんだっていいよ!この際(爆




お花


ナナの犬生


ナナ




かわゆいかわゆいナナちゃんへ


ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~☆

これからも辛い思い、何度もさせてしまうかも知れないけれど

母ちゃんも一緒に頑張るからね☆

ナナちゃん、母ちゃんはナナちゃんが生まれてきてくれた事

そしてこうして出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとう~☆

これからの犬生もよろしくネ☆







スポンサーサイト
07:17  |  今日は何の日?  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●8才 お誕生日おめでとう~!!ナナちゃん♪♪

わ~~い!! お誕生日おめでとう!!ナナちゃん☆

時々カイカイは出るけど とっても素敵に笑ってるナナちゃんを見ると
とっても嬉しい かいままです。
イロンな体調の時があると 思うけど・・・。
大丈夫!!

母さんがついてくれてるからね♪ まるちゃん姉ちゃんもいるよ☆
弟ラッキー君の お世話もあるしッ!!(笑)
ナナ姉さんには 元気に元気にこれからもまた 1年過ごしてほしいと
心から かいままおばちゃん 願ってますよ♪♪

この梅雨も 夏の暑い日も・・・。
少しでも ナナちゃんのかゆいのが 少なく済みます様に。
名古屋から 思ってます☆★☆
かいまま | 2009.06.05(金) 08:35 | URL | コメント編集

●祝☆8才のお誕生日♪

こんにちは(^^)

ななこさん、8才のお誕生日おめでとう~~~v-315
アレルギーとか心臓のことととか、ツライことたくさんあるけど、
「そんなことに負けないわ!」って言ってそうな
にこやかな優しい笑顔にいつも癒されてますよv-343

少しづつでもカイカイが良くなり、心臓もよくなることを
祈って今年も川崎の空の下から愛のチッスを贈りますv-25
受け取ってね~~~(笑)

8才の1年も穏やかで楽しい毎日でありますように♪

PS、トップ画、とても素敵です(*^^*)
ルカ | 2009.06.05(金) 09:47 | URL | コメント編集

♪♪♪ななこさん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

ハニーより、ちょっぴりお姉さんのななこさん。
いつまでも落ち着きのないハニーとは違って
いつもどんな時もドッシリと構えている(失礼(笑))ななこさんに
ブログのタイトルどおり、いつも癒されてる私です。

歳とともに、いろいろな問題が増えてきてしまうかもしれないけど・・・
小さいけどたくましいミュー母ちゃんに
いつだってギャースカ応援してくれるらきくんに
パパさん・まるこちゃん・お姉ちゃん・・・
みんながななこさんを支えてくれているから、大丈夫だよね!

8歳の一年も、笑顔はいっぱい、カイカイは少なく過ごせますように♪
やよ | 2009.06.05(金) 09:56 | URL | コメント編集

☆☆☆ ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪ ☆☆☆

笑顔写真がいっぱいだね~!
アレルギーや心臓のことでツライ日もあるけれど
こんなにたくさんの笑顔を見せてくれるナナちゃんだもの。
毎日、ハッピーって感じながら過ごしているんだよね。

家族みんなに囲まれながら、8歳の1年間も一日でも多く
カイカイのストレスを感じずに過ごせますように!!

8歳にして初めてのプロシャン経験、ドキドキしちゃったね。
でも、イイコでやらせてくれたようでエライ!(^^)
ラッキー君とお揃いのお花飾り、とっても似合ってるよー♪

なおぴー | 2009.06.05(金) 11:00 | URL | コメント編集

●ナナちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪

ナナちゃんお誕生日おめでとう(^・^)
母ちゃんからのお誕生日プレゼントは
動物病院でのシャンプーなのね~
ナナちゃんにとってはサプライズだったね(~o~)
それにしても素敵なコサージュ。
うちの病院は味も素っ気も無いですよ^_^;

これからまだカイカイの治療が続くかもしれないけれど
ミューさん家族やブログを見ている沢山の仲間が応援しているからね。
可愛いどっこいしょナナちゃんでいて下さいね(^。^)

kiyoko | 2009.06.05(金) 11:52 | URL | コメント編集

ななちゃ~ん! 8歳のお誕生日おめでとう~♪

記念のお写真、メッサイイの撮れてますやんかぁ~~!!!
送って!送って!メールで大きいお写真送って~~!
トップ画像のヤツと、何枚か合体させてるヤツのツーショットのヤツ。
”バナー職人”?の血がうずくわぁ~。(笑)
マジで送ってね♪

今年になって、ななちゃんのご機嫌でニコッって笑ってるお写真が
増えてきたように思うのね。
それだけ前よりは、アレルギーも楽になってきてるんじゃないかしら?
アレルギーや心臓の事はあるけど、
これからも今のように、ずっと『ニコッ♪』って笑ってるななちゃんが見れたらイイよねぇ。

ホントに8歳おめでとう♪
kinaとさん | 2009.06.05(金) 11:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.05(金) 12:07 |  | コメント編集

ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
いいお顔でお誕生日が迎えられてよかったですね!
トップ画像、ナナちゃんもラッキーくんも最高ですよ!
プレゼントのシャンプーもお利口にできたんですね。
コサージュもつけてもらって、とってもべっぴんさんで帰ってきましたね。
あ、ラッキーくんは男前さんだね。
これからもお散歩の途中で、お昼寝しちゃうような
癒しのナナちゃんでいてね!
きゃらめるママ | 2009.06.05(金) 12:24 | URL | コメント編集

ななこさ~ん!!!
8歳のお誕生日おめでと~☆☆☆

『これからも辛い思い、何度もさせてしまうかも知れないけれど
母ちゃんも一緒に頑張るからね☆』
この言葉にWOOHLAは涙が・・・
ミューさんに大事にされてるからこそ
ななこさんのにっこり笑うお顔は最高ですね♪

お誕生日にこんなに素敵なお写真が撮れるなんて!
ホントに凄い~♪
シャンプーのプレゼントでキレイになったななこさん☆
堂々と落ち着いたしっかり者のななこさん☆
これからも、毎日楽しく過ごして下さいね♪
WOOHLA | 2009.06.05(金) 18:13 | URL | コメント編集

ナナちゃん、8歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1年は、あっという間ですね~♪
今年は、かわいぃ笑顔で誕生日を迎えれて、よかったです!!

加齢とともに、心配事が増えていくけれども、今年1年も優しい笑顔で
「癒しのななこさん」※p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q※バッテ ※q(*・ω・*)p※ネー!!
Yomi | 2009.06.05(金) 19:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
ナナちゃん誕生日おめでとうございます。
ミューさんがいれば、体調面もきっと好転すると思います。
シャンプー気持ち良かったようですね。コサージュもとても似合ってますよ。
素敵な一年になりますように。
tuduru | 2009.06.05(金) 20:51 | URL | コメント編集

ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(^-^)
優しいお母さん&ご家族&ギャースカ弟くん(笑)に囲まれて幸せナナちゃんだね
カユカユでメタボなところがちーちゃんと同じナナちゃん(^o^)丿
カユカユ辛いね・・・
でもカユカユを我慢して一生懸命なナナちゃん、愛おしくなってしまうよ
カユカユから解放してあげたいです
カユカユは見てるベリエもとっても辛くなります
神様、ナナちゃんのカユカユを治してあげてください。ナナちゃんはとっても良い子です。どうぞお願いします(ついでにちーちゃんのカユカユも御願いします)
ナナちゃん、神様にお願いしたから・・・大船に乗ったつもりでね☆

これからも笑顔のナナちゃんを楽しみにしてま~す(^◇^)
ベリエ | 2009.06.05(金) 22:52 | URL | コメント編集

書き忘れ(@_@;)

トップ画像、とってもグ~♪♪
ベリエ | 2009.06.05(金) 22:53 | URL | コメント編集

ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
ノンビリ穏やかで「癒しのななこさん」の二つ名がピッタリのななたん。
色々大変なことがあっても、ミュー母ちゃんが乗り越えてこられるのは
その笑顔のおかげでしょう!
これからも、マッタリ元気でいきましょうね~!
tak | 2009.06.05(金) 22:54 | URL | コメント編集

ななちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます
8歳は まだまだおばちゃんの年齢からしたら
若いんだよ~ん
元気にやっていこう~ね
首輪にリボンつけてもらったらいいですね
いつも頭の毛に つけたりして取る時大変
ですから・・

ななちゃんの おちびちゃんの時代の写真
可愛いいですね
トップ画面も すご~くいいですよ(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.06.06(土) 00:45 | URL | コメント編集

ナナちゃんお誕生日おめでとうv-308
ミューさんからナナちゃんへのメッセージ、生まれてきてくれて、出会えた事に感謝、本当にそうですよねv-406
 ナナちゃんをお写真でしか知りませんが、写真からいつも伝わってくる穏やかさはきっとたくさん愛されている証拠なんだな~っていつも思ってます。
 これからも優しく穏やかなナナちゃんでいてほしいv-238
ワンコが息子ママです | 2009.06.06(土) 02:39 | URL | コメント編集

ナナちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!
もう立派な大人の色気むんむんでございますね!
(らきおくんに怒られそうだ~ごめんなさい!)
大人になってもとってもかわいい笑顔のナナちゃん、
アトピーや心臓の具合もとっても心配ですが
ご家族の愛情たくさんできっとゆっくり乗り越えられるよね!
ナナちゃん、八歳のこの一年も穏やかで幸せな時間をたくさんすごせますように!
新しいTOPの写真もと~~ってもかわいいですよ!^^


☆PCが直りました!
お騒がせしてすみません~!
励ましのお言葉をありがとうございました!☆
ミツルリのお母飯 | 2009.06.06(土) 22:48 | URL | コメント編集

v-354ナナにたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
また1つ歳をとってしまったけれど
今年のお誕生日はどうにかかわゆい顔で皆さんの前に登場させる事ができました^^
いつも何かあるたびに励まして下さる皆様方
私も変な意地は捨てる事に決めました☆
ナナの身体を思えばこそこれ以上たくさんのお薬を飲ませるのには
とても抵抗がありましたし、特にステロイド剤の常用には不安を抱いて
いました。
でもナナの場合はしょうがないんですよね。
と、思いつつも心の中では未だに堂々巡り・・・
どうしたらいいのかさっぱり。。。

でも現実をちゃんと受け止めなければ・・・ですね^^
ナナや私にはこんなにたくさん応援してくださるお友達がいるんですものね^^
いつも心の支えになって下さってありがとうございます☆
感謝の気持ちを込めてコメント返しです♪

v-353かいままさん

かいままさん、ありがとう~♪

かいままさんもまだまだ辛いのに一緒に喜んでもらえて
とっても嬉しい~♪
ありがとう~☆

自分のお誕生日が近いのが分かっていたのか
ナナさん、こんな素敵な笑顔をみせてくれましたよ~^0^
これからの季節はナナさんにとって過酷だと思うけど
お薬を上手に使って頑張って乗り越えようと思います☆

v-353ルカさん

ルカさん、ありがとう~♪

心臓のお薬はずーっと飲まなければいけないようで
普段、調子の良いナナさんを観ていると
お薬なんて飲まなくっても大丈夫なんじゃないか!って思いたくなるけど
お薬飲んでるから苦しまずに済んでるんですよね。
それが現実なんだなぁって・・・

トップ画像褒めてくれてありがとう~☆
にこにこ度100%ですよ♪

v-353やよさん

やよさん、ありがとう~♪

ハニーちゃんももう少しでお誕生日だね^^
この落ち着きは柴ッコの特権かもよ^^
だって、ほらっ おっさんも7歳過ぎたけどまだまだチョロチョロと
落ち着きがないもんね(笑
これはパピヨンの特権かしら?^^;

小さい母ちゃんはみんなに支えられてパワーアップしてるんだよ^^
凹みながらもなんとかやってこれたのは皆さん方のおかげ☆
これからも頑張るぞ☆

v-353なおぴーさん

なおぴーさん、ありがとう~♪

暑くなったせいもあってか、それでも去年に比べたら
断然、笑顔の写真がたくさん撮れる様になりました^^
ハッピーって思っていてくれたら嬉しいんですけどね♪

8歳にして初めてのプロシャンは先生方もアレルギーのナナに気を遣って下さって
ナナは背中部分が乾燥系、お腹部分がベタベタ系で
シャンプーのやり方がめんどいんですよ^^;
でも私が普段やっているのとでは全然出来が違いました~ とっても綺麗だった(笑
換毛の時期はプロに任せた方がいいかも^^

v-353kiyokoさん

kiyokoさん、ありがとう~♪

ナナさん、初めてのシャンプーだったけど
診察室が嫌いなだけで結構、病院内部に連れて行かれるのは好きなよう(爆
診察の順番を待っている時に先に爪切りなんかをしてもらう時があるんですけど
爪きり、先にやっちゃおうね!なんて声をかけられるとトコトコ先生に着いて行きます(笑

いつも見守って下さる皆さんのおかげで
へこたれてもすぐに起き上がれる逞しい母ちゃんになりました^^
ナナさんはどっこいしょが似合ってますよね^^
横綱にはなってほしくないけど(笑

v-353kinaとさん

kinaとさん、ありがとう~♪

送りましたよ~^0^
ツーショットのやつはあれで良かったのかな?^^
うふふっ(^。^ バナー職人の血がうずくと思ってコメントに書いたんだよ(笑
でも本当に良い顔して笑ってるでしょ♪
これはトップ画に使わなきゃ損だもんね^^

本当ね~ 最近外では良く笑顔写真、撮れるのよね~♪
まだ1ヶ月ちょいだけど少しはサプリの効果も出ているのかな~?^^
これからもかわゆい笑顔観ていられたらいいなぁ~☆

v-353きゃらめるママさん

きゃらめるママさん、ありがとう~♪

5月の半ばごろからちょっと目の周囲の状態が危うくなりかけてきたので
すぐにお薬を貰いに走りましたよ(笑
おかげでお誕生日間近にこんなかわゆい笑顔写真が撮れました^^

シャンプーがプレゼントって言うのもなんだかね~なんだけど^^
お家シャンプーと変わりなく大人しくしてくれたようで安心しました♪
お散歩途中でお昼寝したくなるくらい穏やかでいられるって素敵な事ですね☆

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさん、ありがとう~♪

ブログを始める前はいつも一人で悶々としてたんですよ^^;
毎日いろいろ検索しては実行はしてみるものの
ナナさんに至っては全然良い傾向が観られず
何に対して反応しているのかもさっぱり分からんちんで・・・^^;
でも今の私があるのは皆さんのおかげ^^
いつも支えて下さって感謝です☆

初めてのプロシャンにも動じない掃除機にも動じない(笑
そんなナナさんが私は大好きです^^
いつまでも笑顔を観ていられるように私も頑張ります☆

v-353Yomiさん

Yomiさん、ありがとう~♪

本当に1年経つのは早いですね~♪
今年ももう半分近く過ぎてしまったし何もかもが早過ぎるわ^^;
今回はお誕生日も近かったし少し目の周囲が危うくなってきたところで
病院に走ったおかげで酷い傷にはならずに済みました^^

今年は新たに心臓病のお薬が増えてしまったけど
いつまでも笑顔が観れるように私も頑張ります☆

v-353tuduruさん

tuduruさん、ありがとうございま~す♪

ナナさんのアレルギーは本当に厄介で
今まで私は何度もへこたれて
その度に皆さんが励まして下さってどうにか頑張ってこれたんです^^
お友達の存在に感謝ですね~♪

ペットショップにラッキーをトリミングに出した時は
リボンやらバンダナやら、つけて帰ってきてたんですけど
動物病院でもこういう物をつけてくれるって初めて知りました~^^
これから換毛の時期はプロシャンにお願いしようかな?^^

v-353ベリエさん

ベリエさん、ありがとう~♪

ベリエさんはこのカイカイの辛さ、分かりますよね~^^
メタボなところとカイカイが一緒なちーちゃん^^
その後はどうですか?
バリバリ掻いている音を聞くのは本当に辛いです。。
神さまにお願いして下さってありがとう~☆
ついでにちーちゃんもね^^

トップ画像、なならき共にかわゆい笑顔になってるでしょ~☆
早めにお薬を使って良かったです☆

v-353takさん

takさん、ありがとう~♪

このブログのタイトル、すぐに決まったんですよ^^
ナナさんを観ていたら『癒し』しか思い浮かばなくて(笑
逆にラッキーは超うるさいから『ギャースカ』^^;
自分で言うのもなんだけど・・・
ナナさんを観ていると本当に穏やかな気持ちになってくるんですよ^^
アレルギーで苦しんでいるのは事実なんだけど
それさえも愛しくてたまりません^^

そして私がへこたれてもすぐに起き上がる事が出来たのは
私をいつも励まして下さった皆さんのおかげ^^
これからも頑張らなくっちゃね^^

v-353そよかぜちゃんさん

そよかぜさん、ありがとうございま~す♪

そうですよね^^8歳はまだまだ若いですよね^^
平均寿命のまだ半分ですもん^^
そう考えるとこれからの犬生ももっと楽しまなくっちゃ~って思います^^
プロシャンに出すと、どのコもほとんど頭におリボンつけてくるようですが
やっぱり取る時とか大変なんでしょうね^^
首輪だといいですよ^^
まだ着けたままです(笑

このお誕生日記事でないとパピー時代のお写真を載せる機会もないですから
かわゆさ、アピールしちゃいました^^ ←親バカです^^;
トップ画像もお誕生日前に笑顔写真が撮れて良かったです☆

v-353ワンコが息子ママさん

ママさん、ありがとう~♪

ナナさん、心臓病だったりアレルギーだったりと本当に大変なコですけど
大変だからこそとっても愛しい存在です♪
ラッキーは違う意味で愛しい存在(笑
でもナナさんはどうなの?って聞いてみたくなる時があります。。。
こんなに辛くなっちゃって・・・
でもこの笑顔は幸せだって思ってくれていますよね。。
この笑顔を守る為にもこれからも頑張らないとね^^

これ以上メタボにはなってほしくないけれど^^;
いつまでもどっしり穏やかなナナさんでいて欲しいと常に思います☆

v-353ミツルリのお母飯

お母飯、ありがとう~♪

こらこらっ(笑
ナナさんとラッキーは恋人同士ではないから
色気むんむんって書いても大丈夫^^ 怒りませんよ(笑

トップ画像もばっちりな笑顔が撮れました~☆
5月半ばごろからまた目の周囲が思わしくなくなってきて
すぐにお薬を飲ませたら痒みも軽減してグッドタイミング♪
こんな素敵写真はトップ画像にしなくっちゃ損ですもんね^^

PC直って良かったですね☆
残念な部分もありましたけど、また1つ1つ素敵なお写真や
お友達との心に残るやり取り、刻み込んでくださいね☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.06(土) 23:32 | URL | コメント編集

ナナさん お誕生日おめでとうございますv-315
ナナさんと らきお君の笑顔に マントは癒されていま~す^^
カイカイも大変だけど病気なんかに負けないでね☆

ブログへ訪問したら変わっていたので
つい・・「こんにちは♪」と言ってしまいましたわ(笑
ホリヌキマント | 2009.06.07(日) 15:15 | URL | コメント編集

●ナナちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!

こんにちわ~☆

ナナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
らきお君とは8か月しか変わらないそうだけど、
らきお君の良いお姉さんなナナちゃん♪
これからもほんわか優しいナナちゃんでいてね!*

トップ画面、素敵です!
大きめなのもいい感じですね。
ナナちゃんとらきお君の笑顔がひまわりみたい!

シャンプー後にコサージュつけてもらっちゃって、
すっごく可愛い~!!
ナナちゃん、初めてミューさん以外の人にシャンプーしてもらったのに
頑張ったんだね~。
いい子にしてたけど、ほんとはすごく緊張してたんでしょうねvv
くんたんのまみー | 2009.06.07(日) 16:54 | URL | コメント編集

ななこさん、お誕生日おめでとう~v-354

初めてのお外シャンプーは大成功でしたね~♪(凄い!)
ウチの2パピも見習って欲しいですよ~~(涙
可愛いお花も付けてもらって
ななこさんの笑顔も素敵!
最後の写真の笑顔は100点満点ですね♪♪

PS・・・まるこちゃんも無事に修学旅行に行かれたみたいで
良かったですね~~~!!!
カンナ号 | 2009.06.08(月) 05:28 | URL | コメント編集

v-353ホリヌキマントさん

マントさん、ありがとうございま~す♪

>ナナさんと らきお君の笑顔に マントは癒されていま~す^^
そう仰っていただけるととっても嬉しいです^^
ナナさんは普段滅多に笑顔を見せてくれないので
時期的にもグッドタイミングでした(笑

お薬を早めに飲ませたのでどうにかこうにか
かわゆい笑顔写真が撮れました^^
これはずーっと観ていたいと思って台詞つきにして
挨拶したくなっちゃうようなトップ画像にしました♪

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^ そしてありがとう~♪

ナナさんとラッキーとでは8ヶ月しか違わないのに
この落ち着きようはなんなんでしょうね^^;
ラッキーはいつになったら落ち着いてくれるのかしら?(苦笑

トップ画像も今まで自分が作った物の中では一番のお気に入りかな^^

ナナさんね、ラッキーもだけど全然嫌がらずに大人しくしていたみたいなの
でもまみーさんが仰るように我慢していたんだと思うよ^^
じゃなかったら私の姿を観るなり抱きついてこないもんね^^;
ちょっとくらい騒いでもいいんだよって思っちゃいます。
こういうところが健気なんだよね☆

v-353カンナ号さん

カンナ号さん、ありがとう~♪

プロシャンに出すのは初めてだったので
どういう風になるのか不安はあったんですけど
思い切ってお願いして良かったです☆
家でするよりも凄い綺麗に仕上がって
あんなにごわごわと抜けていた抜け毛がブラッシングしても
そんなに酷く抜けなくなりました(驚
換毛期はプロに任せた方がいいかもです(笑

今まで撮れたお写真の中で一番の笑顔かも^^

修学旅行は無事に行く事が出来ました~♪
特にコース変更もせずヤイノヤイノ楽しんできたようですよ^^

ミュー(お返事です) | 2009.06.08(月) 18:30 | URL | コメント編集

ななさ~んお誕生日おめでとう!

一緒に過ごした写真集、とっても幸せが詰まってる。
これからも1枚ずつ増やしていってね^^

素敵な笑顔これからも♪
とびママ | 2009.06.09(火) 22:52 | URL | コメント編集

v-353とびママさん

とびママさん、ありがとう~♪

アレルギーの上に心臓病まで出てきてしまったナナさんだけど
心臓の方は年齢に沿っての事なので
仕方ないかな?って思っています^^
ずーっと続けなければいけないのは辛いですけど
それによってナナさんが楽に過ごす事ができるなら
止むを得ないですもんね^^

これからも思い出に残るお写真、たくさん撮っていきたいと思います☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.10(水) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
