2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

フィラリア検査ワクチン接種完了



いつも、なならきブログにご訪問下さりありがとうございま~す

ラッキーの目線で書いています☆らきお君の時間☆もどうぞお見逃しなく^^

良かったら遊びに行ってやって下さいネ


****************************************


5月21日(木) フィラリア検査を受けに動物病院に行ってきました^^


道中


ナナさんは喜んで車に乗ったはいいけど行き先が病院と知って不安そう~^^;

着いた途端チッコ(笑

ラッキーはテンション上がりっぱなし(笑

窓の外を観たり母ちゃんに助けを求めたり、ひぃひぃ言ってます^^;


ナナ


ナナさん^^

最初こそみなさんにご挨拶してまわっていたものの落ち着いて伏せ状態に^^


この時期に毎年健康診断をしてもらっているので

フィラリア検査を受ける傍ら、少し多めに血液を採ってもらいました^^


ナナ血液検査


ナナさん、えらいバカでっかい声で大鳴き@0@;

診察台から半分、落ちてるし^^;

今までにも狂犬病予防注射の時は鳴いた事はあったけどこれほどではなかったよ^^;

なのでワクチン接種の時は大丈夫かな~って見守っていたのでお写真はありません^^

でもこの時は鳴きませんでしたよ^^ 何の違いがあるんじゃろ?^^

↑この光景を観ていたラッキーの気持ちは・・・・・


あひゃひゃ


本日の☆らきお君の時間☆でどうぞ♪


ラッキー血液検査



実は本当なら2月の寒い時期に済ませる予定だったワクチン接種

なならき共、心臓病が発覚してずーっと延び延びになっていたんです^^

でも、こういう時だからこそ免疫はちゃんとつけた方がいいと言われて納得^^


ラッキーもワクチン接種の前には熱を測ったり検便したり心音を聞いたり

簡単な健康診断をしてもらって


体温計


測った状態のまま顔の方に回り込んで観てみたら

笑っているような顔して助けを求めていましたよ(爆


あへあへ


その時ナナさんは^^


あけて


まだラッキーのワクチン接種が終わってないんだよ^^ お気の毒様


ラッキーワクチン接種


ラッキーはさすが男のコ♪

血液検査もワクチン接種も口を閉じて我慢^^ 目は、いっちゃってるけどネ(爆


やっと全て終わって待合室^^


やっと終わった


良かったね☆ナナちゃん(笑

ちょっと観辛いですがクリックすると大きくなります^^


左(ナナさん)   右(ラッキー)
検査結果検査結果2


血液検査の結果は、なならき共に異常なしで良かった良かった~^0^



それとナナさんは5月22日(金)からまた、痒み止めのステロイドを飲んでいます^^

やっぱりこの時期は痒みが酷くて夜もぐっすり眠れていないよう。。。

もう敢えてお薬たちのお写真はUPしませんが

朝に飲むお薬の量は半端じゃないですね^^; 

可哀想だけどナナさんも頑張って毎回ちゃんと飲んでくれています^^

自分に必要だって分かっているんだね。。きっと☆


まだまだ先は長いよ! ナナちゃん、母ちゃんと一緒に頑張ろうね☆



それとですね~^^

遂に来ましたよ^^ 結婚記念日に母ちゃんがパパさんにおねだりしたものが(笑


♪♪♪ジャジャ~~~ン♪♪♪



レスキューDVDボックス

SRカード

DVD


キャッホ~~~イ


RESCUE 特別高度救助隊


これ欲しかったんだよね~♪

DVDボックスを買ったのは初めてだす(笑

誰かの熱狂的なファンって言う訳じゃないんだけれど

このドラマ観てたらみんなカッコよく観えちゃって(爆

特典映像も144分も入ってたし

SRカードもね^^;

ミーハー母ちゃんに皆さん、真っ青になっちゃったかな?^^;


まぁまぁ、歳をとっても気持ちだけは若くいなくっちゃネ







スポンサーサイト
07:18  |  アレルギー・病気・病院  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななちゃん、らきくん頑張りましたね!
とくにななちゃんのズリ落ち写真は、涙なしには見られません。(泣)
でも、アナタのためだから!
いっぱいご褒美貰うといいよ~。
tak | 2009.05.24(日) 07:34 | URL | コメント編集

ナナちゃんが泣いちゃうなんて珍しいんじゃないですか(^。^)
ふたりとも検査お疲れさま。
そして異常なしって素晴らしいです。
ミューさんもホッとしますよね(^・^)

ところでRESCUEって知りませんでした~
ドラマですか?
いつあったのかな?面白そう(^。^)
ミーハー母ちゃん、良いですよね。
私なんか毎日がミーハー生活です^_^;
kiyoko | 2009.05.24(日) 11:15 | URL | コメント編集

ご無沙汰しすぎてます…反省…反省。
読み逃げばかりで申し訳なかったです。

行って来たんですね~。
本犬も辛くていやなんでしょうが?連れて行くこちらも
同じ気持ちですよね~。財布もすっからかんだし…。
すべての検査をクリアできてよかったね。
この瞬間がほっとしますね!

ところでお熱??こちら耳で測ってるよ!
でも直腸で測るのが一番正確だっていうね!

ミーハーなんかじゃないさぁ~!
気持ちが若くて大賛成! v-437
私だってEXILE大好きよ~ v-343
Club Thomasの母 | 2009.05.24(日) 13:19 | URL | コメント編集

この頃 お邪魔しちゃ読み逃げしていま~す♪
らきお君のブログを見て ニタニタ笑って変なオバさんになっていますよ!

ナナさんが病院で大泣きするほど めちゃ注射嫌いなの・・?
らきお君の ひょうきんな顔を見て また微笑んじゃいました^^

ミーハー母ちゃん 賛成ですよ!!
私も気持ちは30代v-410  外見は オバ・・ちゃんに見えるかもv-398
ホリヌキマント | 2009.05.24(日) 15:18 | URL | コメント編集

ななこさん&らきおくん!
ワクチンと採血お疲れ様でした~☆
ななこさん泣いちゃったんだっっ
気分が乗らなかった?!
らきお君は後でまた王様ブログにお邪魔しますね(笑)
血液検査の結果異常なしでよかった~♪
お薬は毎日辛いだろうケド、ななこさん!頑張ってね☆

おおお~☆
これだったのですね!オネダリの品~!!!
いいじゃないですか~っっ
WOOHLAももともと消防士さんに憧れてて、
たまたま、訓練しているのとか、目撃すると、キャーです(笑)
じっくり楽しんでくださいね~♪
WOOHLA | 2009.05.24(日) 16:09 | URL | コメント編集

ウチも昨日、フィラリアのお薬を頂いてきました~!

やっぱりどの子も、診察台の上ではドキドキ★バクバク☆なんでしょうねぇ^^
ナナちゃん、ラッキーくん、無事に検査終了♪お疲れ様(*´・ω・`)ノ
イイコでよくがんばりましたっ!
ナッツはイイコだったけど、ハルは看護士さんに威嚇してました^^;

おぉ!おねだりの品は、これだったですね~!
いいじゃないですか!お気に入りの作品は、何度でも見たいですもんね!
Yomi | 2009.05.24(日) 17:32 | URL | コメント編集

フィラリア検査ワクチンご苦労様でした
飼い主もワクチン打たれるたびに 自分の心も
チクリと痛くなります

可愛いい我がワンコが泣くのはつらいもんですね

歳を重ねる程 ミーハーになるべきですよ
老けた相棒を眺めるより 若く 活きのいい若者を
追いかける方が 刺激があって こっちも
若返えちゃいます(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.05.24(日) 19:44 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ラッキーくん、病院お疲れ様です
診察室で写真撮れるなんて!!!ミューさん、余裕だね(^-^)
ベリエはちーちゃんが診察台から降りないように&先生に『ガウガウ』しないようにずーっと付きっ切りです(汗)
ドア前のナナちゃん。。。ちーちゃんとそっくりだわ(笑)
一瞬、ちーちゃんかと見間違えました(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんの痒み治まってくれればいいのになぁ
ナナちゃん、がんばれ!

これから王子のブログに行くよ~(^◇^)
ベリエ | 2009.05.24(日) 20:38 | URL | コメント編集

行ってきたのね、フィラリア検査&ワクチン接種。

らきお君、泣かなかったのね。 偉いぞぉ!
さすが男の子。ミュー家の王様だねっ♪
なちゃんは泣いちゃったわりには
待ってる時も、終ってからも待合室では堂々と
落ち着いてるように見えるけど?

なになにぃ~。 イケメンDVDねっ♪
「RESCUE」って、ただのヘラヘラしたイケメン物語じゃなくて
男らしくてカッチョイイもんね。
パパさんに、素敵なプレゼントもらったね。 イイなぁ~。

ところで、「SRカード」って何?
昔で言うところのブロマイドみたいなもの?(汗)
kinaとさん | 2009.05.25(月) 03:02 | URL | コメント編集

ナナさんの顔つきと ラッキーの顔つきの違う事!(笑)
面白いですよね~!!
ミューさん。
うちの病院って 先生いつも心臓の音なんて聞いてくれませんが
一般的にワンコのワクチンのときって 先生が聴診器で聞いてくれるものですか?

何だかハナの事があっただけに 病院もきちんと選んだ方がいいのかと
色んな事が心配になります
今度 カイのフィラリアの薬を貰いに行く時に カイ助の心臓・・。
ちゃんと音を聞いてもらおう・・・。

ミューさんってば これが見たかったんですね(笑)
こういうレスキューもの・・・とか バックドラフトもそうでしたが
かいままも 弱いです(笑)
かいまま | 2009.05.25(月) 08:37 | URL | コメント編集

確かに目が行っちゃってるし~(笑
ふたりとも足が半分落ちてる(笑
注射好きな子はいませんもの、いいんじゃない^^
うちのなんて、注射打つ前に、痛いーとばかりに叫んで
先生に、まだ、何もしてないでしょと怒られる始末でした。
わんお、反応も、それぞれでおもしろいですね。

ナナさん、大変だけど、お薬しっかり飲んでくださいね。
とびママ | 2009.05.25(月) 12:41 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す☆

v-353takさん

ありがとうございま~す^^

病院が嫌って訳じゃないみたいなんだけど
特別嫌がったりしないから^^
どうも診察台に乗るとダメですね^^;
でも頑張らなくっちゃね^^

takさん、それ禁句ですよ(爆
ご褒美たっくさんあげたいけどv-16ブヒッになっちゃうからね(笑
飼い主も我慢です^^でもちょこっとだけネ☆

v-353kiyokoさん

ありがとうございま~す^^

そうなんですよ~^^;
ナナ、狂犬病予防注射の時に鳴いちゃうくらいで
今まで血液検査の時は鳴かなかったのに。。
心臓以外はどこも異常が見付からなくて良かったですよ^0^
ホッと一安心です☆

えっとね~RESCUEは1月後半辺りからだったかな?始まったTBS系ドラマです^^
最初は、う~ん、なんか良さそうと思って観たら毎回感動しちゃって(笑
ベテラン俳優人の演技も良かったしもちろん若手もね(爆
DVD買おうと思ったのはこのドラマが初めて(笑

ミーハー母ちゃんOkですか~^0^
良かった~☆
kiyokoさんは活動的でいいなぁ~☆

v-353トーマスかーさん

かーさん、お久しぶりです~^^
私の方こそご無沙汰してしまってすみません^^;

ありがとうございま~す^^
我が家も行ってきましたよ~^0^
出来れば病院になんて行きたくないですけどね(汗
仕方ないですもんね。。。
毎年の健康診断も心臓以外はどこにも異常がみられなくて良かったです^^

ここの先生は毎回熱を測る時はお尻にブチュッですね(笑
かなり奥の方まで入れるからうんPが出ちゃったらどうしようとか思っちゃいますよ(笑

あっはは!かーさんも大賛成~?(笑
私もEXILE大好きですよ~^0^
イケメンばかりで目の保養になっていいですよね~(笑

v-353ホリヌキマントさん

こちらこそご無沙汰してしまってすみません^^
ラッキーのブログも観て下さってるんですね^^
ありがとうございます☆

ナナさんは注射はダメみたいですね~^^;
でもワクチンは毎回鳴かないんですよ^^
なんでかしら?不思議ですよね~
痛みの違いがあるのかも知れないですね^^

マントさんもミーハーに賛成?^^
そうそう気持ちだけは30代前半(爆
そういうことにしておきましょ(笑

v-353WOOHLAさん

ありがとうございま~す^^

気分が乗らないって言うか、診察台に乗るとダメね^^;
それでもただの診察の時はいいんだけど^^
狂犬病予防注射・採血とワクチン接種と何が違うのかしらね~?^^
去年もそれで先生に聞いたら狂犬病予防注射の方がダントツで
鳴いちゃうコが多かったらしいよ(汗
だから痛いんじゃないか!って^^;

ラッキーの王様ブログはちょっとビビってるラッキーが観れたでしょ~(笑
いつもありがとうね☆

そうなんですよ~^0^これ、いいよね~(笑
WOOHLAさんも観てた~?^^
毎回感動しちゃってこれは絶対に買おうって決めてね^^
うんうん^^
またタオル片手にじっくり観ちゃいますよ~☆

v-353Yomiさん

ありがとうございま~す^^

診察台の上は超危険よね(爆
ナナさんの場合、聴診器で心音測ったり普通の診察は平気なんだけど
注射はダメね^^;
それも採血と狂犬病予防注射は絶対にダメ!
ラッキーは診察台に乗る前から待合室でも緊張しちゃってひぃひぃ言ってるんだけど
いざって時は鳴きもしない、暴れもしない超良いコ^^
ナナさんは待合室ではとっても良いコ^^
変なの~(笑

え~!?あのプリンスハルくんが先生に威嚇しちゃったの?@0@
ナッツちゃんの方がガウりそうだけど
やっぱりそういうところはしっかりしてるんだね^^

そうなのよ^^
毎回録画はしてたんだけどどんどん新しいドラマやるから
消さないとね^^;録画出来なくなっちゃう(笑
でもDVDを買いたいと思ったドラマはこれが初めて☆
これから何度も観よっと~☆

v-353そよかぜちゃんさん

ありがとうございま~す^^

本当にそう思います^^;
今までにも鳴いた事はあったけどこれほどまでに大きな声じゃなかったですもん^^;
もう今年で8歳になるので
毎年受けていた健康診断を半年に1回にしようと思ってるんですけど
その度に辛くなりそうです(涙

そうですよね~^0^
老けた相棒を観るよりはるかにいいですよね(笑
もうTVに出てくる若い子達はみんなイケメン揃いで困ってしまうわ(爆
でも若返るには一番かも☆

v-353ベリエさん

ありがとうございま~す^^

今まではそんな事なかったんですけど
ブログを始めるようになって病気やアレルギーの話以外の
注射とかそういう時はお写真撮らせてもらってるんですよ^^
なので先生も協力してくれてラッキーの熱を測っているお写真は
下がった尻尾を持ち上げてくれてるんですよ^^

ナナさんはこの時期は去年も酷い事になっていたんですよね~
サプリメントはまだまだ効かないだろうし
もう少しお薬のお世話になるようですね^^;
可哀想だけど元気がなくなっちゃったら大変だものね^^

いつもありがとう~☆
王様の本音が分かりますよ~^0^

v-353kinaとさん

ありがとうございま~す^^

そうなのよ~^^;
ナナさんてば、病院自体が嫌いな訳じゃないのよね^^
待合室では他のワンちゃんや飼い主さん、看護士さんに愛想振りまいてるし(笑
でも診察台に乗るとダメなのよね~^^:
きな姐さんも経験あるかも知れないけど痒みが酷いと
その場所に菌がいないか、毛を抜き取って検査をしたりするんだけど
キャインって鳴いちゃう事も度々^^;
診察台は嫌な事ばかりなのよね^^
でも病院に行く事自体を嫌がらないだけ良しとしなくっちゃね^^

ふふふっ^^ そうよ~^0^
ただのイケメンパラダイスじゃないのよ~^0^
熱い友情とか毎回感動しちゃったもんね(笑
 
あっ そうそう昔で言うブロマイドよ^^
こんなのが入っているとは思わなかった^^;
もうDVD出たら予約しようって思ってたから
何が特典で入っているかは全然気にしてなかったんだよね^^
なんか得した気分~☆

v-353かいままさん

あっはっは^^笑っちゃうでしょ^^
面白いですよね~^^

え~っとね、全ての病院がそうだとは限らないと思うけど
我が家がずーっとお世話になっている病院では
ワクチン接種や狂犬病予防注射を打つ前には必ず簡単な健康診断はしますね^^
触診、聴診器、検便、体温は必ず測ります^^
熱がある時や心音に異常があった時なんか注射は無理だと思うんですよ。
今回、なならきもずーっと心臓のお薬を飲んでて
心音が安定していたのでワクチンうってもらいました^^
何か不安な事があったら遠慮しないで聞いた方がいいですよ^^
その為に毎回診察料を払っているんですから^^

そうなんですよ~ こういうの大好き☆
え~?かいままさんバックドラフト知ってるんですか?@0@
私DVD持ってますよ(笑
熱い男の物語 いいわぁ~(爆

v-353とびママさん

嫌な事をされた時のなならきの反応、面白いですよね^^
注射はみんな嫌いだものね^^

もう痛い恐怖で頭の中がいっぱいになっちゃうんでしょうね^^
ナナさんも痒みが酷い時、菌がいるか調べるのに
毛を抜かれるんだけど何もしてない内からキャンって(苦笑
何度も抜かれてるから恐怖なんでしょうね^^

ありがとうございま~す^^
たくさんのお薬は可哀想だけど毎朝ちゃんと頑張って飲んでくれていますよ^^
食いしん坊で助かってます(笑
ミュー | 2009.05.25(月) 16:36 | URL | コメント編集

ラッキーくんんがいろんな表情をしてくれてますね。
やっぱりお医者さんはみんな苦手ですよね。
でもあんなにお姉さんのナナちゃんが、大騒ぎするなんて…
診察台から落ちかけてる写真で、どんだけイヤかわかりますね。
また痒みがきちゃってるんですね(涙)
やっぱり気温とか気候とか関係あるのかしら…
私も今頃になって、手のあかぎれがひどくなってます。
空気が乾燥してるからかしら…
きゃらめるママ | 2009.05.25(月) 23:00 | URL | コメント編集

ナナちゃんもラッキー君も頑張ったんですねe-304
ナナちゃんドアに向いてますねe-263やっぱり早く帰りたい気持ちになる私には痛いほど気持ちが分かるよナナちゃんv-406

 この間、病院に行った時にもやっぱり出口に向かって必死に帰ろうとする子がいましたけど、ドアをガリガリしてたし、出せるものなら出してあげたいよv-393でも耐えるしかないんですよね。
 ナナちゃんはお薬も飲んで、ほんとちゃんと必要だって分かってるお利口さんで頑張りやさんなんですよねv-347
ワンコが息子ママです | 2009.05.26(火) 03:26 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す☆

v-353きゃらめるママさん

ナナさん、特に病院が嫌いな訳じゃないんですけどね^^;
ワンちゃんも人も大好きなナナさんだから
待合室はたくさんご挨拶できて逆に嬉しいかも(笑

ラッキーは病院自体が嫌い(爆
吠えたりはしないけど心臓ばくばく、ひぃひぃ言ってます(汗
でも、いざって時には頑張るコで助かってますよ^0^

ナナさんは去年もこの時期酷くてお誕生日記事が可哀想な事になっていました(涙
アトピーだから1年中痒みはあるけれど
それでもお薬を飲まないでも過ごせる時期と
そうでない時期がありますよね。。
1年の中でナナさんがお薬を飲まずに綺麗な顔をしているのは
ほんの少しの時期しかありません。
サプリの効果はまだまだ時間がかかると思うし
この多過ぎるお薬なんとかならないものかしら?(-_-;

v-353ワンコが息子ママさん

ありがとうございま~す^^

ナナさんは診察台が大嫌いなんですよ^^;
毎回嫌な事ばかりですからね^^
でも噛み付いたりする事もなくよく頑張っています☆

お薬もね~ ちょっと多過ぎですよね(汗
2月からずーっと心臓のお薬を飲み続けていますが
今回の健康診断で肝臓とかの数値がヤバイ状態じゃなくて良かったです☆
これから半年に1回の健康診断は必須ですね☆
ミュー | 2009.05.26(火) 16:31 | URL | コメント編集

わーお!RESCUEのDVD-BOXだぁぁ♪
お気に入りの作品は手元に残したいよね~♪
SRカード、いいなぁ。
私は7月に『歌のおにいさん』のDVD-BOXが届く予定です^^v

ななちゃん、大きい声で騒いじゃうほどお注射嫌いなのねー。
カワイソウだけど、しかたないもんね。がんばるんだよ~~。
ラッキーくんの、いっちゃってるお顔がたまらなくかわゆいです♪
結果も異常なしでよかった♪
ミニ | 2009.05.27(水) 07:48 | URL | コメント編集

ナナちゃんもラッキーくんも
血液検査異常なくて良かったですね!
カイカイはこの時期仕方なし…(涙)
週一シャンプーで乗り切るしかない!?
(我が家の瑠璃の場合です~)
ぐっすり眠れないのがかわいそうですよね…
早くかゆみましになってくれると良いのですが…
ナナ☆ラキちゃん病院がんばったね!お疲れ様でした!

結婚記念日にイケメン達…
パパさんお心がひろ~い!(笑)
DVDボックスを購入されるほどお好きなのですか~
恥ずかしながらお話存じ上げません、
若い子達も知らないなぁ~(恥)

ドラマは見ませんが、
消防署や警察のドキュメントなど、
すごく見てしまいます。
命をかけてがんばってくれている姿を見ると
本当に尊敬の気持ちでいっぱいになります~!
ミツルリのお母飯 | 2009.05.27(水) 09:22 | URL | コメント編集

ナナちゃん、ラッキー君お疲れ様でした。
何とか無事に済んで良かったね!!
それにしても、ふたりとも、診察台のカドっこがお似合いで(笑)
逃げたい~けど、逃げられないー。
何とか頑張った様子が、とっても可笑しかったわ(笑っちゃってごめんよー)

DVD-BOXを買っちゃう気持ち、なんだかわかるなぁ
私も最近、ドラマに登場の若くてカッコいい男のコたちがまぶしくて(笑)
昔から誰かのファンになったことはないんですけど
何となくトキめいちゃう今日この頃です(やっぱ、おばさん化現象!?)

なおぴー | 2009.05.27(水) 11:32 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す☆

v-353ミニさん

あっはっは!わーおでしょ~(笑
まさか自分がDVD-BOX買うとは思ってもみなかったよ^^
でもこういう熱くなれるようなのって好きなんだよね^^;

歌のお兄さんは観てなかったよ^^;
面白いの~?^^
大野くん、好きだけどドラマ興味がないと観やしないっていう性格悪な私(爆
ミニさんはほんと大の嵐ファンだね^^

普段、滅多に声を出さないナナさんがギャオンって鳴くと凄い迫力よ^^;
こっちがびびっちゃったから(苦笑
でもね、仕方ないもんね^^
アンくんも頑張った?^^
ラッキーはまん丸お目目が更にまん丸になっちゃった(笑
でも頑張ったよ~☆

v-353ミツルリのお母飯

ありがとうございま~す^^

2月からずーっと心臓のお薬を飲ませているので肝臓とか心配だったんですよね^^
でも何も異常がなくて良かったです☆
瑠璃ちゃんも今カイカイ出ちゃってますか?
去年もそうですけどこの時期は本当に厄介です。。
何をどう気をつけててもダメですね(涙
瑠璃ちゃんもお大事に。。。

イケメン揃いでね、毎回感動しまくり(爆
田中要次さんまでかっこよくみえちゃった(笑
私も警察24時とかレスキュードキュメント、よくみますよ^^
一生懸命になって頑張る姿はついつい夢中になって
引き込まれますね^^;
毎日いろんなドラマを観てますけど買おうと思ったのはこれが初めてです☆
これからじっくり観よ~っと☆

v-353なおぴーさん

ありがとうございま~す^^

ナナさんがこんな姿になったのは今回初めてですよ^^;
よっぽど注射が痛かったんですね^^;
鳴き声のバカでっかい事(苦笑
ラッキーは毎度端っこにしがみ付く感じ(爆
もういっぱいいっぱいなんですよね^^

あっはっは
おばさん化現象バンザ~イ(爆
だって生き返るもんね~(笑
こういう命を助けるドキュメント、映画、ドラマ大好きですよ^^
ホラーも好きだけど(爆
お互いにイケメンを観て若返りましょう~☆
ミュー | 2009.05.27(水) 16:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.27(水) 16:30 |  | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

わざわざご連絡をありがとう~☆
ちょっと心配しちゃったけど元気なようで安心しました^^
ラッキーブログはコメント欄OPENしたけど
お返事を訪問にする事で、今とやる事は変わらないかな?と思ってね(笑
とりあえず今のところは想像通り(爆
でもコメント入るとやっぱり嬉しいね♪
あっ 全然気にしなくて良いからね☆
来てくれている事は分かってるから^^

P.S
お友達の記事、読んでくれたんだね^^ ありがとう☆
私も書いたんだけど、他の方が名前を出して書いていたから
すぐに分かっちゃったわね^^
涙が笑顔に変わりますように☆
ミュー | 2009.05.29(金) 09:20 | URL | コメント編集

こんばんゎ 初カキコのはちるです。

ステロイドですかぁ はちる自身も 実家のシーズー犬も
大変お世話になっていますー。
これがないと たちまち生活困りますからー^^;

Photoの 着いた途端のチッコ姿 に 哀愁を感じて
もーメロメロですゎ↑↑↑

そして、DVDボックス! 私もあるドラマのDVDボックスで
デビューしたくて うずうずしちゃぃましたー(流星の絆)

またお邪魔させてくださーぃ↑↑↑
はちる | 2009.05.29(金) 21:55 | URL | コメント編集

v-354コメントありがとうございま~す♪

v-353はちるさん

はちるさん、おはようございま~す^^で、いいかな?^^

なならきブログに遊びに来て下さってありがとうございま~す♪
初カキコ、大歓迎ですよ~^0^

はちるさんもご実家のシーズーちゃんもステロイド剤にお世話になってるんですね~
私自身は無縁なんですけど、ナナさんの状態が悪い時は
観てるこちらも辛いですね(涙
はちるさんもシーズーちゃんもお大事に。。。

あっはっは(爆
どうぞどうぞ^0^ デビューしちゃって下さいよ♪
私も『流星の絆』観てましたよ~^^
あれもなかなかでしたよね~♪
DVD-BOXはいろんな特典がついてるし
また観たいと思うならぜひぜひ買っちゃいましょう~^0^

なならきブログはとってもスローな亀更新ですけど
良かったらまた遊びにいらして下さいね☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
ミュー(お返事です) | 2009.05.30(土) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
